このカードコスト軽くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:55:46

    罠とはいえ1000ライフでやっていい事じゃないと思うのよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:56:40

    多分4000~5000くらいまでなら平然と使われると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:57:13

    こいつ勅命スタイルのコスト払いでいいと思う(私怨)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:57:21

    それより遥かに軽いコストでもっとエグいことやれるやつらがいるんで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:57:36

    継続1000でもいいレベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:31

    意外と抜け道があるんで許して下さい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:37

    自分の体の12%をコストにしてんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:44

    >>6

    抜け道を使うのは相手のほうですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:53

    エルドに使われると嫌いではあるけど効果解決時にフィールドにいなければ通るし手札誘発は問題なく使えるのでまだ有情

    勅命は死んでくれ(海外だと遂に禁止になるらしいし)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:01:35

    スキドレ下でもならず者傭兵部隊が使える原理は知っているな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:07:18

    維持コスト3000にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:07:52

    お前もスキドレを使わないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:09:22

    クリフォートだからゆるして?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:10:22

    スキドレクリフォートはいいぞ
    こっちのやりたい事を一方的に通せる
    隣に虚無空間も置ければもっと楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:10:38

    抜け道はあるし即割られたら損するだけだから許して

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:12:04

    天気だから許して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています