ウォーエンブレムとかいう可哀想なロリコン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:24:21

    絵本にしてもいいぐらい可哀想だと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:25:00

    加齢と共に女の子の趣味も変わってったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:32:36

    良い子のえほん 「かわいそうなウォーエンブレム」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:50:39

    「ぼくは ちっちゃいおんなのこが すきなんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:57:41

    タマタマとの別れは涙無くしては見れないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:58:44

    金髪ロリ好きと言うごく普通の性癖だっただけなのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:59:55

    普通かなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:11:23

    かわいそうなんだけど、自分の性癖を貫き通したのは天晴れだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:28:54

    「ばばあじゃ ねえか!」

    うぉーくんは おこって

    たねつけを しなくなってしまいました。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:41:24

    >>8

    えり好みしてG1馬まで出したのがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:24

    なんと そのこには りゅうせいがあったのです。
    エンブレムは おこって ぼっきをしなくなりました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:43:00

    種は間違いなく黄金だったけど精神性も黄金だったからタマタマグッバイした馬

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:48:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:48:56

    漢ウォーエンブレム、己の性癖には嘘をつかないしG1馬もキッチリ出す

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:50:07

    誰を対象にした絵本なんだコレ…
    種牡馬?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:51:38

    金髪の小柄な経産婦で白髪の無い(無地の)牝馬が好きとかじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:57:39

    >>16

    ぶっちゃけ今いる現役の子たちの中から絞っても何頭いるかわからんレベルでめんどくせぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:58:12

    たしかに ぼくは くりげの ちっちゃいこが すきだったけど いまは そうじゃないんだ

    てるやさんは もう つかれてしまいました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:54

    誰だ息子のオールブラッシュに読ませた奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:02:56

    歳下好きではないって話「ロリじゃなくてロリ系の嬢」って拘り感で好きなんだけど明確なソースを知らないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:57

    こんなウォーエンブレムですが おちんちんのせいせきはばつぐんだったのです
    かんけいしゃはあたまをかかえました

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:36

    だから ろり じゃなくて ろりけい なの
    はんしょくあがりの しょじょなら いいってわけじゃなくて もう おかあさんになってるけど こがらで かわいらしい こが いいの


    てるやさんは あたまをかかえてしまいました

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:52

    サンデーサイレンスとエンドスウィープが立て続けに亡くなりウォーエンブレムがこの有り様という社台が一番頭抱えてそうな時期

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:12:34

    >>23

    エルコン「ほな……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:12:36

    ブラックエンブレムとローブティサージュのお母さんはどちらも青毛なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:13:41

    >>20

    性癖自体は変化してるんだけど小柄な牝馬自体は変わらなかったからこいつロリ好き(合法含む)だけは変わらなかったのかって言われてるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:14:25

    てるやくん もうね おれも わかるから。
    いまちょうど くりげのこから あしげのババアに かえたでしょ めかくししたって おみとおしなんだよ。

    てるやさんは すこし つかれてしまいました。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:15:36

    疲れて幼児退行した照哉さんが描いたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:17:33

    ーーそうだ。牝馬のすり替えをやろう
    男たちは、苦渋の決断を迫られた

    そしてーー。種付け当日
    ウォーエンブレムはすり替えられた芦毛の牝馬に種付けを終えた
    光明が、見えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:18:55

    >>29

    これが巡り巡ってタマタマグッバイに繋がるとは誰も思わなかったんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:20:15

    サンデー「ほな……」
    エンドスウィープ「ほな……」
    エルコン「ほな……」
    タキオン「ほな……」
    ウォー様「いやだ 好みじゃない」

    キンカメ「ええで^^」
    これは救世主

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:28:31

    校長と入れ替わって生まれてくれば良かったのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:32:48

    >>32

    校長が金髪ロリ系とヤりまくる怪物になるだけやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:32:59

    >>31

    おまけに人懐っこく可愛らしい

    大王様と呼ばせてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:33:11

    >>31

    プイプイ「お待たせ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:35:09

    こまったことに うまれてきた こどもたちは はしるのが じょうずでした。
    ろーぶてぃさーじゅ ちゃんは あるとき おかあさんに きいてみました。

    まま わたしの ぱぱは どんなうま だったの?

    ……

    ままは ことばに つまってしまいました。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:09:39

    ひらがな絵本の読み聞かせとプロジェクトX系ドキュメンタリーを反復横跳びするスレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:15:11

    かうんせらーの おねえさんは いいました
    「くりげじゃなくても すてきな おんなのこは たくさん いるのよ」
    「そうかな そうかも」
    うぉーくんは ちょっとだけ がんばってみることにしました

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:49

    >>33

    フィリピンじゃ厳しいなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:32:40

    >>16

    尚進んで尻を追いかけてたクリックヒアは小柄の黒鹿毛無地だった(すり替え前の相手)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:36:33

    >>33

    でもウォーエンブレムは処女から年増まで牝馬だったらOkで一日3回でも全然平気になるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:44:49

    >>31

    ステゴ「オレ様じゃ不満か?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:47:01

    年下の栗毛牝馬(流星はグレー)じゃないとダメとかいうウォーさん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:54:48

    >>22

    こいつ本当に馬で良かったよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:56:14

    ウォーエンブレム「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    『おれは栗毛のロリっ子とヤってる思ったらいつのまにか芦毛のデカいババアに種付けしてた』
    な…何を言っているのか……わからねーと思うが……
    おれも…何をされたのか……わからなかった……
    頭がどうにかなりそうだった…パネルマジックだとか化粧で誤魔化してたとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:58:13

    こやつノーリーズンやヒシミラクルの同期かよっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:58:15

    ウォーエンブレム「ガチロリはなんか違うの🥺栗毛か青毛で流星の無い小柄な見た目ロリっぽいお姉さんとヤリまくって孕ませたいの🥺」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:00:49

    ウォーエンブレムに必要なのは見合い写真だったのかもしれない
    ウォーエンブレムのウォーエンブレムが立ったらオッケーってことで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:01:10

    >>45

    実際自分がウォーエンブレムの立場ならキレるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:04:15

    馬として賢すぎたのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:06:07
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:17:47

    男として気持ち分かるだけにいっそう可哀想
    風俗の待合室とかに置いといたらクレーム減りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:40:06

    >>51ウォーエンブレムが勃たないのって、現役時代にドーピングし過ぎた反動って思ってたけど…。

    血統かよ……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:41:33

    すげえな種牡馬のくせに童貞みたいな趣味してんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:44:35

    真性ロリは違うのよ合法ロリがいいんだよとか紳士の鑑だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:46:32

    >>29

    プロジェクトS.EXやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:32:27

    >>51

    す、すげえや……

    人間なら一途な人ということにできたが種牡馬は抱いてナンボだからな

    生まれる種族を間違えたのよ

    でも好きな女の子の尿のにおいを嗅ぐのはアウトか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:39:05

    天下の社台を手玉にとったのコイツくらいだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:43:27

    好みのお相手との子はよー走ったけど騙されて付けた相手との子はイマイチだったらしいの筋金入り過ぎて笑うしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:55:20

    >>51

    馬にしとくのが惜しい

    人間だったら妻一筋で円満な家庭を築くだろうに

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:59:17

    >>59

    なおオールブラッシュの母親は年上の栗毛

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:19:32

    >>60

    校長と種族を入れ替えるのはこっちか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:21:18

    >>51

    せめてバリちゃんぐらいに種付け旺盛ならなぁ......

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:35:04

    >>55

    かわいそうなのは抜けないに近い精神性だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:45:29

    うぉーくんは あめりかに かえることになりました。
    これからは あめりかで しあわせな よせいを すごすのです。
    だけど ひこうきに のるまえに おんなのこが いる へやに つれてこられました。

    「おんなのこと えっち してから かえらなきゃ いけないんだよ」

    かかりのおじさんは そういいました。



    だけど おんなのこは うぉーくんの このみじゃ ありませんでした。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:53:23

    >>42

    お前追い出してなかったら、そんな悩まなかったんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:53:58

    社台を最も追い詰めた漢

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:55:39

    大体周りの人が頭抱えてるんだけどこの絵本!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:55:42

    社台「.....😫😞😅」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:58:09

    >>66

    2年目のドリジャが朝日杯勝った頃にはディープが社台に内定してたから...

    とはいえドリジャからオルフェ三冠までの数年間は社台焦ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:58:29

    >>68

    なんか勝手に好みのタイプからすり替えられてるウォー様も頭抱えてるからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:16:22

    >>70

    ディープの初年度産駒にオルフェぶつけて来るの本当にステゴって奴は…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:31:18

    >>59

    ウォーエンブレムを釣る役だったクリックヒアの産駒も一番走ったのが父ウォーエンブレムで、今クリックヒアの子孫で一番繁栄してるのもその産駒の子孫だからクリックヒアにとっても悪い話ではなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:44:51

    2002年7月12日「エンドスウィープが死んだ…背骨骨折してたし仕方ない面も有るが…参ったな、サンデー牝馬フリーの種牡馬が」
    4日後「エルコンドルパサーも死んだ…嘘やろ…??」
    8月19日「つ、遂にサンデーまで…不味いぞこれは……トニービン、はもう死んでる…ノーザンテーストは年取り過ぎてる」
    ウォーエンブレム「米国二冠馬だけどサルマン殿下が急死して競売に掛けられました」
    社台「!!!」シュババババ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:55:07

    >>59

    オリエンタルアートもそうだそうだともうしております

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:58:15

    産駒の一割が億稼いでるの狂ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:05:43

    >>51

    父ほうふつの種付け

    がこんなネガティブに聞こえるのもそうないだろこれ


    ただとりあえず特定の牝馬の尿を嗅がせておけばどんな牝馬でもやる気になってくれるのはまだ扱いやすそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:43:33

    >>65

    グッバイキンタマ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:55:17

    >>65

    オチとして完璧すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:58:06

    >>73

    3度やってもダメだったディープがいけない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:41:04

    関係者の胃が痛くなりそうな絵本だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:49:20

    これじゃ「かわいそうなよしだてるや」じゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:52:55

    >>56

    クソ笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:06:26

    >>56

    ウォー様は最終的に自分専用の場所で種付けするようになったから本当にプロジェクト規模なの草生える

    ビビリなのか縄張り意識が弱いのか、他の牡馬の気配や匂いがしたらそれだけで萎えたらしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:30:45

    ーしないとでられない部屋でじゃあもうここに住むからいいよという系統だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:34:35

    他の馬の匂いがするとダメだから専用の場所で種付けします
    好みは小柄な栗毛の子だけど年齢と共に変わります、流星があるとあんま好きじゃないです

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:45

    >>83

    ノーザンテーストやサンデーサイレンスと出会えた反動かもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:20

    可哀相なウォーエン……
    まあ君が打率と引き換えにストライクゾーン狭すぎるちんこ持ってるせいなんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:23:06

    >>88

    競馬神「コイツの一族に優秀な種牡馬渡しすぎたかもしれんなぁ…。せや!好みの女しか抱きたくない馬作ってちょっと困らせたろ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:20

    漢ウォーエンブレム、好みじゃないならタマさえ捨てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:06:12

    これで産駒大爆死だったら諦めてタマタマ取ってノーザンホースパークあたりで放牧できたのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:21

    ちっちゃい子が好きっていうのはわかる気がする
    最近は牝馬もでかい子が多くて苦労してる種牡馬もいるらしいし生物的にもなんか庇護欲を掻き立てられるちっちゃい子の方が燃え上がるよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:17:59

    >>65

    そこには、アメリカに戻って元気に牧場を駆け回るウォーエンブレムの姿が!

    ウォーエンブレム「もう二度と種付けなんかしないよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:06

    もう たねつけなんて しないなんて
    いわないよ ぜったい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:27

    ーー種付けを、させなければ。

    ウォーエンブレムの精子に社台の命運がかかっている。些細な性癖を気にしている場合ではなかった。

    名医師の腕が光る。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:53

    例えばの話メロディーレーンちゃんみたいな奇跡的なちびっこを連れて行ったとしても大流星に鹿毛だからお気に召さない可能性が高い訳だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:32:33

    めがさめたらなぜかすっきりしていましたが
    こきょうのぼくじょうでしあわせにくらしましたとさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:23:55

    他の種牡馬でこんな選り好みの激しいやつっているんだろうか
    単に種無しスイカの方がましなまである

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:37:25

    種牡馬入りしてるってことは試験種付けとかクリアしてると思うんだが
    そこでは問題なかったんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:39:57

    >>100

    試験種付け相手が性癖にあったロリだったんでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:10:06

    >>101

    種付け試験の相手って歳取ったポニーがやる場合が多いからもしかしたら初めての相手が年増の流星の無い栗毛ポニーでそれがチンポに刻まれちまったのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:12:26

    「少年よ…栗毛はいいぞ…流星のない小柄な子は最高だ…」と種付けを見学する牡のとねっこたちにささやくウォーエンブレム師匠の霊

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:14:14

    >>94

    もう、めのまえにストライクゾーンどまんなかのひんばがきてもウォーエンブレムくんはしそんをのこせないのです。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:15:00

    >>102

    初めての相手を忘れられずにずっと追い求めてるとなるとすり替え作戦がお労しく思えて来るな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:24:56

    もう たねつけは こりごりだ~

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:25:52

    医者のした治療ってどんなのだったんだろ
    金玉揉んだのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:09:49

    >>105

    あの時のポニーお姉さん!?ってなったら別人にすり代わるの何回もやられるとか心もチンポも折れるわな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:53:07

    >>102

    光源氏かよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:20

    ハルウララと会わせてみたかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:41

    じゃあな あいぼう いままでたのしかったぜ
    そういって きんのたまは どこかへいってしまったのでした

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:52

    初めての相手を追い求めてとか言われるとしんみりしちゃうじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:30

    >>110

    まあディープつけるよりは現実的かもしれんが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:58

    産駒がG1取ったときの社台スタッフ情緒めちゃくちゃになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:09

    レーンちゃんは馬体は好みそうだけど毛色がダメか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:33:19

    下手にもう少し成功でもしたら
    日本に性癖に正直な血がばらまかれて被害が社台だけじゃ済まなかったかもしれないからこれでよかったのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:47:58

    数少ない産駒もなんだかんだで勝つからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:24

    ウォーエンブレム=やる夫
    吉田照哉=やらない夫
    で脳内で動画再生されるんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:52:46

    淡々と性癖を語るウォーエンブレムやる夫に対してブチ切れていい蹴りを飛ばす吉田やらない夫…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:53:38

    >>115

    そもそも大流星がNGや

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:08:09

    ・小柄(必須要件)
    ・お姉さん(重要)
    ・流星なし(できれば)
    ・金髪(できれば)

    ぐらいな感じなのかな…
    この時点でだいぶ行き詰まった感あるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:09:23

    >>113

    でもよぉ、ハルウララの子供が黒船賞勝つとか見たいじゃん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:11:10

    種付けは実質壁尻状態でやってるものかと思ったけどこいつわざわざ回り込んでお牝馬の顔を確認している?
    じゃないと流星の有無なんて分からないし

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:02:07

    逆に誰でもウェルカムだったキンカメとかありがたすぎるけど強いて言うならどういう子が好きだったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています