対戦勢なんだけど買った方が良いかな...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:26:26

    様子見してるけどまったり系のゲームってホント?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:27:50

    通信対戦の類は全くないから完全に1人用ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:29:24

    今後剣盾に持ってこれるかもしれない
    まあ今は対戦で使えないから対戦目当てならまだいいと思って

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:31:01

    対戦目的じゃあ無いんだけどもね
    わりと難しめのゲームが好きだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:07

    >>4

    難易度は高めらしいから歯ごたえがあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:20

    まあしばらく評価待ってからでええんやない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:09

    >>6

    まあどうせ受験生だしな

    ガハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:55:22

    なんつうか期待してたほどではなかった
    良ゲーの範疇で神ゲーと言うほどではない感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:17

    対戦勢なら買う意味ないよ
    図鑑収集とマップ探索が好きならやれば?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:24

    対戦目当てならやめたほうがいい
    その機能ないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:17

    面白いけど従来のポケモンとはかなり違うからなーモンハンっぽいと言われてもモンハンとは結構違うし、ただポケモンが好きなら買いだとは思う。対人が好きならまあ買わなくてもいいんじゃ無い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:40

    作中設定的にもランクマ導入することはないと思う
    対戦やりたいなら剣盾やってればいいんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:43

    無理して合わないゲームすることないよ
    対戦がないのがストレスになるならスルーしていいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:12

    対人なら今遊戯王のほうがアプリリリースで盛り上がってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:26

    今回は収集とか探索メインじゃん?
    それを楽しめるならやればいいし、対戦がないと楽しくないならやらなければいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:52

    対戦もそんなガチってないしブレワイは好きなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:54

    今回通信は交換のみだからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:45

    まだ序盤だけど一人用ゲームとしては結構楽しめると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:59

    面白いけどポケモンやってて対戦以外に面白さ感じないのであれば買わない方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:31

    >>17

    ブレワイっぽくはあるけどあれほどの作り込みは全く無いからなぁ

    マップの感じとか特にそうだけど

    ブレワイ好きだから大丈夫かと言われると微妙なところ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:54

    ブレワイは自由度高い神ゲーなので、あれと比較すると他はたいてい格落ちになっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:40

    ブレワイ以下でもワールド探索とかやりたいのか、ポケモンでそれをやるのが楽しい!と思えるのか
    どこで妥協するかだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:25:17

    キャラゲーの節があったりするかも知れぬ
    ポケモンだから楽しいのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:28

    むしろいまんとこブレワイ以上にハマってるわ こういうのでいいねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:09:06

    抜けるから買え

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:21:18

    没入感が良いね。
    従来のポケモンで旅パとかこだわってた人ならすごい楽しめるかも。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:25:47

    ポケスナが好きなら多分こっちも好きだと思う
    自分がそうなだけだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:40

    ダイパの世界観とマップがめっちゃ好きなんだがそういう奴は買い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています