【悲報】おタミさん完成

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:27:51

    いっぱい悲しい
    というかわざわざ能力作ってるあたりまだ犠牲者出るんですかね…
    ティボもなんか植え付けられてるっぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:29:08

    許されないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:31:26

    Φ化おめでとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:39:00

    タミヨウって前もエムラクールに精神乗っ取られて無かった?完成しちゃったけど月の封印大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:42:07

    >>4

    エムラとφの融合は既定路線みたいなもんやし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:15:44

    祝福されし完成をとくと見よ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:19:37

    これの何がヤバいって新ファイレクシアがPWの能力を手に入れたことがヤバい
    同時にカルドハイムにおけるヴォリンクレックスの出現についてもなんとなく経緯が察せられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:25:35

    祝福されし完成を迎えたから朗報なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:50

    >>7

    PWは次元渡るときに他の奴ら引っ張ってこられないんだよな

    つまりファイレクシアはタミヨウを実験台にして次元渡りの能力を科学的に再現・普及させる方向に向かってて

    ヴォリンクレックスはその試運転だったっていう仮説が成り立つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:29:26

    しれっとファイレクシアマナが復活してるの草
    でもちゃんとデメリットついてて偉いね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:33:28

    次元渡り能力に関しては次元橋持ってるテザレットがファイレクシアと手を組んでるからそっちがスタートラインかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:34:47

    >>11

    そっかテゼレット灯争大戦で捕まって無いのか

    やべぇな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:42:55

    完成化デザイン空間狭そうだけどもっと出てくるんかね
    ファイレクシアの華の闇堕ちをもっと見せてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:44:49

    >>13

    ファイレクシアマナを除いてもコストが2マナ以上とかだったらそこまでぶっ壊れたりしなそうだし、単に複数のマナ域で使える柔軟性が売りの能力になりそう。

    ファイレクシアマナで1マナのカード作る危険さはもう十分わかってるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:31

    放浪者関連があって、おタミさんが完成して、テゼレットと新Φも乗り込んできてるとかネオ神河ヤバくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:23

    これジン=ギタクシアスの次元渡りもそういうこと?
    プレインズウォーカースパークをΦと競合させずに制御できるようになったってことよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:20

    本格的にファイレクシアが動き出した感じがあってワクワクしますね
    カーンの油も灯で抑えてるだけ?だし安泰とはいえなくなったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:25

    前回ファイマナのダメな所は
    色マナを全部ファイマナにしてしまった事だから
    これは改善されてるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:19:35

    完成すると忠誠度減ってるし灯と油の干渉自体はしてそうなのが救いかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:30

    ウラブラスクが暴走してファイレクシアを焼き尽くしてくれることに期待してる。
    こういう悪趣味な尊厳破壊してくる上に全体主義が横行する今のファイレクシア嫌いなんだよね!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:28

    これって自分の手札のPWに完成化を付与するヤツとかきちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:55

    完成されても家族を思う気持ちは消えてないからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:22

    >>18

    四肢切断「緑1マナで5/5まで除去するぜ!」

    許されるわけねぇよなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:40:28

    >>1

    ティボが完成しても草の一言だけど、コスが完成させられたらとても悲しい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:15

    故郷に帰れるよ!家族も出るよ!からのファイレクシア落ちとか人の心ないのかよ……


  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:03

    ファイレクシアが新しい家族になったね(ニッコリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています