次ファル子と水マルどっちが良い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:28:23

    アクエリアス杯なのに"ダート"ってよぉ…
    そりゃあ無ェんじゃねぇの〜〜〜?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:30:41

    水マル な気はするけどファル子のチャート急上昇がバクシン固有みたいに水マルに抜かれそうな状況で出てくれるだろうし十分ファル子でも戦える気はする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:31:33

    悩んだら両方だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:34

    というかダート因子と地固め揃えると他の因子が貧弱になりすぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:45

    ファル子も水マルも一長一短だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:03:49

    ファル子は大してアドないからふつうに水マルでいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:41

    カプリコーンは芝S欲しかったからファル子の魔改造楽だったけど
    アクエリアスはマイルS欲しいから水マルの魔改造面倒だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:13:14

    両方使えばいいんじゃないかな(鼻ホジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:03

    ファル子がアド無いのはなんで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:18

    地固め持ちの同格で想定して
    最初の先頭争いは
    中盤直線で固有発動するファル子にぶがある
    その後マルゼンが固有発動しても
    先頭キープ出来るかどうか
    中盤スキルの数次第かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:29

    >>10

    にぶ…にぶ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:51

    >>9

    先頭で競り合う必要があるので、何かしらの原因で先頭になり損ねると固有不発の恐れがある

    あと、加速速度複合なので位置取りとしては速度オンリーの水マル固有に劣る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:56

    ファル子はそもそも1位じゃないと固有発動しないし
    その時点でうまいこといってないとダメ
    しかも逃げだから中盤では固有の加速部分は効果はほぼないので
    純粋な中盤速度の水マルのほうが勝ちやすい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:12:17

    ブルボンをダートAにするほうが楽かも知れんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:08

    でもダートAまで持ってくのに運ゲーだとマイルSが厳しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:43

    作りやすいってのは間違いなく評価点だが、同レベルならまあ水マルだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:05

    完成度の話でいうならマイル逃げにはスピードイーターも必須だから
    水マルは持参してるのが大きい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:34

    >>17

    ヘリオスがくれるから誤差だよ誤差

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:56

    >>18

    今回ヘリオス編成すべきなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています