ゴア博士ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:28:36

    基本的にテンション高いから見ていて楽しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:30:52

    >>1

    このおっさんって

    ファファって笑って強い奴を蹂躙するの面白っていってるおっさん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:53

    >>2

    その通りなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:39:11

    マネモブからのヘイトマックスで
    はーっ






    だった時に気持ちよく弱き者をぶちのめしてくれたんだこれはセッ〇ス以上の爽快さだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:40:00

    >>2

    待てよファファファ語録は違うやつの台詞なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:00:51

    アメリカはガルシアの心臓よりゴア博士に投資するべきなんじゃないっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:51

    イエイッ鬼龍よ死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:06:14

    純愛って言葉はゴア博士のためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:33:23

    ファファファはブラック長官っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:34:52

    便利な治療要員でいいからちょくちょく出てきてほしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:35

    大虎一号に比べてゴア製サイボーグは色々進化しすぎなんだ
    副作用やら拒否反応やらもなさそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:43:26

    >>10

    四大幻獣もろとも猿空間送りになりそうなんですけど…いいんすかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:04

    ここのイエイッの時の鬼龍って演技なんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:04

    ゴア博士…聞いたことがあります
    スマジョに鬼龍を盗られた敗北者だと

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:51

    危険で難しい実験っていう小学生並みの語彙に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:02

    極楽地獄部屋=あんこうの吊るし切りなのは納得できないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:56

    >>15

    プレボ読者でもわかりやすいように言葉を選んでくれていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:05

    出る作品を間違えてるんだ、確実にルーニンからの刺客なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:42

    マッドサイエンティストみたいな面してるのに四大幻獣と普通に仲良さそうなの好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:57

    誰かを実験台にせず自分でやっている辺り研究者としては真っ当な部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:55:27

    ゴア博士だけオーバースペックすぎるんだよね
    ロ・ボもサ・イボーグも当たり前の世界かと思ってたら
    ぜんぶゴア製なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:18:43

    金的が生身だって情報を漏らさなかったら
    鬼龍に勝ててたからね。この博士

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:26:21

    >>16

    おそらく極楽のような気分の裏で少しづつ不快感が溜まっていき泣き叫ぶおじさんが見たかったからあんな部屋にしたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:18:01

    他にもいろんな設備があったがえっちすぎて誌面に描けなかったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:20:22

    >>21

    今思うとこいつも多分ゴア製っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:22:04

    >>25

    右上に透明な変なおっさんおるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:38

    介護や人命救助を目的とする超万能型AIロボットトダー
    拠点防衛型殺戮兵器ゲート・キーパー・ドラゴン(人間の感情を読み取る謎システム付き)
    全身機械なのか生物に機械化を施したのかいまいちよくわからない変幻自在のイヌ野郎D-51
    難病バースト・ハートの発作を抑制する治療薬

    これら全てを手掛けたゴア博士って奴は結構偉大だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:52

    >>28

    トダーの開発だけでノーベル賞ものなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:42:56

    怒らないでくださいね
    脅されておじさんに肩入れしたぐらいでゴア博士を始末しにかかるスマイル・ジョーって馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:55

    スマイル・ジョーも異常鬼龍愛者なのでエリア52でおじさんと同棲しているゴアのことが許せなかったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:55

    スマイル・ジョーの娘のメカ・ハートを作れなかったのを根に持たれていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:46

    トダーは駆動系もAI系も現技術の50年先を行っているんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:44

    ドローン兵器とか監視小型メカもあるし
    もう万能天才過ぎると言うかぶっちゃけ別ジャンルの登場人物なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:24:11

    >>30

    過去編からしてオバマを弱腰大統領扱いして暗殺企むようなアホなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:40:09

    >>28

    控えめに言って人類の宝の部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:43:55

    >>22

    というか金的蹴り食らっても普通に戦闘続行したりD51の修理とかやってたんだ

    恐らく特注のファール・カップを装着していたと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:26:40

    >>28

    ロボット工学だけではなくバイオテ・クノロジーや医学薬学にも精通してるんだよね 天才を超えた天才

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:09:59

    イエイッスレを保守するのがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:14:50

    >>28

    待てよ 脳波を中心とした生体情報からの感情推定の研究は多数行われてるんだぜ

    まあアーティファクトまみれな状況で遠隔かつ正確に計測が出来る理由は一切わからないんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:18:36

    トランス・ヒューマンやGKドラゴンの収納を考えるとその内
    ケースあたりに収めたパワー・アシスト・スーツを自動システムで装着してオカルト技と複合して戦う格闘家もつくれそうなんだ
    …完全にもう変身ヒーローものじゃないかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:19:54

    正直龍継の−点の半分くらいはコイツの超科学のせいなんだ悪評が広まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:21:15

    悪魔の頭脳という言葉はゴア博士の為にある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:18:04

    おじさんがお前のような下衆を尊敬する奴はいないと言ってたけど
    おじさんとは比べるのも失礼なくらい尊敬に値することを成し遂げてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています