人名も無いモブオルフェノクです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:35:37

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:20

    お前ラッキークローバー並だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:57

    まずその銃は凶器だろう!没収する!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:59

    名もなき強者いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:39:04

    強すぎるからアクセルクリムゾンスマッシュで囲むね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:39:29

    >>3

    はい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:40:17

    あの異様な強さで人間体がどこにでもいそうなおっさんだからいざという時の懐刀感が増してなおスゴミが増してると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:40:42

    >>3

    巧は没収しつつ自らを撃たせたから戦闘センスすごいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:49:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:59:22

    (通行許可は)おおい、まだかぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:05:06

    >>6

    (無音の足音)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:38

    デザインめっちゃかっこいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:31:36

    強さは割と上の上なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:56

    >>12

    こうもり→テンガロンハット→西部劇と結び付けて吸血とか超音波とか本来ありがちな要素を一切廃したのは天才だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:42

    >>6

    ここから1vs3でボコし返すなんてそこいらの主人公でもやらんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:02:17

    >>4

    二号ライダーを爆殺したモブ怪人なのにガタックが弱いみたいに言われてこいつは強い扱いされない謎

    幹部側近で設定的にも強い筈なんだが

    ウカの側近ワームはほぼハイパーでしか倒せてなくて、学校の階段ワームなんかはガタサソ2人同時に相手取っても優勢だったからな

    ライダー2人同時に相手取っても優位に戦えてたワームは他に三島カッシスウカだけって考えると相当強い

    キャマラスワーム | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:33

    >>16

    ポワポワはこいつ強いなとかより何もここで2号殺すことないだろ!?が先に来ちゃうというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:27:12
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:31

    なんだぁ迷子か?(やさしい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:16

    >>17

    加賀美死ぬくらいじゃないと天道はちゃぶ台ひっくり返す巻き戻しは使わないからな…

    巻き戻し使ったのは映画含め全編通して加賀美が死んだ時だけや

    どんだけこいつ加賀美好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:38

    はっきり覚えていないけれど銃が武器で特殊な能力とか使って無かった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:21:31

    実質一人レギュラー退場させたモブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:36:01

    >>16  

    複数話に副官みたいな感じで出てるから強いんだろうけどガタック倒したぐらいしか印象がないのがね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:17:24

    平成初期のコウモリ怪人の扱い

    クウガ→初代同様2話で登場、と思いきやその後めっちゃ長く出続け大幅パワーアップを果たす
    龍騎→準主役ライダーのパートナー
    555→終盤登場でモブのくせに異常なほど強い、1対3の状況でメインオルフェノクの1人に致命傷、最強フォームから撤退成功
    キバ→主役とラスボスのモチーフ

    蜘蛛より優遇されてるよねコウモリは

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:29

    車両に乗りながら撃つとか鬱陶しい機動隊を殺すとこなど割とヒーローっぽい所作も多かったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:24

    >>16

    ハイパーカブト登場!

    一方その頃なんか加賀美死んでた

    ぐらいのノリだから唖然しかないっていうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:03

    だって花形の直属だろこいつ

    バケモノみたいに強いのも分かるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:49:17

    >>27

    花形やなくて村上社長

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:19

    相方の方もそれなりに強かったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:39

    >>27

    直属といえば直属なんだろうけどあっさりレンタルされたりしてたから地位がよく分からんのよな

    背広来て社長から命令受けてたカブトクワガタコンビとかいたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:00

    正直ラッキークローバーより信頼されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:51

    555って一般フェノクも良デザだったり仕草がかっこいいの多い作品
    こいつのボウガンとかもオサレだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:13:38

    >>31

    ラキクロ無駄にプライドあるし自由すぎだからな

    村上社長からしたらワガママに我慢してたりして正直扱いめんどくさがってそう


    なお北崎には流石にキレた模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:27:39

    >>5

    銃捨てた方が強いとか橘さんの前世かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:12

    25.5トン×5発とかいうドラゴンやローズでも食らってないダメージをぶつけられてる強すぎた故に悲惨なオルフェノク

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:33

    >>32

    他のシリーズの怪人に比べて白やグレーしか使えなくてデザイン創るの難しい筈なのにすごいよなぁオルフェノクは

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:46:50

    >>14

    オルフェノクってファンガイアみたいに既存の動植物っぽい見た目なだけで必ずしも関係ある能力ではないんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:15:20

    >>19

    めちゃ強いのに普段はごく普通の一般人みたいな振る舞いなの良いよね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:04:27

    >>21

    ある意味銃弾が特殊能力だよ

    人間の銃食らった時はホースオルフェノクは僅かに怯む程度でノーダメだったけどこいつのを食らったら吹っ飛んでたし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:43

    王に殺されてた相棒もこのくらい強かったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています