始めた当時の初心者アリーナ環境を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:40:06

    自分は七夕イベ開催中に始めたんだけどプリユイ持ってるか否かで勝敗が決まった
    UB打たれて全滅を何回もした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:41:23

    ☆6を持ってないと上がれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:29

    サービス開始初期なので手探りな中で範囲スタンのノゾミが強い強い言われてた。ちょっと経って開幕ブッパ方法が分かってリノが環境になったっけな……(昔過ぎてあんま覚えて無い)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:55:55

    魅了かかったムイミが敵味方諸共抹殺する動画見かけて戦慄した記憶
    今では専用込みでも使われなくなってきた事を考えると、環境の変化は恐ろしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:57:16

    ムイミがクソ強かった(1周年勢)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:14:21

    >>5

    ムイミはパーツ揃ってないと使えないイメージあるんだけど当時のアリーナはそうでもなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:24:19

    懐かしいな
    自分も七夕イベントから始めた
    キャラはいなかったけどLVだけは上げて頑張ったな
    専用装備つけた水着カオリが強かった思い出
    アリもプリもどっちもうちの魔法エースキャルちゃんが1位もぎ取ってくれた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:29:06

    >>6

    実装当時はまさに無双だった。ゲージたまる=相手の死。当時の基準としては前衛としても異様に固かったのもありムイミ以外の範囲攻撃が貧弱だったのもあって一強だった。自分はサービス開始時に3ヵ月ほどやって水着イベ前にやめてムイミで復帰したからパワーに驚いたもんだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています