やべーぞ!リンチだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:42:33

    コールドゲームもあり得そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:12

    やり合えるのが黒子と火神しかいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:44:03

    (青峰にミスディレクションは切れてて効きません)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:44:54

    水戸部なんか悪いことしたんか?ってメンツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:45:45

    唯一救いとして紫原が骨折してるから火神が点取れないこともないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:47:13

    黄瀬と緑間は火神がマンツーマンしないと即スリーが飛んでくる
    つまり防ぐ術はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:04

    >>6

    そして隙が出来た中を赤司と青峰が切り込んできます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:50:13

    何が酷いって紫原はバイスクローしてくるから火神以外でリバウンド勝負するのは片腕状態でも厳しそうなところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:52:16

    やるか……!水戸部抜き4人ダイレクトドライブゾーン……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:53:46

    全員誠凛のことを認めてるし、黒子や他キセキの心情としても間違いなく手を抜かず全力で勝ちに来るから肩の力抜いたエンジョイ試合すら望めないのがね…体調のことも考えて1クウォーターで終わりとかにしてやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:54:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:26

    実際赤司のパスの影響か映画版だとキセキ全員ゾーン状態じゃなかったっけ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:38

    >>11

    9割ゾーンだからゾーンパーフェクトコピー延長!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:58:17

    これどういう状況なんだ
    せめて木吉はいないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:03:44

    >>14

    映画ラストゲームの最後に

    火神がアメリカに帰っちゃうからその前に折角だから一試合しませんかって赤司が誠凛を誘った

    つまりこれが火神の誠凛試合最後の思い出

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:08:39

    >>15

    俺司様ならまあ普通に善意からの申し出なんだろうな

    余計性質悪いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:18

    この場合勝ち負けは重要じゃないから…
    それはそれとして試合として成り立つかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:01

    なんだかんだで誠凛は新入部員以外のメンバーはダイレクトドライブゾーンに合わせられそう
    紫原は骨折、黄瀬はある程度回復したとはいえ完全無欠の模倣+ゾーンで消耗してるしまあ……うん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:46

    これ冷静に考えると絶対勝てないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:15

    たぶんなんだかんだ一番やばいのは青峰だよ。あいつだけ前試合で負傷もガス欠も起こしてないし緑間と違って地上戦だと火神でも手が付けられないからほんと勘弁して?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:03

    しかも青峰は黒子のミスディレクションもう効かないから
    平気でパスカットしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています