次のチャンミはダートなんだって〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:13:34

    トレーナー、私のこと使ってくれるよね〜!!ワクワク!ワクワク!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:14:11

    因子厳選から本戦まで全部使います助けてうらら

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:14:39

    晴れ着のほうならいけるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:15:00

    カプリコーンにもたまにいましたよねあなた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:15:35

    カプリコーンAリーグで勝ってた晴れ着ウララちゃんいたし
    割といけるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:15:59

    晴れ着ならなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:12

    ファルコ、オグリ、エル使います

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:17:06

    正直ウララは拘って絶対走らせるやつがいるから0にならないんだよな
    しかもウララでそういうことやる人ってクッソ強いからめちゃくちゃ強いウララをお出しされてボコボコにされたりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:19:01

    仕方なく使う勢とガチで仕上げた勢に二分されると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:19:16

    安心してくれウララ
    ウララ・オグリ・エルの3人で行く

    ファル子も居るが…俺は差しに脳をやられちまってな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:19:36

    今までのチャンミですらウララ走らせてる人がいるんだ
    当然出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:20:04

    >>10

    差しの上に普通に強いデジたん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:20:36

    まあふわふわなこと言うけど固有のおかげでスタミナの要求下がるから有効になる可能性があるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:16

    >>12

    居ない!!

    うわぁぁぁ(泣)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:22:31

    チャンミの水マル、オグリ、エルコンにウララで挑むとか
    ネオグランゾンにボスボロットで挑むくらい無謀極まりないのでは…?
    ボブは訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:23:49

    デバフウララ使うね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:24:34

    >>13

    固有回復は春天ですらちゃんと勝ちを狙うなら用無しのチャンミ不向きの固有に過ぎないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:27

    覚悟しろ、どんなに固有が駄目と言われようとも今回はハルウララで勝ちに行く

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:43:03

    ダートの1600mかぁ
    ファルコ(確定)、デジたん(確定)
    そろそろウインディちゃん来てもいいと思いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:49

    新春ウララ使うとして追い込みにしたほうがいいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:28:08

    ウララちゃん、芝のチャンミで良く見るんですが
    しかも距離不問で良く見るんですが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:18

    さっきもBリーグとはいえ優勝したウララいたしな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:22

    >>21

    よくは見ないだろ

    見なくもないってだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:52

    >>21

    自分で自分の背中を押して地獄の先にあるウララを育てているトレーナーが多いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:29

    晴れ着ウララを出したい、問題はもっていないということだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:30

    デジたん固有を有効発動させるための踏台兼デバフ要員になってもらう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:12

    オグリ、晴れ着ウララ、新春有償ガチャで出てきたモンクエルが居るからまあなんとかなりそう。
    とはいえ、ガチャ運が悪かったりすると魔改造すらままならないレベルの人材不足になりかねないのがな…
    このタイミングのダート開催は流石に頭おかしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:52

    >>26

    そして進路を邪魔をするウララ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:26

    水マルで地固めガチャです・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:47:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:14

    一応フェブラリーSの条件と相性いいらしいわね、新ウララの固有

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:45

    持ち物検査は魂の殺人だぞ
    ファル子ほしい...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:11

    >>31

    水マルが先頭ぶっ飛ばす環境だから固有が最大になる可能性がある、ダートの選択肢少ないから十分選ばれる余地がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:02

    タイキの固有が噛み合ってないからウララ出そうかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:08

    強いの使いたいならファルコかオグリで良いんですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:16

    そもそも消去法でノーマルウララって人も今回は多そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:02:04

    ダートだけならまだしもマイルだからな…普通に因子揃えるのが厳しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:26
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:20:26

    >>33

    固有が最大になるためには多分25mは離されてないと駄目だと思うんだけど

    マイルだと先頭と追込のポジキ区間の差が11mだから厳しいんじゃないかな

    たぶんギリギリ終盤接続できないぐらいになると思う


    まあゴルシやカフェの改造が現実的じゃないから

    位置あげするタイプの追込としては最有力のような気もする。相性キツイけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:24

    うちはそもそも選択肢がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:59

    回復固有が地味にすたみー無礼無礼に貢献できるからオープンだと馬鹿にできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています