【閲覧注意】ここだけNARUTOキャラで「白雪姫」の劇をやる事になったゾ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:28:00

    何やかんや罰ゲームで、選ばれたメンバーで「白雪姫」の劇をしないといけなくなった!
    シンデレラと同じスレ主です

    役割
    1.ナレーション
    2.白雪姫
    3.意地悪な継母
    4.魔法の鏡
    5.狩人
    6.小人1
    7.小人2
    8.小人3
    9.小人4
    10.王子
    11. 王子の愛馬

    好評だったのでまた作りました
    人数の関係で小人は減ってますがお見逃しを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:00

    まずは大事なナレーション

    ※選ばれたメンバーはスレ主の独断という名の趣味

    ※ナルト達については大戦時の年齢を想定


    dice1d11=2 (2)


    1.千手柱間

    2.うちはマダラ

    3.千手扉間

    4.うちはイズナ

    5.波風ミナト

    6.はたけカカシ

    7.うちはオビト

    8.のはらリン

    9.マイト・ガイ

    10.うずまきナルト

    11.うちはサスケ


    同じメンバーもつまらないので一部キャスト変更!

    前のメンバーは観客席で見守ってるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:23

    お前がナレ役かよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:39:45

    マダラ『何で俺がこんな………昔々ある所に、白雪姫という大変美しいお姫様がおりました。白雪姫は両親と何不自由なく暮らしていましたが、ある日母親が亡くなり、父親である国王が新しい妃を迎えました』


    白雪姫

    dice1d10=5 (5)


    1.千手柱間

    2.千手扉間

    3.うちはイズナ

    4.波風ミナト

    5.はたけカカシ

    6.うちはオビト

    7.のはらリン

    8.マイト・ガイ

    9.うずまきナルト

    10.うちはサスケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:41:22

    カカ雪姫だあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:45:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:48:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:48:50

    『新しいお妃は美しい人でしたが大変意地悪で、その後父親も亡くなってからは、白雪姫をまるで召使のようにこき使って働かせました』


    『継母は何でも質問に答えてくれる魔法の鏡を持っていて、毎日その鏡に「一番美しいのは誰?」と聞いては「それはお妃様です」と答えられる事を日課にしていました。

    今日も継母は、いつものように鏡に訊ねます』


    継母「鏡よ鏡、一番美しいのは誰?」

    dice1d9=8 (8)


    魔法の鏡「お妃様、それは…」

    dice1d9=9 (9)


    1.千手柱間

    2.千手扉間

    3.うちはイズナ

    4.波風ミナト

    5.うちはオビト

    6.のはらリン

    7.マイト・ガイ

    8.うずまきナルト

    9.うちはサスケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:50:52

    ナルトもサスケもカカシとキス回避できてガッツポーズしてそう
    特に前々回で柱間姫とキスさせられたサスケ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:57:28

    王子役にリン来い…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:29:26

    鏡(サスケ)「一番美しいのは…」


    dice1d3=2 (2)

    1.「兄さんだ」

    2.「白雪姫です」

    3.「サクラだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:30:39

    サスケはいつも真面目に演技してるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:34:50

    『何と鏡が答えた者はお妃様ではなく白雪姫だったのです。継母は白雪姫への嫉妬に狂います(フン、女というのは愚かな者だ…)』


    継母(ナルト)

    dice1d3=1 (1)

    1.「って言われても、先生の素顔知らねーってばよ…」

    2.(……これはもしかして、ドサクサであのマスクの下を見るチャンス⁉︎)

    3.「白雪姫が私より美しいですって⁉︎許せないわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:40:58

    『怒り心頭の継母は手下の狩人に、白雪姫を殺して心臓を持ち帰ってくるように命令しました』


    狩人

    dice1d7=7 (7)


    1.千手柱間

    2.千手扉間

    3.うちはイズナ

    4.波風ミナト

    5.うちはオビト

    6.のはらリン

    7.マイト・ガイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:25

    シンデレラ→柱間     :初代火影
    『美女と野獣』のベル→扉間:二代目火影
    白雪姫→カカシ先生    :六代目火影

    と、火影になった人がヒロイン役に選ばれてるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:52:33

    白雪姫に勝負仕掛けそうな暑苦しい狩人

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:52:48

    毎回キャストの半数が火影だから確率も上がるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:59:36

    カカシ先生こんなコスプレしてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:22:42

    『ところが狩人は何も知らない白雪姫を哀れに思い、女王の陰謀を教えて彼女を森の奥に逃しました』


    狩人(ガイ)

    dice1d3=1 (1)

    1.「カカシィ!勝負だ!」

    2.「ここは危ない、森の奥へ逃げなさい」

    3.「言っちゃ悪いがカカシ、その衣装似合わんな」


    『白雪姫を殺した証拠として、狩人は別のものを持ち帰る事にしました。それは…』


    dice1d3=1 (1)

    1.豚の心臓

    2.白雪姫のマスク

    3.イチャイチャパラダイス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:06

    >>19

    いつもの勝負仕掛けるものの真面目にやるガイ先生よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:26

    白雪姫(カカシ)「姫に勝負仕掛けてどーすんのよ」
    狩人(ガイ)「ああすまん!しかしお前衣装全く似合わんなあ!」
    白雪姫(カカシ)「マジレスやめて」

    『白雪姫は森の奥へと逃げ出して行きました。慣れない場所に不安になりながらも、森の畜生…動物達が道を案内してくれた事で、日が暮れる頃には白雪姫は見知らぬ小さな家へと辿り着きました』

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:46

    『白雪姫が辿り着いた場所は、砂利共の住処だったのです』

    柱間「マダラ!小人ぞ!」※小声


    小人1〜4

    dice4d6=5 5 5 1 (16)


    1.千手柱間

    2.千手扉間

    3.うちはイズナ

    4.波風ミナト

    5.うちはオビト

    6.のはらリン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:10

    ダイスが被りまくったのでもう一回!


    残りの小人

    dice2d4=3 2 (5)


    1.千手扉間

    2.うちはイズナ

    3.波風ミナト

    4.のはらリン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:42

    小人たちの家を砂利共の住処と言うマダラ節好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:53

    >>24

    小人決定!

    柱間・イズナ・ミナト・オビトだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:56

    「年端もいかない娘を馬にするのは忍びないからもうサイコロは要らんだろう」とか言い出しそうな扉間またお祈りしてそう
    少女を馬にするのは絵面がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:34:04

    おい!王子役が天国か地獄の二択だぞ⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:58

    びっくりした
    カカ雪姫と3人のオビト(と柱間)になるかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:23

    マダラ『オビト貴様…俺を差し置いて柱間やイズナと同居するとは何事だ』

    小人(オビト)「いや同居じゃねーし」

    マダラ『代われ』

    小人(オビト)「嫌だよ」

    マダラ『いいから代われ』


    オビトはマダラと役を?

    dice1d2=1 (1)


    1.代わってあげる

    2.代わらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:11

    演劇の途中で代わるんかい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:10:29

    ゴリ押しで小人役ゲットマダラは草

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:02

    メルヘンゲットするな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:00

    優しいなオビト

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:00:16

    ナレーターだからこそできた荒技だなぁ
    あと押しに弱いオビト

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:32

    マダラと代わってあげるのね…


    優しいなオビト


    >>35

    確かにナレーターだからできた荒技であり、オビトが押しに弱いのもある


    オビトならナレーター真面目にやってくれるだろう


    リンの配役が気になるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:31:54

    リンが王子様になったらナレーターオビトもカカシから代わってもらったらいいさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:33:27

    でもリンはカカシが好きだしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:40:52

    これ小人の交代で損してんのミナトとカカシだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:25:03

    >>37

    >>38

    でもオビトを迎えに来た時のリンって、確かカカシ先生の名前を出してなかったっぽいんだよね


    オビトの考えるリンならほぼ間違いなくカカシ先生の名前を出してたと思うけど、そうじゃなかったから、あのリンは本物のリンだと思うし、

    もうリンはカカシ先生のこと吹っ切れてるかもしれない


    リンが王子役になったら白雪姫役(カカシ先生)とナレーター(オビト)が交代するかはわからんが、


    リンが馬役になってしまったら馬役(リン)とナレーター(オビト)を交代させよう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:29:25

    いいやオビトには血反吐吐きながら王子様と姫は幸せに暮らしましたのナレーションをしてもらう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:08:09

    スレ主がやってたみたいに最終的にダイスで代わるか代わらないか振るならダイススレとしてもアリかなと思うけど
    スレ主でもない人が交代させよう!って言い出してそれ許し始めたら収拾つかなくなると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:54:25

    最終スレ主が全てではあるけど、ダイス振って役交代決めるにしても下手したらこれからも続けるなら毎回この役は〇〇の方がいいから後でダイス振って!って注文来そう
    ヒロインが誰それなら相手役はこのキャラ!とかね
    現にリンはもう吹っ切れてるんじゃないかな〜と願望込み憶測でオビリン推し進める人出て来たし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:10:59

    めんどくさ~

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:20

    スレ主です
    役交代が思わぬ波紋を呼んでいる!聞いてますかマダラさん 
    まあ今後は無いと思います、他のキャストは皆常識があるので

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:40:44

    〜※役交代のいざこざでマダラ・オビトが騒いだため20分ほど中断〜


    オビト『あのジジイ……えーと、白雪姫は森の小人達の家に辿り着きました。白雪姫は何でもするのでここに置いて欲しいと頼みます』


    小人達の要求

    小人1(柱間)dice1d3=2 (2)

    小人2(イズナ).dice1d3=1 (1)

    小人3(マダラ)dice1d3=3 (3)

    小人4(ミナト)dice1d3=2 (2)


    1.じゃあ家の掃除頼む

    2.料理とか頼む

    3.認めん、出ていけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:42:36

    この小人の家、過剰戦力すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:44:42

    >>46

    見事にマダラだけ出ていけで草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:28:20

    >>42

    >>43

    >>45

    すみません>>40です


    白雪姫役交代は言われるまで思いつかなかったし、「多分そっちは交代しないんじゃないか」と思って書きました


    願望込みの憶測言ってごめんなさい…


    もちろん最終決定はスレ主ですし、馬役がリンにならなければ少なくとも再びの交代はないと思う


    多分マダラ以外はちゃんとやってくれるとは私も思うので

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:01

    『やる気あんのかジジイ!……えー、色々あって白雪姫は家の掃除や料理をする代わりに住まわせてもらえる事になりました。

    一方その頃、城の継母は白雪姫が死んだものと思って喜び、また鏡に向かって訊ねます』


    継母(ナルト)「この世で一番美しいのは誰だってばよ?」


    鏡に写ったものは…

    dice1d3=3 (3)

    1.小人の家で家事をしている白雪姫(カカシ)

    2.小人(ミナト)と談笑してる白雪姫(カカシ)

    3.イチャパラを読む白雪姫(カカシ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:41

    期待を裏切らないカカシ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:20

    掃除は既に終わって寛いでるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:57:34

    イチャパラ読んでるぅ

    『美女と野獣』の劇のスレで、写真のリンにキスしようとしたところを映されたお父さんオビトは演技でやらされた可能性があるけど、今回のカカシ先生は演技とかではなく素のような気がするな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:17:27

    『何やってんだカカシ(引)……何と白雪姫は生きていたのです。継母は今度こそ白雪姫を亡き者にするために、ある物を用意しました』


    それは…

    dice1d3=3 (3)

    1.毒リンゴ

    2.イチャパラの続編

     (※ただし目次に重大なネタバレ記載)

    3.毒入りのサンマの塩焼き

     (※サンマはカカシ先生の好物)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:56

    生臭そう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:42:03

    『魚臭え…継母は魚売りのおばあさんに変装すると、小人達の家を尋ねに向かいました』


    『森の奥の小人の家に辿り着いた継母は、しわがれた声を作って呼びかけます』


    継母(ナルト)

    dice1d3=1 (1)

    1.「美味しい魚はいらんかね〜」

    2.「カカシ先…じゃなくて、誰かいませんかー!」

    3.「イチャパラの新刊があるよー!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:21

    継母さま真面目だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:31:48

    魚売りの婆さんやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:00:48

    魚売りのおばあさん…旨い部位や食べ方教えてくれそう感がすごい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:03:46

    『白雪姫は留守の間は誰も家に入れてはいけないと小人達に言われていましたが、お婆さんの声につられて扉を開けてしまいました。そして…』


    白雪姫(カカシ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「魚よりイチャパラある?」

    2.「お婆さん、お魚いただけませんか?」

    3.「生臭っ⁉︎」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:04

    『白雪姫はまんまと騙されてしまい、何も知らぬまま毒入りのサンマを口にしました』


    『白雪姫が生き絶えた事を見届けた継母は満足して森を立ち去ろうとしました。ところが仕事から帰ってきた小人達と、その途中で出くわしてしまったのです』


    継母(ナルト)との遭遇に小人達は…


    小人1(柱間)dice1d2=2 (2)

    1.樹界降誕!!!

    2.おおナルト、お菓子をやろうぞ


    小人2(イズナ).dice1d2=2 (2)

    1.火遁・豪火球の術!!

    2.火遁・豪火滅却!!


    小人3(マダラ)dice1d2=2 (2)

    1.完全体スサノオ!!!

    2.火遁・豪火滅却!!


    小人4(ミナト)dice1d2=1 (1)

    1.やあナルト、がんばってるね

    2.螺旋丸!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:16

    >>61

    息ぴったりで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:43

    『ジジイ張り切ってんな……えー小人達の攻撃によって継母は炎に焼かれ、そのまま谷底に転落していきました。

    しかし小人達が慌てて家に戻ってみると、時すでに遅く、白雪姫は永遠の眠りについてしまっていたのです』


    『小人達は嘆き悲しみ、姫を土に埋めるには忍びなく、ガラスの棺に入れていつまでもその美しい死に顔を見つめていました。そんな時…』


    現れたのは、隣国の王子!

    dice1d2=1 (1)


    1.千手扉間

    2.のはらリン

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:13

    あーーーー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:39

    馬に股がらない方法とキスを回避について頭フル回転で考えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:48:23

    マダライズナ兄弟の容赦のなさと、ミナトと柱間のほのぼのの温度差よ…

    と思ったらリンが…その…馬役に…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:48:58

    『ああああっ……う、馬に跨ってやってきた王子様は白雪姫を発見するとその美しさに心を奪われてしまいました』


    王子様(扉間)は…

    dice1d3=1 (1)


    1.馬が怪我したので抱えて登場

    2.馬が疲れたので休ませて登場

    3.馬と一緒に歩きながら登場

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:50:09

    『(あ、よかったリン…)王子様はガラスの棺を開けると白雪姫に…』


    キスを

    dice1d2=2 (2)


    1.した

    2.すると見せかけて叩き起こした

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:52:48

    『な、何と王子様は実力行使で姫を目覚めさせてしまってのです!目を覚ました白雪姫は王子様と一緒に城へ行き、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし…?』


    王子(扉間)から白雪姫(カカシ)へのダメージ

    ※数値がでかいほど馬鹿力で起こしたよ!

    dice1d100=21 (21)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:50

    馬抱えてやって来る王子様馬鹿力すぎて草
    舞台上での絵面はリンちゃん抱える扉間なんだけども(お姫様抱っこじゃなくて小脇に抱えてそう感)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:04

    馬のコスプレ(顔出し)したリンちゃんが「見てカカシ、オビト!二代目様に抱っこされてるよ~」ってニコニコしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:06

    >>70

    馬(リン)を片腕でお姫様抱っこっぽく優しい抱き上げ方、白雪姫(カカシ)を小脇に抱えるという何がなんやらな絵面でも良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:52

    二代目様は無難に納めましたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:21

    >>72

    こっちの方がありそうw


    白雪姫役のカカシ先生は男性で、馬役のリンは女性だからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:59

    >>65

    >>67

    >>68

    >>71

    どの選択肢も馬役(リン)にまたがるパターンじゃなくて良かったわ


    しかもキスも回避してるw

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:48

    >>73

    さすがは二代目様

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:28

    サスケだけでなくナルトも真面目にやってたね

    魚売りのおばあさんになってた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:12

    乙でした 過去ログの含め楽しかったよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:47

    スレ主さんお疲れ様でした!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:05

    >>79

    追記


    ダイスでどうなるかわからないところがあったりしてちょっとハラハラしましたw


    『シンデレラ』、『美女と野獣』、『白雪姫』、途中に何かしらあったりしたけど、どれも平和に終わって良かったです


    改めてお疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています