【クロスあり】ここだけコナン世界の日本警察に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:32:05

    あらゆる作品の警察がクロスしている世界線(他作品の探偵はいないものとする)

    尚日本警察以外の組織(黒の組織やFBIやCIAなど)の能力や人員は据え置きとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:53

    コナン世界に合わせてナーフされなければ
    ギャグ寄りでリミッターがほぼ無いこち亀勢がチートなんてもんじゃないような気がする……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:19:02

    他組織「もう日本警察だけで良くない???」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:26:22

    >>3

    なお組織犯罪対策課(アウトレイジ並感)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:30:28

    勇者警察ジェイデッカー参戦して来たら大変だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:53:38

    警察ものだと上層部の腐敗が結構あるから有能ネームド生える代わりに上層部の汚染率がすごいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:57:12

    龍が如く世界が混ざったせいでポップする冷やし中華感覚で殺し屋始める警察官

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:22:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:38:37

    >>8

    探偵はいないって>>1にあるから金田一はいない

    犯人は知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:39:18

    >>8

    おじいちゃん日本警察以外は据え置きだって書いてあるでしょ

  • 11124/04/24(水) 14:42:54

    >>8

    説明が足らず申し訳ない

    他作品の探偵も犯人もいない世界線でお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:52:30

    西部警察もいるのか
    映画以外でも爆発しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:09:19

    他世界の犯人もいないんじゃ意味なくねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:14:01

    じゃ独自の捜査権限を持った人たちで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:20:13

    居ても居なくてもあんま変わらない矢部刑事

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:21:58

    特撮ありならドライブとかデカレンパトレンいるだけでヤバくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:32:45

    >>2

    一話完結型とかじゃないなら両津が恐ろしいぐらい能力発揮しそうだな

    警備会社設立したときなんて犯人逮捕しまくって警察より上の存在になってたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:35:52

    ※この後血祭りにあげられました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:49:11

    これFBIが他の犯罪者たち諸共密葬課に消されるんじゃ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:07:22

    コナンの世界にこち亀の特殊刑事いたら普通に逮捕されてる気がするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:11:27

    笛吹さんに黒の組織を追い詰めてほしい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:15:54

    >>21

    こいつ等が味方になってくれるって時点でどんな犯罪者にも負ける気がしないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:22:09

    ポスト限られてるお偉いさんが何処の人になるかで色々変わってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:52:52

    一気に腐敗するな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:15:05

    大丈夫?このお方と愉快()な方々が参戦したらオカルト味と変態度&変質者が一気に増えるけど???

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:43

    金田一はいないけど明智や剣持はいるって感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:36:39

    >>26

    長野県警トリオに金田一の長野県警にいるこの人が加わるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:14

    こち亀の大阪府警通天閣署のメンツに頭を悩ます服部平蔵

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:19

    >>28

    まあ両津と比べたら大分マシだし犯人逮捕はしまくってるから治安はよくなると思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:27

    綾小路警部のいる京都府警に科捜研の女のメンバーがいたら、もうコナンは要らなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:42:52

    >>26

    北海道警には不破警視がいる事になるから、例の事件の後始末で西村警部が苦労してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:36

    なんか話が目茶苦茶面倒臭くなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:45

    葛飾署の気の強い婦警達と何故か意気投合する佐藤&由美のコンビ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:32

    こち亀メンバーってとんでもない規模の大きさの犯罪者集団とかも逮捕することよくあるから真面目に黒の組織何とか出来そうだな
    パソコンを両津の親父とかの爺共がやる話のときなんて自分の金が被害にあったから世界中の人達を騙して金取ってた有名な犯罪者の組織を全員逮捕してテレビ局がくる自体になってたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:45

    湾岸署の青島俊作と高木刑事はなんとなく気が合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:49

    この世界線の警察下手な異能者組織よりめっちゃ強そう(こなみ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:55

    右京さんとコナンを出会わせてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:52:35

    >>36

    こち亀の日暮みたいな超能力者とかも作品によってはゴロゴロいるしな警察は

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:53:19

    確か大原部長と高木刑事ってどっちも巡査部長なんだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:54:28

    古畑任三郎登場の今泉を見たコナン「この刑事、まるであのヘッポコ警部みたいだ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:47

    あぶない刑事の鷹山と大下(神奈川県警)と一緒にドンパチする千速と、それを見て毎回頭を抱える重悟

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:01:36

    風見の上司がVIVANの野崎守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:14

    おい人工呼吸器つけてたおっさん
    この警察のどこが愚鈍の群れなんだよ???

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:28

    如く世界が足引っ張りまくってるな…
    公安も対象に含まれるなら地獄だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:14:57

    麻酔銃打たれて名推理を披露するイタミン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:46

    今泉『わかったんですよ、犯人がね…』

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:10

    めっちゃ死人増える

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:09

    あらゆる作品というと、この人もいる感じか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:16

    鈴木財閥と親交のある富豪刑事の神戸大助

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:36

    PSYCHOPASSも警察だよね
    つまりドミネーターもセットで来るの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:50:51

    >>2

    こち亀が出れば他の作品のキャラはリアクションしかやることなくなるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:18

    >>52

    他もキャラ濃いからへーきへーき(白目)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:17

    >>21

    流石ラスボスを追い詰めた警察

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:31:21

    パトレイバーの後藤さん出てきてほしいな
    世界観的にレイバーは登場出来なそうだけど特車二課第二小隊の部下達と色々やらかしてくれ
    あとコナンくんが変声機使って話してるとこに背後からヌっと現れて「やぁ」とか言って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:32

    機動強襲室第八係&第九係
    荒事には滅法強いがトロピカルランドに仕掛けられた爆弾をクリアする為にトロピカルランドを爆発させる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:57:59

    警察漢も放り込もう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:58:43

    QED,CMBの水原警部と鯨崎警部
    燈馬や森羅との関係見るとコナン世界とも相性良さそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:50:09

    ということは、黒の組織絡みの事件で元ボクサーの経歴で、確保がモットーの特殊部隊の切り込み隊員と、超イケメンのSATのスナイパーとコナンくんが協力するわけか。

    ※元ネタ S 最後の警官の神御蔵一號と蘇我伊織

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:11

    >>30

    遺留捜査のメンバーもいるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:12

    捜査費用は数人で大体賄えそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:10:04

    アガサ博士辺りと相性良さそうな刑事を連れてきたよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:17

    >>24

    真ん中が最悪すぎる

    黒の組織か!?って思ったら一般通過殺し屋兼汚職刑事(めちゃくちゃ強い)なの交通事故すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:28

    この世界線において尚「日本警察の救世主」と謳われた工藤凄すぎない???

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:11

    >>16

    デカレンとパトレンは日本警察じゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:54:16

    相棒なら特命係と言う第二のコナンの様な存在がいて心強いけどその場合警察上層部や公安が腐りきってる事になるからな···
    新作が公開されるあぶない刑事なら直ぐ発砲しまくるタカとユージは相当問題視されるけどコナン目線なら対組織の時に滅茶苦茶頼りになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:22:24

    >>55

    臨海署の安積さんとは同期っていう小説版安積班シリーズの設定拾われてそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:13:17

    >>48

    かかってこい相手になってやる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:56:59

    >>66

    公安の腐敗はきっと降谷や風見が頑張ってくれてると信じてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:30

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:51

    石川県警の装備なんだけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:57

    こんな個性派揃いの刑事達のトップに立ってる白馬警視総監はかなり苦労してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:07

    あれな犯人が多いから、ジョーカー許されざる捜査官の伊達一義が居そうだ。
    下手するとクロスオーバー先の人を誘ってど偉いことに成りかねません?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:43:20

    マリコさんとコナンくん2人の世界に入っちゃってガンガン捜査推理鑑定進めちゃって置いてけぼりで呆気に取られる科捜研の他メンツ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:52:47

    この世界線の笹塚さんはシックスじゃなくて黒の組織に家族を殺されてるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:49:24

    紅葉と北条早苗刑事(十津川シリーズ、演:山村紅葉)の夢の共演もありえるな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:48:21

    イトノコ刑事とか情報漏洩しまくってるけど大丈夫か?
    というか探偵はいないって言われてるが弁護士はどうなんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:26:50

    >>75

    両親が実は組織の人間で抜けようとして粛清されたのかな

    そしてジンたちを追い詰めるも一歩及ばずにジンに撃たれて笛吹さん覚醒


    平常時は準赤井さんクラス

    「やること」を決めてスイッチ入ったら躊躇いのなさと実行力で赤井さんに並ぶくらい強いイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:47:00

    果たして黒の組織はこの世界線の日本警察にどこまで食らいつけるのだろうか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:19:07

    コナンのスケボーに追いつくM/IU4/04の伊吹
    新一の時に会ったことがあるせいでコナンと会った時に懐かしさを感じる伊吹を夢見てもいいんですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:49

    創作でなかなか出てこない県の警察の層が薄いから、黒の組織はそこを拠点にしよう
    ほら四国とか手薄だよ(涙目)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:07

    >>77

    高木刑事も漏洩しまくってるから多分大丈夫

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:56

    右京さん!!?
    なんかコナンとめちゃくちゃ仲良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:09:18

    ここのコナン君に「一番頼りになる刑事は誰?」って訊いてみたい
    多分ごまかし笑いで答えてくれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:59:13

    こうも層が厚いと日本警察が最終的に霊媒師に頼らざるを得ない状況まで追い込まれたDL6号事件とか1部の事件の犯人の株もすごい上がりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:10:22

    この人たちは逆に一話完結型の回の現地のキャラが濃いモブ警察くらいの立ち位置で出てきてほしい
    ただポンちゃんと蘭に2人がかりでしばかれる犯人想像しちゃって一気に可哀想になってきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:39:48

    >>72

    冴島警視総監だったらまとめられるか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:13:37

    龍崎イクオ

    少し抜けているところもあるが、トランス状態になると超人的な動体視力と身体能力をもった復讐鬼

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:44:41

    これもしかして凍らせ屋とかもいる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:45:48

    ギリギリ善性と理性の勝っているだけの天才マッドサイエンティスト
    阿笠博士と組ませると無敵になってしまうのでメタ的に1年前に警視庁を辞めてそう(ロンドンに博士たちと旅行に行った際に元警察の大学教授として出てくる)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:24:18

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:15:50

    怪盗ジョーカーの鬼山警部たちのような怪盗対策課だったかな?中森警部が鬼山警部と一緒になって「[キッド/ジョーカー](激)逮捕だ〜!!」ってなったり、婦警コンビの地獄のカーチェイスで追いかけ回すのが日常茶飯事になったら、トップ胃を痛めそう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:53

    >>61

    しょっちゅう爆破で倒壊する建物も最初建っていた建物よりもリッチに建て直してくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:42

    明智警視がキラキラ背負って出てきて高木佐藤千葉がうわあって顔してるところは見てきた気すらしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:19

    G3!アクセル!ドライブ!我ら!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:09

    >>83

    正体バレした後は阿吽の呼吸で犯人を追い詰めるんだろね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:05

    >>81

    涙ふけよ(自分も四国の警察全然知らないけど…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:47

    警視庁ガールズバタリオンに所属するノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃん(真ん中)と翔子さん(右)としおんちゃん(左)です
    コナン側の婦警でKGB48に参加してアイドルやってくれそうなのは誰やろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:49

    これあれだわ本編完結後犯人たちの事件簿黒の組織編が連載されるやつだわ
    アクの強すぎる日本警察に対し組織がどこまで対抗出来るか見物だね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:09

    >>98

    太閤名人が「由美タン♥️」「こっち向いて♥️」と書かれた団扇を手に応援してる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:28:00

    ルパンとのコラボはめっっっっっちゃ賑やか(遠回し)になりそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:13:21

    確証〜警視庁捜査三課の萩尾秀一警部補は、捜査三課で長年窃盗犯と戦ってるから、キッドの天敵になりそう。キッドが盗み成功!ってなってるときに背後から呼び止めて、キッド大ピンチ!な展開に・・・・・。
    後、キッドが殺人の濡衣を着せられた時は、あの口癖を言ってほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:12

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:29

    年の近い「秘密警察ホームズ」の面々とはスムーズに協力出来そう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:39

    七曲署の面々もいるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:30

    ここの警察なら我先にとパンドラの匣開けそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:08

    >>89

    スパイン・チラーの名をこの掲示板で目にする時が来ようとは

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:26

    コナン(……誰に麻酔銃打てばいいんだろう…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:10:28

    >>42

    実現しちゃったよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:21

    >>111

    コナンが掛けてるサングラスウォッカの奴で笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:09

    機動メカ分署もいていいわけだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:38

    機動隊みたいな人達用意したぜ。やたら腕の立つ荒くれ集団だ。任務の為ならどんな事でもする。その証拠にトップの人がこんな事してるんだから間違いない。部隊名『真選組』

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:45

    場合によっちゃ心臓麻痺多発する世界になってないか?
    警察「官」に限定するなら惨事は免れるが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:53

    >>95

    端っこに蟹刑事いて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:57

    >>115

    そっか月も後半は警察の人間だからクロス可能なのか

    とびきり厄介な奴が増えてしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:38

    >>117

    「本日よりこちらに配属になりました! お世話になります!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:28

    >>117

    >>118

    できれば組織も巻き込んで三者で勝手に潰し合ってくんねえかな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:34

    >>80

    何なら野生の勘で、コナンと新一の関連性めっちゃ疑ってきそう

    ねぇねぇホントに別人?実はちっちゃくなっちゃったとかない??

    てめっちゃ問い詰めてきそう

    (志摩にやめろ怖がってるだろ、と後ろから叩かれるまでがセット。でも志摩も内心では伊吹がそこまで言うなら……てこっそり疑いの目は向けてきそう)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:20

    >>118

    お前は名前書かれたとしても帰ってくるから月からしたらやってられんな

    ていうか死後の世界はどういう扱いになるんだこの世界の場合

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:06:49

    >>117

    Lも警察関係とはいえ流石に駄目なんかな

    まあこの世界の警察ならLがいなくてもキラ事件を解決できる可能性は高いが

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:42

    >>95

    大阪だし鳴海のオッチャンと大阪組が知り合いとかありそだな福井……照井さん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:45

    そもそもここの月はキラになるのかな
    確かに不祥事も多いけどそれ以上にガチ有能な人材だらけだぞここの日本警察

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:11

    ……兄貴、警察の目どう誤魔化しやしょう

    何度隠蔽してもその度に違う刑事が見破ってくる始末なんですが

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:05

    >>111

    (他の刑事作品にドヤ顔する危ない刑事)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:55:02

    黒の組織相手でも普通に戦う一条さん
    なにせグロンギとも普通に戦ってたし…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:54:59

    >>124

    あいつ刑務所内にも手出してるし、警察が有能でもその先が腐ってたりしたら同じなんじゃないかな……

    なんならクロスの過程で警察内の腐ってる人物も入ってきてるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:13

    この癖が強すぎる警察面々に対して暗号とマジックだけで切り抜ける怪盗キッドを応援しています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:01:15

    刑事さんによってはバレる可能性が高いのでアドバイスだけで済ませたりするコナンくん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:58

    黒の組織と繋がってる腐ってる連中もあれば
    黒の組織と直接やり合う実働隊もいるカオス日本警察


    烏丸蓮耶(なんで…?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:16

    猫かぶりモードはどの面々にまで通用するのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:34

    下手するとJIN-ROHの首都警いない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:07

    >>129

    下手すると銭形警部と中森警部がタッグ組むから無理ゲーになってない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:50

    ジェイデッカー、パトレイバー、仮面ライダーG3、仮面ライダーアクセル、仮面ライダードライブは確定でいるから
    ある程度の超犯罪にも対処できますね!()

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:40

    P4の足立透

    これだけ優秀な警察たちが頑張っても凶悪犯罪は蔓延ってるしそれどころか内部の腐敗も洒落にならなくなってきてるし…世の中クソだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:24

    堂島さんもいるしペルソナもないから性格悪いくらいだから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:48

    ハコヅメのソウルフルな似顔絵捜査に困惑する佐藤刑事と高木刑事
    佐藤刑事が「ちょっと待ってコイツ……もしかしたら!」と犯人を突き止める展開は有り

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:30:19

    >>130

    むしろコナン君がアドバイス貰う側では?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:53:05

    あらゆる警察がクロスすると警視庁だけでなく、神奈川県警と京都府警もかなり強化されるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:03:43

    警察の者ですがよろしいですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:31

    黒の組織はとりあえずありったけの実働隊倒さんと厳しいぞ
    上と通じていてもそんな上の指示効かない連中ばかりだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:37:51

    黒の組織に汚職警官を足したとしても警察に優秀な人材が多すぎてさらにFBIも敵という
    黒の組織ハードモード

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:36

    むしろ何とか存在を隠しきれている黒の組織ヤバくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:35:26

    >>143

    「上の命令には絶対服従?知るかボケ!!」で一蹴される

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:08

    >>80

    勘が良くて変装を見抜くことも多いから中森警部が欲しがりそう(幻覚)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:46:43

    こういうやり返しできる警察官もかなりいそうなんだけど
    下手するとキャンティとコルン蜂の巣になってない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:02

    ほぼモブだけど忍者と極道の警察がいれば心強い
    逆に読めないのはspecの警察

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:19:29

    警察内で内乱しつつも黒の組織と全面対決しそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:40

    警視庁に名探偵いっぱいいて良かったね鳴海清隆さん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:41

    >>106

    こっちの山村刑事はめちゃくちゃ有能なんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:26

    黒の組織との最終決戦楽しみだね(組織側がどのくらい生き残るか的な意味で)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:31:29

    >>148


    適任者なら2名いますよ。S 最後の警官の蘇我伊織(特殊部隊SATのスナイパー)と林イルマ(架空の特殊部隊NPSのスナイパー)。

    両方凄腕のスナイパーだから、キャンティ、コルンとガチンコ対決してほしい。

    尚、2人の攻撃をしのいでも、後ろにはSATの突入部隊とNPSがいます。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:49:54

    ここでなんの変哲もないおじさんを投入

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:06

    >>148

    下手したらラムもとっ捕まりそう……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:40

    >>151

    弟げんき?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:12

    >>80

    メロンパン号で密行中少年探偵団(主に元太)から突撃されてほしい

    機捜だし顔合わせることも多そうだから毎回がっかりされる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:01

    >>157

    お兄さんレベルのスペックの持ち主が珍しくないから吹っ切れてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:25:36

    >>72

    もう偉人だよこの人

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:17:00

    ちょっと安全装置がはずれやすいだけの岩清水くんとかモブにもなれなさそう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:13

    ここの警察は悪霊に襲われてもすぐに対応できるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:35

    >>144

    どっちかというとこの人も汚職側……


    S級人妻でもあるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:05

    コナン君のスマホは刑事さん達の連絡先でいっぱいだね!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:27

    黒の組織が風前の灯火

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:35:33

    >>166

    もうわざと見逃されてるだろ組織

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:29

    >>131

    自国の警察が優秀で良かったじゃないかHAHAHA

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:55

    >>164

    格好といい"組織"の名で動いていることといい、どう考えても黒の組織から警察に潜り込んでるスパイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:38

    「警察じゃけえ 何してもええんじゃ」
    度を越した違法捜査でドン引きされそうな奴ら

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:29:56

    コナンたちが新幹線やブルートレイン、電車で事件に巻き込まれたら、必ず居合わせる十津川警部。
    ※嫁さんや、相棒の亀井刑事も居合わせることあり。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:51:07

    >>167

    見逃されてるを通り越して手の上でダンシングさせられてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:49

    >>172

    絶対ベルツリー急行にいるわ十津川警部

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:29

    >>140

    両方あるかも知れない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:51:46

    >>171

    残念ながらその違法捜査にのりそうな奴らちらほらいますね….

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:31:50

    めっっっちゃ優秀なんだろうけどその分損害額もデカイんだろうな日本警察……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:48

    >>174

    学習漫画で新一がロシアの鉄道に乗ってたけど、そこにも居合わせてそう。

    ※尚、十津川警部は原作だと「パリ発殺人列車」でフランスに行っている。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:57

    果たして何人が麻酔銃打たれて名推理()を披露するのか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:58

    警察なら野上冴子さんも
    A級ライセンスのドライビングテクニック持ち

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:33:47

    恐らく謎のオスプレイや武装ヘリを銃撃する特車二課第ニ小隊のトリガーハッピーさん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:24

    化け物相手にも怖じけつかない白バイの鑑

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:37

    (なんか最近周りに警察多くないか…?)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:26:06

    >>183

    お前の思ってる倍は周りに潜んでるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:23:24

    兄貴…警察の奴ら
    やけにうちの拠点潰しまくってますぜ

    鼻の利く連中だ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:18

    月「クソ……組織の連中の本名がわかればノートに書けるというのに!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:40

    >>151

    あんたの場合神補正でどうあがいても殺せないから黒の組織側からしたらマジでやってられんのですよ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:46

    >>186

    そうだった、邪魔する奴らは始末する思考でL達とのバトルのイメージが強いけどそもそも君の目的は犯罪者の撲滅だから黒の組織は確実に抹殺対象なんだったわ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:34

    >>186

    なんか組織と関係ないところでオカルトを真面目に信じるタイプの警察や宿敵と声が似てるコナン陣営とやりあって松田してそう

    というかここまで警察内で白黒入り乱れてるとシビルウォーが如く組織無視の大分裂起こすんじゃないかな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:07

    警察内でも内部分裂してもそれでも治安維持は余裕というよくわからん現象してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:15

    >>190

    もう片手間で組織壊滅させられてない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:06

    本気出した日本警察はこんなもんじゃないんだろうな……

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:59

    >>188

    コナン(夜神さんって人何故か組織の連中の本名に執着してるような……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています