東くんの部屋に飾ってある表彰状

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:31:10

    正面の銀賞って書いてあるように見えるんだけど

    これはこれで金賞じゃないからってパンケーキ貰えて無さそうで辛い


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:52:50

    あの母ならガチでやりかねない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:03

    こんな毒親でも立派に育ってるっぽい兄貴何者?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:40

    兄は自立してるのかな?
    それか地頭が良すぎて普通に接しってるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:56

    あのお母さん潤也でどれくらいの成功体験味わったのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:03:31

    兄は天才タイプなのかな?
    それとも秀才タイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:56

    長男の出来の良さは私のおかげ
    次男の不出来は本人のせい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:48

    >>7

    このタイプは大体こういうこと言うからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:09:47

    あの母親は自分ではデキる母親って思ってそうなのがなかなか闇だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:09

    銀賞でパンケーキ貰えなかったなら何でその失敗体験である表彰状を机座った時に嫌でも目につく場所に貼ってるのか気になる
    この悔しさを忘れないためとかそんな理由か

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:46

    お兄ちゃん優秀すぎて家継がずに外出る決断してそうだしその分負担が次男の東くんにかかってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:26

    >>3

    多分あそこまでの毒親になるのは次男限定なんじゃないか

    努力できるし結果も出るし大体の事をそつなくこなせる人間力SSRな長男が子育て一発目だったか

    ら、次男が同じかそれ以上の教育してそうならないことが本当に理解できないんだろう(長男の成長が全て自分のおかげだと思ってる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:44

    >>11

    言われてみればこれでめちゃくちゃ辛い体験味わったならいつでも見れる場所には置かないよね…

    まだ本人的にもこれをバネにして頑張ろうくらいのモチベがあった頃の話かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:30

    >>3

    ガチの天才だから母親らしい面しか見てないかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:56

    >>12

    お兄ちゃんは優しいし立派だけどその後の弟の地獄までは思春期の青さ故に考えられてないように思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:53

    なんなら東くんママは東くんが濡れ衣で自首してもそんなショック受けなそうなのが怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:28

    >>17

    いやショック受けるぞ

    クソみたいな碌でなしのせいで自分が殺人鬼の家族になって周囲から理不尽なバッシングを受けることになるからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:47

    >>17

    めちゃくちゃショック受けるぞ、自分や長男に泥を塗られたってなるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:47

    >>17

    あんな出来損ない生まれてこなければ良かったのにってめっちゃショック受けると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:05

    >>16

    バイト行くから母さんなだめといてよのくだりでその片鱗感じてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:43

    >>18

    >>19

    >>20

    揃いも揃ってクソ親に対する解像度が高すぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:48

    >>20

    これを東くん本人にもぶつける姿が見える見える…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:46

    >>16

    高い人間力のせいで忘れがちだけどまだ高校生だからなお兄ちゃん。

    少し物事がみえてきた位の遊びたい盛りの年頃よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:06:53

    東くん助かって欲しいけど自首して母親が周囲から殺人者の家族ってレッテル貼られてどん底に落ちてくれとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています