ロボユウカ「かんぺき~かんぺき~」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:43:57

    アリス「あ!ロボユウカを発見者です!一緒に遊んでください!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    コユキ「にはは!ロボ先輩お腹空いてません?電池食べますか!?」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    マキ「あっロボユウカの塗装剥がれてるじゃん!また私がお洒落な色に塗り替えてあげるね!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    本物ユウカ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:44:31

    ノアがにっこにこしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:44:59

    そんな顔しなくても君は十分愛されてるから大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:45:20

    見た目はアヴァンギャルドなのか本物そっくりなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:46:08

    ロボユウカのほうがユウカより体重軽いってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:49:00

    そんな訳で出来たよユウカ
    君の仕事を手伝ってくれるロボユウカマークIだ
    まだまだ試作段階で現状はかんぺき~と喋りながら歩き回る事しか出来ないが……
    もっと予算をくれれば機能をアップグレードして行く事も可能だよ?
    それに見た目もドラム缶にツインテールのウィッグを乗せただけの物から君そっくりに作り替える事だって……

    ……別に今のままでいい?そうか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:51:04

    代行できるのがクソガキどもの相手しかないが、その仕事は本物ユウカにとって癒やしなのだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:24

    再現度はこれくらいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:55:07

    早瀬嫉妬

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:00:43

    モモイ「ねえロボユウカ!新作ゲームのシナリオを考えたら見てよ!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ミドリ「あのさロボユウカ、先生と生徒の恋愛ってどう思う……?」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ユズ「私、ロボユウカとなら気楽にお話できるかも……」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    本家本元ユウカ「……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:05:59

    いっそのこと軽い毒でも飲んでぶっ倒れてみる?そんでみんながどう反応するか確認してみる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:10:55

    >>12

    やめなよユウカ!キヴォトスでメンヘラ行為は恥ずかしい事なんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:32:23

    "私はユウカとこうして他愛ない話をする時間が好きだよ"

    モノホンユウカ「……!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:33:47

    これがAIに仕事を奪われる人間の図か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:38:36

    ロボユウカ「かんぺき〜ヤンケ」
    アリス「❗️」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:40:50

    >>16

    ロボユウカの正体見たり!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:46:20

    スミレ「ロボユウカさん、私のトレーニングはどうでしょうか?少々オーバーワーク気味ですかね?」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ネル「おいロボの方のユウカ!今回の作戦もキッチリ成功させてやったぜ!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ノア「ロボユウカちゃん、そろそろ充電の時間ですよ?」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    オリジナルユウカ「……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:50:21

    先生までロボユウカの方に構い出して過労で参ってた心の最後の一線がプチンって切れてわんわん泣き出しちゃうユウカが見たいです…(大声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:51:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:53:24

    ユウカじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:59:32

    >>20

    メカ瀬ユウカ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:00:55

    思ってたよりも再現度高くて驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:02:59

    でも皆がロボに構ってる間は思う存分幼女を追いかけ回せるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:03:56

    ふっと…もうこれ電柱だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:04:47

    >>20

    なんかゴリラと一緒にいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:05:05

    >>20

    まずいな、本物と見分けがつかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:05:11

    >>20

    このしっかりしたフトモモは紛れもなくユウカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:07:47

    >>20

    ヘイローあるしユウカだな!

    ヨシッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:08:56

    >>20

    ユウカ先輩おはようございます!

    あっこっちメカのほうですね!あまりにも似てるので間違えちゃいました!にはは!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:13:30

    >>20

    これで歩き回ってロボユウカって名前なのもはや名誉毀損だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:25:48

    実はロボユウカとオリジナルユウカには大きな違いがあるんだけど、それが何かはもう気が付いているかな?

    そう、実はロボユウカは体重がdice1d120=44 (44)  kgあるんだよ

    これは実に大きな違いだね


    ロボじゃない方のユウカ「……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:27:14

    >>32

    本物じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:35:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:38:22

    >>32

    下手すると本物より軽くない?

    ちなみに16歳女子の平均体重は52キロ前後だとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:38:41

    エンジニアモブ「ロボユウカさん!是非とも私に改造をさせてください!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ウタハ「出来たよロボユウカ君、目の部分からライトを出せる機能だ。これで暗い夜道でも安心だね」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    コユキ「ぎゃはははは!!!!なんで光ってるんですか先輩!!!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    生身のユウカ「……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:39:00

    そろそろ誰かユウカ(人間)にかまってあげて。下手したらメンヘラになっちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:39:47

    ノアと先生が最後の砦だ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:43:31

    >>13

    トリニティだろうがなんだろうが恥ずかしいもんはどこでも恥ずかしいんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:47:41

    ロボユウカ「かんぺき〜」
    ユウカ「…何?」

    ロボユウカ「かんぺき〜」
    ユウカ「………」

    ロボユウカ「かんぺき〜」
    ユウカ「……ぐす…うぅ…」

    ロボユウカ「かんぺき〜」(ライトチカチカ)
    ユウカ「…………何よ、もう…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:50:00

    自我目覚めて無い…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:55:56

    ユウカ(徹夜2日目)「……(カチャカチャ)」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    先生(徹夜3日目)「"全然仕事が終わらないね……"」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ノア(徹夜2日目)「……そうですね」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    死んだ目をして電卓を叩くユウカ「……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:52:15

    か ん ぺ き の四文字を使って何か会話出来ないだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:20:10

    >>43

    かきん! ぺんぺん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:21:56

    モブ生徒「ロボカちゃんは旅行するならどこが良い?」
    ロボユウカ「ペキンか近畿〜」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:28:40

    こうかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:29:06

    ハレ「部長がいない隙に徹夜でゲームしてエナドリも好きなだけ飲んじゃおっと」
    ロボユウカ「かんかん~」
    ハレ「あ、怒った……じゃあもうこの辺で辞めとくよ」

    マキ「うーん、この辺にもうちょっと色が欲しいかも?」
    ロボユウカ「ぺんき~」
    マキ「あ、ロボユウカちゃんありがとう!」

    本物瀬ユウカ「……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:38:37

    会話のバリエーション増えてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:39:36

    メル「次作のカップリング決まらないー」
    ロボユウカ「かん✕きんぺ〜」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:39:55

    か、ん、ぺ、きで構成された単語なら話せるようになってて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:40:05

    か・ん・ぺ・き

    この4字ならギリ組み立てできるんか>>47

    ぺんきに組み替えるの賢いなとおもった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:41:54

    ハッコンみたいで草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:44:05

    >>1

    わかる

    なんか尊厳を破壊された気がするよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:56:01

    そろそろユウカがセミナーやめそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:05

    このまま先生とノアに依存しちゃうユウカないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:37

    >>40

    これはどういう感情なの…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:25:57

    キヴォトスのとあるラーメン屋「ナニニシマスカー?」
    ロボユウカ「かんぺき〜」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:06:01

    最悪四進数みたいな感じで打電する方法がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:17:56

    か か か ぺー ぺー ぺー か か か

    モールス信号のほうが早いと思う

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:20

    >>56

    お前はどういう意味だと予想できる? 多分それが答えや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:40:29

    ミレニアムモブ「はぁ……ウタハ先輩やヒマリさんに比べたら私なんて何の才能も無い凡人……。もうエンジニアなんて辞めようかなぁ」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ミレニアムモブ「……」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ミレニアムモブ「……なによ、さっきから完璧完璧って!私への嫌みのつもりで言ってるの!?私なんて、私なんてどうせ……!」
    ユウカロボ「かんぺき~」

    ミレニアムモブ「……いや、ごめんなさいロボユウカ先輩……。ロボユウカ先輩は私を励まそうとしてくれてるのに、それに当たり散らかすなんて私、最低ですね……」
    ロボユウカ「かんぺき~」


    ミレニアムモブ「……はは、こうやって先輩とお話してたら、何だか気が紛れてきました。私、もう少しだけ頑張ってみますね」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    一部始終を物陰から見ていたユウカ「……」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:10

    ロボユウカ「かんき~」
    チヒロ「あ、換気扇動かしてくれたの?ありがとね」

    ロボユウカ「きんきん~」
    ハレ「よく冷えたエナジードリンク……最高だね」

    ロボユウカ「かきかき~」
    マキ「あ、お絵かきしてるの!結構上手じゃん!」

    ユウカ「……」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:15

    このポンコツに構いたくなるのってアリスを可愛がりたくなる心理と同じだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:47

    >>63

    今アリスをポンコツロボと申したか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:50:22

    ロボユウカ「かんぺき~かんぺき~かんぺき~」
    ユウカのスマホ「ロボユウカがあなたの助けを必要としています」
    ユウカ「……」
    通りすがりのミレニアム生徒「あ、またロボユウカ先輩が段差に引っ掛かってる……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:27

    モモイ「ねえロボユウカ、ゲーム開発部の予算をこっそり10倍くらいに増やしてくれない?」
    ロボユウカ「ダメ」

    ユウカ(!?)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:41

    ヘルメット団生徒「ヒャハハハ!!これでも食らいな!!」
    ロボユウカ「かーんかーん」
    ロボユウカ「きーんきーん」

    ヘルメット団生徒「ライフル弾が弾かれるだと!?なんて装甲してやがる!」
    ヘルメット団生徒「くそ、ここは撤退するしかねぇ!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    オリジユウカ「……」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:57:01

    >>20

    なんか昔某型月サイトで見た天草ロボを思い出す

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:59:33

    いやアリスにダダ甘なユウカのことだ
    このロボユウカも可愛い判定しててもおかしくはない!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:31

    最終章辺りで強化パーツと武装をありったけ積み込んで生徒たちの窮地に駆けつけるロボユウカ…

    ありなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:11:45

    アリス「アリスが……魔王だからですか?」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    モモイ「そんな事どうでもいいの!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    リオ「トキ、武装の使用を許可するわ」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ネル「この距離であたしに勝てる奴なんかいねーんだよ!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    アリス「光よ──!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ユウカ「……」
    リオ「……」
    ケイ「……」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:39

    >>70

    アバンギャルド君のパーツで外装を補ってアビ・エシュフと光の剣で戦いアテナ三号で支援を行うロボユウカ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:38

    >>59

    なんか痰吐いてるみたいで嫌やな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:25

    ”ロボユウカ、どうしたの?”
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ”こっこれは!!DX超合金ロボユウカ!?”
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ”くれるの!?ありがとうロボユウカ!”

    ユウカ「……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:52

    そして生まれたのがお前だよ、ユウカキラー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:55:23

    「バージョンアップでちょっと語感が似てれば何とか頑張れるようにしてみたよ」



    "へ~、じゃあ例えば……切り立った険しい岩のこと"

    岩壁(がんぺき)~

    "それじゃあ今度は……やや黒みを帯びた青色"

    紺碧(こんぺき)~

    "ならこれ、ガンダムを運搬する連邦軍の輸送機!"

    か、が、か……かんぺり~?

    "惜しい、ガンペリーだね。ちょっと遠かったか"

    「先生はともかく君は何故そんな昔のアニメ知識を持ってるんだい?」



    (……………………)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:11

    ユウカがさっきから真顔で怖いよぉ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:18:48

    真顔のユウカは何考えてるのかさっぱりわからない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:24

    このまま急に泣き始めそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:40

    ただこの表情のまま涙がつーっと流れるのもあり

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:11

    ここまで一切ユウカが会話に入ってきてないけど大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:02

    >>81

    実はユウカは既に死んでいてミレニアムのみんなが現実逃避気味にロボユウカをユウカとして接してる説やめろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:09

    本物ユウカより扱いが丁寧なのが涙をさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:06

    ちょっと前

    ユウカ「計算通り、かんぺき~」
    ユウカ「はい、これで良いのかしら?」
    ウタハ「ありがとうユウカ、これで良い感じの物が作れそうだよ」
    ユウカ「私の手伝いをしてくれるロボね……これで少しでも私の負担が減ると嬉しいんだけど」


    リオ「結局、私は一体どうすれば良かったのかしら……」
    ユウカロボ「かんぺき~」
    リオ「……そう、あなたはそう言ってくれるのね」
    ユウカロボ「かんぺき~」

    ユウカ「……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:09:33

    モモイ「やばっ!こぼれたジュースがロボユウカの身体に!?」
    ロボユウカ「かんぺき~」
    モモイ「ごめん、次から気を付けるから!」
    ロボユウカ「かんぺき~」


    モモイ「あ、またジュースをこぼしちゃった……」
    モモイ「まあたいした被害もないし、拭けばいいだけだよね!」
    濡れたユウカ「……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:09:39

    これもう引き返せない段階まで来てね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:40

    もうそろそろ吊りそうで怖い

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:30:11

    ノア「ユウカちゃん、お昼ご一緒しませんか?」
    ユウカ「私は今はいいわ」

    ノア「9時間はぶっ通しで作業してますし少しくらい休憩した方がいいですよ?学園の近くのレストランが「そんなに食べたいならあの子と食べればいいじゃない」

    ノア「…ユウカちゃん?」
    ユウカ「私である必要なんかないでしょ。私のロボットと仲良くご飯食べに行って来ていいわよ」

    ノア「いえ、私はユウカちゃんとが___」
    ユウカ「そんなわけないでしょ!口うるさい私なんかよりよっぽどあの子の方がいいに決まってる!」
    「先生だってきっとそうよ!!」

    ノア「あ……ユウカちゃん!!!」

    ユウカ(ノアにまで八つ当たりして……本当にバカみたい……こんなんだから)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:32:23

    おいこのままだと本当にユウカが仕事するだけのロボットみたいになるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:24

    隣にいるだけならだれにでもできるからな……
    ロボットでできないような高度な作業はユウカにしか任せられないんだ……
    だから人間の仕事はロボユウカがやって、ユウカが作業に集中する方がいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:41

    おバカなギャグ系と思ったらどんどんシリアスに

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:23

    ユウカ(私は絶対にツッコまないわよ……!)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:42

    せめて先生はユウカの様子がおかしいことに気づこうぜ?お前先生だろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:26

    >>93

    確かにユウカは少し背が縮んでロボっぽくなったけれど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:32

    どうやらこの先生はもうダメみたいですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:50



  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:17:04

    なまじ仕事ができてみんなの精神衛生改善に役立ってるから合理主義のユウカにとって正当な理由で叩けないの辛そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:22:03

    >>97

    別に叩こうとはしてないんじゃないかな。ただ自分の代わりが出来てしまったことで皆の中で自分の存在なんてそんなものだったんだってなってるだけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:37

    そういえばこの女自己評価が冷酷な算術使いだったな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:52

    >>84

    なんか銀魂の金の魂編思い出したわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:24:20

    >>99

    実は自己肯定感が低い疑惑がある女

    ちゃんと自分を持ってる反面、好かれる余地がない立場だと考えてそうなのが……うーん会計に必要な覚悟ではあるんですか

    しかも太ももが太い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:34:48

    >>101

    体制側で金握ってる立場だから一般的に見たら好かれないよね

    ユウカは人情味あって優しいからそうじゃないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:56:17

    保守?さ

  • 104124/04/25(木) 08:15:02

    凄い今更だけど発見者は発見の誤字です

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:40:54

    >>88

    こういう事いったあとすぐに八つ当たりしたとかそういう言葉をぶつけたって反省できるだけ凄い立派だよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:47:47

    アスナ「あれ?ユウカちゃん、ちょっと雰囲気変わった?」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    トキ「ユウカ、先生が忙しそうなので代わりに私と遊んでください」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    エイミ「よく見るとちょっと可愛いかも……」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ユウカ「……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:37:25

    あれ、もしかしてこれってユウカ曇らせスレ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:40:19

    ちょっと解像度落ちてる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:46:16

    何気に先生は冗談を表向きは言いつつユウカの味方をするんじゃねぇかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:47:55

    実質初代ロボユウカです

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:52:06

    >>107>>108

    そう思うなら黙ってブラバしない?

    ケチつけてるだけな自覚がないならそれただのケチつけだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:54:43

    >>111

    待て“予想外の展開になったな…どうなるんだこれ”なだけかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:56:53

    >>110

    足ふっと…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:07:18

    >>100

    つまりアリスが洗脳効かずにユウカの味方をしてくれる…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:12:18

    >>108

    このままではドット絵ユウカになってしまう……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:19:13

    (そろそろ誰か一人くらい"いやロボユウカってなんなんだよ!"とか突っ込んでくれないかしら……?)
    (結局私の仕事は一ミリも手伝ってくれないし……)
    (何故か負担は減っているから助かってはいるのだけど)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:22:24

    (そろそろ誰かロボノアとかロボ先生も作ってくれないかしら…)

    (可愛いとは思うけど私がロボユウカを愛でたらナルシストみたいじゃない)

    (そりゃ私が勝手に距離とってるだけとはいえ皆がロボユウカ愛でてるとちょっと疎外感あるし…)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:23:43

    >>116

    それを表に出して言ってしまうと

    「ロボユウカの事悪く言わないで!それ以上言うとユウカでも許さないんだから!!」

    っていう生徒出てきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:33:02

    >>111

    (物理的な画像の解像度のことじゃない⋯?)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:36:21

    解像度を勘違いしてごめんなさい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:36:53

    >>113

    足ドコ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:39:14

    モモイ「一回だけでいいからさ、ゲーム部の予算を20倍にしてくれないかな…」
    ロボユウカ「か〜っぺっ!」
    モモイ「!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:05:06

    >>122

    これは冷酷な算術使いのロボ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:21:28

    コユキロボ「にはは!にはは!」
    ユウカロボ「かんぺき~」
    生身ノア「ふふっ……」

    コユキ「……」
    ユウカ「……」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:25:42

    コユキロボ「にはは!にはは!」

    ドンッ!(不幸にも衝突してしまった銀塗りのユウカロボ)
    ガタン!(横に倒れて起き上がれないコユキロボ)
    (それを笑顔で眺める生塩ノア)

    コユキロボ「にはは!にはは!にはは!」
    ユウカロボ「かんぺき~かんぺき~」
    ノア「んふっ……あっはっはっは!!!」

    コユキ「……」
    ユウカ「……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:42

    アリス「コユキロボは本体と同じで特に働いたりはしないんですね!」
    コユキロボ「にはは!にはは!」

    モモイ「あ!ユウカロボ発見……と思ったらコユキロボの方か、じゃあいいや」
    コユキロボ「にはは!にはは!」

    マキ「あ、ごめん……間違えて変な色のカラースプレーをかけちゃった……」
    コユキロボ「にはは!にはは!」

    本物コユキ「……」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:28:02

    訂正
    コユキロボ→ロボコユキ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:53:23

    救いは!救いはないんですか!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:53

    済まないコユキ
    実はロボコユキは本当なら「はっちゃ!」と喋らせる予定だったんだ
    でもロボのAIがはっちゃ!を言語として認識してくれなくてね……
    今何とかして「はっちゃ!」と喋らせる機能を追加しているから、もう少しだけ待ってて欲しい

    喋る以外の機能?特に付けていないけど、何か必要な物があるなら言って欲しい、検討はしてみるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:25:23
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:26:27

    >>130

    ロボアリスじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:27:48

    >>131

    ロボアリス「はい!アリスはモモイを殴ります!」

    アリス「はい!アリスはモモイを解体します!」

    メタルアリス「はい!アリスはモモイを破壊します!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:28:24

    >>131

    元からロボ定期

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:43

    ロボコユキ「にはは!にはは!」


    ユウカ「には…は……はっちゃ!」


    ユウカ「!?」


    ロボコユキ「にはは!にはは!」


    コユキ「はっちゃ!はっちゃ!」


    ユウカ「……」


  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:53:17

    ストレスで壊れた!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:12

    生身ノア「ロボコユキちゃんは可愛いですね」
    ロボコユキ「にはっちゃ!にはっちゃ!」
    コユキ「……」

    生身ノア「でもロボコユキちゃんは暗号を解読さてくれたりはしないんですね」
    ロボコユキ「にははっちゃ!にははっちゃ!」
    コユキ「……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:49

    ロボより生身の方が壊れるの早いんすね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:00:17

    >>85

    ちょっと無神経すぎるから心配しつつビビり散らかす方がいいんじゃないかなあ


    モモイ「ひいいっ!?こぼれたジュースがユウカの身体に!?」

    ユウカ「いや……別にそこまで怒ってな」

    モモイ「ごめんなさい次から気を付けるから!!許してぇえ!!」

    ユウカ「……」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:41

    ロボアリスの対義語は生身アリスで良いのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:03:29

    リン「虚妄のサンクトゥムタワー、攻略を開始します!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    リン「皆さん、配置に着いたようですよね」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    先生「それじゃあ皆、頑張ろう!」
    ロボユウカ「かんぺき~」

    ユウカ「……」
    ヒナ「……」
    SRT「……」

    アリス「これはロボユウカです!ロボユウカはいるだけで周囲にバフを与える強ユニットです!」
    ヒナ「そうなの……?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:05:55

    >>137

    🖕🖕🖕🖕🖕fuck you🖕🖕🖕🖕🖕

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:01

    リオ「おいお前ら、そのへんにしとけ。コイツラにはコイツラの良さがあるのはわかる、だが所詮は偽物だ。そうやってそいつ等かわいがってるうちに本物が消えちまったら、後悔できるもんもできねぇじゃねぇか。だから今は本物のユウカをねぎらってやんな…偽物なんざその後だ。」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:35

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:17

    >>142

    マスクドリオ会長?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:47:31

    保守、

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:08:01

    >>142

    誰!?誰なの!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:26:39

    マシンノアはこれ言わせとけってネタがないから厳しそうだね
    他にミレニアムで作れそうなの、ちょっと待たせるロボリオとか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:32:00

    >>147

    ミレニアムガクエンオトセコタマロボがあるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:55:28

    >>75

    ?「モモイの生みの苦しみをユウカキラーに移せ!」

    ?「ミドリのドローイングアートをユウカキラーに移せ!」

    ?「ユズのゲームスタート!をユウカキラーに移せ!」

    ?「アリスの光の剣をユウカキラーに移せ!」

    ?「ユウカキラーよ……お前にゲーム開発部の技と武器を与えた……お前の力はゲーム開発部の力だ!お前と戦う早瀬ユウカはゲーム開発部と戦うのと等しい……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:47:02

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:11

    >>148

    改めてミレニアムガクエンってなんなんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:17

    オペレーターユウカ(流石にここまでは来ないわよね……?)
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ヒマリ「私が乗せました♪」

    ユウカ「……」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:56:29

    星谷

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:36

    どんどん変なキャラが増える…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:46:55

    たまに「complete」って言う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:52:11

    ロボユウカ「…………」
    ユウカ「………………」
    ロボユウカ「…………」
    ユウカ「………………」


    ロボユウカ「まぁ元気出しなよ」
    ユウカ「!?」


    ユウカ「喋った!今この子普通に喋った!」
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ウタハ「落ち着くんだユウカ、そんな機能は付けてないよ」
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ユウカ「本当なの!信じて!喋ったの!!」
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ウタハ「……まさかユウカがここまで追い詰められていたとは……前に一度、ノアに当たり散らしたとは聞いていたが……」
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ユウカ「ち、違うの!幻聴とかじゃなくて……!」
    ロボユウカ「かんぺき~」
    ウタハ「自分そっくりな容姿・言動のロボットなど気分の良いものでは無かったかもしれないね……配慮が足りなかった、すまない」


    ユウカ「本当だもん……ロボユウカ喋ったもん……グス……」
    ロボユウカ「そんな日もあるよね」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:54:05

    悲惨だけど笑ってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:01

    ユウカの言動が幼児退行を始めてない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:03:43

    デスモモイ「𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘…」

    モモイ「あっ!デス私じゃん!元気してた?」

    デスモモイ「𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘…」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:49

    このもやもやをロボユウカにぶつけないあたりユウカは優しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:25:19

    >>159

    おいなんかやばいの生まれてるぞ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:23

    意図してないはずなのにどんどん野中英次の漫画みたくなってく

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:22

    >>156

    しゃっべったああああ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:36

    そのうちゴリラやフレディ・マーキュリーのそっくりさんも出てきそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:12:46

    妹枠のメカ瀬ユウカβはまだ出てこないの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:14:15

    先生「そもそもこんな暴力にためらいのないキヴォトスの学園に入ってる時点で進路も将来もないでしょう」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:22

    ロボユウカ、コユキロボが流行ってると聞いて私も一機作ってみたわ

    その名も『ノアヴァンギャルドくん』よ

    ※ちなみに見た目はアヴァンギャルドくんの身体にノアを模した頭部パーツがセットされた代物である

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:01

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:17

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:07

    >>167

    マスクドリオ「…………………」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:21

    >>171

    だれって、リオ会長じゃないか!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:38

    ロボユウカ喋ってるけどユウカにしか喋らないからおかしくなったと思われてる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:47

    ウタハ「……ロボユウカ。君は、本当は喋れるのかい?」
    ロボユウカ「……………………」


    ロボユウカ「喋れないよ」
    ウタハ「本人が言うなら間違いないな……やはりユウカの幻聴か」

    ユウカ「………………」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:10

    今喋った

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:52

    >>174

    ちょっと待てよウタハ、今誰がなんて言ったって?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:32

    かんぺき~

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:12

    >>176

    ロボユウカ自身が喋れないって言っただけだけど……大丈夫?少し休む?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:24

    英語できない日本人だって「I don’t speak English.」くらいは喋れるだろうからどこもおかしくはないな!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:11:27

    >>104

    てっきり里見発見伝とかそういうノリかと…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:41:47

    ぱーぺきー

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:21

    ほす

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:12

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:05

    早瀬セミナーがカワイソウだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:26:32

    >>167

    またなんか変なもの作ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:05

    ほし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:27

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:05:42

    トリニティではミカが2人に増えているらしいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:42:54

    ある日
    ロボハルカ「アルサマーアルサマー」
    アル「あら?何この子!可愛いじゃない〜!」
    ロボハルカ「アルサマー」

    またある日
    アル「よし!今日も張り切って行くわよー!」
    ロボハルカ「アルサマー!」

    ハルカ「お前ばっかりお前ばっかりお前ばっかりお前ばっかりお前ばっかりお前ばっかりお前ばっかりお前ばっかり」ガンガンガンガン

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:26:03

    >>189

    もともと壊れてるような性能だから壊れないの強い

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:58

    ほし

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:36

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:02

    そろそろ突っ込んでいいか?

    マスクドリオって誰だよ!!!!!!
    なんでロボユウカは喋ってるんだよ!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:29

    >>193

    なんでも何も、ロボは喋るものだろう

    手〇神の頃からそう描かれてるし


    マスクドリオについては知らん

    マジで誰なんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:18

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:55

    ず れ る

    ロボユウカ「かんぺき〜かんぺき〜」

    "ふふっそんなに完璧なんだね"

    「かんぺき〜」


    ⌚ピリリリリ!!

    "あっ忘れてた! もう出なくちゃ!"  センセー!!>

    "またね!"           ナニヤッテルンデスカー!!>

    「かんぺき〜」          モウ!オクレチャイマスヨー!!>


                 <ゴメン…ホントゴメン…!

                      モウ…マッタク…>


    「…」

                        サ、イキマスヨ>

                        ハイ…>

    「…全てが完璧なんてモノは有り得なくて」 

    「私含めた皆がそう」

    「でも、だから、私は皆が好き。」


                  …サイショガカンジンナンデスカラ>

                        ウン、ソウダネ>


    「皆で"かんぺき〜"なんだよね♪」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:57

    >>194

    フレディーとかゴリラが出てこなかったからいいものの、むしろフレディーもゴリラもいないせいでマスクドリオが完全にただのよくわからない不審者

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:23

    >>196

    最後ちょっといい話風にまとめるんじゃないよ!

    でも終わりよければ全て良し…か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:47:51

    感想スレへGO!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:47:55

    次スレは流石にないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています