自分がテンゾウになる夢を見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:38:18

    夢の中でなぜかそうだ風俗に行かなきゃと思い立ち遊郭みたいなところに行ったら鬼滅の鬼が出てきて「ウワーこの世界って鬼いるんだ炭治郎がんばれ」とか思いながら鬼には気づかんフリしてなんだかんだで致したんだけど
    抱いてる最中に抱いた嬢の様子がどんどんおかしくなっていって最終的に柱間の顔になってマジでムチャクチャ怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:36

    熱でもあるんじゃねぇか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:43

    柱間細胞ハザードじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:43

    >>1あなた疲れてるのよ…

    鬼滅とNARUTOの見すぎで悪魔合体起こしたんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:41:34

    つまりテンゾウが柱間♀を抱いた…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:42:11

    睡眠が足りていませんね
    よく寝ましょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:42:17

    抱いてる子がアンアン喘ぎながらだんだん声が変になっていって、えっ?て顔見たら爆笑してる柱間の顔になってるんだよな
    おっぱいついた柱間死ぬほど不気味だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:42:45

    よく折れなかったわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:01

    実際そこんとこどうなんですかね?柱間細胞って

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:15

    幻術にかかってんじゃねーかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:23

    テンゾウに移植された柱間細胞が性的接触でハザードを起こして嬢を柱間に変えたんだよ
    だから原因はイッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:34

    鬼は普通にいるわ柱間細胞でバイオハザード始まってるわで地獄か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:31

    >>11

    真面目に分析してて草、有り得そうなのがまた面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:34

    夢っていきなりストーリー変わるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:49

    そんなんで柱間バイオハザード始まったらテンゾウ一生のトラウマで女抱けなくなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:58

    サラッと鬼の存在に気付いてるのにスルーして花魁とパコってるの卑の意志を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:48

    木遁あるんだから拘束して火炙りにしろや
    それとも上弦の六で勝てそうもなかったんか?

  • 18  22/01/28(金) 10:52:49

    あにまんの見過ぎだな。液晶画面割って寝オレオ。

    ここは最近ナルトにはまりすぎオレオ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:17

    >>18…お前、語尾が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:45

    テンゾウ風俗なんか行ってないでさっさといい人見つけろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています