なんでも一人言スレ 461

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:05

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:17

    たて乙カンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:31

    立て乙ワラビー🦘

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:42

    ポッシュドポテト🍠

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:48

    たて乙ダイナソー🦖

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:50

    立て乙サル🐒

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:17

    たて乙カラカルー🐈

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:32

    撮り鉄が「マナーが悪いのは一部です」って言っても信じられないときの気持ちがわかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:47

    流星群もつよいですダイナソーなので
    ☄️🦖

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:02

    付けましたね俺!位置を言いますッ!俺は左!俺は右上!俺は右下!俺は左上!俺は左下!すぐ近くにいます!俺は下!俺は右!俺は左!俺は上!俺は右上!俺は右下!俺は左上!俺は左下!すぐ近くにいます!俺は下!俺は右!俺は左!俺は上!俺は右上!俺は右下!俺は左上!俺は左下!すぐ近くにいます!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!無ゥ駄アァァァ~~~~~~~~!『滅びず』にいられるのかな…?俺!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:10

    付けましたね俺!位置を言いますッ!俺は左!俺は右上!俺⁉ 俺‼ 俺俺俺俺‼ ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のjamboree~~~~‼‼レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞big wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:34

    夏だな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:40

    デデューンデンデン!!デンデレレデデデデーデーデー
    ハチャメチャが押し寄せてくるテレレレレ
    泣いてる場合じゃないデッドゥルルルル

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:51

    ここにいるのは俺だけだけど全ての俺が同一人物で違う俺がやったことを俺がしたことにされて責められるのは嫌だぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:37

    今は僕も私もワイもいるんだ俺

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:40

    失せろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:52

    過去の事はすべて吹き飛ばしますダイナソーなので
    🌪️🦖

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:53

    ノーケンウィーキャンー空はー晴れてーいっぱいおっぱい僕元気~

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:15

    それもいいんじゃないかな俺
    つまりは平和ってことだからな俺

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:42

    おっぱいはNGじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:42

    そんなのはいないぞ俺
    ここにいるのは俺だけだぞ
    なぜなら一人言だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:45

    カンガルー定型嫌い
    わざわざカンガルーに改変して擦る理由が分からない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:52:24

    このような過激派が集まって大変なことになったのが昨夜あたりか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:52:28

    じゃあパンダ王朝でも語るかの・・・
    あれは確か七つの国に分かれている頃じゃった・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:52:47

    かわいいからな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:52:57

    俺の罪を精算できるのは俺だけだぞ俺
    俺も一緒に罪をかぶるから許してくれよ俺

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:57

    パンダ王朝の話が聞ける!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:54:46

    ・……安心して。あんたのことは、ふゆがちゃんと終わらせてあげるから(公式)(←可愛いw)←ここだけ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:12

    めんどくさいから終わったことの話で誰が悪いだのこんなことしたからだの俺同士の中から悪いもの探ししようとするんじゃないぞ俺
    いい加減やめないと残虐ファイトさせるぞ俺

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:38

    ルフィさんもこう言っている

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:46

    なぜ政治と歴史の話が嫌われるのかよく解る一連の出来事

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:28

    ここにいるのは俺だけだからどの俺が悪いだの言っても自分で自分を殴って痛いだけだぞ俺

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:58

    政治と歴史の話なら向き合わなきゃ損を被るのは自分自身だからむしろしなければならないタイミングもあるが
    こんなスレの政治と歴史でバトっても仕方ないからお開きにしろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:08

    ルフィじゃねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:26

    このこと忘れるんじゃないぞ俺

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:59:25

    というか政治は端からここじゃアウトだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:59:51

    質が低いなろうアニメつくってるスタッフはどんな気持ちなん?


    >1二次元好きの匿名さん21/09/20 19:50:58

    出版社に金積まれたとしても気合い入れて作りたいと思えないやろな


    >2二次元好きの匿名さん21/09/20 19:52:32

    背が低い人間がアニメ作ったらダメなんか????????

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:00

    そう!ルフィではなくツギハギ漂流作家の主人公・吉備真備のセリフなのだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:18

    別に何消そうがスレを立てた俺の自由だし別に良いんじゃないのか俺
    そんなことをぐちぐち話すよりごはんのこととか話してる方が楽しいし健全だぞ俺

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:39

    ツギハギなのは知ってるけど主人公の名前初めてみた
    そして読めない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:02

    お昼ごはんも作りますダイナソーなので
    🍳🦖

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:05

    もうやめろって言っただろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:24

    いつまで蒸し返すんだ俺
    もう止めてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:52

    その自由どうのこうので争ってたって話になるから中止でーす

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:27

    「きびの まきび」だそうだ
    ちなみに実在した歴史上の人物と同じ名前だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:28

    俺は進み続ける・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:30

    蒸しパン食べたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:36

    動かないといけないのはわかっているが動けない
    今日もまた半休を使ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:43

    私を騙したな貴様あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:47

    あにまんだとソース無しの話を鵜呑みにする人が多いから俺もその心構えは大事だぞ俺
    一人言に書いてることが真実とは限らないからな俺
    というかその画像の元のやつ教科書のページだと思うんだがそれぐらいのこともできないのか俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:48

    吉備真備は歴史の授業で習ったはずじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:03:05

    本当に?
    騙したわけじゃなく本当に同姓同名?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:15

    ほい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:38

    疑ってごめんよ…
    ちなみにこの人の名前俺は聞き覚えない
    少し古い教科書で扱われていたらしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:05:35

    教科書に書かれていれば皆知っているなどというナイーヴな考え方は捨てろ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:05

    あったあった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:34

    あにまんだとソース無しの話を鵜呑みにする人が多いから俺もその心構えは大事だぞ俺
    一人言に書いてることが真実とは限らないからな俺
    というかその画像の元のやつ教科書のページだと思うんだがそれぐらいのこともできないのか俺⁉ 俺‼ 俺俺俺俺‼ ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のjamboree~~~~‼‼レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞big wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:54

    おなかすいたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:12

    だいぶイライラしてる俺がいるな
    もっと肩の力抜けよ
    チクチク言葉出てるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:37

    たまごあたためダイナソー🥚🔥🦖

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:12

    ダイナソー好きよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:19

    big wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
    だったのか
    レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞
    イイね👍👍👍👍👍👍👍
    かと

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:51

    感想スレでキャッキャしてるところに長文でキャラdisくると、お、おう…wってなるな
    雰囲気見たら主張通るわけないのに虚しくないのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:09:40

    当のドラマスタッフに「皆さんは吉備真備っていう人をご存知ですか?もし知っていれば、かなりの歴史通か、日本史大好きな方でしょうね。」とブログに書かれている。


    知らんわー

    野澤道生の日本史ノート解説 発展『教科書の盲点ーNHKドラマの主人公 吉備真備と遣唐使ー』ー東大入試問題に学ぶ6ー(1997年第1問の設問A)nozawanote.g1.xrea.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:00

    空気が読めないから仕方ないんだ俺
    ネットも現実と同じで空気が読めないやつは浮くんだ俺

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:12:44

    コロナのせいでタオル回せない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:40

    現実で空気が読めなくてもネットならうまくいく
    そう思ってた時期が俺にもあったんすがね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:42

    日本史好きだとは全く思ってなかったけど吉備真備知ってたからもしかしたら日本史好きなのかもしれん俺

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:49
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:54

    ものすごく不謹慎なジョークを思いついたけど不謹慎すぎて言えない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:35

    現実で空気読めないのに人の顔が見えないネットで空気読むとかムズくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:40

    知っているか?一人言スレの20スレ分に5回ずつレスした奴はサイヤ人になれるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:49

    そうだよ
    まるで俺が無知なようにお前は言ったが違うんだ
    お前が物知りであって俺が普通なだけだったんだ
    俺を貶めるんじゃなくてお前自身を誇れ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:17

    言っていいぞ俺よ
    不謹慎なんかありゃしない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:37

    本当にだめなら主が消す

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:43

    ここに不謹慎もへったくれもないぞどんどんいけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:56

    つまり俺は伝説のスーパーサイヤ人と言うことか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:21

    いやネットの方が現実よりは空気読めるぞ俺
    文章だし現実と違って自分が話したい時にだけ話せるからネットの方が難易度は低い
    けどキャラsageやら叩きをファンの前でしに行くようなネガティブな感情に支配されているやつは色々判断したりできなくなるんだ俺

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:41

    お腹空いたぞ俺!
    なんかしょっぱいの買ってきて!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:58

    伯方の塩

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:02

    ネットで空気読めない奴はオワリ…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:26

    ネットの方が~や現実の方が~っていうが、正確に比較できる間柄にないぞ
    「お前サハラ砂漠とエベレストどっちで1週間過ごすのが楽だと思う?」みたいなもん
    過酷さは同じでも属性が違う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:47

    あったよ!伯方のジ・O!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:12

    現実で空気読むのがうまい奴に睡蓮花コピペが…
    ……できそうだな
    ごめんナシで

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:33

    ネットや現実とかどうでもよくないか俺
    ここにいるのは俺だけだからコミュニーケーションのあれこれで悩まず駄弁るぞ俺
    いや俺だけなのに駄弁るっておかしいけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:58

    俺今から気持ち悪いこと言うぞ
    このほっぺを甘噛みしたい
    俺さっき気持ち悪いこと言ったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:09

    一人言ぶつぶつ呟け

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:26

    俺今から気持ち悪いこと言うぞ
    お腹の上に寝そべらせて、いやらしい気持ちになっちゃいけないとわかっているのにその体温と重みのせいでおっきしてスナネコの下腹部に当てながら罪悪感に打ちのめされ自己嫌悪に陥りたい
    俺さっき気持ち悪いこと言ったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:28

    まあでも流れ読まずにぶち壊しというか唐突に出てくるから面白いのもあると思うぞ俺
    ちくわ大明神とか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:50

    俺今から気持ち悪いこと言うぞ
    交尾したい
    俺今から親の前で朗読してくるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:26

    親が「二次元の女の子とはセ…できないだろ」だってさ

    でも3DCGのキャラって3Dなんだから三次元と言っても過言じゃないんじゃないかな?
    というか三次元のスナネコなら交尾してもいいの?

    って聞いたら「牛乳とじゃがいもと鶏肉買ってきて」って言われた
    男爵かメークインか聞いたらメークインだった
    今夜はカレーかな?シチューかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:36

    やめとけ俺
    というかなんで親に言いに行くんだ俺…
    俺は俺のことが分からないよ俺…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:54

    流れ読まずに面白いこというのは高等技術。大抵は滑る

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:57

    買い物しながら俺なりに考えた
    二次元の女の子とはセッ…できない
    スナネコは3DCGだが扱いとして二次元であるのは理解してる
    でも今はVRがある
    モデルと機器さえ用意すれば俺はスナネコと交尾することが事実可能となる

    って親に言ったら「今はエロゲと連動するオ●ホもあるらしいね」って言われた
    親の口からそんな情報知りたくなかった
    物だけなら2万くらいらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:28

    髪は存在しない

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:39

    あの後もう一度考えたんだけど、VRと連動してるオ〇ホと対応してるエロゲを買うまではわかるよな?
    肝心なスナネコのモデルをどうすればいいんだろう?
    MMDモデルがあるし再現度が高いことは知ってる
    でも多分規約にそういうのに使っちゃだめって書いてあるだろうし、
    純粋に愛でるためのモデルだから交尾してる間にそのことが脳裏にちらついて集中できないと思うんだ
    つまり俺は今からでもモデル製作の技術を培ったほうがいいんだろうか?
    もっと言えば声をどうする?もちろん本家の声を使う訳にはいかないだろ?
    似た声でエロ同人の声優やってる人を探して雇うか?
    ああいうのって個人で依頼するとギャラの相場はいくらなんだ?
    オ〇ホが2万でゲームも1万か2万はするだろ?
    PCもいいのに買い替えるか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:46

    ツルツル

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:46

    今日こそはカレーだな俺
    楽しみだな俺

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:58

    このスナネコの人今何してるんだろうと思って貼った

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:19

    怖いよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:22

    バターチキンカレーかキーマカレー食べたいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:54

    スープカレーもいいぞ俺
    体がポカポカする

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:30:38

    ツルツルでいーつも剥げていたいからーAh−Ah−!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:30:43

    カレーはやっぱりチキンカレー
    カレーはやっぱりチキンカレー

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:30:51

    多分爆破されたスレにボイスチェンジャーとボイスロイドの話があったと思う
    もう見れないの残念だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:36:10

    カレーのトッピングはカツと福神漬け

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:59

    ものすごく不謹慎なジョークを思いついた奴もういない?
    いないなら昼食に出かけるんだが…
    気になるんだが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:42

    いる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:42

    俺の昼ご飯のおかずはカレー鍋よ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:43

    いない

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:27

    うんこー

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:39

    どっちなんだい!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:07

    振り返ったということは、キモ俺とスナネコを巡る旅はまだ続くのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:42:34

    ばったりたおれねこ

    GIF(Animated) / 4.97MB / 3000ms

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:24

    アルセウスのプレイ時間7時間で今仕事してんの狂ってんな
    ヒスイに帰りたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:44

    ねみぃよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:13

    アルセウス発売日にエメラルドを遊び始めたぞ俺
    どうして…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:18

    「ムハンマドと無反応は似てる」
    「ムハンマド無反応ムハンマド無反応……え? 5回くらい言ってみたけど、似てるか?」
    「似てる」
    「嘘でしょ」
    「ムハンマドって10回言ってみて」
    「10回クイズで引っかかるか?? ムハンマドムハンマドムハンマド……」
    「じゃあ、"ココ"は……?クチュクチュ」
    「ン……♡ 無反、応ぅ……ッ♡♡♡」

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:57

    読解力のない奴のせいで自分の投稿をわがままだと貶された。やりゃあ分かるだろあんな作業的なイベントじゃ面白くないって書いてあることくらい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:50:56

    なに言って

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:06

    好きな人と2週間ぶりに喋ったけど元気そうで何よりだったな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:32

    昨日爆破されたスレで見た
    あいつらやべぇよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:51

    いつも思う
    俺は批判しているだけなのに信.者はそれすら認めてくれないという奴の意見は、十中八九大体言い方がキツいなと

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:27

    がんばれ!
    もっとがんばれ!!
    とにかくがんばってがんばってがんばれ!!!
    お前は今自分に甘えてるだけだ!!!!がんばりが足らないから論破できないんだぞ!!!!!わかってるか!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:25

    午後も勉強頑張るわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:44

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:58

    無自覚に口が悪くなっているのは危険だよな…
    意識的に使うならいいわけではないが

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:19

    冬なんて無くなれ
    地球温暖化万歳🙌

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:25

    卵とじうどんおいしいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:08:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:02

    アルセウス引き取りにポケセンいったら謎解きしてて、最後の問題ぱっと解けなくて、さっさと入れたらそれが答えで結局謎解けないまま終わった
    あとからヒント見てもさっぱりだ
    あのあたりにあったんだろうと思うんだけど見つけられないまま帰宅する羽目になっちゃった
    答え察しれる書き方だったので削除
    でももやもやするからどこにどうやって隠されてたのか知りたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:38

    「材料費!安い!」でキャッキャしているのを見るとオイスターソースとかの調味料の値段を度外視するのは許せん…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:18:33

    チョコブルボン天井せずに出せた。アニバ資金はなんとか残せたな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:27:27

    おひルー🦘

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:59

    俺よ、これは大事にしろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:14

    サンキュー ラーメンハゲ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:39:37

    ツイッターにあにまん掲示板の画像が流れてきて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:39:42

    先の四組はまだなんか受け入れられたけど、後追いの方は微妙に納得出来ないのはなんで?
    早すぎたから?評価されることや、まとめられることを前提に作られたような気がするから?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:40

    家族の話題がこことリンクしまくっていることに恐怖を覚えている

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:55

    今web広告に七段飾りの雛人形が出てきたんだけど111万円とはすげえなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:23

    家族があにまん民の俺!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:35

    恋人があにまん民の俺もいると聞く

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:37

    家族があにまん民の俺久しぶりに見た

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:56

    いたの!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:00

    ニュースの話題をあにまんで語ろうとするのがいるからそうなるのか、アニメや漫画の話をするからそうなるのか、どちらなのやら

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:37

    アニメ漫画の方がまだ救いあるだろうからそっちで

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:41

    ニュースに関してなら偶然かもだけどアニメ漫画ならほぼ確定じゃね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:41

    いやもしかしたらふたばかもしれんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:48

    毎回感想欄にシュバってきて作者sageしてる人はもう批判じゃなくて熱心なアンチなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:44

    いるよねやってることは明らかにアンチなのに自分はアンチじゃないし正しいと思ってる人

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:59

    否定意見は荒れやすいから、隔離するため愚痴スレ立てても脱獄して本スレや最新話の感想スレに来るんよ
    ファッ○ン・アンチなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:01:19

    最近おしっこから薬みたいな匂いがするんだけど大丈夫かな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:01:46

    サブスマホとして使ってきた古いスマホがいよいよバッテリーも膨らんできたし調子も悪くなってきた
    処分すべきなんだろうけど詰まってるデータとか古いスマホじゃないと使えないアプリをどうにかしなきゃいけないのが面倒だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:04:00

    おしっこから薬の匂いってなんだそれ怖い…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:04:53

    そら「◯◯大好きだけどあんまり人気なくて悲しい」つってる人に「◯◯って忌み嫌われてるよねw」なんてリプしたら即ブロされて当然だろうよ。キレる権利ないぞお前

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:20

    パソコン買った
    でけえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:38:43

    定期に煮卵食べたい時期になる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:40:12

    なんでわざわざ普通は〜っていうんだろう
    素直に自分がそう思いました!っていえばいいのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:59:28

    お昼に食べた辛味噌ラーメン美味しかったけどかなり辛くてのどやられちゃったぞ俺
    なかなか咳が止まらん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:04:45

    ポケカテ荒れてて草

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:00

    昼ご飯はガストのハンバーグ弁当だった
    パスタもハンバーグも美味しかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:08:52

    本当に荒れててダメだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:50

    世間一般はとかこう思われるんじゃないとか他人を理由にして第三者目線に見せかけて叩いんてんじゃねぇ
    お前が嫌いなだけなのをわざわざ客観的意見にしようとしないと気が済まないのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:12:15

    本当に荒れてるのはダメだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:13:06

    カレーパンおいしかったけど強いて言えばカレーパンのカレーに芋は入れなくて良いと思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:14:55

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:19

    まともだった奴はもう見限ったでしょポケカテ
    荒らしが跋扈してるもん

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:22

    ポケカテってあんなに繊細オタク多かったかな…
    まあbdspの件もあるし過激になってるのだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:57

    お腹痛ぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:45

    荒らし放置過疎状態のここでポケモンの話するまともなやつなんかおらんて

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:45

    俺今まさにこの状態だ……急に来た

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:52

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:17:49

    他所からダイパのアレなネタ持ってきてたのもいたからどっちかというとポケモン界隈自体が終わってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:17:53

    あそこはもう荒らしか本物かしかおらんぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:59

    俺荒らしだけどダイパリメイクがクソなのが原因なんだよねw
    信じると思うか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:19:19

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:19:35

    ネットのポケモン界隈は一番の大手の惨状からしてもうヤバいからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:19:40

    ポケモン荒れてて草
    ウマ荒れてて草 
    掲示板荒れてて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:07

    ポケモンは最大手のサイトがアレなとこで他に新しくできてもポケモンカテみたいに叩きやら色々流入して過疎って消滅が大体だから界隈が綺麗にならないとどうしようもないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:08

    除草しますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:09

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:41

    何かあったらすぐ他所だったり対立煽りだったりのせいするからこんなことになったんでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:50

    女装しますね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:21:02

    助走しますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:21:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:21:17

    助奏しますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:21:47

    じゃあ教えてくれよこの荒れきったカテゴリを破壊する方法を

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:21:51

    しゃあけど今まで一ミリも話に上がってなかった話題なのにテンプレ進行してる時点でよその持ちこみ言わせてもしゃーないわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:40

    うーんあにまんはクソw!お前らゴミw!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:43

    ポケモンのゲームは長らくやってないし荒れ具合も知らんがこの前のミスドコラボのイーブイ食べたかったけど売り切れててしょんぼりした俺

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:53

    bbsはともかくりんの方見てここだけがおかしいとは言えんだろ
    公式にフォローされてるのがアレだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:22

    食べ損ねちゃったな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:34

    イーブイのケツのドーナツか?
    ミスドコラボのマグカップ可愛くて好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:50

    やっぱりポケモンはリアルの友達とワイワイ楽しむもんよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:55

    ミスドコラボ毎回可愛くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています