ゼンゼ「ゼーリエ様、なぞなぞしましょう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:30:46

    ゼーリエ「いいぞ」

    ゼンゼ「『ち』から始まって『こ』で終わる固くなったり柔らかくなったりするモノなんでしょう?」

    ゼーリエ「答えはチョコだ」

    ゼンゼ「いえ、答えはチンポです」

    ゼーリエ「なっ…///」

    ゼンゼ「チンポです」

    ゼーリエ「お、お前女の子だろ! そんな言葉連呼するな! あと『ポ』はどこから出てきた!」

    ゼンゼ「ゼーリエ様、お言葉ですがこれが魔族との戦闘ならゼーリエ様は負けています。魔族は平気で嘘をつくので。だからゼーリエ、チンポって言ってください」

    ゼーリエ「しかしだな…」

    ゼンゼ「チンポって言ってください」

    ゼーリエ「う、うるさい! 私はもう帰る! 戸締まりしておけよ!」

    ゼンゼ「あっ…」

    ゼンゼ(あと少しだったのに…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:32:38

    言うほどあと少しだったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:38:39

    今日のゼーリエ様へのセクハラスレはここですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:03:41

    女の子…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:04:46

    女の子(数千歳)
    女の子(三十路)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:06:28

    ゼーリエ様のセクハラするのってなんであんな楽しそうなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:54:47

    >>4

    女の子はいくつになっても女の子だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:50:14

    ゼンゼ「ゼーリエ様、先程は申し訳ありませんでした」

    ゼーリエ「…構わん、気にするな」

    ゼンゼ「ゼーリエ様のお気持ちを察することができず、ご不快な思いをおかけしたこと…心よりお詫びいたします」

    ゼーリエ「分かったのであればもういい。今後は気を付けるように」

    ゼンゼ「やはり『チンコ』と呼ぶべきか『チンポ』と呼ぶべきか、まずそこをはっきりさせないとダメですよね」

    ゼーリエ「…は?」

    ゼンゼ「というわけで、この問題に関して協会に所属している女性魔法使い全員にアンケートを取ってきました」

    ゼーリエ「この短時間にか!? いや、そういう問題ではないが…」

    ゼンゼ「『ちっさくて可愛かったからチンポ』という意見や『同期はみんなチンコ派だった』などといった意見もありましたが、驚いたことに結果は完全な同数…真っ二つに割れてしまいました」

    ゼンゼ「つまり、あとはゼーリエ様の一票で全てが決まるのです。ゼーリエ様は『チンポ』派ですか? 『チンコ』派ですか? お答えください」

    ゼーリエ「知るか! 私はもう帰る! そのアンケートは全て破棄しておくように!」

    ゼンゼ「あっ…」

    ゼンゼ(あと少しだったのに…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:55:14

    言うほどあと少しだったか?(2回目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:58:36

    なぜだろうフリーレンなら普通に言ってくれそうなイメージがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:59:16

    ちなみにゼンゼさんはどっちなの?チンコ?チンポ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:38:15

    ゼーリエ「ふぅ…疲れた…」

    ゼンゼ「おかえりんこ」

    ゼーリエ「ただいまん…」

    ゼンゼ「………」

    ゼーリエ「今のは危なかった」

    ゼンゼ(あと少しだったのに…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:52:09

    言うほどあと少しだったか?(3回目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています