俺の性癖が狂った映画

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:22

    ちっさい頃見てガチで心奪われた映画を貼る。ストーリーのテンポは良いしヒロインは可愛いし、





    何よりこのロボットに鳥肌立った。正直いい歳の今見ても全然色褪せない。知らない人は是非見てくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:09:48

    全体を通して作画が良くヒロインも可愛いのがかなり評価高い

    GIF(Animated) / 1.18MB / 2220ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:34

    本のほうとちょいちょい違う部分があった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:12:24

    何も前情報なしてテレビ放送で見たからケロロ出できて驚いたわ
    コラボしてたんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:52

    今まで言えなかったんだけどさ、ゾロリってやっぱりメカの天才じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:54

    そうだね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:37

    >>4

    ケロロの映画にも少しゾロリが出てたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:17

    ヒロインの声優が相武紗季だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:45

    ゾロリのアニメはヒロインのデザインがかなり良改変されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています