ウララのこのイベントさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:12:16

    デジタルの「見えていませんとも!!」を信じたウララがトレーナーの目の前とか廊下とかでお着替えを始めたりしないか心配になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:06

    流石にしないというかそれをやるのはただの変態や

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:35

    >>2

    子供っぽいし見えてないならええやろの精神でやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:44

    見えてないと思い込んで「トレーナー大好き!」って言放ったあと照れ臭そうに走り去ってほしいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:23

    >>3

    ウララちゃんをバカにしちゅうがかおんしゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:42

    >>6

    ウワーッ!高知弁トレーナー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:05

    >>7

    土佐弁やき…(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:37

    ウララは俺が守護らねばならぬ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:53

    ウララちゃんは自分が誰にも見えてないと思い込んでトレーナーに抱きつくよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています