サマーキャンプのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:05

    クリアした後だと徐福ちゃんは悪気は一切なく、マシュが喜びそうだなと思って言ったんだろうなって思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:51

    永遠…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:30

    永遠…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:58

    永遠厨のマシュってここからかぁ...!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:40

    永遠って言ったのか……?
    今てめぇ永遠って言ったよなァ〜〜〜ッ!?
    言っちゃあならねぇことを口にしやがったなァ!
    えぇ?おい!
    てめぇ…「マスター」じゃねぇだろッ!!


    とかマシュが言い出した時はこわかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:27

    永遠のマシュ、誕生の時

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:41

    >>5

    やだよそんなナランチャみたいな事言い出すマシュとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:36

    ブロックワードみたいになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:48

    (おかしい…マシュとは夢の中のホテルでしか会ってないはず…?でもマシュは毎日会っていると言っている?)
    逃げろマシュ!!!これは「スタンド攻撃」だっ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:42

    エタニティマシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:26

    「人の姿の人あらざる者に安息の場所などない……ずっと思っていたわ。こうしてサーヴァントになるまではね。この先にどんな運命が待つにせよ、いまこの瞬間に感じた憩いを、私は永遠に忘れないでしょう──」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:32

    >>11

    永遠…に忘れないだけならセーフでシュ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:40:02

    >>12

    まあ実際永遠に続く幸せや命が地雷なだけよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:48

    第三魔法アンチなマシュ
    「いずれ人類が至るとしても私はそれを認めるわけにはいかないのでシュ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:56:57

    (魚河岸三代目フェイスになるマシュ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:40

    >>7

    個人的にはミスタをイメージしてた(どうでもいい)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:03:24

    永遠など少しも欲しくは無いからね
    色彩がイメージソングのマシュには聞き捨てならない言葉だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:00

    むしろここだけなのに1年半ずっと擦ってるやつのほうが頭おかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:01:17

    >>10

    マタニティマシュに空目してしまったorz

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:28

    というか地雷ワードは正確には「特異点みたいな状況が永遠に続く」ことであって例えば人理とかが永遠に続くぶんにはマシュも容認してくれると思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:18:01

    ここ、マシュ的には本能的になんか違うなってなっただけで「永遠」って概念全て許せないとかではないからね…
    (例のネタシリーズは面白くて好きだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています