俺はシャカファイで生きている男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:51

    ファインモーションとエアシャカールが互いに
    クソデカ感情をぶつけ合うSSください
    こんな内容あるよでも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:40

    公式供給だけでは足りないとな…?
    いやしんぼめ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:31

    開幕SSがない・・・だと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:00

    流石に学習してて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:11

    流石に開幕100点SSを
    お出しになられるのは辞めたか

  • 6>>122/01/28(金) 11:30:59

    すまん流石にネタ切れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:32:48

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:10

    困ったな…あんまりすごいスレ主相手だとお出ししにくい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:47

    ネタ切れで草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:48

    こんなところで待つよりpixivかTwitterで探した方がずっといいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:25
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:02
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:57

    考えられるのは
    シャカール嫉妬して襲うも
    全てファインの計算通りとか
    ファインの挑発からの
    シャカール逆上の殿下誘い受けパターンか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:52:53

    別スレであったけどシャカールはする時
    自分な者だとファインを噛み付いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:32

    >>14

    ほほう、マーキングですか有りですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:58

    シャカールの嫉妬パターンだと誰かと
    勘違いする程仲良くなってないとダメだけど
    エアグループとか隊長SPはなんか違うし
    もし好きだとしても別のCPだし
    後トレーナーもあるけど
    ファイトレになりそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:29

    Twitterで見かけたやつ
    0時回ってファインの誕生日になった時におめでとうLINE送るか悩むも、自分が送らなくても誰かに祝われてるだろうからって日和って送らないシャカール
    LINE閉じて寝ようとした瞬間、ファインから今起きてるかのLINEが来て、慌てて閉じようとするも既に既読がついてしまい、最後にニコニコ顔のファインが映って終了

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:32

    >>16

    別にシャカールが誰かと話しても嫉妬するレベルなら

    別に関係ないんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:14

    病みシャカール×病みファインだと・・・
    くるぞ遊馬!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:59

    >>19

    ヤンデレ同士は唯の純愛なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:08:01

    シャカファイ好きだけどファイン持ってないから解像度低くて書けねえわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:30

    シャカファイでよくあるのは
    国外逃亡パターンだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:59

    >>21

    目を開かないと解像度なんてわからないよ

    さあ書こう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:15

    なんとか考えてるけど
    トレーナーがよく出てくる
    やっぱり居ない方がいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:39

    >>24

    別にいいじゃねえか

    ウマ×ウマ×トレでもよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:05

    >>23

    シャカールって論理派だけど運命みたいなのも信じる?

    ファインに自分の女神様になってくれるのかよって聞いてるスクショは見たことあるんだけど……

  • 27>>122/01/28(金) 12:25:29

    >>24

    >>25

    いいねトレーナーを入れるの

    積極的にに入れるべきだと思うよ

    トレーナー♂でもトレーナー♀でも

    そのカップリングの組み合わせでしか得られない

    尊みの栄養素があるからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:28:15

    >>27

    これは出来るイッチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:43

    >>27

    これは理解あるシャカファイガンギマリ勢

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:54

    >>26

    素人の答えで申し訳ないけど運命を信じてないというより”信じたくない”とか”あったとしても覆してやる”という

    感じだと思います

    そんなシャカールが思わずすがってしまうほどの存在がファインだった……というのが自分の解釈です

    異論は認めまくりますし、ほかの方の意見も聞いてみてはいかがでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:32

    流石に開幕高クオリティSSをぶつけることで逆に失速させる真似は控えたのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:56:44

    ファインの為にファインを振るみたいな方向のクソデカ感情を持ってるシャカールとかどうでしょうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:10:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:10:33

    ファインが誘い受けという風習

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:14:14

    >>32

    そうするシャカールにファインの逆鱗に触れ

    国家権力で無理矢理でも

    奪おうとするファイン概念美しい・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:17:00

    逆にシャカールが一緒に逃げよう言うのもアリの中のアリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:04

    ある日、ファインが知らない奴と会話してるの目撃
    最初は何も思ってなかったが、距離感近いし、なんか軽く触れたりしてるので軽く嫉妬
    その後も似たような状況を見ることが多くて、ついに嫉妬心が爆発
    どっかの空き部屋かホテルに連れ込んで押し倒すシャカールさん
    でも最初からそうなるようにファインが仕組んで
    押し倒したときのファインの表情でそれに気付くんだけど
    嫉妬心の感情が強くて襲っちゃうシャカールさん
    数時間後に首元にある複数の噛みつき痕に嬉しそうにしているファインさんと
    全然ロジカルじゃねえって不貞腐れるシャカールさん

    誰か書いて

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:16

    良かったシャカファイのリンク

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:56

    俺にもっとシャカファイをくださりませんか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています