鬼龍・オトン・鷹兄の3人はガタイもいいし、特別な足を持ってるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:30:58

    金時爺ちゃんは何で普通の肉体であんなに背も低いんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:31:50

    金時の奥さんが玄腿だったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:45

    多分普通の肉体だったからこそ呪怨の被害から逃れられたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:29

    金時は兄弟の中でも最弱っぽかったし仕方ない本当に仕方ない
    ジイちゃんだけ宮沢の血が薄かったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:43

    母方が特別だったんだろう 三島家のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:23

    おばさんもいいガタイだった気がしますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:57

    いうてじいちゃんヤクザの愛人に手出したりヤクザともめまくって
    鬼龍ほどじゃないけど宮沢家にもめ事持ち込んでるんっスよ
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:07:55

    >>7

    しゃあけど三兄弟のヤクザ事件当時の年齢考えると鬼龍より酷いわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:02

    >>8

    何だったら鬼龍がああなったの半分くらいこの糞爺のせいなんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:39

    >>7

    人の女に手を出すのは、ぶっちゃけ男性なら誰でもやらかす可能性あるんスけど、三兄弟の育て方を失敗したのは過失と言わざるをえないのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:12

    「静虎にも鬼龍と同じ血が流れてるんやで」
    お前が父親だろうがあーーーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:27:46

    三本目の足(意味深)が強いんでしょ
    スケベだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:01

    ヤクザ被害を子供たちに負わせながら自分は隠遁
    スンオーは小指を失いおじさん闇堕ちスンオー生死不明
    おじさんが世界中で暴れ回ってるのを見かねてオトンは命懸けの謝罪行脚
    その間ジイちゃんは自慰ちゃんに

    怒らないで下さいね
    スンオーに灘の責任とか問える立場じゃないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:33:37

    >>13

    オトンがあまりにも可哀想すぎて戸惑ってるのは俺なんだよね

    なんであの宮沢一族からあんな聖人が生まれるんだよえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:39:35

    >>2

    そしたら金時の奥さんが日下部出身になるだろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:24

    >>15

    案外そうなのかも知れないっス。尊鷹戦でチラッと宮沢家と日下部家は交流があったとか書かれてたのん。丈一郎の直系とかじゃなくて親戚と思われる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:54:05

    >>14

    善人(のように振る舞っていた当時)の尊鷹を真似ていった結果と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:20

    >>17

    待てよ

    衝動を奥底に押し込めていたとはいえ、里時代の鷹兄はガチの聖人だったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:20

    同時代に拳聖がいたのも微妙感に拍車をかけていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:58:02

    >>19

    生身の強さが作中1ぐらいに思われてる丈一郎と比べられるジイちゃんに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:39

    まず指差し出して必死で争いを修めて弟たちに「悪人でも殺したらあかん」とやってた鷹兄の方が
    よっぽど人の親として必死で聖人を遂行していたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:09:30

    タカ兄っていちおう今のところ不殺貫いてるんスかね
    その割には血の繋がらない甥に死んでもおかしくない技けっこうブチ込んでたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:13:07

    鬼一郎と虎二郎の兄弟相打つ呪怨の下りを知ってて双子に鬼と虎の字を名付ける男だ。面構えが違う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:16:21

    >>22

    キー坊を強さ含め当主として認めたが故の鷹兄の本気の表れだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:25:54

    意外と塊蒐拳は即後遺症無しに活法で解除できる鷹兄からすると
    無力化できる安全技なんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:33:46

    >>25

    普通に考えて5年殺しの塊蒐拳をジャブ感覚で使ってきたり裏返すのもお手の物な鷹兄がわけわからないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:40:36

    ジワジワ延々と苦しめて殺したりスタンがあっと言うまにかかる性質の悪い呪いみたいな技が
    キャンセル治癒が簡単にできるからむしろ安全ではあるってなる発想はちょっと好きなんスよね
    お前吐かないと解除してやらないぞとかもできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています