彼は神代凌牙

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:51

    初期はランク3デッキ使いっぽかった人だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:35:53

    素材に水属性要求するくせに闇だしシャークデッキなのに何故か獣戦士族とかいう奇跡のアンチシナジーカードじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:04

    >>2

    シャークデッキ水縛り課すこと多いから出せないのホンマクソ

    切望のフリージアのランサークソかっこいいのに使う以前に出せない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:53

    >>2

    水縛りなかったらシャークがNo対策に入れたんだなってなるんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:17

    >>4

    実際アニメじゃ素材に縛りないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:53

    >>4

    水縛りないからこそじゃないかな

    ナンバーズ対策に入れた汎用カードだった的な?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:04

    フルアーマーがあるのに自分ではフルアーマーになれない
    ブラックレイランサーの方がアーマーなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:25

    初期エクシーズは効果日和ってたからな
    素材ない時にデメリット背負うのもいつの間にかなくなったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:48

    >>2

    実際クラゲ先輩にも「お前水属性使いのくせに闇のカード使ってんのかよ」みたいなこと言われてたしな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:00

    リバイスドラゴン
    ブラックレイランサー
    シャークドレイク
    我ら!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:39

    多くのものを切り捨ててそこそこ強くなった男

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:09

    エースモンスターです
    通してください

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:36

    >>12

    餅カエル「彼とはマブダチです一緒に倒してください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています