最終決戦に駆けつけたタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:42:37

    そうか!君は伝説の勇者と同じにならないと駄目だと思い込んでいるから
    誰かに助けてもらおうとせずに俺らにも内緒で何でも一人で背負い込んでいるんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:02

    だから俺たちがいるんだろっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:43

    しゃあけどどうしても見つからんのです 「俺たち」が負ける要素が何一つ見つからんのですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:03

    ムフフフ 孤軍奮闘は今この瞬間まで
    これからは総力戦に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:05

    もっと俺達を頼れ…鬼龍の様に
    仲間だろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:17

    ゴングを鳴らせッ!決戦開始だッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:37

    みんなで世界を救うから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:20:51

    ムフフフ 人型でいるのは追い詰められるまで
    それ以降は最終形態に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:05

    すごい数の紡いだ絆が集まってきている!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:10

    怒らないでくださいね
    一人で全てを背負い込むなんてバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:05

    あいつはこの世界で過去現在未来とアホ程縁を結んできたんや その数…500億人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:58

    俺たち全員がお前を支える⋯ある意味“最強”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:56:31

    ワシ ⋯ お前を倒せる存在に心当たりがあるんや ワシらや
    この地球上でお前を倒せる者はワシらしかおらんのや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:56

    キー坊「ロボットに助けられるのは変な感じやのォ」
    トダー「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:03

    私はキャプテン・マッスル
    この声を聞いている君は選ばれし者
    独り戦う勇者を救うチャンスを与えられた弱くとも心強き者

    単刀直入に言おう 彼のために祈ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:24:58

    鬼龍はこのモニター・ルームでお前が今まで助けてきた人や国に声をかけて戦力を集めとったんや
    その数…500億人

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:56

    魔王みたいなもん倒してチヤホヤしてもらうだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:47:01

    はーっ
    俺に仲間の大切さを教えてくれたのはお前だろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:50:57

    オイオイあんたを殺すのは俺でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:20

    思っていたのより相性が良くて驚いているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:23:07

    独りにはしない…

    もう二度と同じ過ちは犯さない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:23:21

    >>20

    そもそもタフもバトル漫画だから合うに決まってんだろうがよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:47

    普通に改編語録であるという事実を抜きにするとアツいセリフばかりで1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:29

    俺もブレイブ・ハートなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:32

    >>23

    >>20

    もともと熱い少年漫画(ヤング・ジャンプだから青年漫画?)なんだから当たり前ッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:44

    >>15

    スマホが映らなくてもノイズ混じりのラジオから声としてとどけられるんだよね…

    もちろんめちゃくちゃ熱い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:01:28

    待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ(最終決戦の仲間の危機に颯爽と駆けつける)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:31

    こんな状況でも仲間が来てくれたことに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:24:09

    >>15

    しゃあっ 大・神!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:45

    チィッ
    なんだって一人黙って戦場になんか行くんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:00

    魔王を倒すということは
    大げさに言えば世界を救うということ

    お前に魔王が倒せるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:04

    うぁぁぁ!
    き…鬼龍達が魔王城を練り歩いている!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:10

    一人じゃダメなんです みんなの力を合わせなければ奴には勝てないんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:49

    ダチみたいなもんお互い命がけで助け合うだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:17

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観、参戦!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:21:22

    勇者の正体見たり!
    孤高の英雄と知られる勇者の本性は涙と血を流しながらも歯を食いしばって戦う少年だったのかあっ!!

    子供だけに戦わせるのは仁義で禁止スよね
    俺達もいけるしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:34:09

    怒らないでくださいね
    何でも一人で背負い込むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:49:32

    いけーっ 英雄の息子!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:58:35

    義を見てせざるは勇なきなり
    「見殺し」と言う「人殺し」は断じてしない!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:58:39

    イエイッ! 勇者を助け民衆に感謝されることがこれほど快感とは
    フォフォ これはクセになりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:00:31

    受けた恩は倍返し 受けた恨みは3倍にして返す⋯  これが私の主義だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:38

    ムフフフ
    冴えない元冒険者は朝の8時まで
    これ以降は勇者の仲間に変身するの

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:06:29

    私もあなたのおかげで強くなってるんですよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:35

    (超劣勢の状況で)
    待てよ
    物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:07

    私もね、このお人好しを直したいのです
    でもその方法はふたつしかない
    死ぬか…この世に平和を取り戻すか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:28:25

    ククククク 恥ずかしがることはないよ
    うぬぼれは若者の特権よ

    …あとは任せなよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:41:01

    普通にかっこいいじゃねーかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:47

    モロにうしとら系統の最終決戦じゃねえかよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:46

    紹介しよう
    ″援軍″スミスだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:38

    よう戦友!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:43

    ククク ⋯ オレ達の絆はそんなにヤワじゃない 鍛え抜かれたオレ達の心に欠陥などあるわけがない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:09

    我が名はスヌーカ 誇り高く勇気ある少年と共に闘える事に喜びを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:11

    友情は具現化する
    全てを肯定し潜在能力を引き出す
    "鉄の絆"となる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:11

    舐めるな!勇者あーッ本当はピンチで助けて欲しいんだろうが!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:07

    しかしなんかすごい賑やかになったな
    あの日全てを奪われて寂しくなると思ってたらたくさんの仲間達がそろってこの場所に立ってるなんて

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:31:31

    一年は365日
    体温は36.5度
    人間の骨は365本あるんだヨ
    でも人の絆はそれ以上あるんだヨ
    クエッ クエッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:17

    春草よう
    最後の戦いに挑むなら仲間にも頼ればいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:57

    仲間の思いだ!
    仲間の思いが憑依して勇者が躍動しているッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:42:43

    >>58

    あってるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:41:35

    俺らみたいなもん勇者の露払いするだけの捨て石やんけ
    なにムキになっとんねん……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:44:57

    我が名はスヌーカ 誇り高く勇気ある戦士と共に闘える事に喜びを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:11:20

    最終決戦に今まで出会ってきた人々が登場するのベタだけど本当に好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:44

    でもねオレ魔王ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:21

    灘神影流“魔法すべり”

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:04:53

    退屈しのぎにオレが教えてやるよ 勇者の支え方をな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:26:50

    ここもまた勇気と希望に満ちている

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:46

    おめでとう!
    お前は立派な“勇者”になった… 
    “救済”を目的とする俺が支えるに値する男になった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:29

    御来光だぁッ!(聖剣の光)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:47

    場所はどこやっ!ワシも行くっ!
    ワシも勇者からの借りを返しに行ったる!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:16:17

    >>28

    胸を張って前を見ろ…新しい"勇者"のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:21:02

    野卑で知性の欠片も無い人間を見ると殺したい気分になる
    美学を持て…
    勇者のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:36

    勇者はこのバトル・ルームでアホほど魔王軍と戦っとったんや
    その数……500億

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:40:23

    だったらよう…この魔王を正面から殴り倒したなら…
    オレは勇者様より強いってことだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:43:34

    私はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ勇者を助けようとしていないなんてお前達には失望したよ
    平和を当たり前のことをやってて手に入ると思うなよ
    せめて力ぐらい貸してくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:46:27

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    最終決戦に呼ばないなんて俺たちに失望したのかよ

    当たり前のことやってて平和が手に入るとは思わない
    せめて命ぐらいはかけさせてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:58:07

    >>75

    そんな絆の欠片も無い勇者達にいい知らせがある

    "援軍禁止"というルールは撤回された

    あらゆる兵士や義勇兵など命の使用

    捨て身・身代わり・犠牲…とにかくなんでもありだ

    魔王に辿り着くまでの間勇者さえ無事なら手段は選ばない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:08:13

    私等はね 瓦一枚割れないけどね 瓦五十枚よりも強い絆で抗うことができるの

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:30:44

    な……なんですかあこれはァ
    め……目から変なものが出てきたですゥ 涙だ……涙が流れてるですゥ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:32:18

    よう兄弟…

    会いたかったぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:05:16

    死ににいくために戦うんやない 明日を生きるために闘うんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:29:16

    不思議ですね
    一人の時はあんなに大きく恐ろしく…絶対に超
    えられない存在だと思っていた魔王が今は雑魚
    キャラに見える

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:31:45

    魔王は確かに強い ⋯   しかしワシらはもっと強いっ! ワシらなら1分以内でケリをつけられる!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:35:16

    トレーニングは欠かしたことがないんだ 腹はダブダブでも勇気はいつもカチンカチンよおっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:15

    今までのしがらみとは無縁の仲間として続々と集結

    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬ
    友のために駆けつけるアッセンブル・ラッシュ

    傷つながらも運命に抗う友に対して、迅速早急に助けに向かうことが"当然"だと信じている仲間たち

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:06

    それ(自己犠牲)はダメだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:42:02

    もうこんなシーンは見飽きた いい加減ラスボスを楽にしてやれ かわいそうに…虫の息だぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:14

    あの子は勇者なんヨ
    優しすぎるんよ
    だから弱い人や負けた人の気持ちがわかりすぎるほほどわかるんヨ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:54:16

    でもねオレ自己犠牲ってキライなんだよね
    成功する保障もないし失うものが大きすぎるでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:41:23

    相手がストイックに時間と労力と金と智略を凝らして築き上げた策略を崩壊させて皆を守るんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:13:50

    貴方と共闘をするつもりはありません!ただ相手の骨をへし折りに来ただけですよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:19:46

    俺達の闘志は死なないんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:21

    俺達はお互いに微笑んだ…
    禁断の“助け合い”二度撃ち

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:22:02

    何言ってやがる
    愛が“最強”だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:25

    わしが助けにきた言うたらどうする?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:00

    今日からお前は勇者だ 絶望を放つ悪を打ちこの世で最も眩く愛される勇者だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:51

    地球は慈の国 この世は浄土
    清きの泉で生まれ
    祝いと寿ぎ心地よく
    骸の山で育ったぬしに ついた字が……
    勇者丸

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:46:22

    ククク…ひどいやられようだな まあ魔王だからしょうがないけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:56:47

    自分がピンチになってなお戦意を失わないのはの英雄の気があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:14:22

    ◇この魔王の目的は……!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:14:45

    ファファファ さっきまでビクともしなかったのに勇者の攻撃で吹っ飛んでいった
    トダーの腕は奴のバリアを打ち消すことができるんです

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:18:53

    世界が滅びるのを眺めてるくらいなら 精一杯抗って死んだ方がマシっスよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:35

    >>99

    わ…私は…かつて家族や仲間を皆殺しにされ全てを失った後に奴隷として売られた挙げ句生物兵器に改造され同族殺しをさせられた過去があるんだッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:46

    わしが助けたるゆうたらどうする?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:20:34

    なめるなっ 大魔王っ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:35:58

    >>104

    ゴッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:16:19

    俺は国境なき騎士団だぜ
    王国民も帝国民も平等に守護してやるのよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:18:57

    お前って奴は結構薄情だな
    おいおい水臭いでしょうが
    許せなかった…お前1人に押し付けるなんて…!!!
    怒らないで下さいね 英雄1人に全部任せるってバカみたいじゃないですか
    まあ俺達が来たからって絶対に勝てるとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:00:18

    「まっすぐ馬鹿の勇者を担ぐのは面白いぜ、予想できないことをやるからな」
    俺たち三人が勇者を支える……ある意味“最強”だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:54:59

    大量の援軍が集まってきている

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:04:09

    >>55

    今は長い旅の間にともに困難を乗り越え絆を育んだ

    気の置けない仲間たちとの食事が好物なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:13:13

    私たちは平和を手にするまでやるの
    たとえ今ここで私が倒れてもね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:44:23

    言葉でなく ⋯ 目で受容された 仲間である事を肯定された

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:58:24

    負けるなっ勇者ァッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:53

    裏切り者の正体みたり‼
    仲間すら売る鬼畜と知られる裏切り者の本性は
    仲間のために汚名を一身に受けようとする聖人のような男だったのかあっ‼

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:31

    あざーーっス
    卑怯な魔王さんのおかげで多数対一防衛の練習になったっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:01

    決戦だってのに声もかけてくれないとか水臭えじゃねえかよえーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:10:34

    頼むからワシから離れてくれやっ
    バケモンみたいなワシのホンマの姿、仲間にだけは見られとう無いんじゃっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:13:25

    >>117

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    バケモンみてえな手前の姿を見てほしくねぇだと?

    仲間の姿を見て今更引くわけねえじゃねぇか!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:47:10

    なにっ 我々が負ける要素が なにもない

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:44:14

    教えてくれ
    お前にとって彼女はそれほど価値のある人間なのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:19:52

    (ともに死線をくぐり抜けた仲間の結婚式の場にて、久方ぶりに再開した戦友と)
    「俺たちほど祝宴の席が似合わない者はいないな」
    「確かに」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:30

    魔物には心がないのです
    心がないから人の痛みがわからない
    心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:48

    おいおいめちゃくちゃ良スレでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:00

    勇者がケンカ弱かったらカッコつかへんやないケ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:25:44

    ネズミもね⋯ 本当は強くなりたいと思っているんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:29:31

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ
    大魔王

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:32:24

    >>126

    表へ出ろ勇者鬼子

    神聖なる魔王城をお前の薄汚い血で穢したくない

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:18

    「僕の本当の父親はどんな人なんですか?」
    「し…至誠の漢(ひと)」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:42:52

    魔王城の門を開けろ!完全なる勇者一行の誕生だっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:43:04

    俺か⋯たいして強くねえよ
    ただ⋯世界を救った事もあるけどなぁっ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:43:43

    俺を置いて決着をつけるのは仲間として禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:49:17

    俺はアンタのことが大っ嫌いなんだよ
    だからついていくぜ、いつかアンタをぶっ倒すためになあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:52:39

    俺は大魔王だぜ
    魔界も人間界も平等に陵辱してやるのよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:03:17

    (血路を切り開くため、敵の大群に突撃しながら)
    人間はね 泣きながら生まれて泣きながら死んでいくものなんだよ
    でもね 私は笑いながら死んでいきたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:06:45

    わ…私は…
    魔王軍に故郷を滅ぼされた過去があるんだッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:19:17

    (大戦後)
    大いに愛し合え⋯ 存分に平和を謳歌する者あればこそ“本物の勝利”よ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:59:32

    さっきから何を見ている? この義足が気になるのか?
    お前を守ってこうなったんだ しかし俺は満足だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:04:09

    不思議ですねェ 昔あんなに怖いと思っていた魔王が ⋯ 今はただのスライムのように見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:25:09

    愛や絆など想いで立ち上がった"勇者"を魔力で圧倒しようとする”魔王”に英雄を打ち倒す能力はない

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:37:04



  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:44:38

    >>140

    うあああああ き...鬼龍が相棒のドラゴンと共に天空を練り駆けてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:20:54

    あれから十何年…… 鬼も悟れば仏となり その仏がまた別の鬼を今、修羅道から救い出そうとしている

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:10:21

    一人では勝てない強敵にみんなで立ち向かうから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:16:52

    "子供には未来を 世界には平和を与える"のが勇者の流儀だもんな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:42:52

    怒らないで下さいね
    俺一人の犠牲で世界は救われるのに助けに来るなんてバカみたいじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:27

    >>145

    なめるなっ 勇者ァッ

    本当は戦いを好まない温厚な性格でありながら 才能と親の血筋に恵まれた上なまじ責任感が強いせいで望まぬ戦いに身を投じた挙句 民衆から祭り上げられ辛い役割を背負わされてもう折れる寸前なんだろうが!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:20:45

    >>140

    許せなかった…鬼龍の龍はドラグーンを意味してたなんて…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:29:20

    このスレ見てると感動と笑いで情緒がグチャグチャになるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:28

    大魔王さんは“魔界の神”とか“暗黒の覇者”ってあだ名なんだってね
    なんか使い古された恥ずかしいあだ名だよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:19

    >>145

    また一人の英雄の自己犠牲で救われる…この世界クソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるんならこの戦いが終わってからいつでも喧嘩上等っスよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:00:25

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この鎧で何ぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:19

    格闘バトル漫画みたいな熱い展開

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:56

    >>151

    最終決戦でタイトルであるタフの伏線回収する展開に一番感動しているのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:21:29

    この世界が嫌いだった⋯ この世界を救おうとする勇者が吐き気がするぐらい嫌いだった⋯
    それなのに勇者と肩を並べてこの世界を守るのがこんなに喜ばしいものになるとは⋯

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:04:44

    このスレに集まってる仲間の数に1番戸惑っているのは俺なんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:29:31

    "錆びついた過去の聖剣"を"新たなる絆の剣(ニュー・タイズ・ブレード)"にまで進化させたんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:20:13

    お前が“暗黒の絶望”なら、こっちは生きとし生けるモノすべての希望じゃあっ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:19

    な…なんですかあこれはァ
    お…お腹の底から妙な気持ちが湧いてきたですウ
    勇気だ 勇気が湧いてきたですウ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:51:37

    (勇者を逃がすために殿を買って出た仲間に向けて)
    ウワ――ッ 馬鹿だな… 勇者と一緒に脱出すれば生き延びる可能性があったのに

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:16

    命懸けで戦うということを勇者に教わった気がした

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:58:40

    「ンゴ―ッ馬鹿だな…私の下につけば世界の半分を手に入れられたのに…」
    「人間はね、何も持たずに生まれて何も持たずに死んでいく…。いくら世界を貰っても持っていくことはできない」
    「なにっ」
    「だけどね、必ず残っていくものがあるんです。仲間も、紡いだ絆も、救った人々も…。どうせなら与える人生を送っていきたい。ただそれだけです」

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:33:30

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:12:24

    これが勇者が紡いできた絆の力か?
    勇者が極限の危機的状況に陥ると勇者に救われ、助けられた者たちが一助になろうとするという

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:28:05

    うわっかつて何度もぶつかり合ったライバルとの共闘やん
    あははこれは燃えるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:48:59

    アハハハハハ お告げがあったぞ
    終末だよ 終末が来るんだぞぅっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:01:33

    臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ
    ソワタヤ ウンタラタ カンマン

    勇者よ生きろ! 友よ生きろ! 兄弟よ生きろ!!
    世界を救う者の命をわが骨肉と引き換えに繋ぎ留めたまえっ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:04:08

    凄い数の仲間が集まって来ている

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:05:42

    >>165

    その前にお前を止めてやるよっ 魔王!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:15:02

    勇者の命を代償に世界を救う“宿命”などワシの拳で打ち砕いてやるッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:41:46

    >>165

    魔王…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:35

    生まれて初めて知った。"ぶつかり合い、許し、認め、受け入れる"というコミュニケーション。
    そして、生まれて初めて手に入れた。仲間という"絆"。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:08:21

    没落勇者「パーティーメンバーを捨てはしない… もう二度と同じ過ちは犯さない…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:46:45

    >>133

    過剰に痛めすぎたり残虐なことをする奴ってだいたい弱い奴なんですよ

    臆病で怖いから反撃されないよう完膚無きまでに叩きのめす

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:56:30

    自爆もいけるしな(グッ
    やめろオオ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:25:27

    魔王「あの勇者は武器を喪失し仲間はほとんど戦闘不能状態 おまけに魔力切れ⋯  普通の人間なら立つ事はもちろん戦意を保つ事さえもできないはず⋯ 」

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:26:01

    今の勇者は人類の希望のオーラで充満しきってるでやんす
    様々な人の想いが混ざった虹色斬撃(レインボー・スラッシュ)でやんす

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:27:14

    >>174

    仲間ってのは勇者の痛みを分かち合うもんなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:28:23

    おいおいもう終わりかよ
    冗談じゃねぇぞ、はるばる魔王城までやってきたのによう
    立てよ勇者、お前を倒すのは俺だ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:32:51

    俺のことは気にするな…
    そ…それより勇者と魔王。2人の戦いを見届けるのが重要だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:58

    かつての野蛮人「勇者抜きではとても魔王には勝てない
            ならば徒党を組んで魔王を足止めし、勇者が回復する時間を稼ぐんだ
            俺達でも一人あたり一分の時間稼ぎにはなる
            それに魔王は勇者との闘いで相当体力を削られてる、今なら俺たちでも足止めできるぜ」

    勇者「! やめろオオ!」

    かつての野蛮人「多勢に無勢だいっけぇ!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:44:58

    >>180

    自分たちの命が助からないことを確信しながらも勇者という希望のために恐れずに散っていくんだよね。尊くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:53:15

    >>180

    >>181

    光堕ち魔王軍幹部「怒らないでくださいね、まだ人生をやり直せるかつての小悪党達がこんなところで命を散らすなんてバカみたいじゃないですか。 ここは私が…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:54:25

    魔王「な…なんですかあこれはァ
       ゆ…勇者とその仲間を見ていたら変な感情が出て来たですウ
        羨望だ…羨望が溢れてるですゥ
       あわわっ自分でも理解できないですゥ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:12:51

    許せなかった…
    浅ましい馴れ合いの力が我らの憎しみを凌駕するなんて…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:12:54

    >>183

    魔王に悲しき過去...

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:16:02

    怒らないで聞いて下さいね...

    俺が魔王と一緒に封印されれば封印は解けず、
    世界は平和になるっていうのにそれを止めるだなんてバカみたいじゃないですか。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:17:28

    >>15

    (廃墟となった町で)

    (避難所で)

    (雪原で)


    アハハハ!

    お告げがあったぞ!

    祈りだよ!

    勇者達へ祈りを捧げるんだっ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:33:47

    >>186

    それを聞かされたら目標を「魔王封印」から「魔王撃滅」に変更されても文句は言えねぇぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:07

    勇者に助けられた国の王「魔王城に軍の総力を放てッ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:44:44

    >>185

    ~魔王の過去回想~

    「ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです それでも強くなれますか?」

    「はい! 強くなれますよ」

    「ボクは体も小さいし魔力もありません これまで覇権争いなんかしたことがありません それでも強くなれますか?」 「はい! 強くなれますよ」(ニコニコ)

    「あなたより強くなれますか?」

    「はい! ひたすらに頂点を目指し、修羅の道を歩み続ければ私より強くなれますよ」 (ピク ピク ピク ピク)

    「わかりました 入門します」

    「なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ゴッ)

    「痛い思いをしないで強くなりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!」(グシャ)

    「ぐぇっ」

    「魔界の戦いってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

    「ぶちのめされた気分はどうだ? 馬乗りされ一方的に殴られると生きたまま喰われる獲物の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早く食い殺してくれ!”ってなあ!」

    「こっちは魔界の覇権(これ)に命賭けてるんだ なめてるやつは許さねェ」

    「も ⋯ もう修練は お ⋯ 終わりですか ⋯ ?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:48:18

    まだ右腕が吹き飛んで両目が潰されただけで勝負はこれからやんけ...

    勇者の“心(ハート)”はヤワやない...

    魔王にぶっ飛ばされようが壊れんくらい

    ごっついタフなんじゃいっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:49:57

    >>190

    魔王!!!

    その執念とも言える闘うエネルギー…

    尊敬するでっ!


    心の底から思える…

    お前と闘えてよかった…

    たとえ腕が折れても…膝靱帯が断裂しても…ボコボコに殴られても…

    この時間をもっともっと楽しみたかった


    もう誰もお前を笑うヤツはおらへん

    バカにするヤツはおらんのや

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:53:58

    魔王に一万人の生贄をプレゼントするよ

    ただし供物じゃなく一万人分の拳でね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:58:10

    >>192

    自分が強くなって、はじめて他人にやさしくなれる。

    勇者として今日まで歩んできたのは魔王を殺す為やない。魔王の心に光を取り戻す為や!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:49

    >>188

    "魔王封印"というルールは撤回された

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:01

    そう...私の望むところだ

    私には未来などいらない...

    自分の命が亡くなったとしてもどうということはない。

    これで忌まわしい魔王を倒すことができる...

    この宿命と葛藤から解放されるんだっ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:39:10

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:46:30

    西の国から
    北の国から
    勇者のピンチを察してそいつらは群がってきた
    魔王討伐メンバーだ
    勇敢で屈強な人間の形をした正義たちが魔王城に集結した

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:59:19

    覚悟してください
    祈りをそして願いを打ち込みますッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:00:31

    タフって言葉は勇者のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています