タコピー、この世界線が1番マシだった説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:56

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:22

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:51

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:46

    今よりマシかもしれんが一番マシではないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:46

    >>2

    どうせ みんな 家庭崩壊

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:50:32

    そうしたら東くんは教育ママのもとで病んで、まりなちゃんはママとパパの喧嘩をやり過ごしながらママに叩かれる日々を変わりなく送るんやぞ
    タコピーが介入した時点でもう色々手遅れなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:04

    東君はまだなんとか耐えきれるかもしれないが
    イジメの主犯者だったまりなちゃんはなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:56:27

    タコピーは地獄Aを地獄Bに変えたにすぎないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:57

    しずかはあの時死ぬべきだった勢ってマジで言ってんの?
    それともネタ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:17

    >>9

    被害が絶賛拡大中なんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:23

    まあタコピーが人の死をコントロールしてしまったのはやってはいけないことだとは思う
    死を覆すことはできないって書かれてるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:53

    一瞬そうかもと思ったけど、しずかちゃんが死ぬかまりなちゃんが死ぬかの違いがあるだけで
    誰が死んだからといってどの家庭の問題も何一つ解決しないので、全部同等に最悪じゃないか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:48

    ネタでも子供が自殺してしまうルートを一番マシとか言いたくねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:12:23

    美しい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:19:36

    このルートの場合しずかちゃん自殺の原因がまりなちゃんのいじめにあることはすぐに露呈するだろうから結局2人とも不幸になるんじゃないだろうか
    東くんに関しては相対的にマシかもしれないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:20:51

    1番マシなルートとはまったくもって思わないが
    このルートの先はちょっとみてみたいかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:21:22

    >>13

    でも他は子供がタコに撲殺されるルートしか無いから

    ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:21:56

    >>10

    本当の被害原因はタコピーによる殴打なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:22:55

    冷静に考えたら小学生が自殺するほどのいじめ受けて首吊る世界線はヤバすぎるんだよね
    こっから親含めて全員死ぬならともかくマシとは言いたくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:32

    まあもっと被害広まるだろうし
    被害者の数で言えば相対的にマシになるかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:24:19

    親の因果が子に向いてるのがダメなので親が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:25:57

    クソ親がクソ親じゃなかったらみたいなタラレバ
    は除外した話だと思ってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:10:52

    しずかちゃん→絶望したまま人生終了
    まりなちゃん→しずかママはまりなパパから離れるだろうが、もう家庭は手遅れ。まりなちゃんがイジメ自殺の主犯になったことによりさらにぐちゃぐちゃになることが予想される
    東くん→そもそも家庭の問題は今回の事件と何一つ関係がない。気にかけてた女の子を救えなかった無力感を抱えながら、ママの精神攻撃を受け続け緩やかに心が死んでいきそう

    言うほどマシか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:13:45

    >>10

    被害を出したのはタコピーでしずかちゃんに提案をしたのは東君なんだ(東君は悪くないけど偶然居合わせたのとしずかちゃん(本人は殺してない)が少年院に行くって言って、擦りつければいいって教えてしまった)。どんどん悪い方向に積み重なってここまで来てるからそれが一つでも無くなれば幾分マシになるさ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:15:03

    >>17

    いや撲殺以外での解決法はあるだろう

    タコピーの頭が足りないってのが致命的だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:03:03

    前の自殺と他殺なら前者の方がマシか
    他殺なら恐らく冤罪被害者も出るだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:01

    自殺しても家庭が家庭だから、あまり騒がれないんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:29:59

    スレ画見ただけで心が苦しいからNO
    大人を殲滅しない限りマシな世界線なんて存在しねえんだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:28

    >>24

    東くんがしずかちゃんによって狂っていくから死んだ世界戦がマシに見えるだけで、そもそも背景からして終わってるんだよなこいつら

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:39:34

    まりなちゃんも学校で強い立場を維持出来るような家庭環境じゃないからしずかちゃん自殺後は普通にいじめられそうだし自殺まで追い込まれそう
    東くんはいじめ自殺なんて不祥事おこしたクラスの一員という汚点によって虐待が悪化しそう
    しずかちゃんも生きてるし「全部タコピーが悪い(事実)」で関係リセット出来る現状のほうがましでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:07:46

    折れかけのペンで物語を少し書き換えようとしたらどんどん歪な喜劇になっていくんだよね
    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:27:18

    どっちのルートでも子供が死ぬのに変わりはないからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:42

    これが一番マシというか
    本来何の干渉も無い流れがこれなんだからこうあるべきだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:12

    人が死んでるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:31

    >>29

    大人に関わらず誰かを殲滅した時点で待ってるのはもっと酷い未来だけだぞ

    まりなちゃん殺害で学ばなかったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:01

    >>32

    アニメ化したら主題歌はポルノで決定だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:42:59

    >>37

    安直に小林靖子よぼーぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:00:43

    Q.これでいいのでは?
    A.まりなちゃんは何も救われないし東くんも破滅こそしないが救われもしない よくない

    地獄か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:45:09

    北海道消すしかないってやっぱり

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:54:13

    どうにかする方法
    まずまりな両親に仲直りリボンを渡してハッピー家庭にしましょう
    次にハッピーカメラで東くんのテストの結果を見てから時間を巻き戻し、間違えるポイントを教え直して見直しをしっかりするように指導します
    これを東くんとまりなちゃんが壊れる前にずっと繰り返し続けましょう
    それからクラス全員としずかちゃんを仲直りリボンで取りもっていじめを回避しましょう
    失敗しないようにこのループをずっと続けられればハッピーですね
    タコピーは責任を持ってハッピーにし続けましょうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:33:58

    親がクソな時点で既にマシな世界線なんてなかった
    なかったんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています