【遊戯王MD】ジェムが余っている俺におすすめのデッキを伝えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:26

    環境デッキよりあまり見ないデッキが好き

    今の使用デッキはB・F(蜂の方)と剛鬼

    >>1はとくに全レスとかはしないので好きに自分のおすすめデッキを教えてくれ!!

    短くちょろっとこの動き楽しいよ くらいでも

    ちなみにB・Fはハマかヴォウジェとアズサのバーンが決まるととても楽しいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:50:21

    ホープ
    ストラク3箱でそこそこ強いのが作れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:50

    ドライトロンはいいぞ普通に環境のやつからハンデス後攻ワンキルターンスキップと様々なことができる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:51

    BF(鳥の方)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:52:15

    ヴォルカニック・カウンター
    お前も自爆特攻にならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:52:26

    転生炎獣
    テーマ名の通りモンスターも罠も墓地から無限に使い回せるぞ
    あの憎きエルドに滅法強いのが特徴でテーマの動きをしてるだけで気づいたらパリンパリンしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:52:33

    L L鉄獣はどうだ?気持ちいいし強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:40

    友達間でなんだそのデッキ!?ってなるデッキを使って戦いたいからヴォルカニック・カウンター気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:54:59

    別デッキ組もうとして余ったSRUR生成があれば時戒神を勧める。安めに組めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:03

    魔界劇団
    劇団員並べて魔王を降臨させてみんなでぶん殴る
    初動が多いから安定して動けるしセットされた魔界台本が破壊されると相手ターンに5体リクルートできたりして楽しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:56:48

    閃刀かな、デッキのほとんどのウルトラが汎用だから一度組んだら死ぬほどいろんなデッキに回せる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:01

    溟界
    墓地に貯めて魔法で実質デッキから特殊召喚したり相手のサーチサルベージに妨害いれたり色々できる 

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:58

    オルターガイストは?ウルトラレアのパーツが制限だから安いぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:29

    エクストラデッキが豊富に揃ってるならディフォーマー面白いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:17

    カオスMAXで雑に殴るの超楽しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:12:34

    >>8

    ケルビーニやブレイズ・キャノン・マガジンなど墓地を肥やす手段も豊富なうえ、

    オクトバイパスとも相性が良く、

    ブリリアント・フュージョンに至っては墓地肥やしと攻撃力0を用意しつつ

    ジェムナイト・マディラの隠された効果で勝ち確までもっていけるぞ

    ヤバい(革新)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:06

    ヴァレッドラグニティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています