【悲報】loveちゃん、個人勢になるが未だイヤホンが届かない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:03

    なお本日20時に生放送するもよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:57

    名義変わるらしいけどloveちゃんイヤホン&スピーカーどないすんねん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:52

    この子3Dでの活動が多いけどこれからどうするんだろう
    一時期のミライアカリみたいに個人勢(実際はスタッフを連れている)みたいな感じになるのか?
    ちなみにアカリはZeenyとコラボした時はちゃんとイヤホン届いてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:48

    これでKAincには活動中のVがいなくなるのか
    会社を畳むのかと思ったらエンギモノガタリとアリルズは活動終了じゃなくて活動休止にするしよく分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:54

    これで残すはkznちゃんだけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:34

    >>2

    割と本気でややこしいことになるじゃん

    引退か活動停止以外ほぼzeenyに勝ち確だったのにお前…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:40:27

    この前言ってた新衣装ってまさかこれのことだったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:57

    もうすぐ始まるけどさてどうなるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:09

    まあ分かってたけど1人とはいえスタッフ引き抜いた上で独立か
    一度精神をやってしまってるし今もその後遺症と付き合ってるから流石に1人で独立させるのは酷だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:52:56

    え……キズナアイ株式会社どうなってるの??

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:41

    >>10

    顔出しオーケーのVTuber事業立ち上げるとかなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:57:56

    顔出しVってなんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:01:10

    【祝】loveちゃん、意地を見せ九万人の大台に登録者数を戻すことに成功

    まとめれそうなことは
    ・チームにいたデュフニキ(吉田)は独立しフリー兼loveちゃんのマネージャーに
    ・卒業の理由は金銭面の問題やloveちゃんの活動したいという強靭な意志によるもの
    ・喧嘩別れではないのでこれからもKAincの脛を齧れる時齧る
    ・改名は決してみんなが悲しむようなものではないから期待しておいてほしい
    ・個人勢になってからは至らぬ点も多くなるだろうけど許してほしい

    金銭関係の話はアイちゃんも永遠と言い続けていたことだししゃーないとして前向きな門出として捉えても大丈夫かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:01:44

    >>11

    そっちはactive8の方じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:02

    状況は理解できたけどサムネの顔どうした?

    こっちが不安になる微笑は怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:56

    >>4

    エンギモノガタリも終わりなの?全然追ってないから詳しくないが、今日動画上がってるぞ。楽しそうにゲームやって「また次の動画で〜!」と言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:28

    Vは3Dモデルやらが資産判定されて結構な税金取られちゃうからねぇ
    ハイコストになるのはそう
    これからは大変だろうけどくれぐれも体調崩さないようにだけしてもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:34

    >>16

    4月28日第一部完結でアリルズと同じく定期的なコンテンツの更新を終了

    ただもしかしたら第二部が…?みたいな匂わせもしてるからKAincもといActiv8の今後次第にかかってるんじゃないかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:38:39

    >>3

    やっぱり1人連れてきたな

    らぶちゃは少しでもアカリちゃんが絡むとキズナアイ王を除いて運が悪くなるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:22

    loveちゃんだって一個人のVとしての人生や想いがあるわけだし活動したいと思ってるのならこの選択でも全然OK
    会社が会社だけに案の定キズナアイがどうのこうのみたいな意見が出てきてるけどキズナアイとしてではなくloveちゃん(もうすぐ名前変わるけど)として見てやって欲しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:32:17

    kznだけの運営だと無理だろうしこれからどうするんだろうか
    Activ8が再吸収するのかそれとも新プロジェクトを立ち上げるつもりなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:42:47

    移動や他のプロジェクト、ずっと足踏みし続けてる企画を見るに選択できる中で1番丸く収まるものを選んだんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:37:12

    卒業というよりは独立だな
    ハロワプロジェクトのことは気掛かりでしかないから説明欲しいけどキズナアイという存在に縛られ(依存し)続けて活動終了or縮小して本人が望む活動ができないなんかよりはずっといい
    匿名だからお気持ちすると春日さんが会社を離れた時の反応にも感じたけど絆って絆すためにあるものじゃないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:38:36

    チャンネルとSNSアカウントは譲渡するって言ってたけど楽曲はどうなるんだろう
    loveちゃんという名前がキーになるものばかりだからそこが不安

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:59:28

    監督こわ〜…

    個人勢になると今後はこういう動画を毎日投稿するのも難しくなってくるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:43:59

    今回やこれまでの配信の発言から体調面が本人もどうなるか分からないのでコラボの約束とかも難しいしそんな体調ならKAinc引っ張れるほどのハードワークなんて尚更厳しい
    事業としては苦しいよなぁ…
    今の状態でも続けられるのがベストだったけど親会社のActiv8はV関連のサポート事業だしloveちゃんを個人勢にするというのはかなり思い切った判断だったと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:34:01

    >>26

    間に合わせたか時期を合わせたか分からないけど休止から蘇ったのがアイちゃんのスリープ直前でそこから休み休みの活動だったしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:19:03

    メタい話だけどもしかして最近の配信って自宅から?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:12:11

    ワンマン無料公開するのマジかよ
    卒業祝いにしては豪華すぎんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:21:06

    >>18

    匂わせてたとしてもポシャる時はポシャる

    アリルズ(絆のアリル)とエンギモノは他社との合同企画だし初めから終わらす時期が決まっていた可能性が高いけど自社IPのloveちゃんまで手放すとなるとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:14

    ファンも運営もらぶちゃも忘れているであろう幻のイヤホンをしぶとく覚えてるあにまん民さぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:32

    >>2

    どんな大罪を犯せばこうなるんだってくらい波瀾万丈すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:10

    >>32

    運営の無謀な実験を世界中のリスナーの集団ヒステリーが叩き潰した。全てはそこから始まった


    でも何が起きても常にポジティブな方へ転がしていこうという姿は偉いのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:50

    loveちゃん、アリルズ、エンギモノガタリの動向でキズナアイだけでは混ざることがなかった異なる界隈のオタク達が同じように頭抱えてるの仲良しすぎんか?
    こんなことで絆を感じるなやかましい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:08

    ここにきてエンギモノガタリが続きそうな雰囲気出しててもう何も分からなくてオタク泣いちゃった
    ハロワプロジェクトとKAincに心臓握られてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:32

    過去の楽曲やらの権利は別として気が狂ってこの世の終わりみたいな名前にしない限りそんな悪いようにはならないと思いたい
    キズナちゃん含めた他のプロジェクトの今後は分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:50

    どうしよう八重沢らぶちゃや田口、らぶエンジェルが新しい活動名になったら

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:37:53

    5月2日のライブってアーカイブ残る?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:47

    >>37

    なんだそのなんとも言えない名前は

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:56
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:40

    HPが消え今日はdreamy girlのアーカイブ公開
    KA時代のものを大放出してるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:05

    本日は1stワンマンの再放送
    定期的にYouTubeでアーカイブなしの3Dライブをしていたからそっちを公開するのかと思ったら有料だった方を公開するのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:16

    >>42

    全てを見たわけじゃないけど無料ライブは他のVの曲をカバーしてたから権利関係でこっちにしたんじゃない?

    もしくは希望的観測でしかないけど大事なワンマンだから公開するとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:05:42

    ついに今日なんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:54:29

    4歳なのに独り立ちなんて😭という気持ちと円熟みのあるネタを繰り出しまくるからそういうお年頃よねという気持ちが2つある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:19

    >>44

    アイちゃんが9週連続リリースした時みたいなサムネでエモい

    アリルズのワンマンでも宇宙をモチーフにしてたしKAは宇宙が好きなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:03

    大事なライブ前にコンカフェに行きビールを飲む姿を見せつける大胆さよ

    https://youtube.com/shorts/Y6yPjAP0qwc?si=YLpRWnS31RGiXrc3

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:32

    loveちゃん、明日からlove=charmuletとなる
    変更点はイヤリングのデザインだけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:26

    【悲報】love=charmuletさん、AIなので今後も人権がない
    ・loveちゃんからlove=charmulet(らぶチャームレット)に活動名を変更
    ・シャープ型だったイヤリングを蝶型に変更
    今回のライブでまとめられることはこれくらいだったから詳しくは明日の配信だと思われる
    それにしても中々の相性の悪さを見せたアカリちゃんとモチーフが同じになるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:37

    場面転換なしでの衣装チェンジやテクスチャとかお金とっていいくらいなのに無料だなんて
    今日話すだろうけどオリ曲はどうなるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:43

    ユーザー名が変化したことでついにあいぴーの嫁ではなくなった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています