冨岡義勇「俺が柱になれないのは、お前たちが出来損ないなせいだ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:28:20

    俺が柱(と名乗るに足りうる実力、責任感を持った隊士)になれないのは、お前たち(のような立派な柱がいるだけでも鬼殺隊全体の士気を支え、鬼どもと対峙するのは十分という現状に甘えている俺)が出来損なせいだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:29:01

    分かるかこんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:29:07

    >>1 うーんこれは煽り柱

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:29:47

    何度でも言うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:31:05

    これを一切の悪意無しで
    言ってるんだから参るね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:31:06

    簡単な頭発言も「やーいお前の頭単細胞ー」みたいに言ってるように見えるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:31:51

    ()の中話せ定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:31:53

    嫌われてますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:31:56

    そんなだから嫌われるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:32:14

    >お前たち(のような立派な柱がいるだけでも鬼殺隊全体の士気を支え、鬼どもと対峙するのは十分という現状に甘えている俺)


    ()内で主語変えるのやめろや!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:32:41

    >>9 俺は嫌われてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:33:04

    >>6

    (俺はお前達と違って柱じゃないし

    余計な事をごちゃごちゃ考えてしまう駄目な奴だ

    しかし不死川はそんな俺と違って)

    簡単(に考えて正解に辿り着けるような)な頭で

    羨ましい(俺はこうはなれない)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:34:13

    禪院扇も口下手なだけで本当は真希真依を労っていた…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:34:59

    >>13

    それはない100%ない断言できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:38:23

    口下手とかいう次元超えてません?ねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:41:10

    あまりにもコミュ障すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:41:39

    日本語喋ってるのに通訳必須というね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:42:12

    言葉が捻じ曲がる血鬼術か何かに侵されていらっしゃる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:44:24

    こんなの、しのぶちゃんが気の毒でならないよね!
    俺だったらもっとハッキリ気持ちを伝えられるのになぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:46:07

    >>19

    とく糞

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:47:26

    冨岡さんの何が厄介って実力が普通に柱の中でも上から数えたほうが早いレベルってこと
    だから余計に嫌味なクール系エリートっぽく受け取られちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:48:39

    >>21

    おまけに入隊順も相当早い事

    ますます嫌味な先輩っぽくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:50:46

    この人にぐいぐい行って心開かせた長男はすごいな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:08:23

    これだったら一言多い方がまだマシでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:07:55

    貴方これは嫌われても文句言えないですよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:08:30

    致命的なコミュ力のなさ
    コミュ力の代わりに煽りスキルがあるという

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:17:48

    『あたしンち』で母の言った言葉が全然そんな意図はないのに、言われた側が馬鹿にされてるように感じるって話あったんだが

    冨岡さんも言葉足らずに加えそういう問題も抱えてる可能性が

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:57:50

    >>23

    お館様のお願いがなかったら長男でも諦めてた

    というか長男自身は別に必要に迫られてグイグイいかざるをえない状況ではなかったしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:58:41

    >>1

    柱になってて言うか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:15:47

    >>27

    言葉足らずに加えって言っても、言葉足らずが過ぎるところもあるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています