悪役っぽいセリフを書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:16

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:58:12

    いやはや全く…想定外でしたよ。こうも厄介になるとはね…。そろそろご退場願いましょうか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:05

    …今までよく頑張ったな

    休ませてやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:27

    あはははははははは!!!!全部、ぜーんぶぶっ壊れろー!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:28

    俺の好きにならないものに価値なんかないんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:33

    便器に吐き出されたタンカスどもが!
    小便のシミがついたジッパー野郎のくせに……
    フーフー吹くなら、俺のためにファンファーレでも吹いている方が似合っているぞ!

    これくらいインパクトある語彙力欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:05:23

    この程度か…話にならん!
    本当にあいつはこの程度の奴にやれれたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:08:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:57

    てめぇのキン〇マ噛み切ってからそのウンコぶちまけたような顔面に鉛玉ぶち込んでぶち殺してやるからよォ〜〜ッ、覚悟しておけよなァァ〜〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:48

    いらんだろ平和は

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:04:30

    卑怯だとぉ?
    ワルがマジメに戦うかよウスノロ!!トロ臭えこと言うなよな!!
    危機感足りてなくてムカついて来たぜ〜〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:06:27

    冥土の土産に教えてやる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:06:48

    ザコキャラじゃないよ 結構強いでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:08:04

    フハハハハ!恨むなら〇〇(主人公陣営の大将)を恨むんだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:08:42

    この腕ならくれてやろう!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:54

    誰が――苦しみながら進む道で幸せになれると言う!

    絆だと?しょせんは我欲の押し付け合い、他者に望まぬことをやらせるため、創りあげた体のいい方便だろうが!

    貴様のような者がいるから、人は嘆き悲しむのだろうがァッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:42

    そんなDHAが不足した目で私の技が見切れるものか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:26:53

    私の代わりに自首してくれる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:28:23

    ククク…奴は四天王の中でも最弱…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:34:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:36:17

    や、やめろ!近づくな!
    儂は、儂は殺されるわけにはいかんのだ!
    誰か!誰か早くこいつを殺せ!
    早く来いグズども!
    おい、どうした、なぜ誰も来ないのじゃ!?
    や、やめ、うわぁぁぁぁぁぁ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:38:27

    >>7

    罵倒としての最高レベルをハードルにされるのはちょっと……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:06

    僕が怖い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:41:48

    これいる?あの人から貰ったんだけど
    (赤い血溜まりを指差しながら)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:52:35

    ジャンジャジャ~ン
    今明かされる衝撃の真実~!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:56:10

    あら♥可愛い子ね♥
    たっぷり虐めてあ・げ・る♥

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:57

    そこのお前
    よくこのスレまでたどり着いたな

    だが、ここがお前の行き止まりだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:24:06

    私にとっては、君が悪役だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:34

    可哀想……すぐ楽にしてあげるね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:35

    ギグガギグガ~~!どこの馬の骨とも分からん奴かと思えば中々やるではないか~~!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:27:30

    死に逝く憐れな君に、私から最高の贈り物を差し上げよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:43:48

    35分前に実行したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています