アイドル元カレ概念2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:59

    いる…のか?

  • 3122/01/28(金) 11:58:13

    前スレ主とは別人です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:58:53

    いらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:14

    いる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:43

    >>5

    いるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:54

    >>6

    いないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:58

    そういうのが好きな人には悪いけど今さら公式でそういうの出されると自分は離れるわごめんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:59

    いらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:39

    実際元カレ居て欲しい民は
    既存キャラに元カレ追加してほしいのか
    元カレ持ち新キャラ追加してほしいのか
    どっちなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:40

    何を語れと…?
    甜花ちゃんの彼氏に対して姑ムーブするなーちゃんはみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:50

    >>12

    前スレ見て探せ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:02:29

    許せなかった…担当アイドルに彼氏が居るなんて…ッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:06

    咲耶元カノ概念について語ってもいいのでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:20

    最後に登場した上弦の参

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:41

    >>16

    聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:05:02

    >>16

    お願いじす

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:05:12

    元カレっつーか
    「こいつ別にPラブじゃなくてもいいな」って俺が自己判断したキャラは
    アイドルの兄や弟あたりと勝手に脳内で恋愛関係にしてるよ
    このアイドルならこんな感じの男が合うんじゃないかって妄想するのが楽しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:16

    >>12

    後者

    前者も、これまでのキャラ描写崩さないで納得のいく感じに出してくれるならいいけど、まあ後出しは印象的にはよくないかな……やるなら最初からいる・いた設定で見せてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:38

    ユニコーン
    ユニコーン的性質をもつがそう思われたくないので反対の言動をとる者
    単純に元カレいて欲しい人
    ↑に同意だが公式ではやってほしくないという人
    いないわけねーだろと考える人
    こんな印象だった あ、因みに俺は5番に近いけどまあ細かい描写は別にいいかなって思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:30

    まあ、やるならPラブ描写も排除…というとやりすぎだけど、ビジネスパートナーの側面を強調した流れのアイマスを作った方がいいわなって話にはなる
    DSみたいに人数しぼってその分がっつりお仕事描写見せていく感じの
    絶対売れないという確信があるのが、まあうん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:33

    そうですねー咲耶がモデル時代の時に同じモデルの子が咲耶を物凄く好きでなんやかんやあって付き合うんだけど咲耶は彼女のことを真剣に1人の女性として見ていて彼女の仕草にいちいちドキドキしちゃったりみたいな…
    いや…クソッ…文章にすると百合みたいになっちまう…そういうことじゃないのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:26

    個人的な主張は
    ・恋愛経験ある方が好み
    ・だけど既存キャラとの設定に噛み合わない後付はNG
    ・妄想する分には既存キャラにもあり
    ・新キャラに経験あり設定があるのはあり

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:54

    >>24

    あと言い忘れたけど元カノちゃんは咲耶のことを男だと思っていて咲耶もそれを演じてます

    設定に無理あるって?それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:12:15

    伸びすぎぃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:34

    >>12

    大多数は後者でしょ

    彼氏とかの話じゃなくて唐突に既存のある程度パーソナルの完成してる人気キャラに

    新しい設定生えてきたらあんまり肯定的に捉える人はおらんと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:35

    2時間半でスレ埋まってて草生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:18:59

    しかし果穂に彼氏が出来ても別れさせる有効打も提案されたぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:19:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:25:48
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:28:54

    >>12

    前者でしょ

    後者なら何の意味もない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:33

    >>28

    完成してると思ってるやついる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:01

    >>37

    別に荒れてるわけではなくない?特に一スレ目はさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:25

    >>9

    ユニコーンさん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:35

    >>39

    何度でも言うからよ!

    元カレ居るから駄目なのと雑な後付けが駄目なのでは違うんだよ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:07

    >>40

    最初から元カレが出てくる方がわけわからなくない?

    そういうのってそれなりに仲良くなってから話すもんじゃん?

    そこを丁寧に描写するなら後付けでもいいでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:32

    >>41

    横からだけど、だから「雑な」後付けって言ってるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:59:06

    >>41

    元カレって訳じゃ無いけどそこを丁寧に描写して実際良かったのがGRAD甘奈

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:00:45

    >>41

    アイドルやるうえで仲良くなってからとか何を言ってるのとしか……仕事にも関わる話なんじゃが

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:54

    >>44

    アイドルになる前に「彼氏がいたことはありますか?」みたいなこと聞くと思ってんの?

    んなわけないでしょ

    言うとしても「彼氏いてもいいけどバレないようにしてねー」ぐらいだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:34

    >>45

    芸能界に詳しゅうございますなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:04:57

    基本シャニPとアイドルのカップリングを楽しむから今彼氏いるとかそういうのされると嫌だ
    でも一部アイドルは過去に彼氏がいた設定があるとリアル感出て嬉しい
    俺はどうしてこんな面倒臭くなってしまったんだろうな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:02

    Pドル主義者だが ユニコーン… とか煽ってくるアレなやつさえいなきゃどんどん語っていきたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:06

    俺は彼氏がいたこと無いなどという事を信じないことで自分の脳を守護る

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:15:23

    >>46

    それは>>44に言うべきでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:53:34

    >>48

    彼らこそユニコーンなのでは無いだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています