(閲覧注意)桃髪が迫害されるようになったキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:36:27

    ある日理不尽な呪いのようにテクストと認識が改変され桃色の髪をした生徒が殺意と嫌悪を抱かれるようになった世界
    (ネームド以外にももちろん起きている)
    ただし桃(ピンク)髪の生徒同士はこの影響を受けない

    元が深い関係の場合負の感情は弱まるがテクスト改変に抗おうすると電流を流されたように苦しみ最終的にヘイローが割れる(普通は気を失いセイア状態に)
    無理に今までの関係を続けることは拷問

    先生は特に強い影響を受けた結果“中立”(迫害を止めも迫害もしない)に

    “桃髪の生徒が一人でも死.ねば”テクストは元に戻るとゲマトリアは理解している
    当初は静観するが事態が進むにつれて介入する

    時系列は最終章後
    画像は一例

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:37:02

    この面子差別したら殺されるだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:37:21

    あはは…
    近寄らないでくれますか、浦和さんと下江さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:37:31

    >>3

    やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:37:50

    >>3

    これは善意で言ってるんだろうなってのがきつい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:13

    >>3

    やめなよ!!!!

    やめてよ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:36

    ん、寝てるだけなら邪魔だからとっとと帰るべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:50

    (なんかヘッドホンの色変えたくなってきた…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:55

    あのコユキが周りから迫害されたらわりとシャレにならんのですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:58

    >>2

    ミカは自己肯定感カスだから多分応じちゃうのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:22

    すまんカヤ殺せば解決では

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:44

    >>8

    「桃」イだけど金髪でよかったな


    ユズが広義の桃髪に入るなら地獄だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:58

    >>11

    “黙れ”

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:59

    しかし守るべきコハルがいるから浦和と聖園がくっつくぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:40:07

    >>11

    お前殺した生徒が今後楽しく生きていけると思っているのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:40:43

    >>11

    キヴォトス以外ならありかもしれないね

    ゲマトリアはそういう交渉を突っぱねられる前提でしてくるかも

    もっとモブを引き合いにして

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:40:50

    >>9

    ミレニアムに影響受けない桃色髪はいないので……地獄では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:07

    ヨースター的にはアルちゃんもピンク髪なんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:24

    >>14

    トリニティトップクラスの知と暴が手を組むのか恐ろしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:25

    コユキはエイミが守ってくれるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:45

    孤立したハナコハは百合の花が咲きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:53

    >>18

    ムツキのイタズラがガチで殺意を持ったものになるしハルカは蹴り飛ばしてくる

    カヨコはそれを無関心にケータイ弄りながら眺めてるわけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:42:15

    >>1

    オラッ!

    地獄を拡大しろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:42:43

    >>23

    武闘派多くないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:05

    >>23

    多い多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:24

    キヴォトスのピンク髪は強いか癖が強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:25

    ちなみに彩度を含めるとこうなります

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:28

    エイミ、ネル、ミカ、ホシノはもう最強メンバーでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:31

    >>23

    単騎で一勢力と渡り合うのが3騎もいるのバグだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:32

    モブにも起きてるらしいからそのうちモブが誰かしら死んで解決するのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:43

    >>27

    !!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:03

    これ元に戻ったとしても亀裂入った関係の修復とか無理そうでは?
    後解決法が現時点で死しかない以上別な意味で元のテクスト崩壊して詰みでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:22

    割とこいつらで徒党組んだら学校一つ簡単に落とせそうなくらいに戦力も頭脳も足りてやがる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:29

    >>30

    先生の補正が働いてる限りは死ぬ前に保護されるか死にはしない苦しみを味わうよ

    誰か殺したら、はい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:57

    >>27

    救護騎士団はセリナハナエでメンタル安定しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:24

    参ったな

    勝てない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:33

    一つのレジスタンス的なのを作ってどうにか対処しようとするのは見えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:48

    エイミ(単騎でデカグラマトン作戦に突っ込める実力者)
    ネル先輩(タフ)
    ミカ(言わずもがなゴリラ、素手で壁破壊できる)
    ホシノ(先輩以外は守れる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:52

    これ大分抵抗する勢力できるな……
    ハナコいるのはデカい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:46:04

    戦力は足りてるし曇りそうだけど最終的には解決しそうで胸糞になりきらなくていいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:46:12

    まとまってしまったら迫害するには強すぎね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:46:20

    アル、ユズ、アツコ、ウタハ、ハナエはなんか違う気がするなぁ
    あんま数多すぎるとちゃんとした勢力になっちゃうし数絞った方が地獄にできそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:46:23

    もし生徒限定じゃなかったら先生が髪を染めて大人の責任を取れたのに...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:46:52

    ネル先輩vsC&Cはシンプルに見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:03

    >>42

    合流するまでの間の地獄が描けるからヨシ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:11

    赤冬が3日ぶりに崩壊してしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:31

    やっぱ最初の9人でいいような気がする
    それでもヤバいぐらい強いけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:36

    >>40

    主人公メンタルしてる子もメンタル安定して強い子も結構いるからね

    曇りはする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:45

    >>46

    またにごわすか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:00

    なんでピンク髪こんなに強い子多いんだろうね

    メンタルケアのミモリとかもいるから隙がない

    >>46

    いつもの事では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:14

    なお合流できない不知火カヤ氏

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:15

    エイミ追い出したら誰がヒマリの世話するんだよ…

  • 53124/04/24(水) 18:48:25

    >>1も拡大版も好きに考えてもらって大丈夫

    思ったよりもピンク髪多くてわくわくした

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:44

    ここまでサツキの名前上がってないとかマジ?

    というか>>43見て思ったけど桃髪の生徒が髪を染めたらどんな反応になるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:47

    >>52

    ヒマリ「エイミ、出ていきなさい」




    ヒマリ「エイミ、帰ってきてください」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:57

    >>27

    左上は紫髪ってイメージだな

    左下はピンクに見えるのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:01

    >>52

    苦渋の決断で危害を加えかねないから追い出してトキに託したんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:39

    >>57

    これはおばあちゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:44

    くっ、エイミ……トイレがしたいので今すぐ帰ってきなさい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:54

    >>55

    耄碌したおばあちゃんか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:50:35

    >>56

    俺的には三人とも紫がかったピンクに見えるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:50:49

    頭脳担ハナコ!
    機械担当ウタハ!
    武力担当ネル&ホシノ&ミカ+エイミ!
    お金担当コユキ!
    ヤバくね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:50:52

    思ったよりも何とかできそうだけど、その前に信頼していた相手に心無い言葉を投げかけられるのはきつい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:21

    ヒマリだけ認知症になったみたいな認識になるの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:39

    とりあえずトリニティにまず対抗派閥できそう
    人数多いのもあるし迫害方法も陰湿なタイプだろうから割かし猶予がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:41

    >>62

    ブラックマーケットみたいな国家か中小学園実質乗っ取って新しい学園作れそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:45

    百鬼夜行モブ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:52:32

    個人的にはアズサが>>1のヘイローが割れる寸前まで抵抗してほしい

    ヒフミが負の感情と一握りの正気で追い出す理由にもなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:53:46

    アリスに魔王として討伐されそうになるユズやだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:54:14

    >>68

    諦める理由にはならない(復帰後また改変に抗う)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:54:32

    アルちゃんはピンクというよりは赤ってイメージだから違う気がするけど、それはそうと便利屋はアルがいるからこその組織だから、便利屋メンバーはめちゃくちゃこの影響に対して抗いそう。ハルカとか十中八九こうなったらバグるし。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:16

    これ地味に大変なのミカか
    強いくせに迫害を受け入れちゃうから逃げようという発想自体出てくるかどうか
    あぁでもハナコならすぐに法則性に勘付いて(幸いトリニティには他にもナツとかいるし見出しやすそう)戦力確保の為にミカを動かしにいきそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:28

    地毛って書いてないし、キヴォトス住民全員ピンクか全員ピンク以外に染めればいいのでは。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:37

    >>44

    メンタルデバフあって4:1でも良い勝負になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:47

    こういうのは桃髪の生徒が一人でも死.ねば元に戻るって言うのを他の皆は知らないと思ってる状態で教えてギスギスするのを見るのが醍醐味なんだけど桃髪には善の者が多いからそう言う状況にはならなそうだな...

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:56:34

    >>72

    また最終章の借りを返しにコハルが向かうのもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:57:06

    >>74

    いーや初戦は負けてもらうね

    そして解決編で「そういやお前らとはガチでやった事なかったなぁ!」て大暴れするんだ、俺は詳しいからわかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:57:18

    >>75

    知能タイプの味方も多いから集合さえすれば原因特定して解決しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:57:18

    >>69

    魔王というか雑魚モブ扱いして嫌悪される方がキツイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:57:59

    >>77

    74だけどそっちの方が良いな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:32

    >>75

    ミモリ含む善多いし何より頭脳担のハナコいるから何かしら使って即情報共有出来るんでギスりませんねわかります

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:42

    抗う術の無いナツや連邦生徒会組は大変そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:58

    俺知ってる

    最初に集合するまでの間にそれぞれの居場所を引き裂くような悲劇が描かれるんだ

    集合してからは一波乱あれど解決に向かうやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:00

    まさかトリニティが最も早く緩衝地帯になりそうなの悪いけど笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:03

    >>75

    むしろ、桃髪の生徒と友人の生徒に教えた方がヤバイことになりそうなんだよなぁ。原因が解ればそっちを解決しに動くだろうけど、どうしようもないなら、モブの誰かを○しに動きそうなのはいなくもなさそうだし。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:11

    >>71

    ハルカこそヘイロー壊れるダメージを受けても躊躇しないで抗うのが見えよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:01:51

    トリニティは暴のミカ知のハナコ正義のコハルにポジティブ救護2人あとナツと錚々たるメンツ揃ってるからまあ問題ない
    アビドスもおじさんのメンタルに小さくない傷が残るだろうことに目を瞑ればセーフ
    ミレニアムはコユキとユズが危険すぎるがネルウタハエイミなら多分全然間に合う
    ゲヘナもジュリサツキキララなら上手いこと合流できそうな予感
    レッドウィンターはギャグ調で流れてくれ
    となると怖いのは便利屋でゲヘナとも別な立ち位置にいるアル、アリスクのアツコ、百鬼夜行のミモリか
    ミモリはまあ様子おかしいことにすぐ気づけるだろうけど他2人が心配だなこれ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:01:57

    コユキがノアとユウカに絶対零度の目線と声色を向けられるのは見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:33

    >>85

    まぁそれ(殺し)やったら今度は青春テクスト崩壊するんでキヴォトスごと終わるんですけどね!

    相変わらず詰み要素多いなこの世界!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:03:05

    アルちゃんは昔公式で桃髪扱いの中に居たような…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:03:21

    ホシノ先輩、触らないでもらえますか、汚いので⭐︎

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:04:11

    >>87

    まとめ助かる

    でも俺、キララがエリカに酷い暴言を吐かれて銃撃されたらメンタルに凄まじいダメージ入りそうだと思うの

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:53

    ニコはFOXに心底嫌悪されたらいい顔してくれそうで

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:54

    >>87

    アルちゃんは三人の誰かが気絶するまでテクストへの反抗しそうだからそっから離れたりはしそう。

    アリスクは……逃亡中のアルちゃんにアツコを拾ってもらうしかねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:47

    テクストって事ならサンクトゥムタワーかシッテムの箱辺りに何かしらのエラーが起こってるという認識でいいんかな

    【速報】頭ピンク共、サンクトゥムタワー襲撃を目論んでいる模様【テロリスト】

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:50

    アロナがプラナに「不純物が混ざったAIのくせに神聖なシッテムの箱にいないでください」とかいわれるのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:59

    >>92

    ゲヘナでも良心的な一般人で親友っぽいからねぇ、なんならモブを制圧していたヒナっちにボコされる可能性もあるおまけつきですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:07:20

    >>87

    一応>>1を見てきたところ、元の関係が深いと負の感情は弱まるってあるから、便利屋やアリスクは即悪質な雰囲気にはならならそう。


    便利屋は明らかにおかしいって感じて、痛みに耐えつつもカヨコあたりが何とか策を出して、解決のために動きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:26

    >>87

    (連邦生徒会組ド忘れしてたので追記)

    モモカ個人的にはあのだらーっとした感じ彼女なりの甘えだと思ってるからガチヘイト向けられるのキツそうなイメージ

    ただ時系列的にカヤが矯正局ぶち込まれる前だから人手ほしさにニコと助けに来そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:32

    >>96

    ………なんて?

    えっ、プラナちゃん…冗談だよね?やめて痛いっ!!!


    (丁寧語崩れる余裕ない最終編アロナ見てえ~~~~~)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:09:04

    >>100

    先生も庇ってくれないのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:03

    >>91

    ……私のヘイローの無事は保証しないよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:35

    皆で髪を染めろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:35

    カズサ「私のはインナーカラーじゃん。アンタと一緒にしないで」>ナツ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:11:14

    この状況で中立は両方から八方美人のクソ野郎と思われる位行くかもしれない危険な立ち位置
    ネームドはともかくモブからの突き上げが酷そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:11:34

    アイリにゴミのような目を向けられて先生にもすげなくされるナツはロマンどうこう言えなそうで好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:39

    団長の髪から挿し色が消えてただの青髪に!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:40

    >>105

    リスクある立ち位置で踏み止まれたのはえらいけどもう一歩進んでくれればなあ

    まあプレ先みたいなものと思えば仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:47

    >>100

    シッテムの箱だと救えない…先生から託されるとか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:14:29

    >>106

    普段飄々としてるキャラが心に傷負うのいいね...

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:23

    これはなんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:40

    >>109

    “私の生徒をお願いね”

    誰に託すというか集団に託してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:58

    というか、そこそこヤバいのが最強戦力が近くにいる桃髪勢
    コハルハナコはミカが守れる位置にいそうだからマシだけどゲヘナ勢ヒナに殺意向けられるからちょいヤバそう
    しかも、ゲヘナ組は全員戦闘力低めなメンバーだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:37

    >>111

    左 右

    耐えられない 抗い続けて消耗 一緒に頑張る×2

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:54

    >>111

    見事にフェンスで分割されてるな…


    先生はなんか違和感を感じて生徒が死ぬ以外の解決策探しそう

    (生徒が死ぬ以外の解決策>>1は決めてます?)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:43

    >>113

    ヒナがどれだけ改変に抗えるのか、アコとかイオリとかチナツとかがいれば100%抵抗してくれたと思うけど

    ここはやはり友人関係なキララが鍵に?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:12

    殺意と嫌悪を抱いても行動には移さないのが普通だからね
    大多数は虐められてても助けてくれないだけじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:30

    この騒動は最終的に桃髪モブ生徒の自○によって終着して欲しい
    大半の桃髪生徒は喜ぶんだけど一部の頭いい桃髪生徒は誰かが死.んだ事を悟ってるんだよね

  • 119124/04/24(水) 19:19:42

    >>115

    >>1

    バッドエンドでもいいけどサンクトゥムタワーが最終編の影響でバグった、意図的に改ざんされたことが原因で

    連邦生徒会に乗り込めばどうにかなる感じでも全然あり

    アロナ、シッテムの箱を使えば、あるいは

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:20:03

    下手な事した結果テクストが更に改悪されて別の髪色の子達まで迫害されるのいいよね……
    しかも桃髪とは別枠扱いで新規差別枠、桃髪、それ以外の色の3つに分かれて相互に殺意を持って殴り合うようになるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:20:27

    >>119

    ハッピーエンド容認主義なのありがてえ……!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:04

    >>119

    把握

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:23

    >>118

    それやると元のテクストになった時に先生いるのに守りきれず生徒が死んだ判定になって先生補正消える+青春補正消えて詰みですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:31

    あれこの時に暴れたハナコまずいのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:45

    >>100

    お姉ちゃんぶって最初はなあなあにしてたらビンタされるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:29

    >>111

    コハルが四人で仲良かった証拠としてヒフアズにこの写真みせたらめっちゃ嫌な顔されながら目の前でちょうど真ん中で破られてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:42

    >>124

    襲い来るアヤネ

    おじさんは手を汚させないために戦う

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:23:41

    >>126

    コハルが泣き出すのにまるでゴミを見てるようなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:23:55

    これシロコ、マフラー嫌な顔しながら外してゴミ箱に投げ入れそうだよね
    「ん! 何でこんなの付けてたのか、理解できない」って言って

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:23:56

    無理矢理抗おうとする非ピンクの生徒といえば?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:24:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:24:52

    なんかサンクトゥムタワーでなにかしようとしたところでプラナが「消えろ汚れたAI!」ってやった結果とかで更におかしくなった場合、先生が髪をピンクに染めて仮死状態になって事態の解決を図りそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:03

    >>130

    上で言われまくってるアズサ

    便利屋だと特にハルカ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:41

    >>132

    それ下手しなくてもプレ先ルートでは…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:46

    >>120

    サンクトゥムタワーは一本じゃないっぽいんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:46

    >>132

    髪染めてどうにかなる筈もない(絶対に絶望感の演出や逃避としてあるはず)だけど先生なら………??

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:18

    >>130

    シロコ

    >>129で絶望してても美味しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:18

    >>130

    命救われた勢のシロコとか、脳焼かれて団体のリーダーの便利屋とかアツコ?

    ……改めて考えると状況最善手でネルが落ちてる結果アスナが直感で誰かを殺したら解決するっていう最悪な結論に達する可能性が……あるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:19

    てか一部の生徒が桃髪生徒同士では影響ないのを見て、自分の髪を桃色に染めた、どうなるのかって実験しそうな気もする。それで桃髪通しなら影響ないって気づいたら、一部の生徒は躊躇なく染めそうな気がする。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:38

    認識改変もセットだからまず普通の生徒は気付くことができない
    元アリウスで迫害される苦しみを知ってるアズサ、アルが絶対の信仰であるハルカとかはいけそうだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:01

    >>126

    ハナコもそばで見ててショック受けるけど冷静に分析して事態把握して一旦その場から無理やりコハルを連れ出してくれそうな頼もしさがある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:21

    >>138

    アスナはその先の青春テクスト云々にまでたどり着けるとは思えないから裏目に出そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:24

    >>139

    エンジニア部はそういうの試しそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:56

    >>139

    逆に桃髪の生徒が髪染め直すってパターンもありそう。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:28:50

    ハナコやコハルに助けられる前に
    ナツはカズサやモブにボコられそうで不安

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:08

    >>129

    解決後我に返ったシロコが死に物狂いで捨てちゃったマフラーを探すけどもう廃棄されちゃったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:45

    >>146

    ホシノ先輩なら燃え滓を拾い集めて新しいマフラーに組み込んでくれるさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:14

    >>130

    ノアはなんか記憶と感情の不整合感じて動きそうな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:38

    アリスクは迫害しなさそうだけど苦しそうなのみてアツコがこっそり離れそう
    先生頼ってから中立の先生がどうするかってところだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:31

    >>149

    先生はピンク髪生徒の集まりの場所を教えそう

    それはそれとしてその集まりにアツコが向かったこともみんなに報告する

    中立

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:40

    どっちにしてもネームドが死ぬ前に多分これ、モブの誰かが死んで終わりそうなのが欠点というかなんというか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:45

    >>146

    解決後取り返しのつかないことしちゃったことに絶望する生徒いっぱいいそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:32:02

    >>130

    ミネ団長

    個人的な好き嫌いは抜きにして救護が必要ならピンク髪相手でも救護しそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:01

    >>147

    先輩の痕跡集めてた実績よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:05

    >>140

    ハルカだけでなく便利屋は元がだいぶ関係深いし、全員何かおかしいって気づきそう。原理不明だが、関係深いと負の感情も小さくなるってことは、他の人に比べて影響落ちてるってことだし。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:31

    >>148

    ノアはスペックだけ見たら可能性ありそうだけど近くにいるのがコユキってのがな……

    嫌悪するに足る理由があるのが難しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:34:32

    >>151

    しかもそれ防がないと結局滅ぶっていうね…

    なまじ先生来てから死人が出てない理由が理由なだけに…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:20

    ナギサとかも抗いそうかなぁ、幼なじみでミカへの想いは強いし。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:44

    ミモリはどうやって脱出するんだ?
    戦闘力に自信あるタイプじゃないでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:55

    >>150

    これ先生頼る生徒が誰もいなくなるやつじゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:55

    >>155

    「なんか今日はアル見てるとすごいイライラするな……」くらいのテンションなのかな

    そうするとごめんちょっとおかしいから今日は1人になるねって穏便に済みそうではある

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:39:22

    >>159

    染めた程度で無駄なら髪を物理的にフードで隠しての決死行とか

    ゴミ投げられたり銃で撃たれたりはしても殺人までそう簡単には飛び越えなさそうだから

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:41:06

    >>159

    関係性なら修行部も仲いいし

    修行部の仲間がどうにか逃がしたんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:45

    SS書いてるけどエミュ短文以外は難しいな
    誰か書いてくれるの待ってから投げるか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:47

    >>77

    アビ・エシュフトキ+C&C三人+リオヒマバックアップ(?)あっても戦い抜くネル先輩

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:43
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:15

    >>155

    でもハルカはアルに例えごく薄っすらとでも負の感情が浮かんだだけでもなんかすんごいバグ起こしてぶっ倒れそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:54

    >>165

    HP1から減らない仕様だから仮にボコボコにされても膝をつかずにチャンスうかがうよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:49:18

    >>158

    ある意味ナギちゃんも大分ヤバい側の子だよね

    というか殺されかけても許したセイアといいティーパーティー二人共ヤバい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:50:34

    >>158

    ヒフミの件があるからこれも誤解だって信じて嫌悪感に耐えそうよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:54

    抗うとはいうものの認識改変もセットとの事だから「これは何らかの異常だ!」と気付けるかは怪しいんじゃないか?
    アナウンスされたわけでもあるまいし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:53:34

    >>158

    エデン条約すら自身が死ぬかもしれないでほかと天秤掛けてミカ取った重さだからな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:34

    >>171

    普段が嫌うなんてありえないって思ってるレベルなら異常を感じ取れるんじゃないかな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:56:28

    >>173

    完全記憶のノアが嫌ってもしゃーないですわって思ってしまったコユキ哀れ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:56:36

    >>141

    さすがのハナコも結構打たれ弱いから>>166の状態のコハルのメンタルケアと迫害からの避難も兼ねて二人一緒にしばらくは引きこもりそう

    もちろんそんな状態でも分析と対策はしっかり考えてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:58:08

    ハナコは洞察力と手段不明の情報収集力が桁違いな女だからな…
    エデン条約で推測し始めた時は怖いレベルだったわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:49

    ただハナコメンタル自体はそんなに強く無いからな
    コハルと二人支え合って逃亡してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:01:07

    ミカは受け入れるしコハルは一人じゃ立ち直れないとなるとトリニティはいかにハナコが持ち直すか持ち直せるかで変わりそうだな
    ピンク全員集合後もハナコの頭脳が解決に必要だろうし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:07

    そもそもミカは別に環境変わんないから気付かない可能性まである

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:16

    ギャハハ!補習授業部にピンク髪のバカがいるわよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:36

    >>171

    ここが設定の妙だと思うんだけど、1は「仲がいいと効果が軽減される」と言ってるんだよね

    つまり違和感を覚えるほどの嫌悪感が生じないのでは?という説

    例えばナギサなら「今までのミカさんの所業を思うと無性に腹が立ってきましたね……いやほんと腹立ちますね!」みたいな範囲に留まって気付こうにも気付けないという

    他者による迫害もテクスト敷設によって疑問に思えない


    そんな仮説

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:12

    ハナコは一瞬判断が遅れるけど脱出成功後はブチギレで一気に黒幕まで詰ませた上で辿り着きそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:06:11

    >>179

    既に迫害されてる✓

    いじめ受けてる✓

    ティーパーティー以外の友達いない✓

    その二人は重い✓

    確かに虐められてるコハル見るかハナコが接触しないと気付かないかもな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:07:32

    >>182

    合流した時のモブにボコされてたミカ

    くしゃくしゃに泣いてたコハルやナツ

    そういうのを見たハナコはブチ切れで全能力発揮して事態の解決に動きそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:09

    >>175>>177

    ハナコが立ち直れないバッドエンドルートでは外の世界を遮断した薄暗い部屋の中で

    「もうここから二人で逃げちゃいましょうか、コハルちゃん」

    とかいう退廃的なムード漂わせてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:09:35

    やれナギサ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:14

    ハナコは打たれ弱いとしても補習授業部は特別だからなぁ
    直接的な確かめ方はせず何かあったのかを探り出すと思うわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:53

    自分も迫害されてるのに同じように迫害されているミカを見て飛び出して助けようとするコハル

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:17:40

    精神的支柱になれそうな子がいるよね
    内心傷ついてるとしても

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:20:12

    ミカコハルハナコが合流したらトリニティは大丈夫だな
    トップのナギサもミカの為に動くだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:21:47

    >>106

    チョコミントアイス頭からかけられるナツ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:22:40

    >>191

    チョコミントなんかを掛けられるなんて……酷過ぎる…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:25:34

    >>191

    怒ったり抗論せずにゴメンとだけ言ってトボトボと帰るナツは美しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:26:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:27:39

    爆速で埋まったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:29
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:00

    >>195

    栗村さん待って待って待って

    >>197

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:31:16

    感謝!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:35:16

    >>200で最後はハッピーエンド

    私達の…青春の物語を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています