マスターデュエルでチェーンが続くと気持ちいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:09

    3あたりから効果音も迫真さを増してくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:55

    ジャキン…、ジャキン!!(迫真)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:58

    チェーン5くらいまでいくとギュイーン!ってなって気持ちいい(チェーンバーン相手に焼かれながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:21

    7まで行ってチェーン合戦勝った時は効果音も含めて気持ちよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:01

    相手に早く折れてほしいのと気持ちいいのとで複雑な気分

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:41

    チェーンって遊戯王の醍醐味だよね
    初心者にはちょっととっつきにくいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:24:46

    チェーン組みすぎてどうなるか分からんくなる
    時がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:26

    新規だけどよく分からんから雰囲気でチェーン組んでるわ
    お尻から解決される事しかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:28:59

    タ イ ミ ン グ を 逃 す

    それで勝ち確だった盤面さっき逃して泣いたわ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:32

    >>9

    タイミングを逃すのが理由ならそれは勝ち確とは言わねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:56

    めんどくせぇ!全部無効だァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:32

    >>10

    そのカードを発動できなかったせいで相手のカードを除去できずにそのまま押し切られちまったんだなこれ

    というか今も絶賛プレミ中で泣いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:40:14

    メイド使いだけどエルドリッチとやると毎回チェーン繋がって楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:08

    >>11

    チェーン4とか意図的に組まないと発生しないのに自分のカードごと無効にするやつがあるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:46

    >>14

    うららに墓穴撃たれたら使えるじゃろ

    それにしてももっといいカードがあるとは思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:27

    アルティメットファルコンの効果を忘れて除去できなかったのでとち狂ったのか相手が自分だけで7チェーンくらいやってたのは正直笑った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:19

    ヴァンダルキオン(俺の出番まだかな…あ、カウンター罠だ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:13

    チェーンおいしいです(チェーンバーン使い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています