龍星ブレイカーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:13

    残り時間20秒でレイダーをぶっ殺すのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎回戦闘特化構成です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:03

    演説カーつよっ つえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:53

    >>2

    ウム…起動キー前にとかに鎮座されるとチェンジ切りたく無いし嫌なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:18:32

    すみません、レイダーに勝つのが当たり前過ぎて脳汁なんてもう出ないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:39

    >>4

    あなたは"高ランク鯖"ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:20:24

    待てよ強いレイダーはマジで強いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:23:25

    >>6

    待てよレイダーが強いんじゃなくて上振れと理解者が少ないだけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:23:32

    本スレが死んでるのに気がついたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:00

    >>8

    だから俺がスレを立てたんだろっ

    ブレイカーズやってるマネモブって多いんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:04

    全体のレベルが高くなってサバイバー狩れなくなってきたレイダーに悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:12

    移動、移動、移動、移動アクティブが俺を支える
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:28:09

    動画しか見てないんスけどギニューとザマス以外のレイダーめちゃくちゃキツそうっスねこのゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:28:13

    レイダーも育てば強いよね育てばね
    しゃあけどすぐ民間人食われるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:28:38

    ベジータでZいける気がしねーよ
    SとAをずーっと彷徨ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:02

    >>12

    最初はフリーザ様1強だったのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:49

    ベジータはサイバイマンがこわいーよ
    自分がやられるともう土下座するしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:40

    >>12

    ブロリーは戦闘ガチ勢が使えば強いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:27

    セルにはいいところがある
    タフなことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:10

    シーズン5の新スキル共もクソだけどそれ前提の性能してるザマスも大概だーよ
    既存レイダーとの性能差が酷すぎるんだよね、そりゃランクマ始まると9割近くがザマスになるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:16

    >>16

    基本的には民間人探して洞窟に入ってくサバイバーが見えたら狙ってるんだよね

    瞬間上昇と宇宙船持ちが大半だし平野でサバイバー狙うのは現実的じゃなさすぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:43

    1度卵に戻るとですねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:15

    決まったエリアに初凸してずっと徘徊ザマス瞬間移動絡めたキャンプ続けるブラックばっかでつまんねーよ
    レジスタンス、記憶、宇宙船とまとめてザマスもナーフしてくれって思ったね
    まっ 運営が鯖スキルのナーフなんかする訳ないからバランスが崩壊してるんだけどね、どうせ新レイダーが対策手段盛り盛りで実装される悪循環になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:16

    よこせ、初期レイダーに高速移動技をよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:57:18

    グラップも宇宙船も瞬間移動も上昇もミサイルもつけたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:57:29

    >>20

    栽培マンで上昇宇宙船に逃げられた時の無力感…すげぇ

    届かないし攻撃当てても落ちないから文字通り手も足も出ないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:58:02

    ゴクウブラックの殺し方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:04

    >>26

    チャミポバニッシュ魔貫をやりまくる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:00:04

    ブロリーは超トランスボール特化の奴がいた時が不快すぎるから使いたくねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:00:26

    鯖もレイダー関係なく回線がチンカスな方が有利なのマジでクソっすね
    はーっ 無線Switch勢よ消えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:00:36

    よしっそれじゃあ企画を変更してテレビ局へ向かおう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:10

    不思議やな…回線が重すぎてなにも拾えない
    サバイバーが皆レベル0のままスタンプで暴れてる姿には笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:47

    ラグラグブラックはマジでゴミなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:39

    不思議やな…ラス1のドラゴンボールも起動キーも見つからない
    レーダー持ち、何処へ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:09

    >>33

    荼毘に付したよ

    魂は悟飯が拾ってある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:19

    最近始めたんですけどガチャが虚無すぎないスか?
    まだ100ぐらいしか回してないのにスキルが被りまくってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:54:34

    >>35

    ハッキリ言ってガチャはクソだから

    お前狙い引けないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:05:34

    誰もスーパートランスボールを拾わない時はやっぱり取ったほうが良いんスかね
    速攻落ちても責任はワシが拾わないといけないようにした他サバイバーにあると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:18

    ガチャは開始当初からクソだったけど有用スキルは低レアや無課金で手に入るからマイペンライ!だったんだよね
    今は無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:24:14

    >>36

    有料ゲーなのにこ...こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:29

    もしかしてバンナムはブルプロの失敗を取り返そうと闇ガチャのまま放置しようとしてるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:48:16

    >>39

    クソみてぇなガチャでギリギリバランスを保ててるんだよね

    天井が無いからぶっ壊れスキルが出てもあんまり出回らないんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:50:18

    >>38

    いやちょっと待てよ

    店売りスキルとブルマと豚-ッスキルは未だに環境最前線を張れるんだぜ


    グラップとロケット 特にあなたたちは神だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:50

    自バリア、ミサイル、バイク、グラップル、レジスタンスが無課金を支える
    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:02:53

    パンツ家特製スペシャル冷蔵庫です。
    飲んでください、たくさんありますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:14:38

    レジスタンス強いって言われてるけどどんなスキルなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:14:49

    >>45

    チェンジ後12秒被ダメ半減

    必殺消費25%減

    移動速度増加25%

    効果盛りすぎを超えた盛りすぎなんだよね凄くない?

    しかも別にデメリットはない…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:18:53

    >>43

    それじゃあ駄目だチャーミングポーズもいれろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:24:12

    高レベルでザマス以外のレイダー使ってるやつは尽く動きが無駄を省いて狙いも判断力も素早く的確で極めたやつしかいないんだよね…怖くない?
    まぁそれでも下振れしたらあっという間に荼毘に付すんだけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:35:04

    トランスロゼ当ててうきうきで変身したら斬撃気弾よえーよロゼかめはめ波硬直酷い&全く当たらないーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:36:11

    ガチャ…スゲェ
    全然当たらねぇし
    星3祭りだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:39:45

    ボコられてもいいからレイダーやりたいのに全然やれなくてつまんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:22:15

    >>46

    えっ そんな破格の性能なんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:34

    レジスタンスは被ダメ減と速度上昇で序盤の逃げ安定させつつ終盤は必殺軽減で腐る所ないんだよね凄くない?
    とりあえずつけておいて損しないスキル筆頭なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:54:50

    被ダメ半減がアホを超えたアホ、ブロリー相手の超TB特化構成でもないなら外す理由がねーよ
    これも単品なら百歩譲っていいとしても記憶と合わせられるんだからザマス以外話になんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:11:31

    アクティブスキルは簡単に手に入って強いスキルがたくさんあるけど強パッシブは軒並みガチャ限だから新規鯖は結構辛いんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:35:26

    自動バリア回復(星3)、レジスタンス(500円)、記憶(今入手は無理です)
    正直この3つは持ってるなら固定だと思ってるのが俺なんだよね、あとの1つはチャンピオン(どう足掻いても新規は入手不可)とタイムパトローラーのつとめ(星3)だと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:04:37

    気の探知系が至近距離とか真下だと反応しないのって仕様なんすか?ワシの回線がラグいとかじゃないよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:30:45

    パッシブだとスプリント未だに持ってないのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:41:29

    >>57

    恐らく仕様だと思われるが…ワシも反応してくれないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:46

    オラ達のパワーが勝ったぁ~〜っ
    サバイバーへ逆襲開始だ──GO──っ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:56

    GWキャンペーンは嬉しいですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:41:06

    >>61

    もしかして新規を呼び込むチャンスなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:08:55

    上位帯はめちゃくちゃサバイバー有利らしいけど低ランク帯だと10回に1回勝てたらいいくらいなんだよね
    まぁ2週間前に始めたばかりだから仕方ないんやけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:03:28

    おおっベジータのセリフが再販しとる!
    まさかショップから消えるとは思ってなくてゼニーでガチャばっか引いてたから嬉しいっスね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:31:33

    あ…あの自分今日ソフトを買って始めたんスよ
    どちゃくそ難しいんスけど…いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:43:33

    >>65

    ハッキリ言ってこのゲームの鬼はめちゃくちゃ強い。

    ゲームに慣れてセオリーを学習するまでは話になんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:46:59

    ウム…基本サバイバーはレイダーにタイイチどころかタイ2でも勝てないんだなぁ
    更に言えばただ逃げるだけだと普通に追いつかれるから地形利用するか見つかる前に逃げるのが大切なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:48

    うーん慣れるまではだいぶ難しいゲームだから仕方ない本当に仕方ない

  • 696524/04/27(土) 20:55:31

    超タイムマシン戦に移行する前に死ぬ試合ばっかりなんスけど…いいんスかこれ
    さっきフリーザがレベル0のサバを5人くらい殺してて驚きましたよ本山先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:05

    うーん 初期ですら鯖をやるのは難しかったのに今はレイダーも初期と比べてアホみたいに強化されてるから初心者鯖が苦戦必至なのは仕方ない本当に仕方ない
    鯖ランクわざと下げて初心者帯で無双する蛆虫レイダーもいるし初心者に厳しすぎるゲームだと思ってんだ
    レイダー初心者も鯖遊んでA帯に入ったら急に鯖の質が上がるんだよね、終わってない?

  • 716524/04/27(土) 21:13:40

    >>70

    なにっレベル150くらいでC1にいる奴の正体見たり!!

    鯖ランクを意図的に下げていたのかあっ

    まぁぶっちゃけC1にいると残り10分くらいで4、5人は以上は死んでるからもう今からランク上げるのも勝つのも無理だと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:00

    も…もうバトル特化構成にして1人でレイダーを足止めし続けるしかない…
    初心者はみんな慣れないうちはパワーチャージャー、緊急脱出をつけたほうが良いと思ってるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:52:09

    チィッワシはC1で周りがよくてB止まりななのになんだってレイダーがS5なんだよ(ヒュンカッカッ

    >>72

    パワーチャージャーッテナンダ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:45:07

    >>73

    紹介しよう ショップスキルのパワーチャージャーだ

    レベル0の時に勝手にレベルをチャージしてくれる8000ゼニーのスキルなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:13:30

    レジスタンスを実装した趣旨を教えてくれよ

    初心者救済にしても有料スキンなら結局やりこみ派しか買わねえじゃねえかよえー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:14:29

    パワーチャージャー=保険
    初動タフグミ拾えなくても最悪レベル1にはなれるちょっと便利スキルなんや
    まっ慣れてくると外されるスキルのうちの1つなんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:15:28

    レジスタンスを実装したのはどう見てもロゼ対策ヤンケ
    それ以外のレイダーは知らない知ってても考えない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:17:44

    強いスキルは構築の自由度を下げてしまうから悩ましいんだよね
    上昇グラップ宇宙船
    刻む自バリアレジスタンス

    これで両方のスキルが3つ埋まっちゃうのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:44:04

    >>77

    いや真のロゼ対策は記憶ということになってる


    他レイダーも割りを食らってる?ククク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:08:25

    >>74

    >>76

    あざーす

    ショップにはスキンや衣装しか売ってないと思ってたけどスキルも売ってたんスね…

    てか超戦士スピリットやゼニーが全然貯まらなのが辛いですね…本気でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:28:59

    >>80

    まあ気にしないで

    そのうちマッチし続けてると嫌でも貯まりますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:34:26

    ごっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:05:47

    >>82

    折角のブロリーなのにセリフがまともな日本語してないってネタじゃなかったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:09:54

    ムフフゴクウブラックで人間共を皆殺しにしてやるのん……
    あーっ民間人いねーよ 視界からサバイバーが消えたらもう見つかんねーよ
    そしてブラックは絶命した

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:48

    あーっZのブロリーをレイダーにしてくれぇ
    俺はブロリストなんだあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:51

    ラディッツ「許せなかった…!レイダーはサイバイマンに奪われてトランスボールも貰えないなんて…!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:31

    これランクマッチ機能してるんスか?
    サバがCとかBなのにZ5のレイダーとマッチするんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:01

    嘘か本当か
    わざとサバイバーランクを下げて雑魚狩りをするヒソカレイダーもいるという有識者もいる
    レイダーのマッチングはサバイバーランクで決まるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:10:54

    またスレが立ってて俺は嬉しいぜ
    ガチャの排出先が多過ぎて全然スキルとトランスボールが増えないのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:22

    >>88

    ふうんそういうことか

    運営には初狩り対策をなんとかして欲しいですね…本気でね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:37

    レイダーのマッチングはサバイバーランクで決まるってネタでしょ?
    だとしたらまずいよ・・・・ワシZ5なのにレイダーやったら修羅の門開いちゃうよ・・・・しかもレイダーを今までしたことがない
    殺される・・・・勝てるわけがない!あいつらは戦闘民族なんだどー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:52

    あ…あの自分…そろそろTPが500溜まりそうなんスよ
    ギニューかマイを買うならどっちがいいか教えてもらってもいいスか?
    それとも750まで貯めてザマスを買うのもありなんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:50

    基本サバイバーしかしなくて逃げられなかったりすぐにやられたりするならマイを買ってレジスタンスを手に入れたらええやん…
    レイダーやりたいならギニューかザマスでええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:16

    >>92

    サバイバー重視ならもちろんめちゃくちゃマイ

    レイダーしたいならザマスはオススメなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:27

    >>93

    >>94

    あざーす

    わ…わかりましたマイを買います

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:25

    レイダーを買う時は大っぴらにレベル20セットを買えよ
    進化スキルにポイントを振れば条件が緩くなって簡単になるからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:21:30

    初心者鯖には地味に初期レイダー達が鬼門なんだよね
    超TBレイダーは試合展開がわかりやすいけどファームしつつしっかりボールを集めないといけないDBレイダーは連携できない初心者には厳しいんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:03

    >>97

    まっプレイしていくうちにどんどんザマス一色になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:21

    栽培マン付きナッパの格闘…神
    ベジータの格闘…ゴミ
    ナッパを見習えと思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:05

    このゲームよプレイ動画で魔壁を使いたくなったーよ
    教えろ使うタイミングを教えろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:27

    放置蛆虫が多すぎて辛いのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:19

    >>100

    レイダーが必殺技を使う時…

    ドラゴンボール鯖や超トラ鯖が襲われてる時…

    まぁぶっちゃけ後者はあまりおすすめせんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:27

    あの…ブウ息してないんスけど
    演出長超長

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:05

    >>103

    まぁ落ち着いて

    下位層では無双していて勝率は高いはずですから

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:56

    最近サバイバーの民間発見早くないスか?
    数分で解体されてるんスけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:00

    あ…あの自分…初心者なんスよ
    レイダーがザマスだとめちゃくちゃキツいんスけど…
    どうしたらいいか教えてもらってもいいスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:57

    >>106

    これは何にでも言えるが…とにかく死ぬな!

    他人を助けようという考えも捨てるんや

    初心者のうちは自分1人で負けを勝ちにできる能力はないからとにかく死なないことを目指すのん


    気の探知、高速移動、爆風狙撃とどれもウザイから見つかったらあそこに逃げようってエリアに目星をつけておきたいですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:29

    >>107

    …で見つからないことを意識して生き残ることは割と出来てきたのが俺!!

    初心者の尾崎健太郎よ

    ただ他のレイダー相手だと脱出用タイムマシンで逃げるところまではなんとか持ち込めるんスけどザマス相手はそれすら無理なんだよね酷くない?

    探知がキツいーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:20

    Z帯…すげぇ
    S1まで上げたベジータのランクが一瞬でA1まで落ちたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています