【激・閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart8.5

  • 1今回の124/04/24(水) 19:38:29

    マッチョな♂ポケモンキャラ♂に劣情をぶつけるスレです

    マッチョならトレーナーでもポケモンでもOK

    でもCPとTSの話は基本的にNG


    書き込み主の性別問わず!

    みんなで仲良く平和にマチョシコしよ♡

    スレ画は終身名誉ママことマードックさん

    ※前スレ主達とは別個体です※

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2985311

  • 2今回の124/04/24(水) 19:39:43

    このスレのノリやシコられキャラの傾向は過去スレを読んでね♡


    歴代過去スレ

    part7

    【超絶閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart7|あにまん掲示板マッチョなポケキャラをシコるスレマッチョならトレーナーでもポケモンでもどちらでもOKただしCPはNG初めまして或いは久しぶり俺はアニポケのマードックさんのせいでマッチョを性的な目で見るようになった元ノ…bbs.animanch.com

    part6

    【スーパー閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart6|あにまん掲示板マッチョなポケキャラをシコるスレマッチョならトレーナーでもポケモンでもどちらでもOKただしCPはNGみんなでマッチョに溢れ出る劣情をぶつけようぜ!!bbs.animanch.com

    part5

    【圧倒的閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart5|あにまん掲示板マッチョなポケキャラへの劣情をこれでもかと吐き出すスレトレーナーでもポケモンでもマッチョならOKマードックさんに人生を狂わされたスレ主が立てたからまぁまぁ気持ち悪いこと書くけどお互い許してこうな!今日…bbs.animanch.com

    part4

    【極閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart4|あにまん掲示板前スレの1とは別人ですマッチョなポケモンキャラクターをシコるスレマッチョポケモンはいいけどCPとTSはなしこっちも最近忙しくなってきて頻繁にレスはできないけどしっかりとマッチョに狂ってるから安心してく…bbs.animanch.com

    part3

    【極閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart3|あにまん掲示板マッチョなポケモンキャラクターをシコるスレマッチョポケモンはいいけどCPとTSはなしちょっと前に立てたけど画像が表示されなくて爆破したよごめん最近忙しくなってきて頻繁にレスはできないけどしっかりとマッ…bbs.animanch.com

    part2

    【超閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart2|あにまん掲示板マードックに性癖を狂わされたノンケが好きなマッチョキャラのシコポイントを語ってほしくて立てたスレマッチョポケモンも可だけどCPとTSは禁止前スレは俺の性癖を探ってくるやつも多かったけど別に自由に語って…bbs.animanch.com

    初代

    【閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレ|あにまん掲示板マッチョなポケキャラのシコ要素を語るスレマッチョポケモンでもいいぞCPとかTSはやめてくれまだその領域じゃない最近アニポケ見だしたんだがなんだこの男…家事できるガチムチが俺の眠った性癖だと気づいたんだ…bbs.animanch.com
  • 3今回の124/04/24(水) 19:40:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:26

    帰 っ て き た マ ッ チ ョ メ ン 

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:00

    立て乙♡

  • 6今回の124/04/24(水) 19:45:48

    書き込みの反映が遅くて焦る

    定期的に不意に勃つのがマチョシコの定め
    全裸のマッチョを彩るアクセサリーは何が良いか等マチョシコを語って下さい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:50

    ありがとうマチョシコ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:03

    マードックさんが毎回不動のサムネでちょっと…ね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:17

    マッチョたちにベル付き首輪と牛柄マイクロビキニ着せて搾乳プレイさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:21:33

    >>9

    最近マッチョから母乳が出る系の作品に出遭ってしまって世界が変わったマードックさんは絶対出る

    牛柄ビキニにしっぽ(仮)を着けられて首輪で繋がれるマッチョ達

    上のミルクと下のミルク両方搾られて種付けもされちゃうマッチョ達シコ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:55

    >>11

    最高すぎる

    果たしてそれは種畜牧場なのか育成牧場なのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:30:35

    マードックニキおかえり!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:43

    >>13

    別個体だぞ♡

    マチシコガンピシコの民だったりする

  • 15元124/04/24(水) 20:33:16

    まさか勃っているとは…ありがとう!
    自己紹介しようか、俺はノンケだったのにアニポケを観てからマードックさんが真のママだという真理に辿り着いてしまった男だ
    終身名誉俺らのママであるマードックさんは結構豪快と繊細の狭間みたいな性格なのがシコいんだ…
    最新話のドットへの絡み見たか?「服似合ってるぞ!」だとよ
    マードックママは子供の顔見るたびに褒めてくれるし撫でてくれるし抱き締めてくれるし母乳を飲ませてくれる、自己肯定感爆上げ型子育てタイプなんだろうなぁ……育ててくれてありがとう…ママ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:10

    予想だにしなかったけれども、タイトルのマードックさんで「いいね」と思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:48

    脱いだらすごい系のキャラを想像するけどイマイチピンとくる奴がいねえんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:43

    アニポケくん、王道包容力マママッチョマードックさんといい、実は可愛いもの好き好青年マッチョジルくんといい、天然生真面目青年マママッチョオニキスさんといい、マッチョのこと癒し枠だと思って作ってねーか?
    いや、癒しじゃないマッチョってそもそも存在しないか…これぞ世界の正しい在り方だったか──

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:44

    サワロ先生の目がピンクなのちょっとえっちだとおもってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:19

    アニメでサワロ先生回来るのが楽しみだね♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:33

    オニキスさんえっちすぎると思ってたから制服着てきた時にどんなプレイだよと半狂乱になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:59:58

    SVの配達員がエロく見えてきてもうダメだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:21:57

    >>22わ か る

    あんな配達員制服おっぱいでパッツパツのマッチョがうろついてていいのかパルデア個人的には褐色黒髪の配達員さんが好き 常に笑顔だからおっぱい吸ってるときも笑顔で頭なでてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:34:46

    アニポケはちょっと前にマイティGも加わったよね
    豊富なマッチョ供給のあるアニポケ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:07:00

    >>23

    作業員も良いぞ!

    色白金髪作業員がいたので滾ったけどどこにいたか忘れた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:14:55

    >>21

    オニキ…おにぎりさんもエロい目で見られてる事に気が付いてなさそうだよね

    いつものピッチリしたドスケベインナーも乳首浮いてそうでエッチだけど、推定20代↑の大柄マッチョなおにぎりさんが制服を着てるのも最高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:39:09

    タケシはまだゴリマッチョではないけど
    歳を重ねて程良くムキムキになる筈
    自分にとってこうかばつぐん(4倍)過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:42:17

    >>11

    自レスなんだけどあの世界のミルクの出る牛といえばミルタンクでメスしかいないんだった

    つまりマッチョ男達にミルタンクビキニを着せてミルタンク♂として飼育♂する……ッてコト?!

    いやビキニじゃなくても乳首部分的だけ開いてるミルタンクコスさせて耳カチューシャも捨てがたい……ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:05:05

    >>28

    マッチョたちが牛舎でどういう装置つけさせられてるかわかるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:02

    ポケマスにアオギリのアニィ復刻マスターフェスが!
    今はシバもいるバラエティサーチもやってるしイベントもククいやロイヤルマスクとマキシが出てくるしマッチョフェスだな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:29:06

    マードックさんは結構押しに弱いから、息子の俺が迫ればわりと余裕でぬかろくさせてくれる
    普通にどやしてぶち込むのも乙だが、「ママァ…ちんちんが痛いよォ……ママのお口で吸い出してくれないと治らないよォオ……」とかなんとか言って丸め込みたいんだ
    それなら仕方ないか…?って色々付き合ってくれる中で段々のめり込んでいって、これってダメなことじゃないか!と思った頃にはもう戻れなくなるママが見たい…
    息子のちんちんから離れられなくなるなんて恥ずかしいママだなッッッ!!!!孕めオラッッッッッッ!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:19

    マスバ限定高級マッチョアオギリをこの際に手に入れてじっくりフォトモードしたい

    あとマードックさんは飛行船再建の為の金策にえっちビデオ出演という展開がし易すぎて困る

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:45:37

    マードックさん、サワロ先生とおっぱい対決しよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:20

    マードックさんがバイトしてるカフェムクロジなんて常連になるに決まってるだろ…マードックさんの大きくも優しい手で丹精込めて作られたスイーツを食べながらムクロジの制服姿のマードックさんを眺めるとかどう考えてもご褒美でしか無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:58:37

    サワロ先生の授業をじっくり眺めてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:19:14

    ポケマスマチスの尻は良いぞ
    丸い……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:25:14

    別スレの話題だけどマッチョたちに雄っぱい相撲してほしい…絶対迫力ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:11

    マッチョパイが触れ合ってtkbがぷるんと形を変わる描写良いよね
    マッチョtkb相撲しよっ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:15:13

    マッチョな人って基本姿勢良いしおにぎりさんみたいに猫背なの珍しいよね
    ところでおにぎりさんさぁ……そんな無防備に股開いて大丈夫か?自分みたいなど変態に狙われるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:21:00

    >>39

    背が高いし、いろんなところに頭ぶつけていくうちにあの姿勢になったんだよ多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:59:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:10:22

    ここはマッチョでシコるスレなのでウシオも無論シコられる
    あとCPの話は別のスレでね♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:39:05

    マッチョの胸が女性のバストみたいに谷間がある描写が好き
    なので盛るペコしますね…こぼれ落ちそうな雄っぱいに挟まれたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:59:41

    >>39

    背中を下から上に撫で上げて背筋を伸ばさせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:24:12

    ハイダイさんとサワロ先生のパルデア特盛りセットにマードックさん追加ででぶつかり稽古して下さい!上も下もゆっさゆさ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:36

    忘れられない
    アオギリの兄貴とウシオ君が竿役(ヒョロガリ)にあんなことやこんなことをされてる絵

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:12:24

    オニキスくん、君との出会いに大変感謝している… 最近なんだか高頻度で君のシコ絵を生成してしまっているんだ うぶなのでそういう絵そんなに描いてこなかったんだが…やはり推っぱいは俺という世界を救う… 感謝してもしきれないね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:31

    >>38


    そりゃあもうムチムチ♡ムチッ♡ムチムチムチ♡な絵面で汗だくの男二人がぶつかり合ってるんだぞ


    …いいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:31:43

    >>39

    後ろから腕にしがみつきたい!

    何なら腿やふくらはぎに縋り付きたい!!

    本体に触れるのは聖域の気がするので拝むだけにしとく!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:45:54

    汗と筋肉のぶつかり合いを見る手持ちたち…私も手持ちにしてもらえませんですか?見たいんですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:17

    普段肉体を誇示しているマッチョだけど不意に尻や胸をでっか…って言われたら恥じらったりするのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:50:59

    >>47

    敵側がエロい作品はそれだけで魅力的よね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:06

    ダツラさんのえっちピクチャー見つけてしまってな……
    強い男はバックでパンパンされてるのが似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:14

    >>51

    自慢の筋肉を見て貰って褒められたら嬉しいけど

    特定の部位だけを性的に熱く語り始めたら照れる以前にドン引かれるだろう

    変態の紳士淑女はYES筋肉NOタッチで

    相手への配慮と敬意を忘れず筋肉を愛でよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:54

    >>54

    別に性的に熱烈に語ってるレスじゃないので特に問題はないのでは?

    このスレはマッチョキャラへの愛がある人がほとんどだからそんな心配しなくて良いと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:55

    >>54

    大丈夫大丈夫、マナーを守りつつマッスルをみんなで愛でよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:46

    引き締まってる筋肉ケツとプリッと上向きプリケツどっちも良いけど推しマッチョの尻はどんな尻が良いだろうか
    なおサイズは大きめとする

  • 58今回の124/04/28(日) 23:18:13

    このスレは妄想シコスレなのでマッチョのパイを揉んだりケツにディグダをねじ込んだりする妄想は基本的に自由です

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:32

    🍙くんの広い肩幅とハリのある筋肉に包まれるようにバックハグされたい
    それはもう海のような深い包容なんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:20:10

    何がとは言わないけどローズよりやっぱピオニーのほうが美味そうだよな、声も大きそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:47

    マッチョが屈辱的に尻を突き出すシチュがシコい
    勝負に負けたらケツを差し出すとか
    特に負けず嫌いのシバとか悔しがりながらケツを向けて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:55

    >>61

    その後にぬっぷりいくところを表情と声だけで表現してくれると個人的には嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:11:58

    >>63

    タイトル編集したけどこっちでは反映されないな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:57

    >>63

    アッ良い…これで世界平和に一歩近づきましたね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:15

    いっぱい食べていっぱいマッチョになってね…♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:25

    一番魅惑的なマッチョなポケキャラ…って考えたらマクワ君が思い浮かんだわ
    T-1000ばりに君にロックオンしたからな、待ってろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:20

    ダイスでエッッな目に会うマッチョを決めようと選出したけど人数結構いるよね
    やったことない世代のマッチョもいるので彼等を知ることから始めないと

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:33

    スレ画のマードックさん、胸の下に影はないものの形はしっかりわかるよう描かれてるんだな
    揉めるじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:16:31

    マードックさんは全体的にデカいところがいいよね抱きつきたい
    サワロ先生は後ろからラキスケしてうっかり揉みたい
    ハイダイさんは正面からぶつかり稽古させて下さい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:02

    ハイダイさん他キャラと比較すると意外と背が低くて驚くよな
    あの脂肪の下にぎっしり筋肉が詰まっているものだと信じたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:20

    公式でマッチョってわけじゃないけど、シアノ校長が歳に見合わない肉体を披露してきたらメスの顔になる自信ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:23

    SVで入手できるマッチョポケモン
    ガオガエン、イイネイヌ、ゴリランダー他にウーラオスが追加されて一層雄臭くなってイイネ♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:13

    シコ絵自己生成したいマッチョが多すぎる…
    雄っぱいをミルクのみされるマッチョ
    デカケツ振ってちょうはつするマッチョ
    ウミディグダからぬめぬめを出すマッチョ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:09:32

    ガンピさんは鎧を脱いだらどんな服着るんだろうか
    普段ぴっちりインナー身につけてるからピッタリしたシルエットのを選ぶのかシャツのボタンは全部しめるけど胸板でパツパツになってたりしないかな〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:30:21

    サカキ様がアニポケでマッチョに描かれていたからもうどれだけ筋肉モルペコしていいじゃんという自分がいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:57

    >>76

    ニャースの妄想サカキ様はやたらマッチョだし妄想なら盛るペコは自由

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:42:54

    マッチョのちんちんがバキバキ凶悪ちんちんもいいけど
    可愛いミニマルちんちんでもギャップ萌えでいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:20

    私個人と致しましては大きさよりも誰に付いているかが重要かと存じます
    という建前はあるけどおっきいのをぶるんぶるん揺らして気持ちよくなるマッチョには征服感が盛々湧くけどちっちゃいのをぷるんぷるんさせてるマッチョには守護らないと…って庇護欲が湧く不思議

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:42

    どっちが強いオスかわからせられてるマッチョはドシコい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:07:27

    世間的には連休初日なのでオフのマッチョを妄想する
    マチスは下パンイチで油断しきってて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:34

    催眠やらなんやらやらされてるピオニー兄貴は改めて良いな、と考え直した

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:29

    >>81

    ライチュウを抱えてすやすやおねむのマチス兄貴……

    ムキムキのあの腕でライチュウをモチモチタプタプ優しくマッサージしてあげるマチス兄貴……

    おトイレで起きた時にマチス兄貴が自分の方に面積広くタオルケットをかけてくれてたのに気付き、ムニャムニャのマチス兄貴にいつも有難うと頭をぺちぺち叩いて(ライチュウは頭ぽんぽんしてるつもり)満足げのライチュウ……

    今ので起きてしまい狸寝入りが誤魔化せず幸せいっぱいに顔が綻んでしまうマチス兄貴……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:11

    定期的に、なおかつ供給過剰にならないようにマッチョをお出しする公式はわかっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:22

    >>83

    マッチョとおでぶ

    末永く幸せであれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:43

    マードックさんには……へそ毛があって欲しい
    筋肉に脂肪の乗ったみっちりムッチリなお腹にへそ毛を添えるとセクシーさが増すんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:42:17

    マッチョとかわいいものの組み合わせは甘いのとしょっぱいのと同じ様にいくらでもたべられるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:50:53

    マードックさんのスーツ姿が見たい
    マッチョの正装からしか得られない栄養素がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:37

    マッチョはスーツとか採寸して作らないと腕入らなかったりシャツ締まらなかったりするんだろうな
    ぱっつぱつ♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:35:24

    ガチムチ度は

    ハイダイさん>マードックさん>サワロ先生って感じで描こうとしてるけどマードックさんのお腹を盛ってしまう

    筋肉質かむちむちか…それが問題だ(性癖)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:02

    ガンピさんの鎧の下はきっと白いんだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:32

    >>90

    全員裸エプロンが可能な服装なんだなそういえば

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:28

    >>91

    白くてジョックストラップついてるパンツってこと?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:13

    >>93

    ガンピさんの下着は白(確定)だしぴっちりインナーの下は日に焼けないもっちり色白肌よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:28

    >>94

    カチャカチャ…って色が色を増すんだよね…わかる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:41:05

    >>88

    タキシードが見たいな俺は

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:38

    >>10

    >>97

    食わせて育てるか!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:16

    光源氏計画マッチョ版が始まってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:55

    明日から仕事だからマッチョの筋肉量について考えるけどカッチカチそうなのはレンブさんとピオニー
    ビルダー系の体脂肪率の低いマッスルそうだよね見えないけど!筋肉を誇示せよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:56:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:31:18

    マッチョ達とどんなプレイがしたいかというイメージでシコ絵描いてるけど雄っぱいにしか力が入らない…
    ちょうはつ的と赤面涙目は両方描くとどっちもイイ…ってなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:55:27

    >>10

    >>97

    >>102

    スレタイと過去スレ見ろ定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:52

    私は同性愛者ではありませんが、サワロ先生と一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:14

    ポケモンのマッチョキャラって思い起こすだけで15人はいるしモブトレ含めるともっといてみんな魅力的なんだよね
    だから実は脱いだら凄い〜とか細身のキャラを無理やり捻出して書き込んで貰わなくても大丈夫だよ
    無い属性を無理に当て嵌めなくてもそのキャラに魅力を感じてるならそのままのキャラで良いわけだし
    ポケモンのマッチョは脱がなくてもわかりやすい体格だから見ればわかるしね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:45

    脱がせたら毛があるかツルピカなのかでも解釈分かれそうだよな…
    俺の中でペパーはぎりぎりマッチョにランクインしてるけどどっちになるか悩む

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:38

    ポケマスのモブトレのこわいおじさんはいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:02

    ポケモンキャラでの初恋マッチョは誰かな?と思い返したけど、おしえテレビのお兄さんかもしれない
    画像検索したら何か実写のお兄さんも発見してマジかと笑ってる
    多分教育テレビの体操のお兄さん的位置だから補正もあったのかもなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:34

    ポケマスでアオギリのアニィもハチクマンも来ないよぉ!!と色んなキャラをくるくるしてたけどマキシさんの股間と腹の筋肉を見てオッ……となりましてね
    プロレスパンツであんまり浮き出てないけどこの影の付け方さぁ……尻も下にわれ目がうっすら見えててこう……こだわりを感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:02

    >>111

    何気ないこだわりが救う命があるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:14

    マッチョが後ろから雄っぱいをマッサージされてる画が見たい
    揉みほぐされるでかでか雄パイだけど一箇所だけコリコリに凝っていてそこを重点的にクニュクニュされて思わず声を漏らすマッチョが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:14:04

    >>113

    「よくあることなんですよ~」って言われてグイグイいかれちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:26

    >>114

    エスカレートしてお腹の中のコリもほぐされそうな勢い

    格闘家マッチョも元軍人マッチョもいるのに背後獲れる強いマッサージ師(仮)にならねば…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:30

    上質なマッチョは指圧しても柔らかいって聞くから…きっと施術してる側もシンプルに気持ちいいよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:05

    花の慶次の百万石の酒のシーンみたいに、ポケキャラの名だたるマッチョが集っているところに出くわして「俺はなんてところに…」って思いながら温泉に入りたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:06

    ボリューム満点なマッチョボディを余すところなく丹念に揉みほぐすのも体力要るからね
    まずはマチスとシバとククイ博士あたりのミドルマッチョからモミモミチャレンジしたいところ
    そこになんの邪な気持ちなどありませんことよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:20

    >>117

    ♡ムッッワァアアァァ……♡って音が見えるんだよねわかります湯けむり雄臭そうで最高

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:41:45

    >>119

    「フェロモン」のウィキペディアのページの画像になりそうなぐらい充満してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:03:56

    マッチョなモブトレってキャラよりも軽い気持ちでえっちな目に合わせられる感じがする
    リーグスタッフさんをワイルドエリアで危ない目に合わせたいし配達員さんは何かをデリバリーしてほしいし作業員さんの穴を掘りたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:09:12

    >>119

    隠してないんだろうなという確信がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:12

    SwitchとXの連携が終わるそうなのでマッチョのスクショのサルベージしとかないとね
    Switchからスマホに送れはするけどちょっと面倒いからX経由だったからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:28

    そんな儚きマッチョの事情が…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:14

    陥没チィクビマッチョとかちっちゃいディグダマッチョとかちょっとニッチな属性を盛るペコするとシコさが増す
    脇毛胸毛もセクシーポイントだしマッチョは足し算の選択肢が豊富だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:22:59

    マッチョは下描きからなんか足りないな〜とボリュームアップしてもあんまり違和感ないの助かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:36:32

    良いとかダメとかの問題じゃないっていう大前提はあるとして、女キャラへの盛るペコには顔をしかめるのにマッチョキャラへの盛るペコにはニッコリしちゃう不思議

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:44:16

    マッチョはデカいのが特長だからね♡
    マッチョは手持ちポケモンたちの為に特製手絞りミックスジュース作ってあげられるから良いね♡
    なつき度めっちゃ上がりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:55

    裸体描く時、顔描き終えたら裸体の資料を見に行ってしばらくそのマッチョの資料を追いやって裸体を描き終えて全体を見るといや…流石に盛りすぎか?って推しマッチョの資料見ると自分が思ってたよりデカくて????????ってなることしばしばあるぐらいにはデカい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:51

    >>129

    君は正しい

    君の判断で救われる命はある

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:16

    >>117

    サウナだったらと思うと倍々のフェロモンが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:02:46

    胸の凹凸に伝う汗をじっくり眺めたいよマッチョ露天風呂orサウナ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:58:50

    マッチョのイかし方について考えてるけどどんなのが抜けるのか
    どんなのがえっちかわかんなくなってきたぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:40

    アオギリの兄貴とピオニーさんはもろちんマッチョなんだろうなと思ってるけどキバナくんとぺパーくんはマッチョか?と言われるとまあまあなんだろうなという想像をしている

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:40

    >>133

    そりゃあもうセ〇クスマシーンで人類が感じうる快楽のすべてを教えてあげるまでよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:05

    >>135

    濁点汚喘ぎおほ声と呂律回らないハート♡喘ぎにOhyes♡…

    イき型も仰け反り足ピンだいしゅきホールド大量発射にティクビイき…

    どれがどのマッチョに効果ばつぐんにキくのか考えてるけど答えは出ないそれがマチョシコ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:28:54

    〇〇はマッチョだと思う的な書き込みはできれば妄想スレ等でお願いしたい
    ここは《マッチョなキャラ》シコスレなので

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:52

    とりあえず見た目がマッチョや公式に身体を鍛えてる設定があるキャラを思い付くだけあげてみた
    マチス シバ ガンピ レンブ ピオニー
    サワロ ハイダイ ハチク アオギリ ウシオ
    ダツラ トウガン マキシ シジマ アデク
    シャガ ククイ ヤローマクワ ロイヤルマスク
    ソシャゲとアニポケだと
    クリフ ドリバル マードック
    自分が思い付くだけでこれだけいるので細身のキャラを無理やりマッチョだと思わなくても大丈夫だよ♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:10
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:49

    >>139

    ありがとう

    将来性はあっちで語って現在進行形のマッチョはここで語ろうね!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:32

    このスレで語り継がれている名だたるマッチョたちがローマ帝国のグラディエーターになって戦ってる場面を想像したら思わず口角が上がった

    レジェンズローマ地方はマッチョ大集結に違いない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:32

    マッチョ達を使ってレイド戦とかありそう
    グラディエーターは装備の重量制限があるから相棒ポケモンの重さによって身に着けて良い装備の重さも変わるとかね
    相棒の為に自らの肉体を曝け出すマッチョ達……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:06

    >>140

    何気にパワーワードな現在進行形のマッチョ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:29

    唐突に妄想ぶちまけるけどカントー式の温泉に入ってのぼせてしまったマチス少佐を湯に浸かる前の俺が介抱するんだけど「ユーのボディーはヒンヤリして気持ちーネ」って涼を求めて一糸纏わぬ(タオルは纏ってます)逞しい身体を寄せられマチス少佐の熱持った白い肌に俺のディグダは奮い立ってしまうんだよねっていう妄想した

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:09:19

    普段フィジカルでかなわないマッチョが弱ってる状態なのはシコい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:31:55

    >>145

    ピオニーは遭難、マチスは捕虜みたいなシチュエーションが思い浮かぶ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:01:19

    >>138

    何気にヤローもマッチョなんだよね

    童顔すぎて気づかなかった、あのぶっとい腕と分厚い胸にに抱かれたら気持ちよさそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:21:56

    >>147

    ヤローさんのふわふわっぱいでヨシヨシされたいしオギャりたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:44

    >>148

    きっといっぱい可愛がってくれるぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:59

    ヤローさんのキャベツ畑から収穫されれば実質ヤローさんの息子だからヤローさんはママ
    つまりマッチョはママってことなんだね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:35

    ピオニーからパパ成分を補給したい部なんですがよろしいでしょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:42

    豊満な乳は母性
    雄々しい根っこは父性を象徴するからな
    パパみあふれるのもマッチョの魅力なんだ存分に語って下され

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:14:49

    健康的な健全マッチョ絵を描きたいけど欲望に負けて不健全なシコ絵になってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:29

    一定サイズの胸囲を持った男性トレーナーの乳首から母乳に似た成分の液体が噴出する様にならないかなー!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:38

    ロイヤルマスクのポケマスでのモデルをよく見ると胸筋が逞しくて…良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:08:21

    マッチョの太い上腕二頭筋も力を抜いたら柔いんだよな
    好きなマッチョを選んでハーレムしたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:31:28

    マッチョ保守♡
    ビキニのマッチョが徒競走して欲しい
    ゆっさゆさに揺れるパイを拝みたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:56

    全裸のマッチョに似合うアクセサリーとは?
    色んなマッチョで考察してみました!

    マチス…ブーツ。後ろ手に組んで休めの体勢を取ってて下さいお願いします
    シバ…ノーパンで道着を履く。うっすら形がわかる程度に透けてて欲しいですね
    ククイ…白衣。インテリジェンスと変態性の狭間で揺れて下さい
    ピオニー…ヘルメット。何を掘削するんですかねー?
    ガンピ…前だけの鎧装備。インナー無しで前だけ見たら着てる感じですね。下半身が丸出しなのはしょうがないですね!

    他にも沢山マッチョはいますので皆さんも好きな全裸マッチョに似合うアクセサリーを考察してみて♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:48

    オニギリくん、しお吹かせまくって全身しお塗れにしたいなあ…… えっしお違い?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:01:04

    マッチョはしおふきができそうだけど『覚える』のは誰だろうハイダイさんは絶対覚えると思うけど
    散々しおふきさせた後はビショビショのみずびたし状態になっちゃうね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:53:56

    でっかい雄っぱいに上と下からミルクを搾られたうえにしおふきさせられるとか…えっち!
    つまり雄マッチョはメス個体…?俺とマッチョでタマゴが作れるってコト!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:50

    >>159

    塩サウナプレイも悪くないかもしれないぞ!視界悪くて翻弄できそうだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:51

    ダツラさん、ファクトリーヘッドで頭脳派なのにラフなマッチョで良い
    あの腕にひっついてぶら下がりたくてたまらない!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:54

    応援スタイル!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:12:21

    >>164

    たすかる

    しかしなんでマードックさんだけ胸と身体のラインがよくわかる作画なんだろうなぁ助かる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:35

    >>164

    それ書こうと思ってた

    ママ!!!!!なんだその団扇!!!!!!

    顔の部分とかしっかり作ってる辺りやっぱり器用で好き…♡♡

    姪が好きすぎてドルオタスタイルで応援に来ちゃうマードックママ愛が深くて尊い…そんでもって恐らく姪本人にはうざがられそうなとこも尊い…

    俺も最近忙しくて疲れてるから応援してくれないかな……ドンキの安いチア衣装で「がんばれ♡がんばれ♡」ってサ…それで俺は元気♂になれるんだからサ………

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:42:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:06

    マッチョにタイトで安っぽいコスプレさせてはちきれそうなパイ圧を見て楽しむんだなわかります
    尻とか全部はみ出て欲しい
    ちょっと力んだらパァンと破れてなんか格好良くなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:06:05

    マッチョなママ・マチスの雄っぱいに顔を埋めて「ユーは甘えん坊のベーベちゃんネ♡」ってアカチャン扱いされた後ママのおっきい手でナデナデされてぬるぬるなアカチャンウミディグダをママのお腹でヨシヨシしてもらいたいな♡恥ずかしがり屋で出たり入ったりを繰り返してママの中を擦り上げまくっちゃうけど仕方ないね♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:41

    ママみ溢れるマッチョは良いね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:05

    路地裏でチョメチョメしたいマッチョは誰なんだろう?
    いや即決できない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:06

    サンドウィッチちゃんに振り回されるオニギリ君に新妻めいたものを感じた
    ひとまずオギャっていいか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:14:23

    >>171

    路地裏に連れ込んで雄っぱいポロンと見せてくれてそのまま揉み吸いさせてくれそうなマッチョと戸惑いながら躊躇しつつ壁に手を付けて尻を突き出してくれそうなマッチョと脚を開きながら周りに人がいないかビクビクしながらみだれづきされて声を抑えてほしいマッチョ

    みんな違ってみんなイイネ♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:32:55

    昨日のマードックさんの背中がおっきくて良かった
    姪の頑張りにエキサイトするおじちゃんは可愛かったしやっぱデカいなあの人…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:11

    胸筋の形って重要だよね、男に限らず女キャラにも思うけど
    四角形なのか六角形なのか円形なのかで自分でも「こいつはこの形だろうな…」って思ってる
    たぶんハイダイさんは円形でサワロ先生は六角形みたいな形してたらうれしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:14

    疲れて仕事から帰ってきたら裸エプロンのマッチョにおかえり♡って迎えられたい…
    準備万端なケツをこっちに向けてお疲れディグダを労ってくれ!玄関でバトルスタート!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:47:45

    ママンボウを超えるママンボウが爆誕している

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:58

    その影はまさか雄っぱいの影ですか…?
    着込んでしまったことによりドスケベな肉体がわかりづらくなってしまったけど、着込んでいるからこその良さってのもあるよな……
    去るときのでっけえ背中も大好き やはりこの男、しっかりマッチョで命が助かる 成仏できる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:30

    おにぎりくんすげえ俺を救ってくれてるんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:51

    堅物マッチョが大胆なパンツ穿いてたらどうしよう
    ガンピさんやサワロ先生が紐パンだったら…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:24:05

    >>180

    ガンピさんはともかくサワロ先生はいつバレるか分からないスリルを味わって生きているドスケベ人間なんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:49

    ガンピさんはともかく…?
    サワロ先生は自分のイメージ崩さないよう振る舞うけどそんな人はハマったら抜け出せなくなりそうな危うさがあるのが…良いよね
    ある日ぴっちりとしたシルエットから下着のラインが見えしまって欲しい
    ガンピさんはファールカップ付け忘れてぴっちりインナーから無防備なもっこりと尻のわれ目がくっきりわかるのに気付かずに過ごしてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:35:28

    ガンピさんみたいに高潔な人がセクシー下着を身に着けるという時ってどんな時だろ…
    四天王勤務時にも身に着けながらバトルしてたりしたら興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:35

    マッチョからmake loveのお誘いされてえっちなパンツ履いてたら最高にアローラなんだ
    自分で脱いで欲しいか剥ぎ取りたいかは永遠の悩みもしくは履いたままでもヨシ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:09:39

    マッチョのシコ絵も推しばっかり描いてるから新しい世界を開拓したい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:24:46

    誰がいいだろう…?迷うな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:59:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:05:41

    >>187ミス

    >>129すごい分かる…自分の性癖の赴くままマッチョを描くと元絵の20倍ぐらいおっぱいも尻も筋肉も盛っちゃう…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:17

    ネタ出し助けてダイス神!

    誰を描く?

    1.サワロ2.ダツラ3.ピオニー

    4.ドリバル5.レンブ6.アデク

    dice1d6=4 (4)


    どんな状態?

    1.ちょうはつ2.メロメロ3.こんらん4.ねむり

    dice1d4=3 (3)

    さあ脱ぐのはどこのどいつだ??

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:00:24

    もう一発いっとこう

    誰を描く?

    1.サワロ 2.ダツラ 3.ピオニー

    4.レンブ 5.アデク 6.マキシ

    dice1d6=2 (2)

    どんな状態?

    1.ちょうはつ2.メロメロ3.こんらん4.ねむり

    dice1d4=1 (1)

    さー脱ぐのはどこのどいつだ〜〜い??

    >>189

    こんらん状態のドリバルさん…?

    あまり描いたことのないボリュームなのでまずは観察しないと

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:59

    ドリバルは こんらんした!or
    ドリバルは こんらん している!
    ダツラは ちょうはつ した!or
    ダツラは ちょうはつに のってしまった!か
    今までにないマッチョの方向で新鮮〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:36

    保守

  • 193今回の124/05/23(木) 06:56:49

    次スレはまた需要が出てきたら立てるので残りはネタ出しなどで活用してね♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:16

    >>63

    63だけどこの絵スレが落ちるか完走する前に消すね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:58

    線画まで描いて完成させないシコ絵ばっかりになってきた…次回のマチョシコでお漏らししたいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:20

    ポケモンコロシアムの肉体派とかいうスポーツボレロだけのスケベ半裸モブマッチョわかる奴おらん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:44

    >>196

    わからなかったから見てきた

    当時のグラフィックと相まって稀に見るスケベ野郎だった

  • 198今回の124/05/23(木) 23:20:35

    そろそろ埋めて良いですかね
    自分が立てる場合スレ立て予告は変態スレでします
    次スレはPart9ですね
    スレ画は伝統に則りあの方です

  • 199今回の124/05/23(木) 23:23:55

    溜まったものを出してスッキリしたマチョシコ民ですがまたビンビンに勃つ時にお会いしましょ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:27

    1ありがとう!!
    また勃ったら語ろうぜ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています