【閲覧注意】アニポケチリVSポケマスチリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:07

    あなたのイメージに近いのはどっちだった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:49:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:55:20

    マジでこの図すぎて拮抗してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:58:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:35

    初見の性別女性!?ってなった時のイメージはアニポケ
    しばらくプレイした後はポケマスイメージだった
    だからどっちも合ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:20

    どっちも好きだから別に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:31:50

    Nみたいに声優五人いるキャラもいるんだからどれが好きか表明したことで荒れるのもおかしい話なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:53

    まじで媒体で声優さん違うシステムで良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:48

    >>9

    そんなにおるんかあいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:36

    >>8

    これやなー、本当にどっちも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:59

    解釈云々よりポケマスがハルカのアゲハントでアニポケがシュウだったからかAGのオタクたちが湧き上がってるのがおもしろい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:56

    閲覧注意ってあるからえっちな話だと思ったのに!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:14:10

    >>6

    逆に初見で女性と分かったり女性と知ってからハマった人はアニポケの声に違和感あるのかなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:58

    >>14

    どっちのチリちゃんがえっちか語ればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:33

    >>11

    中村悠一、神谷浩史、石田彰、緑川光、松岡禎丞だけど神谷は一言だし松岡はそんなに台詞ないからやっぱアニポケとポケマスが印象強くなるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:30

    荒れるからやめとけって思ったけど
    逆にここ使わせて埋めさせるのはむしろ治安維持的にアリなんかな~

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:28:02

    ポケマスくんによってなんか知らん間にポーカーフェイス爆音野郎になった人もいるんだぞ

    >>18

    今のところ平和に進んでるからいいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:30:26

    声もだけど関西弁合うっていうのでよく上がってた白石さんとイケボ系でよく上がってた斎賀さんどっちも来たのすごいなあって

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:36:46

    声優を一人に固定しちゃうとその声優になんかあった時色々ショックだから複数いるのはファン的にもいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:41:04

    >>9

    こっちの方が好き!くらいの表明なら別に問題ないけど、そっからもう片方の方をミスキャストだのなんだのと言ってsageるようなレスがくっつくと荒れる原因になり得ると思う


    自分はどっちも好き!!!両方違って両方いい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:49

    アニメ、webアニメ、ポケマスの全てで声優が違うとかなりお得感あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:08

    >>23

    三大珍味を一つの皿に盛り付けてあるぐらいの力の入れよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:00

    仮にwebアニメでチリちゃんくるとしたらどんな声になるんだろう
    アニポケとポケマスの中間?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:12

    Nといえば自分は声がつく前から石田さんで読んでたんだけど五人聞いてみたら緑川さんがかなり良かったのでそういう楽しみもあるよ
    今後チリちゃんの声優もオリジナルアニメかなんかあったら増えるだろうし楽しみだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:50:28

    WEBアニメってまた出ると思う?
    放課後のブレスで最後な気もするんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:50:29

    元々ボイスついてないポケモンの声優なんて富士急レベルの振れ幅あってなんぼだし唯一解を期待する方が間違ってる
    ダイゴさんしかり

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:20

    アニポケダイゴさんのイケメンやまおとこボイスめちゃくちゃ好きだったわw

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:47

    >>27

    見込みがあるとするならジェネレーションズエボリューションズとかの切り口でのウェブアニメかなぁ

    そうなるとチリちゃんが出演できるかは難しくなってしまう気がするが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:26

    性別が迷子で混乱するのが面白いから
    声聞いても女性だと分からない斎賀さんのチリ良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:43

    どっちがいいというか、ここの感じはこっちがいいな!っていうのがどっちもあるっていう
    うまく言えないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:23

    アニポケはメインターゲットである子供たちの中にはまだゲームやったことない子もいるから初見の性別不詳感ある中性的なイメージに寄せてて、ポケマスはポケモン本編既プレイヤーが主なターゲットだからイベントを経て判明する気さくなお姉さんのイメージに寄せてる説をXで見かけてわりとあり得そうだと思った
    もともとチリちゃん自体が人によってイメージが異なるから、こうやって媒体の違いで声を変えてきているのを利用して中性的なイメージ持ってる人・お姉さんなイメージ持ってる人どちらもおおむね満足させる手腕には参るね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:05:14

    >>33

    あ〜これしっくりくるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:07:27

    それぞれ解釈一致の人、2人の間くらいがいい派、白石さんより高い声がいい派、斎賀さんより低い声がいい派もいるから幅広すぎんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:11:04

    仮にイメージと違ったとしても聞き続けりゃあそのうち慣れるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:11:43

    茅野愛衣と安元洋貴にもCVやってもらって解釈違い発狂オタクを全て踏み潰そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:11:58

    脳内のNは石田なんだよな…と思ってたら8年後くらいに唐突に石田Nが来たので斎賀さんや白石さん以外の脳内ボイスがある人も不意打ちに期待だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:15:23

    斎賀さんのイケボチリちゃんでニヤニヤして白石さんの低音美女ボイスチリちゃんでもニヤニヤしてるワイからしたら真面目にどっちも好き
    一粒で二度美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:20:37

    どっちのチリちゃんも好きだ
    そして15年以内に高山みなみのチリちゃんがこないかも期待しとく

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:22:19

    閲覧注意なんてつけてるからアニメチリVSポケマスチリのレズバトルを期待していた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:25:17

    >>41

    最初はアニポケが優勢だけど最終的にポケマスが勝ちそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:28:48
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:29:54

    >>43

    微笑ましいな……🤗

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:17

    >>43

    中の人同士仲良いのいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:34:00

    >>43

    これはvsじゃなくて×でもなくて+だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:36:00

    閲覧注意!つまりこれはチリちゃん×チリちゃんスレ!!!だと思ってスレを開いたみんな〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:36:56

    そういえばヨウきゅん斎賀さんだったな
    めちゃくちゃイケショタなのでおすすめ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:40:09

    以前は媒体ごとに声優変えるのやめてこのキャラは○○さんしかありえないみたいな意見あったから媒体ごとに色々楽しめるのがいいんじゃないか!と思ってたので今回を機にプラスに捉える人増えたみたいで嬉しいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:29

    >>41

    これはこれでアリよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:38

    某アイドルアニメのCV斎賀みつきに性癖と初恋めちゃくちゃにされた身だからチリちゃんで同じように色々ぐちゃぐちゃになる子供が出てくるのかと思うと今からニヤニヤが止まらない
    ポケマスの方も柔らかみあって好きよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:15:49

    ていうかサイガーまだ声高い方の演技じゃね?チリちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:03

    >>48

    ポケマスのヨウくんは声優さんの名前見るまでマジで男性声優だと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:52
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:11

    なんとなくパルデアにそのまま就職した元は別地方から来てパルデア語に訛りが残ってるのがアニポケチリちゃんでパルデア生まれだけど地方による訛りがあるのがポケマスチリちゃんって感じがする。ただまあ何となく思うのは公式でチリちゃんの出身とかの設定はあんまり考えてないのかもなあってこと。つまりジョウト出身の可能性もあるしパルデア出身の可能性もある。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:58

    アニポケもポケマスも音響監督の人は同じ人のはずだから>>33の解釈が一番しっくりくるな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:43

    別に口汚く罵りさえしなければどっちの方がイメージ合ってた、こっちは個人的に違った…ってのも一つの感想だしええやんと思うけどね、いちいち抑え込まんでも
    それが自分とは違う意見でも「そうかぁワイは合ってると思うなぁ」って思ってればいいんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:58:18

    >>57

    あにまんというよりオタク女子はそのあたり理解できないんよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:03:08

    >>58

    「お前の意見はそうか、俺の意見はこうだ」そんなもんでいいんだよな

    人格否定とか度を越した罵りでさえ無ければ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:16

    それでもまあ◯◯より〜のほうが〜って言い方してる人とかを見かけるともうちょっと言い方ってもんがあるだろと思うからそこは気をつけないといけないな。本人等の目に入っても嫌な気持ちにならないようなコメントを公開アカウントでやるならすべき。出来ないなら伏せ字にするとかそもそも片方の感想しか書かないとか色々できるはず。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:17

    どちらのキャスティングもチリちゃんファンの期待を裏切りたくないという意志を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:44

    上の方がそんな空気だけど、どっちも好きどっちも合ってるって意見じゃなきゃ許されないっていうのもおかしな話ってか息苦しいだろ

    度を越してdisらなければどの意見でも自由だよ


    >>55

    少なくともパルデア出身じゃないのは言われてなかったっけか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:11:23

    下げる言い方しなけりゃそれぞれ個人の感想で済むからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:11:30

    >>60

    本人に凸したり口汚く人格否定とかするのは論外だが、それも一つの意見であるものを否定するのも違うと思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:16:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:30:26

    アニポケは新規層向け、ポケマスはファン向けって感じのキャスティングに思える
    ポケマスはファン落としまくりそうだしアニポケはキッズやそのお母様方落としまくりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:34:21

    >>56

    そうなんや

    キャスティングがこっちはダメ、こっちは信用できる、とか言ってる人たちに教えてあげたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:35:20

    個人的にアニポケはイメージより低かったからポケマス?のがあってた。ゲームで声ない分初見だと男?女?の見極めしないといけないキャラSV多すぎて。でもポケモンのコンテンツって複数の声優さん楽しめてお得だよね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:51:18

    アニポケもポケマスもキャスティングはいいけど、演技指導が今ひとつってとこじゃない?中性的なのはあってるし。少しお茶目でクールとかいう難しいものを。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:06:17

    >>56

    以前それ聞いたことあるけどポケマスのスタッフクレジットとかで確認できるとこあるかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:54:33

    前回斎賀さんチリちゃんが発表された時あまりにも本人の名前出して「イメージと違う!」だの「なんで男が声当ててるの?ショック...(斎賀さんは女性)」だのXで呟いている人が多くて、おそらくそういった反応を見たであろう斎賀さんが謝罪ツイート出していたから、本人の目に見える場所で言うなって思うよ
    あにまんでも過去に斎賀さんチリちゃんが気に入らない人がスレ立てして暴れてたし、今回の白石さんチリちゃん発表で「斎賀さんは悪くないけど〜」みたいな言い方して比べて貶す人が多くて『斎賀さん』がトレンド入りしてるし
    どっちがイメージに合わないとしてもそこまで過激に合わない合わない言う必要ある?斎賀さんチリちゃん好き!or白石さんチリちゃん好き!だけ呟いて片方と比べる必要無くない?
    ちな自分はどっちもそれぞれ良さがあって好き派

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:59:32

    どっちも自分にはイメージ合わないけどそんなに聞いてないだけでいつかは合うかもしれないと期待してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:25:51

    白石チリちゃんも、こっちが先だったら今よりちょっと荒れてたかもしれんよな
    イケボが良かった〜、斎賀さんが良かった〜みたいな

    斎賀さんのイケボと、白石さんのお姉ちゃんみを1ヶ月で浴びせることにより、両派を黙らせる見事な手腕
    中間派は、いつかのwebアニメで…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:33:45

    >>73

    正直ポケマスもイケメン女子声寄りだから逆ならそんな不満出なかったと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:42:15

    >>64

    性善説で「比較してsageコメント見ても皆フーンで済まし、そういう声もあるのね自分は知らんけど」で済めば書き込むくらい全然いい それが本来あるべき姿なんだよ


    でも現状は割れ窓効果よろしくどっかで一人「◯◯より〜のほうが〜」て言えばどんどん似たような書き込みが便乗してポストされる

    しかも最初の「◯◯より〜のほうが〜」が口調穏やかでも便乗書き込みが口汚いものになることもしょっちゅう

    これはXでもあにまんでもYouTubeコメントでもそうだしおそらく男女関係ない


    あとXであにまんのリンク貼られたりするからどこで書き込めば声優さん傷つかないという境界もどんどん無くなってきてる

    書き込むときはX鍵垢一択かな…

    ここのスレの人は斎賀さんも白石さんも応援して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:49:31

    チリ×チリうめぇになった俺は異端…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:50:48

    ポケマスチリ×アニポケチリなのかアニポケチリ×ポケマスチリかの戦争は見守りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:53:25

    アニポケチリちゃんの声帯でメスの声でるの想像したらエロいなと思いました()

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:54:52

    単純にどっちか一方を否定する層の声がでかいだけでアニポケもポケマスもどっちもええやん!って楽しめる層が一番多いとは思うぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:01:31

    >>79

    AGダイゴって言う痛ましい前例(変更そのものではなく、西さんがコメントさるた内容)があるので…


    本編時点ならポケマスのチリちゃんがイメージピッタリだったが特別講師で割と年いってる?てなったからちょっと若すぎるかもしれない

    でもチリちゃんも大概年齢不詳だしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:04:10

    >>77

    個人的に前者なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:09:09

    >>77

    現時点でのリコロイでのセリフとポケマスイベントあらすじ見る限り圧倒的にアニポケチリ×ポケマスチリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:09:27

    >>80

    えっ上の方でアニポケのやまおとこダイゴ好きって書き込んだ者なんだけどあれそんな悲しいことになってたのか……

    ボス゛ゴドラ゛ァァ゛!!の声めっちゃええやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:09:30

    閲覧注意だしスレタイのVSは夜のバトルのほうでしょ!!!!と思ったら違った
    基本はアニポケチリが勝ってるけど不意に逆転してポケマスチリがわからせするのが性癖です

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:13:27

    チリちゃん好きな人は「イケメンだと思ったら女性」とか「オフと面接時」等のギャップ好きが多そうな印象なのでよりイケメン度の高いアニポケチリちゃん受けが多いのわかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:13:39

    >>77

    ゲームチリと多分出てくるポケスペチリも加えて4人でバトル(意味深)してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:15:20

    周りからアニポケ×ポケマスだと思われてるけど実際はポケマス×アニポケもいいと思います

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:15:24

    アニポケチリちゃんとポケマスチリちゃんの間に挟まれたいだけの人生だった

    って書いた後気付いたけどもう(資金と運があれば)挟まりに行けるじゃん
    チリチリの間に挟まるオタクがジャンル確率しちまうよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:15:25

    ワイはイケメンなアニポケチリちゃんがお茶目なポケマスチリちゃんにペース狂わせられながら攻めるのが好きや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:16:19

    アニポケチリちゃんはたけのこ派でポケマスチリちゃんはきのこ派でバトってる
    そんな2人を生暖かく見守るモブになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:16:45

    アニポケチリはオモダカさんに向けてタメ語で相変わらず強かやなぁ…」とかイケメンもそうだけど何より歴戦のベテラン強者感が凄いんだよな
    これは斎賀さんの演技も凄いけどアニポケの構成とかセリフ回しが巧みすぎる

    マスではマスコット戦争というコミカルなイベントしてたけどチリちゃんのベテラントレーナーの一面も惜しげなく出して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:17:07

    急にスレの流れ変わって草
    いいぞもっとやれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:24:03

    2人のチリちゃんに取り合いされたい夢女子とかも出てきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:01

    どっちも抱いたが?って言える存在になりたいけど多分良くてこっちが抱かれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:37:13

    ポケマスは20代チリちゃんでアニポケは30代チリちゃんって感じする

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:43:18

    2人の家は無駄のないかっこいい部屋なんだろうな…と思われているがぬいぐるみいっぱいでふわふわな部屋に同棲してて欲しい
    でもケーキやマカロンではなく缶ビールでスルメかじってて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:47:58

    アニチリのテクがマスチリに通用しなくて逆転されるのが好きです

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:56:47

    2人に面接してもらおうぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:21:37

    アニチリ、マスチリ、スペチリは分かる
    ゲーチリはなんか別のやつが頭をチラつく

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:50:51

    ゲームのフニャ顔ははんなり白石さんボイスで再生される

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:10:09

    >>99

    首回りそうな字面だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:26:46

    チリちゃんズの面接は緊張で漏らすかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:30:58

    チリちゃんズASMRが出るんですか!!?!!(幻聴)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:54:37

    >>101

    チリちゃんは回しにくそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:12:47

    >>19

    ポーカーフェイス爆音暴走特急さんはいっぴき堂の暴れっぷりのせいでなんか謎の納得感あるのずるいよ

    色々言われることもあるけどポケマスの声解釈俺は好きだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:30:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:14:05

    >>102

    面接室に入った瞬間卒倒する自信ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:15:57

    チリちゃんとチリちゃんのCPはチリチリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:19:39

    正直にぶっちゃけるとイメージ通りだったのは白石さん
    でも斎賀さんのチリちゃんを別に否定するつもりは全くない
    というかこれに関しては完全に好み問題だしね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:00:58

    個人的にはゲームプレイ初見時にチリちゃんの性別で迷うことがなかったなかった(スレンダー美人なお姉さんだ!!!!!!ウッヒョー!!!!!してた)のでポケマス版チリちゃんのお声が好み
    アニポケチリちゃんも気さくな姉ちゃん感あっていいよね
    リバで

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:05:15

    マスチリもアニチリも恋愛強者と見せかけてお互いが初恋でもだもだしてる所を某出られない部屋にでも入れてみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:23

    自分はアニメの方かな
    先輩風吹かせたりハッサク先生を扉越しに呼んだりするからふわふわせずしっかりした声で説得力あった
    あと個人的に女性というより「チリちゃん」って感じなので
    どっち?ってなるぐらい中性的な声のイメージだったから嬉しかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:26:52

    フーパのいたずらでもアルセウスの戯れでもウルトラホールパワーでも何でもいいからアニチリとマスチリのドオーを1週間入れ替えてみたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:25

    テンションはアニメが好みで声の高さとか関西弁の感じはポケマスが好み

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:33

    アニポケチリちゃんVSポケマスチリちゃんVSダークライ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:47:33

    白石さんチリちゃんの方が個人的に合うなーって人はそれで良いんだ、何故か一緒に「斎賀さんのチリちゃんは声低過ぎ」「好きじゃないタイプのボイタチの声」とか貶す人がXには多くて多くて。そういった意見見たくなくても数が多過ぎて目に入ってくるし
    斎賀さんも白石さんもそういった反応結構把握してる旨のツイートされていたから、どっちのチリちゃんも好きな自分は余計辛くなった

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:49:43

    まあ気持ちはわかるし目に余るのもわかるけど落ち着こうや
    あんまXの話持ち出してもギスるだけだしそれするぐらいなら好きなとこ書いてこうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:55

    アニポケチリが上だよ、夜の方ね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:30:16

    どっちが上か下かで戦争起きてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:53

    >>115

    おいダークライそこ変われ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:43

    上と下どっちが優位かってシチュエーションで変わると思ってるんだけど下優位の方が好きなんでアニチリちゃん頑張って

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:22

    自分がアニメで斎賀さんだと知った後に別ジャンルの斎賀さんキャラのダンスしてるチリちゃん想像して似合う~とニヤニヤしている間にいったい何が…白石さんの声もいい~アニメとゲームで声優違うシステムお得だわ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:10:57

    >>96

    とりあえずドオーのぬいぐるみはドカドカ買っててほしい

    出る度買って両ドオーに自分も構えって怒られるチリちゃん見たすぎ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:40:11

    >>120

    2人のチリちゃんに壁ドンされてるダークライが浮かんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:33:00

    両方のチリちゃんを愛でたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:01:01

    ポケマスなんだけど、アニメ聞き慣れたからどっちも好き(´・ω・`)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:20:50

    >>77

    その戦争ワイも一緒に見守ったるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:24

    >>9

    Nの声優さん5人もおるんか、ならチリちゃんも5人来るわ(確信)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:44

    ポケマスチリちゃんのお着替え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています