【閲覧CP注意】この格好の記録を見たモルガンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:06

    「今度同じ事があった時はもっと完璧に出来るようにしましょうそうしましょう我が妻よ」みたいな感じで王の装い方を叩き込まれてついでに妃として色んな所を調教されるシチュってどうですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:35

    取り敢えず続けてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:13

    ヒャッハー!
    モルガンとぐだ子のスレだぜヤッター!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:59

    パッと思いついたのだとこう・・・・・・
    (耐性あるから必要ないけど)毒味の練習という名目で何故かモルガンに口移しで食べさせられたりとか
    王様の演技指導って名目だけで実態はモルガンが着飾ったぐだ子を丁寧に貪っていく感じで
    後王は自分で身体を洗ってはいけないと言ってモルガンが従者役になってあちこち弄くり回すとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:10

    通常モルガンみたいなドレスを着せられたぐだ子「えーとこれは・・・・・・」

    モルガン「表情が固いですよ我が妻。もっと自然体で行きましょう(露出してる部分を弄る)」

    こんな感じで調教されたりして欲しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:35

    キャストリアとAAが分離できるなら

    >>5の現場に魔女と救世主と水姫もそれぞれ分裂して乱入し着せ替えに加わって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:41

    いいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:37:51

    テーブルマナーとかの礼儀作法教えるフリしてぐだ子に色々するモルガン
    具体的にはマナーをミスったらお仕置きで口移ししたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:30

    そういや妃と王って大勢に監視されながら同衾するらしいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:16

    >>9

    モルガンだと妻のこと他人に見せなさそう

    むしろ「大勢にみられる耐性をつけましょう」とか言って

    分身した自身に視姦させながら伽の修行させてそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:30

    後日モルガンに仕込まれたおかげで王様の演技が上達したぐだ子
    尚夜にはモルガンに反省点を詰められながらじっくりお仕置きされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:15

    モルガンって責める時ねちっこそう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:21:07

    >>6

    分裂した途端乱闘が始まりそうだけど大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:46

    >>13

    多分回り回ってぐだ子が着せ替え人形にされまくるだけだからセーフセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:32:11

    トネリコ「マスターはこの服を着て旗印になったとか。でしたら王らしいドレスより、こっちの方が似合いますよね!」

    って救世主時代の服を着せようとするトネリコvs妃らしいドレスを着せて既成事実を作ろうと企むモルガン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:25:35

    >>12

    想像に難しくないな

    手で攻めてる時はぐだ子の敏感なところは絶妙に避けつつ色んなところを刺激しながら蕩けて行く様子を見てるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:28:32

    モルガン「我が妻は毒に耐性があるとはいえ・・・・・・(おもむろにぐだ子の口塞いで媚薬を口移しで流し込む)」

    「・・・・・・この様に、毒以外のモノには抵抗出来ないでしょう?ですから、毒味が必要なのです。・・・・・・わかりますね?」

    「・・・・・・よろしい。しかし、この様に無理矢理流し込まれてしまえば、毒味も形無しです。ですので、この様な場合でも拒める様に鍛えます。まずは簡単な飴玉から行きましょうか」

    こんな感じで鍛えるという建前で色々口移ししてしつこくディープキスかますの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:16

    >>10

    モルガンだけの乱⚪︎パーティ⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:32:49

    >>10

    見てるの自分しかおらんやんけ!


    分身に好き勝手されてるぐだ子を観賞するモルガン本体はさぞ楽しかろうよ・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:41:41

    >>12

    前戯めちゃくちゃ長そう

    1時間くらいかけてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:31:01

    いつものノリで陛下って呼んだら「それが貴女なりの親しみを込めた呼び方なのはわかります。ですがここでは貴女は王であり私の妻、つまり妃なのです。・・・・・・だから、名前を呼んでほしい」ってストレートに言われて照れるぐだ子も見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:50:51

    王もいいけど、女王の妻たるぐだ子を王妃扱いして可愛がるモルガンも実にいいものです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:31:55

    >>20

    ぐだ子の身体が完全に蕩けてぐずぐずになって、終いに自分からオネダリするようになってようやく手を出してくれるモルガンですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:10:40

    王の振る舞いを教えるという名目でぐだ子をダンスに誘ったら
    ぐだ子が男性パートも女性パートも完璧に踊れて逆にリードされるモルガンください
    なんでそんなに踊れるのかと聞いたら「ある場所でよくマシュと踊ってた」と返答され
    マシュ相手だと強く出られないので拗ねるしかないモルガンとかいいと思います。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:34:56

    >>24

    拗ねたモルガンって他で取り返そうとしたら調子狂って自爆しちゃうポンコツ要素ちょっと見せそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:16:22

    ダンス用に贈ったドレスを着たぐだ子を品定めするように見てモルガンは言う
    「我が妻、私がドレスを贈った意味がわかりまか?」
    「特定の人に服を贈られた人がそれを纏うのは贈った側がその服を脱がせる、という意味を。つまりは…わかりますね?」

    ぐだ子は顔真っ赤にするけど小さく頷くんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:14:59

    >>26

    そのままモルガンが引き寄せてお膝の上にぐだ子乗っけて意地悪し始める…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:22:57

    >>27

    耳たぶとか噛みながらゆっくり脱がしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:34

    まほよコラボやりながらこのスレみてたら旅館の最上階を貸切ってぐだ子を愛でるモルガン幻視したよね
    屋上の露天風呂でぐだ子に泡踊りさせてみたり
    浴衣を着たぐだ子を押し倒して、着崩れた浴衣に手を差し込んで着衣プレイしたり
    その階からはぐだ子の嬌声と水音以外聞こえない空間になってるといいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:06:57

    新婚旅行みたいだ
    日本の古き良き文化を堪能しながら妻も味わうモルガン様めっちゃ楽しいだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:44:38

    「我が妻の国の文化を学ぶのも重要なことです
    …我が妻よ、苦しゅうない。ちこうよれ。
    よいではないか(ぐだ子を抱きしめながら)。
    ふふ…どうです?」
    (完璧です…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:01

    「こうして耳元で話しながら手淫するだけで情けない喘ぎ声を上げるだなんて...妻ならば可愛いのですが、今のあなたは王なのですよ?抱かれて可愛いでは威厳がないのです。分かってますか?あなた様?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:53

    「王なのだからご奉仕を受ける時にそんなガクガクの涙目になっては民に幻滅されてしまいますよ?
    ほら、膝を曲げない。肉豆を舐められてのではなく舐めさせているのですからイってはダメですよ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:10

    扱いがもうオモチャなんだけど、それでも建前上は王様として扱われながらなのがさらに一種の背徳感をぐだ子に感じさせちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:23

    ぐだ子に色んなことを教え込める、というのが魅力的に感じるモルガン
    妻を自分の色に染めるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:18

    夫婦のイメージプレイだよねこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:15

    王に相応しい振る舞い方を教え込むつもりが自分好みに調教する方向になるモルガン様って本当に妻想いですね(ぐるぐる目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:45

    >>37

    壊れない様に丁寧に丁寧に教え込むからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:57

    >>27

    モルガンの前戯でとろっとろに蕩かされ手○ンで何度もイかせられて何も考えられなくなってただモルガンに愛されてる事実にびしょびしょに濡らしちゃうぐだ子がそこには・・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:13

    普段溌剌なぐだ子がトロトロになってる様子はいいものだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:23:18

    >>39

    「おや、こんなに濡らしてしまって…王たる者がはしたないですよ。舐めなさい。」


    こんな感じでぐだ子の下のお口ぐちゃぐちゃに弄って舐め取らせるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:14

    >>41

    指フェ○させながらもう片方の手でぐだ子の体撫でまわすんだ・・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:21

    普段が割と元気いっぱいというかアクティブっぽいぐだ子だからこそ、そういう存在を「妻」にしちゃうモルガン陛下とのやりとりがいい…ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:25

    バレンタインで食べさせ合いっこしてたしモルガンが魔術で圧縮して甘味増やしたフルーツみたいな奴とかをご褒美でぐだ子に食べさせて欲しい
    気づいたらお互いにフルーツより互いの唾液を味わう様になって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:09

    敢えて女王服を脱いだモルガンが王様コスのぐだ子に練習として命令してみましょうってグイグイ迫ってくのかどうですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:15

    >>45

    モルガンの裸に見惚れて練習どころじゃないぐだ子と悪い顔するモルガンが見える見える・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:45:40

    >>44

    甘いフルーツも堪能できるし魔力供給もできて一石二鳥だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:57

    お妃だから毎日のように抱くのは当然ですがっていうモルガンに、(前は妻であり夫なのだから毎日抱くのは当然と言ってたなあ)と思うぐだ子

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:17:00

    >>18

    生えたモルガンたちにニ穴同時に入れられて口にも突っ込まれて滅茶苦茶にLincolnされてる半泣きのぐだ子を見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:13

    >>48

    ブレない姿勢のモルガンに謎の納得感を覚えるぐだ子とそんなところも好きなんだよなあって再認識するってことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:31

    なでなでされてえへへ〜って笑うぐだ子に王なのだから威厳ある笑い方をしなければならないのですよ?その朗らかで可愛い笑顔はやめなさい。と優しい笑顔でいうモルガンさん(撫では続ける)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:50:32

    >>51

    諫めるどころか甘々に褒めてんじゃねーか

    いいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:23

    王たるもの動揺してはいけないとかで課題失敗するごとに服を徐々に脱いでいくモルガン
    課題をクリアすればそのままだけどチラリと見える肢体に動揺しまくって失敗が続くぐだ子
    そして失敗の結果全裸になったモルガンに優しくお仕置きされてしまって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:15

    なんだろう
    本来ならぐだ子が上位のはずなのに絶対なれないイメージしか湧かない
    というかそうなってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:19:27

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:13

    イチャイチャHして欲しいけどお仕置きと称して虐めるHも欲しい
    心が二つある〜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:54

    >>41

    下のお口をびちゃびちゃにしてしまったぐだ子にク○責めお仕置きするモルガン様にメスイキしまくるぐだ子だって!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:27

    >>51

    めちゃめちゃ褒めてますね・・・・・

    これモルガン様もぐだ子を王として教育することあんまり深く考えてないな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:19:36

    >>58

    ぐだ子を立派な王に仕立て上げるための大事なことやぞ

    真剣にやらしいことを考えてるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:51

    >>58

    イチャイチャするための口実だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:32

    >>59

    王(妃)を愛でるのは夫(王)の責務だからね

    仕方ないね←

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:13:02

    教育という名の調教を施してぐだ子を堕とそうと無意識に必死になってるモルガンだと美味しい

    そんなことしなくても私はモルガン様の妃なのに…♡って既に完堕ちしてるから意味ないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:24

    「可愛い、ではダメですよマス…いえ、王よ♡だからそんな可愛く喘いでいるようではダメなのです。分かっているんですか?全くお腹すりすり程度でそんな可愛い反応してしまっては滾ってしまいそう…いえ王として風格がないと言っているのです♡分かってるんですか?もう可愛いんだから…♡」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:00

    とろとろに調教する過程で王(妻)の恥じる姿にデロデロになる妃(夫)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:04

    ぐだ子への飴と鞭の使い分け上手そう
    失敗したら恥ずかしいお仕置きするし上手くできたらめちゃくちゃに甘やかす

    ただの調教ですなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:54

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:45

    >>62

    モルガンの教育が自分に対する愛情表現のようなものだと受け入れてしまえばそこから墜ちるのは早いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:09

    妃が王に奉仕するのは当たり前でしょう?
    あなたは甘んじて受け入れていればいいのです(ぐだ子の下のお口をぺろぺろしながら)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:20

    >>68

    逆もまた然り、というところが通用してしまうんだよなこの2人は

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:16:33

    >>68

    ぺろぺろされて妃のお顔をびちょびちょにしたお仕置きに今度は王が妃にご奉仕する羽目になるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:38:47

    >>65

    調教という名の夫婦の営みなんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:56
    mもぐもぐ00m.in

    生成AIというものに手を出してしまった…

    保守がてら

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:26:37

    >>72

    めっちゃかわいいやんけ!

    生成AIってすげえな・・・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:20:33

    ぐだ子の方が表情とかリアクションの変化は大きいけど
    モルガンの方が感情の変化は大きい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:43

    >>72

    良き・・・・・

    2人とも楽しそうな表情がいい・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:25

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:07

    >>72

    はえ〜…こんないい感じの絵になるのか

    イチャイチャしててかわいいんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:52

    ぐだ子が特異点で無茶して帰って来るたびに内心怒るけど
    それでもにっこり笑うのでいつも許しちゃうモルガン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています