Youtubeに投稿者をブロックできる機能欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:37

    ゆっくり解説で調べるとよく上に出てくる出てくる不快なチャンネルをブロックしたい…
    もし方法があるなら教えてほしい
    見たいのはお前の国Sage動画じゃないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:39

    良い意味で繊細だなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:05

    ユーザーをブロックとかなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:13

    ついでにコメントもNG出来る機能欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:17

    興味なしボタンって役に立たんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:33

    >>6

    意味ないよ

    普通にまた出てくる

    まあそういうのを好む傾向があるって見られてんだがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:54

    ブロックしても普通に検索した時に引っ掛かるんだよなあ…(ブロックされたやつがコメントができなくなるだけ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:33

    YouTube側としては利用者が動画を見る機会を減らす機能はつけたくないです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:05

    >>2

    この機能つけてくれるならプレミアム入ってやってもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:28

    >>2

    最悪それならプレミア入っても良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:26

    >>9

    視聴者側としては利用者が不快になる機会を減らす機能が欲しいです

    クソ画質の直撮り動画連投やめてくれや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:17

    俺はVのファン
    トップページに行くとカスみたいな中の人暴露動画が目に入るので登録したチャンネルのページしかもはや見ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:51

    分かる
    フロム系のプレイ動画見るだけで出てくる◯るにい邪魔だから消してえわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:40:19

    リョナで検索かけるけど大量に出てくるDF2と逆リョナで気が滅入る
    ただでさえBAN多いのにゴミ混ぜんなや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:04

    おすすめに関しては表示しないが細かくあるの助かる
    一時期やたら虫虐動画飛んできててな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:09

    俺はただASMR動画を視聴したいだけなんだ
    肌が蓮コラみたいになってるサムネなんかお呼びじゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:09

    >>13

    つべ君「第三者の勝手な炎上あおりとか破綻してる陰謀論系もおすすめ紹介しますね!」


    検索ホンマ何とかしろよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:26

    岡田斗司夫が無限に湧いてくるのどうにかならんの?…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:20

    おすすめに表示しないで何とかならない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:59:16

    PCwebだけど
    暴露系動画とか1回も再生数渡した事無いからトップの8つには出てこないなあ
    ゲームとVくらいしか見てないからその二つで埋まってる
    ジャンル一個しか追ってないと多分そのジャンルを深く探しに行くから拾われる確率高くなるんだろ
    スマホの方は知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:22:20

    東方プロジェクトで調べたらよくわからんゆっくりとか二次動画出てくるのどうにかして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:50

    検索に関してはニコニコに大敗してるよねYouTubeは

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:28

    ひろゆきと岡田斗司夫の切り抜きとゆっくり解説投稿者が困るからダメです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:28:16

    >>19

    岡田斗司夫が無限に出てくるってやっぱりそういう層が好んでる動画を再生してるからじゃないの

    youtubeから同じ穴の狢扱いされてる感

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:33:22

    >>25

    アニメのPVとか映画の予告好き好んで見てるのが原因なのかねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:38:33

    興味なしだけじゃなくてチャンネルをオススメに表示しないってあるけどそれも意味ないの?
    俺はそれでひろゆきとか出なくなったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:30

    >>27

    最初は良いんだけどふとした瞬間にまたおすすめに出るようになるんだよね。

    単に本人のチャンネルに投稿された動画の切り抜いて投稿してるユーザーが

    多いだけなのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:36

    履歴全削除して調教し直すしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:02

    違うんだこのジャンルの動画はみたいけどこいつの動画だけはみたくないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:40

    >>1

    で誰なのそいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:44

    >>31

    そのチャンネル同レベルに成り下がりたくないから言わない…

    (でもまぁここにいる時点で同類ではある)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:07

    ちゃんと低評価押せばYouTubeくんも学習するよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:39:42

    タグ検索と豊富な条件検索出来るニコニコの方がその点優れている

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:43:23

    YouTubeこっちの履歴に寄せてきすぎるのやめてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:45:35

    >>5

    ニコニコじゃねえんだからコメントなんかわざわざ見ようと思って見ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています