バランス調整

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:01

    保健室確定来るか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:46

    上方修正とは言ってないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:50

    カフェとかのアレみたいのが増える感じにも思える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:02

    ポジキー5sルールモブロック廃止まじ!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:10

    2、3回目で確定ならありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:17

    シャカシャカして…は来ないか、あいつは修正で済むレベルじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:32

    >2/24

    先だな!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:36

    2/24アニバでバランス調整ってコト?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:54

    ついに鋼の意志が神スキルに?
    それよりは地固めナーフの方がまだ可能性ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:04

    こわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:13

    根拠は全くないけど地固めの条件緩和アンド弱体化ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:41

    根性に新たに適用される要素が増えるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:58

    地固め配っといて修正は無いでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:59

    固有は弄らんのね
    それともそれは別枠か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:00

    イベント調整はまだ予想つくけどレースの仕様調整は未知数すぎて怖いな
    今の環境だと誰かを有利にしたら誰かがワリを食うのが確実だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:24

    そういうことはガチャ更新の前に行ってくれないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:27

    >>一部のスキルの発動条件

    鋼の意思とかくじけぬ精神とかか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:37:28

    スキル発動緩和で乗り換え上手の順位制限とっぱらってくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:26

    保健室確定はイベントの関係でなさそう。保健室と神社の治癒率確率アップでない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:30

    なんやかんやこういう細かい調整はやってくれるの助かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:32

    レースの仕組みってファル数の変化とかあるのかね。来年度から有馬と春天、ジャパンカップ賞金上がるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:43

    ナーフはしないだろうけど、先手必勝5秒ルールなくなったら実質地固めナーフだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:59

    ブルボン優良誤認化が現実味を帯びてきたか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:39:20

    >>21

    今年からダービー以外全G1、全G3の賞金上がってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:40:16

    開幕5s制限が消えたら注目の踊り子積まないと詰まるみたいになったりするんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:40:41

    下方は返金案件だから死にスキルの上方だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:40:49

    >>23

    いやわざわざ地固めつけといて自分から優良誤認になるような真似してくるわけないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:16

    >>22

    地固めは確定発動だから、賢さ依存だけどつけやすい先駆けとそこで差別化かな?

    これならどうにしろ作れる人は地固めを狙いに行くのが最善になるし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:36

    地固め下方は置いといて
    5sルール廃止で先手必勝強化
    アンスキナーフ
    はありそうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:47

    いい加減釈迦を直してくれ
    馬券外れたからってあそこまでするのは可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:51

    >>14

    一部のスキルに含まれていることを祈れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:42:13

    >>29

    ナーフは無いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:11

    >>27

    Cygamesを舐めるなよ

    主に負の方向に

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:24

    来るか!
    鋼の意志強化!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:38

    タイキの固有がマイルで無意味になる問題も解消してくれないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:48

    すぐナーフすると返金だとか言い始める人いるけどちょくちょく環境変わった方がいろんなウマが強くなって面白い本音

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:50

    地固めを下方するんじゃなくて地固め以外のスタートスキルを強化して実質下方みたいなことはありそう
    それなら優良誤認にはならんだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:56

    >>28

    確定発動?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:08

    この手のバランス調整は素直に楽しみだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:22

    ナーフより周囲のアッパーで頼む

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:27

    別腹タンク強化でブルボン究極化だぞ 引いとけよおまえら

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:32

    >>32

    いや今の固有で何が一番強いか言われたら

    残念ながらアンスキでしょ

    コレだけちょっと強すぎる

    逃げが死ぬ云々は逃げ乗り換えとか追加して諸手

  • 43スレ主22/01/28(金) 12:45:08

    まだ詳細分からない以上、不用意に下方修正や返金、優良誤認って言うのは荒れる元になるからやめてね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:32

    根性補正に救いはありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:58

    まあアンスキと水マルはナーフされても文句は言わん、色々思うところがあるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:06

    >>42

    強いからナーフとか舐めたこと言わないでくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:33

    >>36

    競技系ゲームみたいにキャラクターやサポカがゲーム内通貨でも入手できるならいいんだけどね…

    低確率のガチャからしか手に入らないなら話は別になるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:40

    実際問題5sルールは明らか挙動おかしいし
    モブロックは理不尽すぎるし
    ポジションキープはもう全部がおかしいから
    纏めて消し去ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:47:01

    危険回避と別腹タンク強化で究極キタサンになるんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:47:42

    ちゃんと警告できるスレ主
    信頼できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:29

    根性の重要性を上げようともせず根性バクシンみたいなサポカを実装するような運営だぞ
    期待するだけ無駄

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:49

    ポジキ無くしたら追い込み無双になったりすんの?
    仕様とかわからんのや

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:12

    あにまんにあるまじき良識スレ主

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:15

    実際初期キャラ以外の固有とかナーフできないだろ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:25

    姉貴イベントの体力減少が軽減or削除されたりするのか?
    そうなったらだいぶ編成に入れやすくなるんだが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:40

    >>28

    緑は確定でも地固めは普通にランダムだよ、不発もする

    仮に先駆け先手必勝がスタート直後に発動するようになったら

    逃げはそっち、先行以下は地固めという風に住み分けされる

    健全だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:55

    >>52

    レースの10/24距離以前でも、中盤スキルで後ろの脚質が前の脚質を抜けるようになる

    例えば逃げが先行に明らかに賢さで負けてたりすると普通に追い抜かれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:04

    一番良いのはアンスキや地固めが少し弱くなって別腹タンクみたいな弱スキルが普通に使える感じになることかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:30

    二週間通っても寝不足すら治せない無能がとうとうクビになったのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:32

    >>52

    逃げと追い込みが一定量離れなくなるので単逃げが爆逃げ出来ない

    前の脚質に追い付くと謎の減速をかけられる、先行が不遇な理由の一つ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:52

    レースの仕組み調整って、序盤〜終盤それぞれの境界が変わるの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:59

    >>30

    釈迦以外にも死んでるサポカあるしそれよりタイキだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:31

    さっさと修正の内容公開してくれないとみんなガチャ引けないよ〜〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:24

    >>33

    「サイゲの事だから」って事あるごとに言う奴いるけど

    なんか当たったことあったっけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:34

    グラブルでは下方修正しょっちゅうやってるので騎空士だとあるある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:34

    >>64

    年末キャル?ナーフはしないと思うゾ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:56:23

    >>64

    サイゲのことだからと言ってるやつ、そんなサイゲのゲームやってない説はある

    ゲーム自体がぶっ壊れたのはプリコネの正月キャルくらいだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:19

    ナーフしなくていいから発動しない固有の発動率を上げてもろて

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:20

    サイゲのことだからって言うやつはサイゲ批判をしたいだけでウマ娘のことはなんとも思ってなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:20

    グラブルは本気で壊れる連中は即日ナーフだったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:48

    新シナリオ特攻の配布ナリブ修正される可能性は有りそう
    初期絆ないけど結構スピ盛れるイベントだらけでその辺り狙われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:59:02

    サイゲサイゲ言うやつはサイゲのゲーム多種類やりまくってるんだろうかそれならやらかしに結構遭遇するはずだし
    もうそこまで行くと逆にサイゲ好きじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:59:24

    >>65

    下方は言うほどないんだよなぁ…

    やっても出張できなくなったとかその程度だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:00:53

    >>56

    逃げは両方積むんじゃないか……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:02:12

    クリークとかほころびが辛すぎるからなぁ…その辺りなんとかして欲しいわな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:02:16

    サイゲの下方はマジでゲームがぶっ壊れるくらいの性能じゃないとほぼ誤差の範囲

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:02:44

    使われてないスキルの上方は来ると思うけど、レースの仕様変更によって実質弱体化するスキルはあるだろうし、スキルの条件緩和+効果量調整でアングリやアナボ、その他加速が出やすくなる代わりに効果量減る可能性はあるわね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:02:49

    構わん!下方されるまでにブルボンを堪能する!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:33

    >>77

    完全に無くすのは意味無いから3%に下げて練習上手で1%に抑えるとかその辺りで妥協になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:44

    ブルボンが露骨すぎてこの調整込みなんじゃ?というところもある

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:04:28

    正直批判の時に「サイゲだから」ばかり言ってる奴は大抵まともな根拠のある批判はできない印象

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:04:53

    >>81

    それよか練習上手が空気すぎるから-3%→-5%にしたほうがいいんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:04:58

    そういえば仮に先手必勝が強化されたりした場合、一番困るのはバレンタインブルボンなんだよな

    普通ブルボンは自前で持ってるし他の逃げは配布ブルボンでつけられるけどバレンタインブルボンは無理だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:05:17

    できればダートと短距離の固有レベル上げのファン数緩和してくれないかな…
    URAならギリギリまだしもアオハルで同じ基準にしてるのは……

    マイルCS安田出すのに毎回躊躇するわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:05:46

    >>85

    もえタボガチャは嫌だ……タボガチャは嫌だ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:06:11

    >>85

    地固めが先手必勝に劣るわけでもないしそれならそれで地固めつけるけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:06:34

    地固めが「ちょっと上がる」族になるとどんくらい変わるんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:07:30

    >>89

    スタート時地固め積んだやつが地固め積んでないやつの前に行く

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:09:39

    >>90

    スタート後5秒ルールを変えないと現状と変化ないんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:11:01

    先手必勝がスタート同時発動かつ地固め以上の加速力にならないと単体で優先する理由付けにならない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:13:47

    あとできれば夏合宿中のお出かけ回復はもっと回復させてください!!
    何で50回復固定なんですか!!折角海出てリフレッシュしてるのに!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:14:17

    あれ?もしかして現状って効果量そのものが地固め=先手必勝>先駆けなの?

    先手必勝>地固め=先駆けだけど発動タイミングの都合で地固め1強で

    それなら先手必勝がスタート同時に発動すれば地固めのお役御免と思ってたけど

    先手必勝がスタート同時に発動しても加速量足らないから地固めも併用される…なんてこともあり得る?

  • 959222/01/28(金) 13:15:32

    >>94

    あれ加速度同じだっけ…?

    ともかく発動タイミングが1番の問題だからなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:31

    >>94

    ステの効果量ではなく稼げるバ身の問題なんだ

    地固めは無いやつ相手に確実にバ身を稼げる

    同じくらいのパワー賢さでは前に立たれると抜くことが困難になるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:20:33

    >>94

    効果量自体は先手必勝のほうが上。ただ地固め発動した子に抜かれた後に、先手必勝で加速すると追い付くけど同格相手だと抜くの困難

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:54

    サイゲは仕様の不備を付くタイプの攻略を嫌う傾向あるから地固めや終盤最速加速関係は下方されるかもね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:28

    とはいえレースの仕組みを弄るってことはアニバ後のゲームは今と別物になるだろう
    …なってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:03

    逃げがいない時にトップに立ったウマ娘が物凄く有利になるのは修正されそう
    ポジキ関連は下手に弄るとより酷くなるからたぶんそのまま

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:18

    >>98

    間接的には来そうではある。もしくは下方しながらも上方。チョコノブルボンとか出した後に直接的な下方という特大の火薬庫に火をつけるような事は流石にしないとは思う。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:51

    やるなら他を上方修正して相対的な下方修正って感じが良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:35:22

    >>74

    別に嫌いとは言ってなくね?

    サイゲがバランス調整下手なのは分かりきってることだし返金とか騒いだユーザーに対応したり宝くじ配ってごねられたら対応したり実績あるから無礼無礼されるのも仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:36:14

    >>102

    それがベストだけど、スキルの場合は両積み(例を上げるとすると先手必勝上方しても地固めと先手必勝積むだけになるとか)するだけとかになるからやっぱり何かしらは弄らなきゃ行けなくなるとは思う。キャラはガンガン上げてけ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:55

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:14:20

    育成中のレース予約も一度に一回分までじゃなく一度に複数回分予約できるようになるとありがたいんだよなぁ
    まあこれでの調整だとそういう機能面での調整はやらなさそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:18

    ノンストップガールの効果量下げて発動率ガバくなり取り敢えず差し追込みには標準装備とかになるのかねー

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:27

    >>74

    愛ゆえの苦言やぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:02

    >>108

    本気で嫌なら黙ってアンストするだけだもんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:19

    >>75

    下方っていうより想定外の遊び方をされましたので修正しました〜って表現のほうが多いよね^^

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:24:49

    5秒ルール廃止で先手必勝の出が早く効果時間長くなったりで地固めが相対的に下がるなら助かる
    持ってて良かった賢さブルボンになってくれ…逃げの育成しんどいんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:25:20

    >>83

    正月キャルの印象を未だに引きずっとるんで…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:26:08

    >>110

    そら永遠に不死身で強引クリアとかやりゃ想定外ではあるやろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:26:46

    通常フクキタルの固有も緩和してくれないかなぁ……FAのほうが強いのは良いけどあまりにも良いところがなさすぎる
    あとスーパーラッキーセブンの謎の50%発動も無くなって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:27:12

    (闇ジャンヌのときからやらかしてるんだから最初から不死身の仕様よく考えとけ…バザラガやニーアやらいい加減学べ…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:27:15

    >>93

    夏合宿でのお休み大成功イベント追加はええな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:28:27

    >>98

    仕様の不備でもなんでもないのに仕様の不備いわれても

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:23

    >>115

    愚痴吐きたいなら他所にいけ、wikiの愚痴板にでもいけばお友達ばっかだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:34

    >>67

    充分な直近の具体例では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:47

    >>112

    もう2年も引きずってるとか逆に好きじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:08

    >>120

    好きだが??

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:49

    スピカンスト加速ゲーなところはさすがにまだ変えてこないと思うけど
    効果短くて取得しても美味しくないコーナー直線系の金スキルの強化はしてほしい
    スキル◎の方がコスパも効果も良い感じになっちゃってるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:09

    >>120

    >>109みたいな奴は多いで

    何だかんだ好きだからもっと良くなって欲しくて愚痴こぼしてるんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:12

    >>121

    返すの早すぎでもうサイゲめっちゃ好きじゃん。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:24

    あまり詳しくないんだけどサイゲってバランス調整したら何をどう調整したかお知らせしてくれるタイプ?サイゲに詳しく人教えて

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:35

    >>118

    お前が絡んで来たから話題続けてるだけだが?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:51

    >>116

    え!?担当と浜辺でキャッキャウフフするイベント追加!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:56

    >>125

    教えてくれるタイプ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:31

    カゲミツを1コスにしてリメイク前の効果つけてくれ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:51

    チヨノオーのマルゼン見るに地固めはもう仕様として通していく方針なんやろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:33:18

    >>128

    ありがとう

    何はともあれ楽しみ

    調整されたスキル使ってみた!とか色々遊べそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:43

    ウマ娘なら例えばわずかにを少しに修正しましたって感じで
    10%を20%に上げましたって具体的なところまでは書かない
    最初から%とか数値詳細表記あるタイプは書く、そんな感じ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:48

    やらかす前から下方確定みたいに言うのもアレだがグラブルの定期的な想定しないで実質下方とかプリコネのEX4とかちょくちょくアレになるのは事実だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:15

    とりあえず固有が死んでる連中をなんとかしてくれると嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:05

    とりあえず全てのスキルから競り合い条件を削除して

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:08

    絶対ないだろうけど根性テコ入れしてほしい
    根性無礼無礼して終盤スキル連発すると即上体上がるぐらいにして

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:05

    全部のコース中山みたいに根性補正でステに隠しボーナス入る仕様だと根性上げる意味あるんだけどねえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:52:12

    これで根性20%キャラを別補正に変えるとかだったら笑う
    根性をなくすことはできないだろうからこれくらいしか思いつかないけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:54:22

    >>135

    殿下の固有がさらにガバガバになってしまう

    というか競り合い条件なのにやたら発動するよねあれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:55:42

    サイゲのバランス調整はなぁ…
    成功率ダイジョーブ博士の半分くらいかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:24

    根性はスキルの効果量や発動時間に影響するとかの方向にできないんかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:44

    >>137

    それでもやっぱ他を上げきった後になるから根性そのものが挙動に影響するようにしないと厳しいかな根性値でデバフにレジストするとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:47

    マイル以下における1秒ブロック重すぎるのでノンストップガールとかが無意味なのもどうにかして…
    レーンの魔術師サンみたいには成れないんですか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:00:18

    ノンストップガールやフクキタル固有はレーン移動効果も欲しいな
    まあ効果量の調整だと無さそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:04:09

    >>139

    競り合いって条件自体は意外と2バ身okだから緩いんだ

    これに順位条件や最終直線といった要素が加わると途端に厳しくなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:07:36

    贅沢は言わないからアオハルの追い込みBだけは直してくんないかね釈迦

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:08:57

    言うてシャカール救うのは意外と簡単で
    追い込みスキル沢山追加してレスボ生やせばヒント性能もあって因子周回のわざマシンになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:10:44

    分かりました賢釈迦の金スキルを迫る影にします

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:34

    シャカール本実装では追い込みAになるんかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:19:43

    バランス調整
    ダイワスカーレット、キタサンブラック、サトノダイヤモンドは中等部としては大きすぎる胸なのでナーフします

    一方で小さすぎる高等部のサイレンススズカ、タマモクロス、ナリタタイシンは胸をゼンノロブロイレベルまで強化します

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:20:18

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:06
  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:28

    モブロック何とかして…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:36

    >>150

    「胸の大きさは仕様なので修正はしません」

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:56

    ポジキなくなったら追い込み地固めゲーになるけど
    ポジキ逆噴射負けは本当に腹立つからなあれ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:52:13

    地固めが実質ナーフになるのなら、地固めガチャに苦しまなくて済む

    でも地固め持ってるか否かで言えば持ってる人が勝つのでやっぱり地固めガチャはすることになる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:39

    ”育成内”のって言ってるからチームレとかチャンミには影響ないのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:39:09

    最近デバフ回りの変更多いけどどれだけ不満凄かったんだ…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:41:31

    ほころびなんとかなってくれないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています