ぶーちゃんぶーちゃんぶーちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:11

    あっちに焼きたてステーキコーナーあったよ!目の前で焼いてくれるんだって!取りに行こ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:53

    ようこそ🌸

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:38

    楽しみだね🌸

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:12

    焼いてあげる🌸

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:13

    いらっしゃいませこんにちは🌸
    いらっしゃいませこんにちは🌸
    いらっしゃいませこんにちは🌸

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:30

    >>5

    ブックオフか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:34

    ご一緒にホ↑タテはいかがですか🌸

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:09:47

    ほら、お肉が焼けてるよ🌸(黒焦げ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:12

    それでは厨房の方、振り返ります🌸

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:24

    ステーキか…興奮してきたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:38

    なんでサンドウィッチマンになってんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:56

    どうせ私と走るんだろう?ならどれだけ食べても実質0カロリーだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:41

    ブライアンちゃん、メニュー、踏んでますよ🌸

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:54

    >>12

    ちょっと何言ってるか分からない🌸

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:18

    世の中興奮することっていっぱいあるけど、やっぱり一番興奮するのはブライアンちゃんが私の後ろで踊ってる時だよね🌸

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:31

    ぶーちゃん!ローストビーフ取ってきたよ!分けてあげるね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:35

    スタブロだとブーちゃんとビッグの絡みが無いから、ブーちゃんがサムソンをどう思ってるのか分からんのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:37

    ブライアン「ん、この前まではアイスコーナーだったのに、ステーキコーナーができてるんだな。興奮してきたな。ちょっと寄ってみよう」

    ローレル「いらっしゃいませ、こんにちは🌸いらっしゃいませ、こんにちは🌸いらっしゃいませ、こんにちは🌸」

    ブライアン「ブックオフか。うるさいぞ、何回も。1回でいいだろ1回で。というか何をやっている…」

    ローレル「こちらでお召し上がりですか?🌸」

    ビッグ「持って帰るよ!」

    ローレル「ソルトレイクの方で🌸」

    ブライアン「テイクアウトだよ。何だ、ソルトレイクって。何で冬季オリンピックなんだ。持ち帰りだ。おい、メニューはどこだ」

    ローレル「ブライアンちゃん、踏んでますよ🌸」

    ブライアン「なんで下にあるんだ…上に置いておけ。全然見えなかったぞ。じゃあTボーンステーキセット」

    ローレル「Tボーンステーキを千個🌸」

    ブライアン「オグリか、私は。流石に和田とビッグの2人じゃ無理だろ」

    ローレル「今からお作りしますので5時間少々よろしいですか🌸」

    ビッグ「なんで5時間もかかるの?」

    ローレル「千個となると厨房が大混雑じゃないですか🌸」

    ブライアン「千個じゃない、セットだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:48

    さすがにこんなに小さくて可愛い女の子の前じゃローストビーフ争奪戦なんてみっともなくてできなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:20

    >>13

    「なんで下に落ちてるんだ下に」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:35

    >>20

    サンドウィッチマンのコントを繰り広げるのはいいんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:35

    >>18

    そもそもビッグちゃんまだスタブロにしか出てないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:17

    そのまま3人で山で寿司屋を探しにいきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:34:28

    >>19

    このコント知らなかったけど、なんで下にあるんだ…上に置いておけ←これでサンドウィッチマンだなってわかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:38:47

    >>19

    これは突然山盛りのTボーンステーキを食べさせられそうになる和田

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:52

    ブ「昨日まで何もなかったのにこんな所に姉貴の絵が描かれたカレー屋か…興奮してきたな…入ってみるか」
    カランコロンカラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:46:59

    トミザワローレルにスレを乗っ取られたサムソンは泣いていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています