【急募】この少年が幸せになれる進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:49

    どっかに転がってねえかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:47:22

    グラブルコラボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:11

    ミカサと逃げれば少しの間は幸せになれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:15

    スクカーもわりと普通に幸せそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:00:29

    生まれなければ幸せだったろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:49

    グラブル→求めるものがそこには全てある
    スクカー→本人はめっちゃ退屈そうだけど自由ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:05:25

    ミカサと一緒にいないこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:06:45

    平和で自由なスクカー世界ではなんもやりたいことなくて無気力だったし
    なんなら本編でも最初はただぼーっとしてるだけで、アルミンに外には広い世界がある事とそれを奪うやつがいる事を教えられて初めて「許せねえ!絶対外出る!」って意思力に繋がったわけだし
    エレンって自由であることの喜びより自由を奪うやつへの怒りのほうがモチベになっちゃう生態してるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:06:51

    >>5

    おはイェーガー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:09:35

    壁を破壊されて以降、恐らく死ぬまでで一番幸せだった瞬間

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:10:19

    予め外の世界の人類を滅ぼしておく

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:24

    コイツの中に無いから無いよ
    スクカで空虚なのもそういう理由

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:48:05

    エレンの代わりに生贄になる人間が必要だ
    進撃のゲーム2の主人公なら鎧の巨人を殺すためなら核兵器の一つくらい平気で作りそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:22

    >>13

    核兵器で殺せますかね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:46

    あらゆるものを与えてしまってあーつまんね状態にすればいい

    もしくは夢と冒険あふれるグラブル世界
    あの世界マーレ島とかがあったりすんのかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:03

    >>14

    地鳴らしのレア焼けが出来上がる


    その直後にユミルに直されて終了

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:21

    グラブルは本当に知らないことだらけで殺すべき人類達もいないからね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:34

    ワンピース世界で嫌ってほど海を航海させてやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:34:03

    グリシャから継いだ状態でグラブル世界に行っても13年縛りは消えないのでどっちにしろミカサは置いてけぼりになってしまうのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:07

    >>19

    カリオストロに頼めばボディ作ってくれるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:39:28

    グラブル世界だと海やら火山やら砂漠やらで素直にきゃっきゃできるし
    星の島イスタルシアなんて夢もあるしマジで楽しいんじゃないか

    ゆく先々にあんまりいい感じの建築物がないから立体起動技能は腐りそうだけど
    まぁあの世界なら他に適性のある異能なりなんなりあるやろ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:40:39

    エレンって最初から自由だとそれはそれで燃えない性質してるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:34:46

    >>14

    地ならし超大型巨人は死ぬかもしれんけどライナーは肉片が残ってさえいればそっから生還しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:10

    >>23

    ライナァァァァーーーーー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:51:30

    >>5

    最期の空に羽撃く(鳥)よ

    どうかあの子に伝えておくれ

    愛しているわ 愛しているわ

    生まれてきてくれてありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:02:55
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:04:54

    >>26

    悪魔呼ばわりしてるからエレンの顔渋くなってるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:41:39

    >>21

    洞窟内とか空中戦とか、結構使える場所がありそうな気がする

    あとグラブル世界の場合、楽しい冒険だけじゃなくてならず者とかモンスターとか真王やルシファーみたいな巨悪とか、適度に自由を侵害してエレンの怒りのモチベになりそうな相手もいるからマジで最適解なんだよな

    敵がいなくても大勢いる騎空団の団員たちとドタバタやってるだけで退屈してる暇なさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています