お前ら待て!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:41

    今ぱかライブと1300万DL記念でいっぱい石がありなおかつバレンタイン衣装という心くすぐられるラインナップでガチャを引く準備が出来ているがこれは運営の罠だ!
    ここで4500とか9000あたりの微妙な数の石を持っているトレーナーは間違いなくこのガチャを引いてしまいアニバの石がなくなってしまうぞ!正気になれ!期間限定でも無いんだ。アニバガチャですり抜ける可能性だってあるんだぞ!
    落ち着いて深呼吸して考えるんだ。地固めガチャが楽になる?サピカのバクシン借りろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:17

    じゃあ課金すればいいだろ!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:36

    サピカってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:39

    もう遅い⋯⋯❤︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:54

    今7500個あるが微妙な数かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:56

    大人の財力なめんなぁっ!
    俺は行くぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:36

    ガチャ引いた後に言わないでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:51

    今回のチャンミじゃ使わないし見もありかと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:51

    >>3

    サウナのピカチュウとかそんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:23

    ちょっと追いすぎたね♤

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:35

    そんなこと言って次の次のチャンミあたりですまんチョコブルボン引かなかったやつおる?するんやろ
    騙されんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:14

    俺は1ヶ月溜め込んでた一般プレイヤー、石の貯蓄を半分ブッパした後で正気に戻る

    因子周回はレンタル任せでいいのでは……??

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:19

    キャラ一発で引いたので問題ねえわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:56:10

    水マルの時も似たようなこと言ってた人いたね
    なおその後のチャンミ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:56:37

    >>11

    単純にヒント無しで会得出来るから一定の安定が得られるだけで完成した水マルに敵うかと言われると……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:27

    >>11

    その頃には地固めの上位スキル持ちの逃げが出て阿鼻叫喚やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:19

    アニバーサリーももちろんだけど、ここでブルボンとか引かせて来月の調整で実質的下方食らわされる可能性もあるよなって。そんな事考えたらキリがないし考えても仕方なくは有るけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:01:16

    インフレしないソシャゲは無いからねえ…
    石をいつブッパするかの判断は難しいのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:13:20

    ぶっちゃけチョコブルボンはブルボンをチャンミ本番で使いたいなら必要だけど
    因子用なら(地固め安定して育成時に取得できるなら)必須でもないからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:15:20

    >>3

    これ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:31

    >>15

    完成してない半端な相手に安定して対抗できるのを育成できるって時点でという話になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています