【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 ー文化祭ー2

  • 1伝書桜24/04/24(水) 22:17:17
  • 2猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:18:34

    「イェーイ!!!」(聞いてるだけで吐き気と目眩を催す歌声)

  • 3先輩四年24/04/24(水) 22:19:48

    あー、吐き気がしてきて……トイレってどこだったっけな

  • 4大葉先生24/04/24(水) 22:19:55

    >>2

    うるせぇ!

  • 5中学三年伊集院24/04/24(水) 22:20:04

    暇だから来たけど何やってんのかなーんもわからん!静も誘っときゃよかったな

  • 6猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:21:01

    【プー!!!!】(めちゃくちゃにドラムを叩く兎)
    [チュー!!](めちゃくちゃにキーボードを鳴らすハムスター)

  • 7I am 藦人【3-C】24/04/24(水) 22:22:23

    >>2

    >>6

    なんの音だよ!?

    【胸元に紙幣を挟みながら接客をしている】

  • 8復子24/04/24(水) 22:24:03

    >>3

    お姉さん、どうかしました…?

    具合が悪いなら救急車を呼びます。

  • 9狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 22:24:47

    (チャカ撃てば黙るかな…)
    『まず持ってるの?』
    持ってたらまず牢送りだけどなぁ…

  • 10桜の学生:3ーC24/04/24(水) 22:25:49

    ・・・・いたい、おみみいたい・・・
    こまくにだいれくとにだめーじが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:28:39

    このレスは削除されています

  • 13猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:29:28

    『オラァ!!!給料増やせやぁ!!!!』(ベースをかき鳴らす)

    「ゴキブリ店を返せぇ!!!!」(ギターをかき鳴らす)

  • 14先輩四年24/04/24(水) 22:29:43

    >>8

    大丈夫、大丈夫……耳がちょっと痛くて吐き気がするだけだから……救急車はもっと大変な人の所に行くべきだから……というか……大丈夫なの?

  • 15復子24/04/24(水) 22:31:10

    >>14

    はい、タコさんが守ってくれます。

    【耳をタコのぬいぐるみの触手で保護していた】

  • 16中学三年伊集院24/04/24(水) 22:31:28

    >>13

    すっっっっっげえ独特なパフォーマンスだな…コワ~…

  • 17先輩四年24/04/24(水) 22:33:08

    >>15

    そっか、便利でいいね……!そうだ、家族は大丈夫そうかな……?

  • 18猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:35:38

    【プー!!!】(背後でどでかい大爆発が起きる)

    よっしゃもっと火力上げろ!!

  • 19復子24/04/24(水) 22:35:57

    >>17

    とても心配です…でも、少なくとも生きているはずです!

    【そう言いつつ先輩の頭にタコのヘッドギアをつける】

    (一先ずこれで騒音対策はOK…なはずです)

    【そう書かれたホワイトボードを見せる】

  • 20中学三年伊集院24/04/24(水) 22:36:43

    >>18

    うおすっげえ!設備どうなってんだこの高専!

  • 21桜の学生:3ーC24/04/24(水) 22:37:05

    >>18

    ・・・・・いい加減に・・・しろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


    (メガホンで音割れするほど大声で怒鳴る)

  • 22賭けラブガール24/04/24(水) 22:37:41

    >>18

    おんどりゃー!!賭け先生が迷惑しとんじゃーーーー!!!


    …っす

    【バンドメンバーの一人の胸ぐらを掴んで地面に叩きつける。そしてその次は猫に襲い掛かる】

    WRYYYYYYYYYYYYYYY

  • 23先輩四年24/04/24(水) 22:38:57

    >>19

    わ、ありがとう!……そういえば、なんでなんて言ったかわかるの……?読唇術……?

  • 24猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:39:09

    >>22

    『ギヤース!!!』


    うるせぇ!!!邪魔するんじゃねぇぞクソ女ぁ!!!!(回避して思いっきりギターで頭をぶん殴る)

  • 25中学三年伊集院24/04/24(水) 22:39:42

    >>21

    >>22

    >>24

    すっげー大乱闘起きてら!!!もうなんのパフォーマンスなのかわかんねー!

  • 26桜の学生:3ーC24/04/24(水) 22:40:32

    >>24

    ・・・・・・・ブレーカー探して落としてこようかな

  • 27ある女子の同級生24/04/24(水) 22:40:59

    >>22

    ちょっとちょっと、乱闘騒ぎは流石に文化祭とはいえ不味いよ!?

    【側でわたわたとしている】

  • 28冬河先生24/04/24(水) 22:41:03

    【猫たちの前に背後に巨大な獣の幻影のようなものを背負った冬河が木刀を引き吊りながら現れる】

  • 29大葉先生24/04/24(水) 22:41:06

    >>24

    おいお前ら…

  • 30猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:41:41

    >>21

    チュー(ふ…これが青春か)


    プー!!(うるせぇ!!といって爆発の火力を上げる)

  • 31賭けラブガール24/04/24(水) 22:41:58

    >>24

    がはっ……!ハッ!ウシャーーーーーーーー!

    【一瞬意識を失いかけるも、賭け先生のことを思い出して踏ん張り、即座に反撃。猫に踵落としをお見舞いする】

  • 32桜の学生:3ーC24/04/24(水) 22:41:58

    >>28

    加勢します?

    (手をパキパキ鳴らしながら髪を括る)

  • 33賭けラブガール24/04/24(水) 22:42:57

    >>27

    ここだけは引けない…引いちゃいけないんだ…!!

    >>28

    >>32

    へ?

  • 34猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:43:09

    >>28

    『上等じゃかかってこいやこのハーレム野郎!!!』(中指を立てる)

  • 35ある女子の同級生24/04/24(水) 22:43:42

    ちょっと、ちょっと!?
    みんな落ち着いてよ〜〜!!!!
    【教室から色々と持ち出して、全てぶん投げる】

  • 36狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 22:43:45

    >>34

    【銃声】

    うるさい、文化祭をこれ以上荒らすな。

    『キレてる…』

  • 37冬河先生24/04/24(水) 22:44:26

    >>34

    【近くに生えていた木を引き抜き、投擲の姿勢をとる】

  • 38ある女子の同級生24/04/24(水) 22:45:00

    >>33

    そう、それならうちも加勢するよ〜!!

    男子諸君を操作して特攻させちゃおっか?

  • 39I am 藦人【3-C】24/04/24(水) 22:45:41

    あーもう騒音は酷い!そしてお客さんがなんかめちゃくちゃ変な目で見てくる!ホモが多すぎるだろ!
    【下着や袖口、靴下にも紙幣を挟んで接客をする。何故か客からチップを渡されるのだ】

  • 403-B石川24/04/24(水) 22:45:46

    …おめえらさぁ……

  • 41猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:45:48

    >>36

    プー!!!(対抗してかマシンガンを構える)


    チュー!!!(乱闘か…?面白い!!!)

  • 42桜の学生:3ーC24/04/24(水) 22:46:22

    さぁて、テメェらそこに直れ
    鉄拳制裁じゃゴラァ!!!!
    (1人ずつゲンコツを落としていく)

  • 43狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 22:46:43

    >>41

    (どっから持ってきたんだ…)

    元組長を舐めるなよ…!

    >>42

    逃げよ

    【逃走】

  • 44先輩四年24/04/24(水) 22:46:48

    ……なんか、なんも聞こえないけどなんかやっばいことが起こってるようなそんな気がする。なんとなく

  • 45冬河先生24/04/24(水) 22:47:15

    >>37

    1…2…3…ファイア

    【木を猫目掛けてぶん投げる!】

  • 46メタル猫24/04/24(水) 22:47:18

    >>41

    テストにはもってこいのシチュエーションだ

    【左手の砲にエネルギーをチャージする】

  • 47猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:47:37

    >>45

    チュー!!!(キャッチして投げ返す)

  • 48冬河先生24/04/24(水) 22:49:28

    >>47

    【木を受け止め、植え直すと木刀を構えて接近する】

  • 49復子24/04/24(水) 22:49:33

    >>44

    お姉さんは知らない方が良いと思います。その方が幸せです。


    >>39

    カガ…さん…?

    【女装をして客からチップを受け取り、女性的な口調で接客を行う藦人を見て、死んだ目をする】

  • 50猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:49:58

    >>48

    チユー!!(いつの間にか取り出した楊枝?で受け流す)

  • 51猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:50:38

    >>42

    うるせええええ!!!!やれるならやってみろやああああ!!!!



    「~🎵」(気にせず歌っている)

  • 52狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 22:50:42

    >>47

    【ドスを投擲】

    >>50

    【ショットガンで射撃】

    …久々だなこれ

  • 53ある女子の同級生24/04/24(水) 22:51:13

    バトル漫画みたいなことしてるね〜!!
    あれ、これ自然が荒らされちゃってる〜??
    ってか銃刀法はどこに行っちゃったんだろ〜??

  • 54花園&富士林24/04/24(水) 22:51:49

    >>49

    >>39

    ……?!

    【藦人が女性として接客を行い、復子は知らない女と親そうに話している。その光景に二人は宇宙顔を浮かべる】

  • 55冬河先生24/04/24(水) 22:51:52

    >>50

    【そのままの勢いで地面を破壊しクレーターを作り出す】

  • 56中学三年伊集院24/04/24(水) 22:52:02

    なあ、俺気づいちまったんだけどよ…もしかしてこの学校、相当治安が終わってるんじゃねえか?

  • 57先輩四年24/04/24(水) 22:52:14

    >>49

    ……?そう……?

    【読唇術は苦手なのか1テンポ遅れて反応をする】

  • 58機械アンチの某教団信.者24/04/24(水) 22:52:40

    >>53

    なんで日本に銃があるんだよ!教えはどうなってるんだ教えは!

  • 59猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:52:45

    >>55

    チュー!!!(一瞬でその場から消え刀に楊枝をぶつけこちらもクレーターを作り出す)

  • 60賭けラブガール24/04/24(水) 22:53:24

    >>59

    あばよっす

    【背後から不意打ちで踏み潰す】

  • 61冬河先生24/04/24(水) 22:53:58

    >>59

    【木刀捨てて素手で機材を破壊し始める】

  • 62猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:54:17

    >>60

    チュっ!!!(受け止める)


    死ぬのはお前じゃあ!!!(ギターでぶん殴る)

  • 63狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 22:54:41

    【機材を銃で破壊する】

  • 64ある女子の同級生24/04/24(水) 22:55:04

    >>58

    知らないよ〜!!

    でも止めないとだよね〜!!

    これ以上被害拡大されても困るし、やっちゃうか〜!!

    【花火の為の火薬を少し頂いて加工、そして燃やす】

    これでクソ設備は機能しなくなる筈〜!!

  • 65猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:55:47

    『ちょ!?アイツら機材破壊し始めたで!?』

    舐めるなよ…こんな事もあろうと放送機器にも細工しといた!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:24

    このレスは削除されています

  • 67賭けラブガール24/04/24(水) 22:56:30

    >>62

    【足を頭より高く上げ、ギターを踵で受け止める。そして跳び上がって回転しながら空中で踵を入れる】

  • 68冬河先生24/04/24(水) 22:56:37

    >>65

    ちっ…【露骨な舌打ち】

  • 69狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 22:57:02

    >>65

    うっわ

    【爆弾を仕掛けてた】

  • 70賭けラブガール24/04/24(水) 22:57:52

    >>65

    これ被害額いくらになるんだろう…?

    >>66

    ちょっとここお願い!私行ってくるから!

    【ヘッドセットを装備して放送機器を破壊しに走り出した】

  • 71猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 22:57:57

    >>67

    ふん!!!(ギターでその踵を受け止める)

    >>66

    うおっ!?…替えはいくらでもあるんだよ!!!後処理の借金で!!(またギターを取り出す)

  • 72機械部の一般モブ24/04/24(水) 22:58:44

    機器の細工?……一個を除いて全部解除したけど?

  • 733-B石川24/04/24(水) 22:59:34

    …今傷心中の風紀委員長の為にも一肌脱ぐか〜
    めんどくさ

    んっん゛ あー、あー、 よし
    (変声期とスピーカーを用い体育館の外から)
    ここに違法改造の武器が密輸されているとの通報を受けた!
    大人しく全員投降しろ!!

  • 74冬河先生24/04/24(水) 23:00:37

    えぇはい、ちょっとやりすぎた生徒がいまして…
    器物損壊と身体への害など…はい、はいわかりました
    【警察へ通報中】

  • 75猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 23:01:03

    『…ん?なんか今爆発の音せぇへんかった?』

    もう今更爆弾の一つがどうした!?そんなの関係ねぇよ!!

    『いやそうやなくてな…



    爆発したらここに仕掛けた奴も誘爆せぇへん?』


    ……あ

    (途端に赤くなり始めるステージ)

  • 76狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 23:01:04

    >>73

    違法…?

    うちん武器はなんも改造しとらんしと言うか持ってないけど…?

    【背後には粉々になっている銃だった物が落ちてる】

  • 77ある女子の同級生24/04/24(水) 23:01:27

    >>70

    わかった!お任せあ〜れ〜!っと

    >>71

    後処理って人が誰かは知らないけど、うちぜーったいその人にはなりたないわ〜!!

    【ギターのネック部分を蹴りで折り飛ばし、また出たギターの穴の部分に蹴りを貫通させて】

  • 78狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/24(水) 23:01:44

    被害とか良いや
    【爆弾を解除して逃げる】

  • 79S.W.E.T.24/04/24(水) 23:01:51

    全員動くな!ここで脱法ギターが…え、何?これは
    【体育館の惨状を見て心底怯える】

  • 80ある女子の同級生24/04/24(水) 23:02:40

    >>75

    おーっと、に〜げよ〜!!っと

    ま、あの子も居るしそこまで被害は広がんないかな〜?

  • 81賭けラブガール24/04/24(水) 23:03:39

    >>75

    うわー!逃げなきゃ!

    【壁に張り付いてた手を離して床に着地する。そして扉という扉を全開にする】

    はーい、全員ここから出てくださいっす!命は惜しいでしょ?

  • 82冬河先生24/04/24(水) 23:04:57

    【いつの間にか体育館から脱出していた】

  • 83S.W.E.T.24/04/24(水) 23:04:59

    総員退避!

  • 84先輩四年24/04/24(水) 23:05:10

    ……どこかで爆発オチの気配、まぁ……気のせいかなぁ……

  • 85復子24/04/24(水) 23:05:43

    >>84

    少なくとも騒音は落ち着いたようです。

    そして…カガさん


    「なんだよ…」

  • 86I am 藦人【3-C】24/04/24(水) 23:06:58

    >>85

    俺だってこれが変なことぐらいわかってるさ…でも、もう後戻りなんてできない…

    【金髪の男に渡された紙幣を胸元に挟み、ポールダンスをしている】

  • 87猫/飼/後/兎/鼠24/04/24(水) 23:07:49

    ちょ!?おいなんとかできねぇの!?

    『えーと…あのハムスターは乱闘に夢中、兎はなんかいつの間にかやられとった、六月ちゃんはまだ歌うのに夢中』

    「……つまり?」

    『詰みや、終わるで俺ら…嫌だあ!!!!爆発オチは嫌だああああああ!!!!』(爆散するステージ)

    「「「ギヤアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」」」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 89先輩四年24/04/24(水) 23:08:40

    >>85

    そっか、じゃあこれ外して……カガ……?

  • 90復子24/04/24(水) 23:09:00

    >>88

    これで良いんです。お姉さんみたいな良い人が混沌に巻き込まれなくて良かった…。

    それはそうとメイド服着てみませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:39

    時は半日ほど流れて
    【文化祭最終日スタート】

  • 92I am 藦人【3-C】24/04/24(水) 23:09:54

    >>89

    あ……これには深いわけがあってね……!?

    【ポールダンス中】

  • 93先輩四年24/04/24(水) 23:10:33

    >>90

    ……メイド服かぁ……実はクラシカルメイドって憧れなんですよね。

    ちょっと、着てみたいかなぁ……

    >>92

    そう、ですか……あ、大丈夫です見なかったことにもできますから!うん、お気になさらず……私はここに居なかったということで……

  • 943-B石川24/04/24(水) 23:10:55

    はあ…まだ耳痛い
    んで体育館は謎の力が働いて被害無し?
    もう過ぎたことはいいか…
    傷心の政に追い討ちだったらしいがな昨日のは…申し訳なさすぎるが、今日は…礼佳に

  • 95MIKOTO@2-E24/04/24(水) 23:11:36

    …?なんだったんだろ今の音
    あ、大丈夫だろ姉貴、日常茶飯事だから
    は?直哉が迷った???蘭太~探しに行こうぜ
    糞爺は酒飲んでんじゃねえよ!

  • 962-B 泉明寿24/04/24(水) 23:12:18

    【猫絶対ぶっ殺すマンとなって校内を探索している】

  • 97賭けラブガール24/04/24(水) 23:13:24

    >>96

    【そしてその後ろを「猫狩り」と書かれた旗を背に着いて歩く】

  • 983-B石川24/04/24(水) 23:14:07

    >>96

    >>97

    ヒェッ…ヨウ、あいつ暫く身を隠すとか言ってたけどどこいったんやら…

  • 992-B 泉明寿24/04/24(水) 23:16:19

    あいつたちは僕の大切な人たちの耳を破壊した
    ぶっ殺してやる…ッ!!

  • 100自然ファミリー24/04/24(水) 23:17:02

    >>90

    🗻「復子…ここに居ったのか!」

    🌳✒️(探しましたよ)

    🐙「ごめんなさい」

    >>93

    🗻「お前か?復子を保護してくれたのは」

    🌳✒️(心より感謝します)


    🐙「ありがとうございました!…お姉さんにはジャージメイド服が似合うのでは?」

    >>92

    🗻「藦人…貴様…」

    👤「何も言わないで……」

  • 101賭けラブガール24/04/24(水) 23:18:06

    >>99

    賭け先生の為、やつをこの足で蹴り潰さなければならないっす…!賭け先生に平穏が訪れるように…!

  • 102先輩四年24/04/24(水) 23:18:31

    >>100

    えっと、どういたしまして……?

    ジャージメイド……?どんなものでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:50

    このレスは削除されています

  • 104復子24/04/24(水) 23:20:05
  • 105フードをつけた男/購買/一般生24/04/24(水) 23:20:15

    パンを…パンをくれんかね…

    「……テメェ後処理だろぉ!!!!」(フードを剥ぎ取られる)

    いやぁ!!!許してください!!!(全力逃亡)

    「待てやゴラァ!!!!」
    「車に括り付けて引きまわした後晒し首にしてやる!!!」

  • 1063-B石川24/04/24(水) 23:21:33

    礼佳…礼佳どこ…?
    はぐれちまった

  • 107ある女子の同級生24/04/24(水) 23:21:37

    >>96>>97>>99>>101

    わ〜、バイオレンス〜!!

    猫ちゃん?どこに居るのかな〜?

  • 108MIKOTO@2-E24/04/24(水) 23:22:18

    >>100

    …ん?爺どうしたよ、知り合い?

    はぁ?あの中の人に焼かれた気がする?なにいってんだこいつ

    遂にボケたか

    とーじおじさんもいきなりたこ焼きを爪楊枝でぶっ刺さないでもろて

    粉々になってるぜ

    >>105

    はーなんだありゃ

    おいドブカス待てよ追い掛けるな!

  • 109桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:22:28

    >>106

    んぁ?アレ、紫苑

    どないしたん?

  • 110先輩四年24/04/24(水) 23:22:41

    >>104

    なるほど……?こんな明るい色のジャージありますかね……

    というか私はクラシカルなものが憧れで……

  • 1112-B 泉明寿24/04/24(水) 23:22:52

    >>105

    殺す…!ぶち殺す…!!

    【同志たちと共に物騒な武器を持って追いかける】

  • 112復子24/04/24(水) 23:23:13

    >>110

    お姉さんって大人の女なんですか?

  • 1133-B石川24/04/24(水) 23:26:08

    >>109

    あ いたいた

    なんか予定あるん?今日は政も疲れ過ぎて今いないみたいだし

  • 114富士林24/04/24(水) 23:26:39

    >>108

    【謎の既視感を感じる】

  • 115先輩四年24/04/24(水) 23:26:48

    >>112

    大人の女……? いえそんな大層なものでは……ただ単純にクラシカルメイドが好きなだけです

  • 116飼育小屋の毒兎24/04/24(水) 23:27:48

    プー(バレないバレない)

  • 1172-B 泉明寿24/04/24(水) 23:28:17

    ぶっ殺してやる…喜笑おじさんから貰ったこの超小型水素爆弾で…!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:41

    >>116

    見つけた

  • 119MIKOTO@2-E24/04/24(水) 23:29:17

    >>114

    …なんで向こうも見覚えありそうな感じなんだろ

    真希ちゃん真依ちゃんポテト食べるか?

    >>116

    恵君何見てんの~?

  • 1203B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:30:13

    >>117

    流石にそれは教師として、許容できひんかなぁ

  • 121桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:30:16

    >>113

    なんもないよ〜!てか手ェ洗ってきていい?

    血で真っ赤()

  • 1223-B石川24/04/24(水) 23:31:14

    >>121

    ははは…いってら

    どーする?一緒に回る?

  • 1232-B 泉明寿24/04/24(水) 23:31:25

    >>120

    あ゛ぁ゛ん゛?邪魔すんならお前からぶっ飛ばしてやろうか!?

  • 1243B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:32:01

    >>123

    別にええけど、ここは日本やってこと覚えとけよ?

    【スマートフォンに手をかけて】

  • 1252-B 泉明寿24/04/24(水) 23:32:43

    >>124

    【水素爆弾を投げた】

  • 1263B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:34:00

    >>125

    ほーいっと、俺のキャッチ能力は神〜っ!

    【水素爆弾でキャッチボールを始める】

  • 127桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:34:50

    >>122

    ん!まわろまわろ

  • 1282-B 泉明寿24/04/24(水) 23:35:18

    >>126

    【起爆スイッチを押した】

  • 1293-B石川24/04/24(水) 23:36:17

    >>127

    おかえり

    どこ行く?

  • 1303B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:36:35

    >>128

    あちょっ、ほんま警察に通報すんで!!?!?

    【空中で爆発した爆弾を見て】

  • 1312-B 泉明寿24/04/24(水) 23:37:16

    >>130

    え、これ本物だったの!?

  • 132🐕‍🦺24/04/24(水) 23:37:58

    >>119

    いえ、変な物が見えたので…

    まぁ、そう気にすることはありませんよ

  • 133桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:39:25

    >>129

    せやな〜・・・あ!確かたこ焼き売っとるとこなかったけ?

    そこいきたい

  • 1343-B石川24/04/24(水) 23:39:30

    >>131

    >>130

    先生にお前らも何やってるんだ?!

    風紀委員長代理として明日指導室への呼び出しを先生に報告しとくからな!

  • 1353B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:39:52

    >>131

    え、わからん。なんか悪意ある奴がほんもんに変えたんかな......怖いな。とりまそれ全部捨てとき......

  • 1363B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:40:30

    >>134

    ちゃうねん!俺は止めようとしただけやねん!なんか爆発してん!

  • 137MIKOTO@2-E24/04/24(水) 23:40:33

    >>132

    …そっか!焼きそば食っとけ!

    >>130

    ファーーーーーーwww

    嘘やん

  • 138謎の政治家24/04/24(水) 23:40:57

    (学校の前に謎のデカい車が止まる)

    皆さん!!!皆さんは悪いうものに悩まされていないでしょうか!!!悪というものは自分さえ楽しければよく他人の迷惑を一切考えません!!!そんな物は根絶やしにしなければならない!!!私が当然したあかつきには憲法を改正し犯罪はもちろんの事、ルール違反や校則違反、それら全てが死刑になるような美しい国を作ると約束します!!皆様!!白山党!白山党への投票をお待ちしています!!!(スピーカーで爆音で垂れ流す)

  • 1392-B 泉明寿24/04/24(水) 23:41:22

    >>134

    玩具だと思ってたら本物だった

  • 140😎24/04/24(水) 23:42:23

    >>138

    うさんくせー

    傑ああいうの向いてそうじゃね?

    …じょーだんじょーだんwマジな顔すんなよw

  • 1413B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:43:50

    >>138

    うるせー!!!こちとら文化祭やってんねん!!黙れー!!!ちょい泉、その爆弾貸してくれや!投げて処分したる!

  • 1422-B 泉明寿24/04/24(水) 23:44:16

    >>141

    あっはい

  • 143桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:44:34

    >>138

    どっちかっていうと男女平等社会を作って欲しいでーす

  • 1441-A 焔陽介24/04/24(水) 23:46:15

    >>138

    【車の前に立ち、謎の政治家とレスバを始めた】

  • 1453B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:46:44

    >>142

    ありがとう!

    >>138

    失せろ思想極端な奴!!そんなんが可決されたらうちの生徒の何割が消えると思ってんや!!【泉から貰った爆弾を全て投げる】

    泉、スイッチ頼むわ!【生徒を実行犯にしようとする最低の教師】

  • 146謎の政治家24/04/24(水) 23:47:29

    >>141

    うん?何かなこれは…?全く人が演説中におもちゃを投げ込むとは…ネットに実名顔写真住所を流してめちゃくちゃにしないと…ってあれ?なんかひk(大爆散して跡形もなく木っ端微塵になる車

  • 1472-B 泉明寿24/04/24(水) 23:48:20

    >>146

    なんか勝手に爆散した!?

  • 1483B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:50:14

    >>146

    よし!じゃあ俺職員室戻って酒飲んでくるから......んじゃあな!

  • 1493-B石川24/04/24(水) 23:50:42

    >>138

    とうぜんよか…ん?俺なんか謎ワード言おうとしてたんだがなんでだ?

    >>136>>148

    先生も教務部の方の先生に報告しときますね。

    >>139

    いーや行ってもらう

  • 1503-B石川24/04/24(水) 23:51:01

    ふう…礼佳、たこ焼き行こっか

  • 1511-A 焔陽介24/04/24(水) 23:51:51

    >>146

    ウワァアアアアアアアアア!?

    【爆発に軽く巻き込まれて吹っ飛ぶ】

  • 152桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:51:56

    >>150

    せやんね!

  • 1532-B 泉明寿24/04/24(水) 23:53:36

    >>149

    逃げるんだよー

    【走り去っていった】

  • 1543B担任:全部やる奴24/04/24(水) 23:54:26

    >>149

    待って待って!まーて待て待て待て、この学校は酒OKだろ!?

  • 155謎の政治家/謎の教祖24/04/24(水) 23:56:35

    うっ…まだだ…こうなったらこの学校の全生徒と教員を晒しあげてウゴアッ!!!!(デカい車に跳ね飛ばされる)

    「皆様!!!不安というものをお抱えではないですかなぁ!!!!そんな時には復讐です!!!!ありとあらゆる手を使ってそいつの人生を亡き者にしてやるのです!!!フゥー!!!!!復讐?!!!!ああ最高だ!!!(自分の全身の皮膚を血が出るまで引っ掻き始める)さぁこの白山月が教祖の白山教に入れば毎日が楽しい復讐ライフ!!!さぁ!!みんなも復讐貴方も復讐!!!!我が教団にどうぞおはいりを!!!!」(メガホンで爆音を垂れ流す)

  • 156冬河先生24/04/24(水) 23:57:30

    >>155

    【丸太を抱きかかえて現れる】

  • 157桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:58:10

    >>155

    復讐より革命起こした方がいいと思いまーす

    そして弾圧されて終いじゃー

  • 1583-B石川24/04/24(水) 23:58:13

    >>154

    そういうことじゃなくて爆弾で遊んでたことについてですよ

    >>155

    盗全与…まただ この謎単語なんなんだろうね、礼佳

  • 159桜の学生:3ーC24/04/24(水) 23:59:20

    >>158

    パラレルワールドの記憶(`・ω・´)

    なんて、嘘だけどね

  • 160謎の教祖24/04/24(水) 23:59:59

    >>156

    おおおお!!!!もしや入団希望ですかな!!!!素晴らしい!!!!ではこの書面にサインを!!!!

  • 1613B担任:全部やる奴24/04/25(木) 00:00:51

    >>158

    遊んどらんて、止めようとしただけなんやて。あと爆発するまでは冗談だと思っててん......あれに投げたんも処分する為やしさ、勘弁してくれへんかな、ほら、あのー、なんかペアチケットとかあげるからさ!

  • 162冬河先生24/04/25(木) 00:01:02

    >>160

    ぶっ壊す!

    【丸太を武器に暴れ始めた】

  • 163謎の教祖24/04/25(木) 00:04:13

    >>162

    グオオオオオオオオ!!!!!(顔面に丸太がめり込む)

  • 164偉大なる魔法使い24/04/25(木) 00:05:26

    >>155

    【屋台のフライドポテトを食べながら一連の流れを見てる】

    (面白ろ〜)

  • 1653-B石川24/04/25(木) 00:21:00

    さーてたこ焼き買ったはいいものの…落ち着いて食えるとこがないな
    どこか…礼佳、屋上行かん?普段は行くなって言われてるけど
    ちょい悪なことしちゃお

  • 166桜の学生:3ーC24/04/25(木) 00:24:21

    >>165

    お、ええよ

    いこ

  • 1673-B石川24/04/25(木) 00:29:55

    >>166

    (着いた、そしてたこ焼きを食べている)

    うん、やっぱおいしいね 礼佳

    好きだわ


























    礼佳のことが 

  • 1683-B石川24/04/25(木) 00:36:58

    昨日政が礼佳に告ったとき、言ってたよね 好きな人がいるって
    それ、俺じゃダメか…?俺は礼佳の隣でなら、いつまでも幸せに笑いあえるんだ
    逆もまたしかりであってほしい そう思うのはダメか…?
    礼佳には好きな人がいるんだもんな だからいけないかもだけど、それを塗り返すくらい惚れさせるから、待っててほしい

  • 169偉大なる魔法使い24/04/25(木) 01:10:40

    (復讐ライフ…か、流石に復讐の日々を送りたいとはおもわないかな〜)
    【ドリンクを飲んでる】
    美味しいな〜 でもこの学校ヤバいね〜、光輝ちゃんはうまくやれてるかな。

  • 170桜の学生:3ーC24/04/25(木) 07:09:02

    >>167

    >>168

    ・・・・・・そんなら心配ないわ

    やって、好きな人って紫苑の事やもん

  • 1713-B石川24/04/25(木) 07:36:48

    >>170

    へ?

  • 172天秤@1-C24/04/25(木) 17:14:55

    演奏してる最中に色々音がしたし、なんか騒がしかったな…

  • 1733-B石川24/04/25(木) 18:38:08

    あ、え、んまって 俺で、いいんだね?

  • 174桜の学生:3ーC24/04/25(木) 19:17:45

    >>173

    ええんよ、じゃなきゃンなこと言わん

  • 1753-B石川24/04/25(木) 21:31:53

    >>174

    そう、か じゃあ改めて、


    あなたの事が心の底から大好きです

    俺と付き合って下さい

  • 176桜の学生:3ーC24/04/25(木) 21:36:10

    >>175

    うふふ、ええ

    もちろんでーすよっ!

  • 1773-B石川24/04/25(木) 21:39:17

    >>176

    (ボロボロと涙をこぼしだす)

    はは…やっと叶った やっと…うれしいな

  • 178桜の学生:3ーC24/04/25(木) 21:39:53

    >>177

    ほら〜、泣かない!

    せっかくの男前が台無しだって

    (ハンカチを出す)

  • 179後処理教諭24/04/25(木) 21:43:17

    アアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!(全力逃走)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:24

    >>179

    ……何やってんだ?

  • 181大葉先生24/04/25(木) 21:53:56

    >>179

    またまたうるさいですね…

  • 182一般的な少女24/04/25(木) 21:54:50

    >>179

    これ〜、助けた方が良さげ?

  • 183狐花先生4C-歴/椿ちゃん224/04/25(木) 21:56:43

    >>179

    あぁ壊れた…

    『壊れたねぇ…』

  • 1843-B石川24/04/25(木) 21:58:31

    >>178

    あんがと、礼佳

    さ 残りの福寿祭も楽しもーぜ


    …なんだあの叫び声?

  • 185桜の学生:3ーC24/04/25(木) 22:00:18

    >>184

    気にせんでいいと思うよ

    声から察するにあの百股先生だから

  • 186狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/25(木) 22:00:26

    >>184

    後処理教諭がね…

    『壊れたんです紫苑先輩…』

  • 1873-B石川24/04/25(木) 22:03:04

    >>186

    いつからそこに?!

    あ、やべ 屋上昇ってるのバレた

  • 188桜の学生:3ーC24/04/25(木) 22:04:57

    >>187

    校則違反とか日常茶飯事だし・・・

    まあ見逃してちょ(^_−)−☆テヘペロ

    (学校1のマドンナの名に違わぬ愛らしい笑顔)

  • 189大葉先生24/04/25(木) 22:14:12

    >>187

    校則違反が優しく見えますよ…

  • 190狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/25(木) 22:15:17

    >>187

    それはまた壁を登って…いやワイヤーも使ったな

    『…やめてくださいよ狐花先生』

    アァァァ…

  • 191猫天陽/飼い主24/04/25(木) 22:17:11

    …さて、これにて一件落着だな!

    「ところで私達はいつまで逃げてればいいの?」

    ほとぼりが冷めるまで

  • 1923-B石川24/04/25(木) 22:17:33

    >>188

    か…かわいい…!

    逃げるよ礼佳!

  • 193狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/25(木) 22:18:39

    >>188

    >>192

    ま、カップル誕生ですし大目に見て…タバコが良いな、今日の夜は格段に。

    『私は帰るね、お母さん』

    お、バイバイ

  • 194桜の学生:3ーC24/04/25(木) 22:20:11

    >>192

    あはは!りょーかーい!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:31

    ただいまより、第○回福寿祭の閉祭式を執り行います

    みんなー!思う存分楽しんだー???

  • 196一般的な少女24/04/25(木) 22:26:49

    >>195

    おー!!

  • 197狐花先生4C-歴/椿ちゃん2B24/04/25(木) 22:28:22

    >>195

    まぁ、楽しめたなぁ…文化祭最っ高ゥゥゥ!!!!!!

    『お母さんが子供みたいだ…』

  • 198先輩四年24/04/25(木) 22:36:05

    >>195

    色々とあったけど……楽しめましたよー!

  • 199桜の学生:3ーC24/04/25(木) 22:38:13

    >>195

    えへへ、いいことたくさんあった・・・!

  • 2003-B石川24/04/25(木) 22:38:51

    文化祭は終わるけど、明日からもいい日になると良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています