カヤちゃん総受け概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:47

    防衛室長時代に生徒会長に就いた後の事を考え周囲に愛想を振りまいた結果、生徒会メンバー全員から重ための好意を持たれ、しばしば他学園にも顔を出していたため他学園のトップだけでなくネームド生徒とも交流を持ったカヤ、漏れなく全員からブチ犯したいと思われている…そんな概念です。(ちなみにカヤは気づいてないです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:33:32

    連邦生徒会長がすごくにっこりして見てきてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:02

    マコトがカヤを引き抜こうとして生徒会からコテンパンにされるSSはここですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:40:43

    「ん、カヤ先輩を襲う」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:30

    C&Cに喰われる(意味深)カヤは良いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:53

    誰かこの題材でSSを書いてくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:48:28

    >>2

    「カヤちゃんはダメです。あげません」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:09:59

    >>7

    いらないって言ったらソレはソレとして怒りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:10:56

    >>8

    「いらない?いらないって何ですか?」から激詰めが始まるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:14:02

    >>9

    "生徒を欲しがるとか良く無いでしょ……"


    「通りません、その理屈はとおりません」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:49:37

    頼む…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:51:09

    保守兼催促するなら下手でも書けばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:55:55

    「防衛室長、ぬいぐるみとは珍しいですね。もらい物ですか?」
    「えぇ、この間ヴェリタスへ遊びに行った際にいただいたのです。…確かピロロ様、でしたかね?折角のプレゼントですのでデスクの上にでも飾ろうかと」
    「…そうですか。遊びに行くのも良いですが、仕事の方もしっかりお願いしますね」
    「リン行政官は相変わらず真面目ですね。息抜きの仕方というのも覚えてみては?」
    「…検討しておきます。では」

    この後生徒会内部でカヤへのプレゼントブームが来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:59:20

    >>13

    カヤ愛されでこんな可愛い話が見れるなんて…感謝しかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:04:13

    >>13

    あはは...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:06:03

    ずっと知らないままでも志村ー後ろー!的な盛り上がりができて美味しいし、知った後だとどうやって逃げるかハラハラして面白いし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:06:48

    >>15

    カヤにだけは何度間違えてもスルーして教えて直してくれるし、よくない目も向けてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:56

    >>13

    ヴェリタス…ぬいぐるみ…あっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:09:22

    カヤのボイロが闇市場で取引されてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:09:34

    収監されたカヤを好き勝手できると興奮する矯正局?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:10:54

    >>20

    誰が処女貰うかでバチバチするから平和だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:39

    >>21

    狂犬カンナ、参る…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:52

    存在がキヴォトス崩壊への導火線みたいになっちゃった……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:15:02

    またしても何も知らない不知火カヤ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:15:25

    連邦生徒会長がカヤと恋人関係になったから前ループは崩壊したのはみんなも知ってるよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:18:23

    だから特別カヤにデレず襲おうとしない先生が必要だったんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:27:32

    『速報!カヤ連邦生徒会長代行逮捕!出所後は無所属となる方針か』
    (これはカヤ(さん)を引き抜くチャンス!)
    から始まるカヤ引き抜き合戦

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:31:28

    >>27

    せ、戦争じゃ!?正妻戦争じゃ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:36:59

    生徒に手を出さない先生は唯一安心できる相手なんだけど、先生とは(学生のうちは)深い仲にもなれないというジレンマよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:40:40

    「キキキ…どうだカヤ、このマコト様と共に働くというなら今すぐの保釈と万魔殿の重役の座を用意してやろう」
    「カヤ、風紀委員会に入って。貴女の指揮能力なら十分に戦力になる」
    「カヤさん、丁度正義実現委員会の指揮官クラスに一つ空きがあるのですが…」
    「カヤさんも一緒に『お祈り』に参加してみませんか?」
    「どうかな~カヤちゃん、出所後はおじさん達と一緒にアビドスで暮らさない?」
    「カヤ防衛室長、連邦生徒会は貴女の出戻りを歓迎する用意があります」
    「カヤさん、貴女とこの天才(以下略)が二人いれば最強です♪」
    (((((((カヤを落とすのは自分のテリトリーに入れてからで良い!)))))))
    他の誘い文句あればどうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:48:10

    >>30

    「カヤさんの今後の進退は!宇沢レイサにお任せくださいっ!」

    「カヤ殿カヤ殿~、忍術研究会の“姫様”になっていただけませんか!」

    「あたしが認める智謀があんたにはある…百花繚乱へおいでよ、カヤ」

    「矯正局のせいで痩せちゃって可哀そうに。うちのお店で食べていきなよ、カヤ」

    「便利屋68は今すぐ幹部候補待遇でカヤを迎える準備があるわ!」

    「不知火カヤがレッドウィンター工務部によって共有されるまで、あたしたちの闘争は終わらない!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:18

    なおカヤは好意に全く気付いていない模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:40

    ゲーム開発部は大丈夫そう。アリスはカヤがパーティーに合流しましたって喜ぶし、モモイはゲーム対決を挑んでくる。
    ミドリ?どうしたんだミドリ?その顔…何を考えてるミドリ!?やめなよミドリ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:05:46

    >>33

    ユズとミドリが結託して生み出す、あからさまにカヤを意識したヒロインに全肯定される系卑しゲーム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:37:50

    >>33

    ゲーム開発部の部員扱いだからユウカも認めてくれるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:06:02

    >>30

    >>31

    カヤちゃんこんだけあからさまな好意向けられてるのに

    (今まで積み重ねた事がやっと形になりましたね…!)とか思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:09:26

    "まあ、実害が出てないなら良いか。カヤも満更でもないようだし"
    (色々と目を逸らしながら)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:48:20

    「いつもあなたは最高のパートナーですよ♡」
    「だから私はあなたのことが好きなのです♡」
    そりゃこんなこと言われたらブチ犯したいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:55:28

    >>38

    カンナと二人きりになった時、後ろ手に扉の鍵を閉めて欲しすぎるな…

    「カンナさん……?」とか小首をかしげられたら、凶犬の理性はもう限界よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:56:49

    >>39

    翌日、カンナの部屋から出てきたカヤの体には無数の噛み跡が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:14:32

    この世界での巨乳に対するカヤの好感度は変化なしなのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:51:05

    色んな生徒との絡みを見ていくならコンプレックス薄めか無しがいいんだろうけど、
    いざそういうことになった時に強く責められてえも知れぬ興奮をしてしまう会長やリンちゃんも見たい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:16:46

    巨乳のコンプレックスを持っているのにぶち犯されて巨乳堕ちする姿も見てみたいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:32:23

    カヤに矛先が向いてるなら盗聴・盗撮も無いだろうから先生が動きやすくなるやつだな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:41:33

    カヤも先生も両取りする剛の者はいそう
    ワカモとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:58

    カヤと授乳プレイをしようとする生徒がいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:52

    >>46

    連邦生徒会長相手には好意があるっぽいから(>>25)押し切られそうなのがねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:12:26

    このシーンリンちゃん絶頂してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:16:33

    >>48

    リン(殺伐百合キターッ!殺意は百合なのよ!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:51

    >>48

    銃を向けられたことよりカヤが自分の事をどれほど考えてくれていたかに意識が向いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:42:56

    >>48

    銃はチンチンの暗喩

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:45:59

    リンちゃんの真顔でヤバいこと言いそう感はなんなんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:46:17

    >>52

    前科(チュートリアル)があるから…ですかねぇ

    でもリンちゃんみたいな清楚系美人が頭の中でカヤちゃんコマすことしか考えてないのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:42:07

    >>52

    リンちゃんみたいな堅物な女の子が自室でカヤを過酷する妄想しながら怒気を孕んだ声で072してると良いよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:44:02

    >>54

    「カヤっ♥可愛すぎてムカつく♥絶対離さないっ♥どんな怖いことからも守ってあげるからっ♥」

    とか怒声交じりで叫んでて欲しい女ランキング連邦生徒会ナンバーワン

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:44:52

    リンちゃんカヤに相手にされてなかったからここで見てくれてたという事実に絶頂してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:16:29

    FOX小隊とRABBIT小隊がカヤの取り合いをするのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:23:21

    こちら何かしらあった結果怯えながら抱き合うカヤと先生のセットになります
    最初は50万からスタートです、ではオークション開始。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:26:09

    >>58

    ミレニアムとトリニティの財力頂上決戦が始まっちまうーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:27:31

    >>58

    あーはいはい違法なのでヴァルキューレが没収しますねー


    待ってましたよカヤ♡先生♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:28:42

    >>58

    「ん、胴元を襲う。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:38:46

    >>59

    >>60

    >>61

    鉄火場状態の会場から二人を攫う別の悪党's


    「わははは、この二人にあの数が動くなんてな!人質にしてゆすってやるか!それとも子ども作らせて売り飛ばしてやるってのも良いな!わははは!」


    "んんー!(なんて事を考えるんだ、この犯罪者!)"


    「縄を噛まされてちゃあ何を言ってるかわからんな〜!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:42:35

    >>62

    セリナ「“なんて事を考えるんだ、この犯罪者!”だそうですよ(二コリ)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:28

    >>57

    しばしば会ってる分FOXの方がやや有利かな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:27

    どこかで見たハイネヤンデレ概念が思い浮かんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:22

    カヤ防衛室長ファンクラブがこっそり連邦生徒会内で作られて、カヤに存在が露見しないよう徹底的に秘匿されているらしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:36

    >>63

    さらにその後ろから盾を構えた団長が

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:53:57

    >>60

    これが三流悪党のやり方ですかカンナさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:45:01

    "カヤを連れて歩けば色々とスムーズに流れるのでは?"
    (3徹目)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:51

    >>69

    カヤちゃんが悲しそうな顔するだけで大抵の争いは収まるからな

    スケバンは「そ、そんな顔すんなよぉ」ってなるしヘルメット団は「撤収ぅぅっ!」ってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:07:36

    それのお陰でカヤ争奪戦が沈静化してる感はある

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:10

    >>71

    その結果、暗闘が激化していくキヴォトス

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:40:25

    だからカヤを防衛室長にする必要があったんですね

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:41

    >>73

    正妻、連邦生徒会長の見事な人材登用テクニックである

    「でも、カヤちゃんはあげません。私の女です」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:11

    >>48

    リン「……不知火室長。緊張されているご様子ですね。失礼ですが、照準はしっかりと定まっていらっしゃいますか?」


    カヤ「私も甘く見られたものですね。この距離なのですよ?弾が外れる訳がないでしょう…?」


    リン「…ですが、まだ不十分ですね。」カツカツ…

    カヤ「な、何故近寄るのですか!?」


    リン「命乞いをする気など毛頭ありませんが…私を撃つおつもりなのであれば、こちらから一つお願いしたいことがあります…私の命を奪ったことを、超人たる貴女の生涯をかけて網膜と記憶にしかと刻み付けて下さい」

    (銃を握るカヤの腕を引いて胸元に固定させる)


    カヤ「なっ…!?」

    リン「もっとも…私が貴女の心の傷になれるのならの話ですが…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:20

    >>75

    強すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:43

    >>75

    最高かよ…ありがあとう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:39

    >>75

    リン「目障りだとおっしゃるのであれば消えましょう。しかし、あなたの心からは消え去るつもりはありません」


    カヤ「そのようなこけおどしが私に通用するとでも…?正気なのですか…?」


    リン「私はこれまで合理的かつ理性的に、首席行政官としての勤めを果たしてきたつもりです。その結果、このように貴女から反感を買ってしまったようですが…。私の望む結果とは異なりますが、あなたの手にかかって幕を閉じるのであればそれもまた良いでしょう。」


    カヤ「リンの望む結果?一体何を言って…」


    リン「超人たるあなたには、非才な凡人たちが寄せる想いはお気づきになられないでしょう…?そういう所が本当に可愛いけど…可愛そうな人」


    カヤ「っ!?もう御託は沢山です!」ガチャッ!

    リン「……愛してたわ」ガチッ!

    カヤ「なっ…!?」


    バンッ!!


    …ってカヤの引き金を強引に引かせて、結果的に傷跡残る程度だったけど、何故かその傷跡を愛おしそうに撫でるリンちゃんと、殺してはいないけど罪悪感でしばらくリンの事を考えながら獄中で過ごすカヤはアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:30

    >>78

    名案にごつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:50

    >>78

    リン「……愛してたわ」ガチッ!

    カヤ「なっ…!?」

    ___

    「っは!?…はぁ、夢、でしたか…まったく…嫌な夢ですね。まぁ、こんな寝苦しい所なら無理もありませんか…」

    「…はぁ、生徒会が恋しいですね」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:08:37

    「……消えるどころか、目を閉じればいつでもどでも、私の瞼の裏にリンがいるなんて…」

    「まったく、皮肉なことです。彼女の好物でも持って病院に見舞いにでも行きたいところですが…。フフッ、それもあちらの方が先に出られることでしょうね。いつでも私より先に立っては目の前にいる……本当に、目障りな人」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:28:12

    他の面々がほぼ少し仲良くしてくれてる位の認識の中、ここまで思われるリンちゃんはメインヒロインなのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:57:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:29

    連邦生徒会以外とも絡ませたいが思いつかん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:15

    >>84

    カンナに全身噛み痕だらけにされるカヤちゃんは可愛いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:32

    >>84

    fox小隊を忘れているぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:52

    >>84

    そこにカヤをレッドウィンター工務部で共有しようと企むミノリさんがおるじゃろう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:06

    >>87

    「リン行政官!またレッドウィンターの連中が!」

    「くっ…またですか!先日も防衛室長に発覚しないよう追い返した筈でしょう!?」

    ______

    ワーワー

    「連邦生徒会はカヤ室長の独占を辞めろー!労働者へも公正に分配しろー!」

    「貴様らッ!一週間前に警告したばかりだろうがぁ!さっさと解散しろ!」

    「見ろ!邪悪な権力の犬が姿を現したぞ!我らが同士のカヤ室長救出のために皆で突撃だー!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:07

    >>88

    一度カヤの身柄が渡ったら、その幸福を独占できないと工務部全員に抱かれるの待ったなしなんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:46

    この世界線で治安が悪化した原因はカヤを引き入れようとする各校がぶつかり合ったせいだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:11:39

    学園以外にも七囚人とかヘルメット団とかもカヤ狙ってるから治安もっと悪いかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:07

    実際に連邦生徒会長が独占したせいで一回滅んだみたいだからね、キヴォトス
    その上で「全部あげます、あ、でもカヤちゃんはあげません」なんだから筋金入りよw

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:17

    ハイネ×カヤは無いんですが!!
    カヤにスポーツを誘ったり一緒におにぎりを食べていたり友達以上恋人未満の関係になるのが大変好みです

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:39

    >>95

    この世には言い出しっぺの法則というのがあってだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:29:44

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:56
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:17

    >>98

    うーんこれは純愛。この世界線のカヤちゃんは失脚する時でもハイネに対する悪口は言わなそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:31

    FOX小隊(発情)にみんなに抱きつかれながら
    リンちゃんに
    「貴方は代行の器ではなかったんです♪」
    とか言われてるの想像できた

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:08

    これカヤが「カイザーにあんなことやこんなことサレチャッタ…」って吹聴すれば手っ取り早く解体出来るのでは、、、?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:47

    >>101

    その日、一つの企業が“消えた”──

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:31

    「ナギサ、ミカ、今まで私たちはティーパーティーとしてこの学園をよく纏めてきたと思う。そこに差は無いはずだ」
    「えぇ…ミカさんもセイアさんも、私はティーパーティーの一員として以上に大切に想っています」
    「でも、この件だけは二人にどうしても譲れないよね☆」
    「「「私が防衛関連連邦生徒会会議に出ます」」」
    ________今、カヤと交流できる権利を賭けたティーパーティーの不毛な争いが始まる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:59

    >>103

    そして代理出席をする事になったミネ団長

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:54

    >>98

    ありがとうございます!

    やっぱりいいですね純愛は

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:29

    てかカヤってコーヒー派だったよね?ティーパーティーの面々は矯正させようとするのかカヤの前では我慢して飲むのかどっちなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:23

    >>106

    カヤちゃんが淹れてくれたら絶賛して飲む

    それはそれとして最高級の茶葉とかお土産にしたりして紅茶党にするべく暗躍はしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:51

    >>107

    「カヤ、先週の会議で聞きそびれた事が…あ…って…」

    「おや、ヒナさん。わざわざ来て下さらなくともメールで大丈夫ですよ」←珍しく紅茶を飲むカヤ

    「カヤ…それ…」

    「あぁ、これですか?先日ティーパーティーのナギサ様から頂いたのですよ。私はあまり紅茶というものを嗜みませんが、人からの貰い物を無下にするのも忍びないのでこうして消費しているのです。ヒナさんも一杯いかがですか?」

    「うん…いただくわ…」

    その後、ゲヘナへ帰ったヒナは最高級のコーヒー豆収集に力を注いだという

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:01:31

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:18:09

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:58

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:40:35

    このカヤちゃんにはエイプリルフールの日に軽い冗談のつもりで「実は最近、付き合ってる人がいるんですよ」とか言って地獄を作って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:14

    >>112

     ──首筋に、鋭い牙が食い込む。

     決して肌を食い破らぬように、けれど何時でも血管など裂けるのだと教えるように。

     あるいは、肝が冷えて溢れてくる、嫌な汗を味わっているかのようでもある。


    「う、あっ、あぁぁっ……」

    「まだ隠し続けますか?あなたを尋問しなければいけない、私の気持ちも考えてほしいところですが」


     赤く、牙の痕がついた首筋を、殊更に優しく舌で撫でながら、カンナが耳元で問いかける。


    「それで──付き合っている相手の名前は?七神行政官ですか?最近親しいレッドウィンターの娘?まさか、先生?」

    「ち、がう、んですぅ……う、嘘で……冗談で……あ、うあぁぁぁっ!」

    「共犯者は、この世でもっとも親しい関係性。そんな私に嘘を吐かれるなど、傷つきますね」


     ギリギリと食い込む歯の鋭さ。何度戯れだ冗談だと言っても、解放されない疼痛。

     カンナは耳の後ろに舌を這わせながら囁きかける。


    「あなたが素直になってくれるまで、私はあきらめませんから……安心してください、あなたを見捨てたりしない」


     もしも、また嘘を重ねて適当な生徒の名でも上げれば、彼の人はどうなるのだろうか。

     いっそ、カンナ自身の名前でも挙げればどんな反応が返るものか。

     思考がそんな甘い病みに囚われてなお、カヤへの尋問は2日の朝を迎えても続く……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:45

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:47

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:58

    >>113

    この後、どうにかして誤解を解けてもカンナが近くに来ると無意識に怯えちゃうカヤが居るんだろうな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:52

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:05

    矯正局の人員に襲われるカヤ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:01

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:40

    代行の業務に圧殺されて定時を過ぎても帰れない自分を気遣うようにコーヒーを淹れてくれたり、軽い夜食を用意してくれる心優しい姿に恋したリンちゃんと、あくまでも胡麻を擦るための行為でそこには野心しか無いカヤちゃんのラブコメ()が過去にありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:20

    >>120

    最終的にベッドで押し倒されて「え?え?」となってるカヤちゃんと、

    目から完全に理性が吹っ飛んでるリンちゃん(なお、なんやかんやと邪魔が入る)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:38

    憧れの生徒会長と同じ組織に所属できたことにワクワクドキドキしている生徒会入りたてほやほやのカヤちゃん。ただしよく隣で教えてくれる先輩やら会長やらに媚びていたらお尻だったり腰だったりを撫でられ変な声が漏てしまい困惑する模様

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:45:36

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:45

    >>122

    カヤせんぱ……不知火カヤ防衛室長への度重なるセクハラは目に余るものだと思うんだ

    やはりここはぼk……頼りになる後輩の運動室長を頼るべきじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:55

    出所後のカヤを即座に連れ帰って連邦生徒会で囲い込んでしまうリンちゃんが見たい…
    もう悪巧みしないように、とか最もらしい理由をつけて監視の目を絶やさないようになるし、なんなら外出さえも自分が着いてないと許可しない程度に束縛してるけど、また何かをやらかして何処かへ行かれるよりも自分たちの目の届く範囲に居る現状が好ましいから周囲の誰も止めないタイプの連邦生徒会とか、この世界線なら絶対あるよね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:23

    >>125

    書けばいいじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:34:40

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:18:08

    >>125

    良すぎるな…この概念

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:19

    自分に好意を向けてる相手に生意気な態度を取って踏ん反り返るカヤとか、相手からの執着を舐め腐ってるカヤが分からせられてるのとか良いよね
    身体に教え込まれるのが最高にえっちで好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:27:35

    >>129

    わかる

    リンちゃんやカンナに愛情わからせ食らうのも、モモミドに左右から囁かれて癖になるのも、

    ティーパーティーに監禁されて甘やかされてぐずぐずになるのも似合う、それが総受けカヤ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:59

    >>125めっちゃ読んでみたい!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:06

    >>130

    それなー!

    カヤちゃんは分からせが映えるキャラしてるからね

    向けられる感情に気づかないで自分勝手で利己的な立ち回りして逃げ場無くなったりしても違和感ないのが良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:25:55

    「…あ、あの、皆さん…?せめて何か言って下さいますか?無言で詰められるというのは少々…ヒッ!リン行政官!何を!モゴモゴ」←ハイネに口を塞がれた

    から始まる連邦生徒会によるカヤレイプ祭り

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:20

    >>133

    ずっと耳元でモモカとハイネが「大好き♥大好き♥」「先輩、好きだよ♥」って囁き続けるから、乱暴されてるって意識もできないやつ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:03

    >>133

    その日以降定期的に貪られるようになるんだなぁ…

    腰を抱かれてからお腹を少し撫でられたり、挨拶がわりの抱擁ついでに「夜は空けておいてね」って囁かれたりする感じで人によってまちまちなんだけど、教え込まれた合図にこの日の事を鮮明に思い出して怯えたような期待したような表情になるカヤちゃんが居る。

    合図自体も日常的にある抱き着くとか腰を抱いてのエスコートとかの延長線上の行いだから誰も異変に気づかないんですよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:21

    >>135

    それに気づいた連邦生徒会モブちゃんが嫉妬してそれをクロノス報道部へリークするんですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:15

    >>136

    大惨事の幕開けだ……

    カヤガチ犯勢よりも先に同僚達が手を出してたとか、総力戦・連邦生徒会が始まりそうなくらいヘイト稼いじゃう奴だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:33:29

    一挙手一投足をスケベな目で見られてて偶に理不尽な理由で怒られてるカヤちゃん
    間違えて買ったオーバーサイズのシャツを羽織っただけで彼シャツだと勘違いされてブチ切れた顔のカンナ局長に「相手は誰ですか?」って問い詰められたり、屈んで物を拾う動作をすればジィーと見詰められてるけどヤバいことに気づかず日々を過ごす強メンタルの持ち主してる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:50

    >>138

    「これはまた“痕”をつける必要がありますね…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:37

    >>136

    あーあ。終わった…流石の先生でも匙を投げるレベルだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:44

    なんでカヤって総受けとかのこうゆう概念似合うんだろ
    いやカヤが攻めにまわるのは解釈不一致だけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:36:50

    カヤちゃんちっちゃいし愛されるバカ感があるからですかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:49:52

    >>142

    こう、うまく立ち回れずに思いもよらない反応が返ってくると狼狽えるのが公式なので、愛を注ぎたくなるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:28:05

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:30

    連邦生徒会長直々の命令で獣系の生徒の発情期には一切近寄る事を許可されてないカヤちゃん。
    「普通に考えて、高々発情期になったとしても誰彼構わず手当たり次第に襲うわけないでしょうに…」ってぶつくさ言いながら書類に手を着けてると、背後から聞き馴染みのある声が聞こえてきて─────!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:19:43

    >>145

    「……!な、なんだ、マリーさんではないですか?シスターフッドの奉仕活動ですか?」

    「──ごめんなさい」

    「ああ、謝る必要は無いのですよ?会長がおふざけで、私を脅しつけたりするので、それで……」

    「ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい……」

    「……あの、マリーさん?」

    「ごめんなさい、我慢が利かないんです、止まれないんです……!

     でも、仕方ないですよね……カヤ先輩が、無防備すぎるんですから……!」

    「(よ、様子がおかしい!?そ、そうだ、隣の部屋……!カンナが待機しているはずです!)

     か、カンナさん!ちょっと、ちょっと来てください!マリーさんの様子がおかしいんです!」

    「──それは、私に、この部屋の中へ入れと仰っているんですか?」

    「そうだって言ってるでしょう!私が許します!何をしてもいいですから、早く部屋の中へ──!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:14:27

    何故自分から死地に飛び込むのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:16:17

    >>147

    可愛いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:06

    告白された事を理解せずに気の良い返事をしたせいで全方向に地雷が埋まってるキヴォトス

    自分の恋人なので距離が近くなる行政委員会の面々!
    自分の婚約者なので対応が甘い首席行政官!
    自分の番なので大体の事は許してる公安局長!
    etc…

    “…指摘したら爆発しそうだなぁ…”
    配属された学園都市に広がるイかれた関係性に頭を抱える先生一名!!
    「何故か最近皆さんの様子がおかしいような…?」
    関係性の中心部に居るくせに全く状況を把握していない恋愛回路が死滅してるカヤ!!
    (卒業までに事態を収めないとバチクソヤバい目に遭います)

    この二人でどうにか事態の収束を図れるのかは神のみぞ知る…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:25

    >>149

    二人まとめて掴まって>58みたいなトンチキな目に合うし、駄目そうですね…(わっぴーえんど)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:56

    これ先カヤになったらどうなるんだろ
    2人とも美味しくいただかれるのか
    脳破壊されるのかそれとも寝取りに行くのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:35

    >>151

    生徒の数だけ選択肢がある…つまりは全部乗せだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:45

    >>151

    おいしい×おいしいは基本的に否定的な意味で使われるが今回は別だ、ケーキ×ココアだ、おいしそうだろう?つまりそういうこったぁ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:34:58

    この修羅場の中で本編の悪事働けるのか?
    途中で誰かに気づかれて揉み消されてそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:43:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:51:58

    >>155

    説得力がヤバい

    むしろ悪いことさせたら、それでずっと縛れるじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:55:50

    お前だって猫がコップ落とそうとしててもギリギリまで見守るだろ?そういうことだ

    コテハンつきっぱでした

    >>155

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:54:00

    飼い猫が悪戯しても可愛いだけだもんな
    悪戯の罰として首輪掛けても許されるならそりゃ見守るよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:55

    リンちゃんに押し倒されたカヤが「こんな薄い体に欲情するなんて頭おかしいんじゃないですか?!この駄肉!」みたいなコンプレックスの滲んだ発言したばっかりに、豊満なリンちゃんの体に抱きしめられながら薄い胸や尻を声も出なくなるまでいじめられて、しかもその間ずっと自分の体がどれだけ魅力的かを耳元で囁かれ続けたせいで頭おかしくなってるとこ見てぇなあ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:24:08

    サンタさんを信じているけど、今まで一度もプレゼントが来た事がなく、超人(連邦生徒会長)になったらきっと来てくれるって思ってた事が全生徒(カヤ本人は気づいてないが)にバレて(独り言を盗聴されたとか日記的なのを見られとかそんな感じ)、全員(もしくは各学園の代表者)がサンタコスで来て本来だったらお互いに牽制し合うんだけど、その時は牽制しなくてプレゼントを置いた後カヤの寝顔を数百枚ほど撮って小さい声で『メリークリスマス』て言った後退場して(当たり前の様に不法侵入してる事は置いといて)、翌日の朝に大量のプレゼントあって最初は驚くけどサンタさんが来たのがめちゃくちゃ嬉しくてルンルン気分で支度をして家を出たらサンタコスをした連邦生徒会長が出待ちしてて『メリークリスマス!!』って言いながらプレゼントを渡されてめっちゃびっくりするお話が思い浮かんだんですがこれってありですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:41:31

    >>159

    「…ぅ…ーー〜っんぅ…!!」

    ぐるぐると熱が回る。じたばたと手足を暴れさせ、逃げ出そうとした抵抗など幾度目かも分からない。そしてそれを全て押さえ込まれた。

    私よりも大きな手がゆるりと胸元を這い回り、胸を揉み上げる。先程着けられた歯形を優しく撫でられて腰が跳ねる。

    「貴女の胸は確かに小ぶりではありますが形の整った美しさがあります。このように、」

    爪先が胸の先端を掴み上げられると瞼の裏で火花が散った。

    くるくると指先で転がされるソレに気が触れるような快楽を知った。

    「過敏な所もまた愛らしい」

    今まで一度だって聞いた事のない甘い声色で私を褒める度、腰の奥がずくりと熱を帯びてゆく。こんな異常な状況下だと言うのに褒められる事が嬉しいのは何故でしょうか。

    「細身な体躯に見えますが、このように衣服を脱げば充分にメリハリのついた身体でしょう」

    手のひらがお尻を揉んでくる。

    「繊細な彫刻にも似た美しい身体付きだと思います。ずっと見ていたくなりますね。写真に収めるか絵画にでもして…いえ、いっそこのまま…、首輪を着けて鎖に繋いで何処にも逃したくないくらい魅力溢れる姿ですよ」

    もしかして、私は…

    「私の見識は以上ですが、…お分かり頂けましたか?」

    ──えっち、なのですか…?

    茹った頭が意味の分からない結論に至り、意識がプツンと途絶えた。

  • 162>>15924/05/12(日) 07:58:23

    >>161

    最高…。心から感謝を。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:12:35

    >>160

    こういう時に真正面からやれちゃうから、連邦生徒会長の正妻感あるよねw

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:03

    キヴォトスの生徒→カヤへの包囲網を問題視した先生に色々と教えられた結果、自分がそういう目で見られてる事を理解してしまったカヤは一日の仕事が済んだ後、気怠い身体を引き摺って自室のベットに倒れ込みながら布団に包まって今日のことを思い返す。
    (それじゃあ、今まで皆が向けてきたあの視線は…)
    今までの日々を思い返して、思考を巡らせると、
    「…親切さの理由も、贈り物の意図も、私を前にした時の笑みさえも全ては私を…そういう相手と見ていたからだと?」
    って青褪めて冷や汗ダラダラになる。
    (仮にそうだとしたら、私は……)
    好意を示す相手を羅列するだけでも半日が潰れる。その内の何割が有力な学園のトップ層で、それよりもさらに多い割合が私よりも強い。つまり、───自衛の手段が無い…?
    「……詰んでいませんか?」
    「いや、…まさか、そんな…訳が…」
    「…先生の妄想…! そう、すべては妄想です!」
    って感じのやけっぱちな言葉で終わらせて現実逃避した末に捕まってて欲しい。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:22

    >>164

    捕まってからねっとりと愛されてる最中に頭の中では

    「先生の言う通りでした、この期に及んで気付くなんて……」

    と、連邦生徒会長と同じようなモノローグしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:44:05

    >>164

    カヤちゃんが気付いたことに気付いて

    「私はただ、あなたと運命共同体として覚悟を決めているだけです」

    「ボクは純粋に、カヤ先輩を先達として尊敬してるだけだよ!」

    してくるカンナとハイネは卑しいですねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:06:41

    >>166

    うーん卑しい

    この状況下でこんなこと言われたら二人の事だけを信じちゃうでしょ…

    他の人からのアプローチには怯えが交じるのに二人からのそれは気に求めない=特別扱いの図式を作ってガチ勢VSカンナ、ハイネの構図になりそう。んで信頼してる二人に敵意を向けられた事で本格的に怖がりだすカヤとそれを狙ってたカンナ、ハイネ同盟。

    カヤが卒業間近になったら「このままだとカヤ先輩が危険だからボクに着いてきてよ!」「必ず、貴女を守ります。この手を取ってくれませんか?」って誘惑される(手を取ったら監禁生活突入√)の全方位から詰んでる可哀想なカヤちゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:54

    >>167

    これからカンナ、ハイネ、カヤの3pになるんですねわかります

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:39

    >>168

    ハイネの屈強な体躯に抱き潰されながら、カンナの歯が首筋にギリギリと食い込む日々…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:26:58

    >>169

    どんなに無体を働かれても二人からの支援が無ければ生きていけないからあんまり抵抗出来ないカヤちゃん良いよね…

    一対一で相手にする時もあれば、二体一で相手にする時もある。全部は相手の意向次第でカヤちゃんが嫌と言っても聞いてくれないから、

    「…昨日もしましたよ?」

    「ええ、ですから今日は別の趣向を凝らそうと思っています」

    とか言われて終わる。

    無事を祈られる隣で外も中も弄られて貪り尽くされてるカヤちゃんは前後から嬲られてる事で意識が朦朧としていく最中、無意識のうちにTV画面に映る知り合いへ助けて欲しいと手を伸ばして嫉妬させる事もありそうな位に弱りきってるとより可愛い。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:34:27

    >>170

    そんな中で偶然にも二人が席を外している時にリンちゃんが監禁場所に現れるんだよね

    ハイネの行動に不審を覚えていたと言いながら

    「もう信用できないかも知れないけれど…もう一度、この手を取ってくれる?」

    「は、はい、はいぃっ…!も、もう二度と、リンさんを疑いませんっ、裏切りませんっ…!」

    「ありがとう、カヤ!大好きよ…必ず準備を終えて助け出すから、待っていてね…!」

    …ハグを終えて外に出るとカンナとハイネがいて、細い希望を灯すことで更に日々は背徳的に染まっていくと三人でほくそ笑みあうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:21

    >>171

    一度希望を持たせた後にへし折ると逃げ出そうとしなくなるライフハックじゃん………

    ネタバラシされたら「は…??」って愕然としながらリンちゃんを見上げるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:28

    三大校のトップが出所後のカヤの身柄を巡って一時期のプロ野球みたいなスカウト合戦を繰り広げるんですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:40:57

    防衛室長時代から愛想良くし過ぎた結果、矯正局の職員からそういう目で見られてるけど、カヤの様子を見に来たカンナからそれとなく親密な仲(そんな事実は無い)(彼女の身を守る為の法螺話だけどいつか真実にするので事が前後しただけって認識のカンナ)だと匂わされる事で、公安局長のお手付きだと思われて手を出されるのを防がれてるカヤちゃんと、後でその噂話を聞く事で脳が破壊されるカヤガチ恋たちが見たいよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:18

    >>174

    卑しい雌犬がよぉ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:10:58

    リンちゃんのストレートな独占欲に対して、カンナはどこか屈折した支配欲持ってそうという風潮

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:23

    これ最終的にどうなるんだろう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:41

    >>177

    そらもう個人か団体がカヤを独占してわっぴーエンドよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:12

    >>177

    先生と一緒に外へ出るのかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:50

    >>179

    そして二人の逃避行で乗り込んだ電車に

    「…責任について、話したことがありましたね♥二人の責任は、ちゃぁんと取ります♥」

    とほほ笑む連邦生徒会長が…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:35:27

    >>180

    連邦生徒会長のお嫁さんルートだ!!

    両手に花でニッコニコの超人と二人抱き合ってガタガタ震えてるかわいそ可愛い先カヤのスチルありそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:56:12

    水面下で攻防戦してる連邦生徒会のドタバタ(カヤの独占時間を賭けた派閥争い)を「皆さんの様子がおかしいですね…」「…まさか!私の野望を察知して引きずり下ろそうと…!?」って勘違いしてるカヤちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:54

    >>182

    勿論そんな勘違いもバレてるので「この娘、クソ可愛いな…」と思われている

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:11

    >>18

    そこで自分の陣営を増やそうとしてみんなにいい顔するんだよね

    より好きになってカヤの取り合いのため派閥争いがより活発になってまたカヤがいい顔をしてのループよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:16

    カヤちゃんが立ち回りをミスってガチ勢の誰かに監禁されても、キヴォトス世界の建物は屈強なキヴォトス人に合わせて建築基準がインフレしてるかもしれんので、首輪とか足枷とか無くても逃げ出せない可能性ある

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:42

    温泉開発部が矯正局にトンネルを掘って他校も便乗して矯正局に襲撃をしかけそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:16

    ガチ恋勢を無数に増やしてた防衛室長時代のカヤちゃんに心奪われたモブになって権力を盾に迫って嫌がられたいなぁ。困ったように微笑む裏では嫌悪をひた隠しにしている外面良い美少女とか最高でしょ。
    まあ、もう一度面談できるって時に不思議と事故に遭って行方不明になるんですけどね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:39:12

    >>181

    「ひっ、ひぃっ……先生、あの眼……キヴォトスのみんなと同じ眼ですよ……」

    震えながら先生にしがみつくカヤ


    "そうだね、同じ眼をしているよ……私達は逃げられなかったみたいだ……"

    同じく震えているがカヤを庇うように抱き寄せている先生


    「お嫁さん達が仲良しで何よりです、これから3人で幸せ家族生活が始まるのですから♡

     でも二人だけ仲良しなのは仲間外れみたいで寂しいですよ、間に入らせてもらいますね♡」


    「あっあっ、あぁぁぁ……」


    "もう、ダメみたいだね……"


    連邦生徒会長の一人勝ちend

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:48

    プレ先時空はどうなってるんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:47

    そろそろ次のスレ立てた方がいいのでは?(個人的にはこの概念めっちゃ好きだからまだ語りたいし読みたい)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:56

    >>189

    逆にカヤがみんなに守られて最後まで生き抜いて、先生を懸命に守ろうとする姿に激情したクロコに撃ち抜かれた、とか

    「あはっ、あははっ!これでカヤ先輩は、私の、私だけのモノ!」って狂乱して叫ぶクロコを、

    先生がすごく悲しげな眼でカヤの亡骸を抱きしめながら見つめていたとか…ごめん、悲し過ぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:33:03

    >>190

    >>1です。いかんせん完走までに時間がかかりすぎてるので次スレはちょっと難しいかもしれません

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:59:39

    確かに一月ほどのんびりと進行してきてるからな
    ちょっと勿体ない気もするけど、楽しかったよ…カヤ受けよ永遠なれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:52

    別スレ建てて感想とかはOKですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:42

    年始にはクロコ(一年前から約束してた)と一緒に初詣に行ったり(行った神社に巫女コスの連邦生徒会長が既にいた)、


    電車で移動しようとする度にどこからともなく橘姉妹が駆けつけて来て一緒に行こうとしたら朝霧も来てどっちがカヤを目的地まで案内するか口論した結果その間に連邦生徒会長が連れ去ったり(最近は連れ去られる前に一緒に案内する事にした)、


    夏には肝試しと言う事でシュロからかなり怖い怪談を聞いた後真夜中のスランピアに肝試しに行ったり(出口に何故か連邦生徒会長がいたのが1番のホラーだったそうな)、


    秋は食欲の秋という事で(本人は知らんが)カヤと1週間デート権(表向きは仕事の手伝い)をかけて大規模な料理対決が始まったり(案の定と言うか連邦生徒会長が優勝した)、


    冬は仕事でレッドウィンターに赴いた際に何故か(またしても本人は知らんが)カヤと三日デート権をかけた(どこからともなく来た他校の生徒を含む)雪合戦が始まり(連邦生徒会長が珍しく参加してないと思ったらめちゃくちゃ精巧な巨大カヤ雪像を作ってカヤに絶賛されてた)、


    クリスマスは>>160の後クリスマス会を開催して楽しんだり(誰かが持ってきたブランデーチョコでカヤが酔っ払って普通に野望の事喋っちゃったけど既に皆知ってるし本人も覚えてない)、


    年末には家に一人で炬燵に入りながら『そう言えば連邦生徒会長と会わなかった日ってなかったような?』って独り言を呟きながらテレビを見てて、カウンドダウンが始まって0になる瞬間にジャンプした後『…私は何をしているのでしょう?』って独り言を喋った後(尚盗聴器&盗撮機で皆見聞きし凄くほっこりした気持ちになってた)テレビ消して年始は連邦生徒会の面々で神社に行く予定を確認して寝る。


    というザックリとしたお話が思い浮かんだ>>160>>190の人でした。


    凄い長文ですいません…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:45

    >>195

    その熱意、Yesだね!

    てか敵対生徒ともナカヨシなのがカヤちゃんクォリティだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:15:11

    >>195

    まだ間に合う!!書いて!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:08

    >>195の人です、申し訳ないですが文字数がオーバーしたので、写真で投稿させてもらいます。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:27:28

    >>198

    面白かったです。乙でした

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:31

    最高でした!
    カヤちゃん総受けよ、永遠なれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています