Limtough Company 第84区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/24(水) 22:52:44

    どうしようもなく好きになったから

    >ぶん殴る

     ぶん殴る

     ぶん殴る


    前スレを埋めるという 勇気あるマネモブ!

    Limtough Company 第83区|あにまん掲示板餃子が図書館で焼き上がる!前スレが再び燃え滾る!https://bbs.animanch.com/board/3248475/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:18

    とにかく旧L社はド級のサークルクラッシャーが混ざっていたとんでもないサークルだったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:17

    不思議やな
    思い当たる奴が多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:58:00

    ククク...KY、ネガティブ、ファムファタール、陰キャ、その他様々な物が考えられますね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:19

    私は爪2体と調律者と大量の幻想体から旧L社の職員二人しか守れなかった過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:19

    >>4

    KYなネガティブ・陰キャもいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:48

    >>5

    化物を超えた化物

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:01:17

    いよいよ図書館がCSに押し寄せる!

  • 9エリヤ24/04/24(水) 23:01:57

    どうして私は重要な研究に関われないの? よしっじゃあコギトをこっそり持ってこよう

    A…殺して…私を殺してください…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:02:51

    >>9

    Aのコメント:…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:03:53

    >>10

    何・言・お。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:04:23

    >>9

    現場猫案件で思考が停止したんだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:53

    よしっじゃあ無視しよう
    よしっじゃあ強制的に検査をしよう
    よしっじゃあ実験を続けよう
    よしっじゃあコギトを患者にぶち込もう
    よしっじゃあガキにも実験をしよう
    よしっじゃあ頭から逃げよう
    よしっじゃあ無線は無視しよう
    よしっじゃあ調律者の脳から情報をゲットしよう
    よしっじゃあBも消えたけど光の種シナリオを始めよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:10:25

    >>13

    もしかしてAいつは異常者なんじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:13:27

    待てよ、AにはAの言い分があるかもしれないからまずは話を聞くべきなんだぜ
    ◇このアベルとアブラムとアダムは・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:37

    >>14

    いいえ先生はただ孤独であっただけという事になっています

    彼女の遺志を継ぐには多くの責任が掛かる筈

    私が支えて差し上げなければ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:59

    >>13

    よしっじゃあコギトを患者にぶち込もう

    よしっじゃあガキにも実験をしよう←いやちょっと待てよ

    エリヤの件で副作用分かってるのに何をしているこのAは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:17:16

    >>17

    待てよ、ガキを実験台にしたのはカルメンなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:52

    カルメンが荼毘に付して色々おかしくなったんだよね
    まあ今の行動的にカルメンが生きたままだったらアダムルート行きそうだから結果マシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:20:30

    スタバイサンの勝利セリフは麻薬ですね 得意げなフフン…にもうはまっちゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:14

    全ての発端としてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:39:32

    >>22

    特色・指その他諸々屈辱 赤い霧に失神KO

    図書館で本にされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:39:55

    もうここまでギフト揃ったら振動とか関係なく強いっスね 初手ウーティス拘束で全体に脆弱ばらまけるのがめちゃくちゃいいと思ったっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:41:46

    あれっ連成振動は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:00:02

    よし! Library Of Ruinaやらしてやる! 行けーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:04:50

    >>25

    不要ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:40:54

    特別契約…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:43:33

    うーっ早く図書館に行きたいぞアニキ
    パケ版だからまだ届かないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:41:48

    >>28

    牛とか皮膚の預言者を瞬殺するのは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:06:26

    2人とも笑顔になった!俺も嬉しいぜ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:10:26

    >>28

    ジェネリック膏血としてお墨付きを与えている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:49:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:51:11

    ムフフ見て見て特典のタペストリー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:54:31

    あと一本がまだ届かないのん
    アンジェラのアクスタよこせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:55:05

    オ……オリのはクーポン付きだぞーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:59:52

    ワシは資金の都合上注文するのがアホ程遅かったんや
    その配達日…未定

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:50:06

    おい>>36 今"クーポン"って言ったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:56:37

    >>38

    ウアアアアアアリカルドダーッタスケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:01:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:01:41

    >>39

    よしっじゃあ企画を変更して図書館の戦力でリカルドを接待しよう

    赤い霧、紫の涙、親指のアンダーボス、リウ協会1課部長、そして人差し指代行者の俺だ ルールは何でもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:08:19

    >>41

    不思議ですね あれほど強く恐ろしく…絶対に勝てない存在だと思っていたリカルドが強めの取り巻き枠に見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:17

    >>41

    親指モブに終止符のパッシブ付けてやねぇ…速度パッシブも付けてやねぇ…

    禁断の弾丸“n度撃ち”するんもウマいで!

    一方攻撃では攻撃レベルの差は意味を為さないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:18:37

    ふざけんなよボケが
    Amazon…あなたたちはクソだ
    プライム会員なのにお届け遅延してんじゃねーよクソ野郎

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:28:45

    >>44

    やはりA社はクソっスね

    忌・無・意

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:30:33

    A社配達員「>>44は放逐されたんだァ 配達は諦めてもらうかァ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:30:44

    あ…あの自分鏡をおちんせんパで遊んでたら初めて美的感覚拾ったんスよ なんか…強くない?引っ越しロボ君が2ターンで溶けたんだよね やべーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:34:20

    パッケージ版は裏返したら本の形になるのオシャレっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:35:56

    自分木曜なんスよ
    新人格追加してもらっていいスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:41:22

    >>49

    たぶん来週あたりにヴァルプルギスが来るので狂気を貯めておけ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:48:54

    >>46

    A社の正体見たり!都市を牛耳る「頭」と知られるA社の正体は血も涙もない運輸会社だったのかあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:53:21

    A社が例の会社ならX社の正体ってま、まさか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:33

    日本語ボイスだとフィンくん殺すのめっちゃ嫌になるっスね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:13:24

    中指ドンキのラビットホールの動画を知っている人がいたら教えて欲しいそれがボクです どっかで見た記憶があるけど見つからないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:23:04
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:35:50

    >>55

    あざーす

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:15:51

    ◇この39歳の男の目的は...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:19:28

    セルマァ…(比較的ダンディボイス書き文字)
    ちょっと歳相応になったっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:21:24

    ファッションと行動が39歳に見合ってないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:08

    >>59

    フンッ都市では今更だろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:20

    >>58

    他の要素が年不相応だからマイペンライ!

    やはりヤバい(39歳児)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:24:18

    コイツの方が歳上に見えるんだよね
    都市だとルーキー寄りなんスけどね・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:33:30

    もしかしてヘルマンがネリーを勧誘した理由はお色気要因確保のためだったんじゃないッスか?  
    今までのメンツだと赤メガネだったり鯨狂いのクソアマだったり九人会だったりで色気が皆無なんだよね ひどくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:33:39

    シーズン確定チケットからヴァルプルギス人格は出るのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:37:27

    >>63

    怒らないでくださいね

    いくら低く見積もってもアラフォーじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:39:33

    >>65

    ククククク・・・

    ククククククク・・・

    ククククク・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:42:17

    ネリーには“胸”が無いのです
    胸がないから良秀が人格を貰う
    胸がないからどの世界でも幸せになれないのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:42:40

    >>66

    (良秀のコメント)

    5・7・5?…ぷっ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:43:20

    >>67

    良秀に胸がないだと そのエビデンスは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:46:15

       ・・
    ネリーさんの年齢を聞いたらさらっと教えてくれるのかはぐらかされるのか、それを聞いて驚いたら若く見えて嬉しいみたいな感じか私もこう見えて歳だからねみたいな反応されるのか気になる
    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:49:10

    >>65

    しかし…今までの高齢女性・ラッシュを見るとまだ色気はあるはずなんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:52:10

    御発売だあッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:58:14

    スイッチ版届くのが明日だから暇潰しにsteam版のSSを見てたら意味不明なのばかりで困惑してるのが俺なんだよね
    ◇このマルクトは・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:03

    うーアルガリアの声が渋すぎて惚れそうだぞアニキ
    こんな声で囁かれたら楽団に入りたくなるのも分かりますね…マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:53

    >>72

    >御来光

    その光はやめろーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:06

    PS4の操作感を教えてくれよ
    ワシのLORメッチャ届いてないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:10

    >>72

    悪魔ァ

    右に悪魔がいるゥ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:15

    >>77

    (セフィラたちのコメント)いいや 悪魔は左にいる事になっている

    (ねじれとかのコメント)真ん中に悪魔ァ 悪魔がいるゥ

    (色んなコメント)”下が最悪”だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:07:09

    >>76

    ククク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:24

    て、鉄の兄弟す、すげぇ か、感動するぐらいじょ、序盤から終盤までつ、使えるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:12

    た耐える!(シュウー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:12:01

    た、耐える、ファイヤーバット、戦闘準備、そして俺(クリスタルアトリエ)だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:14

    >>79

    なんだあっ

    そ…そんなに操作感悪いのん…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:37

    初見はヤン君を普通に18歳前後だと思っていたワシに悲しき過去……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:16:02

    >>84

    >>84

    そのうち買うつもりだけど我慢出来ないから教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:17:55

    ヤンくんはあのフィリップより1つ歳上なんや
    その歳25歳…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:20

    ピエールすげぇ…カニバリズム趣味を除けば欠点ないぐらいげきえろだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:48:48

    図書館が気になる反面…受験があるからしばらく買えないという感情に駆られる! 悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:57:32

    あの世界ってフィンくん含めた少年とか青臭いガキッ連中の年齢は-8とか10した方がしっくり来るんだよね
    おそらく
    それ(17歳以下の殺し殺され)はダメだろ(ガッ
    みたいなことを言われていると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:58:04

    >>87

    致命的な欠点がある

    それや

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:59:01

    ああーっスイッチ版にもMODをくれェ なんでもするから
    俺は司書補をメチャクチャにしないと生きていけないんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:59:19

    >>91

    ねーっなんなのこのマッチョ鳥

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:01:27

    マルクトって書いてあるだろうがえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:06:19

    この図書館には10の階があるんだ
    一つは全てを力でねじ伏せる言語の階
    ボス特攻哲学の階
    RTA御用達技術科学の階
    あとは終盤あまり使われない他の階共

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:06:24

    おおっピエールもジャックの吹き替えかなりピッタリっスね
    この先のストーリーも期待できるぶん愛の町とかどうなるんやろなあという不安を覚えるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:08:44

    よしっ終止符デッキを作ってやったぜ
    これで一部を除いた接待は楽勝だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:15

    もう一度ゲストしばきあげたらあっしていこうと思ったら日本語ボイス追加で殺すのめっちゃ嫌になるっスね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:34

    >>94

    おおっ総記の階のEGOも普通に強い!

    …おおもう使う敵がいない 終盤はタイマンか総記の階使用不可が効いとるんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:34

    >>96

    俺は”数度の変身を残している”泣く子だ

    そして私は”体力ストッパー持ち”の赤い霧だ

    ”遠距離ダメージ無効”青キチ

    狙撃乱射パッシブに頼る都市の星は……この”初幕威力無効”のシャオが沈めてみせる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:26

    >>99

    あれっクズお前知らなかったのか? 終止符親指は近接もできるんだぜ

    青キチなんてアイアンナックルとフェイントでグチャグチャにしてやりますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:15:28

    >>100

    (ボリス大丈夫?弾丸が無くなったみたいだけど)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:16:31

    >>83

    マウスでグリグリ動かせるPC版と比べるとやっぱりぎこちない部分も多いっス。ただボタンの割り振りをしっかり覚えればきちんと接待は可能っスね。主観込みだけど中々悪くないと個人的には思うのん。まっそこら辺のボタンの割り当てはいっさい教えてくれなかったからバランスは取れてないんだけどね

    今までと同じ様によく画面を見ろ・・・鬼龍の様に

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:12

    >>101

    ああ 拳のほうが強いからどうということはない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:52

    >>100

    ほーら、フェイントさんが本気の目になった

    コスト1でやっていいダイス数と出目じゃないんだよね

    しかも斬撃打撃貫通の3種攻撃とか怖いよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:23:48

    >>92

    おそらく認知フィルターが外れた罰鳥だと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:30:25

    うーっ司書補の名前を変えさせてくれアニキ
    PC版で友達の名前使ってたからこっちでもやる予定だったんだよね、悲しくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:04

    ちゃんとした親指デッキを組むのは麻薬ですね
    弾丸獲得ページと消費ページと汎用ページをどれだけ詰めるかは答えが無くて難易度高すぎるけど楽しくって……結果出来上がったのがもくもく煙払い衝撃弾デッキです

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:12

    ツヴァイ協会4課イシュメール…いつまでも待ってるよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:53:48

    ヒィエエエ図書館の10階層だぁ
    総記の階は嘘によるコスト踏み倒しとストーリー上の使いにくさをはらみ
    歴史の階はバランスの良い幻想体ページに加えやっぱりコスト踏み倒しを!
    技術科学の階は打撃による超脳筋戦術を!
    文学の階は防御主体かと思いきや出血による突然の殺意を!
    芸術の階は笑い粉による耐久を越えた耐久を!
    自然科学の階は虚無をもたらし
    赤い霧をもたらす言語の階!
    またまたコスト踏み倒しをもたらす社会科学の階!
    そして怪獣と調律者とたまに罪の重さチャンス到来オリヴィエを呼ぶ哲学の階……!
    そして宗教の階を呼ぶ天国砲……!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:19

    ふざけんなよボケが なんで振動パで遊びに行った時に限ってお前なんだよえーっ キツすぎを超えたキツすぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:47

    >>110

    とにかく5階層で出てくる奴らは

    蝋燭灯すまでもなく殴り殺せる雑魚

    取り巻き無視して殴り殺せるクソ坊主

    遅延行為で塩試合にするクソ提灯

    真珠砕いて失神KOの真珠

    そしてクソ強いくじらくんなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:11

    終止符事務所を使ってるとリンバスにも新しい弾丸人格が欲しくなるっスね
    忌憚無いi…あっ(カチカチ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:10:07

    >>111

    4層ボスも牛だったんだよね ジャワティーすぎない? 牛もクジラもドンキ水袋と氷の脚で2人沈潜パで殺せたんやけどなブヘヘ あれっ振動は?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:10:22

    >>109

    おいおい社会科学にはクソ雑パワー3の勇気もあるでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:10:58

    >>111

    鯨に執行を放てっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:42

    >>111

    しゃあっ食いしばりパッシブ肉斬・骨断・侵蝕カポーテ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:08

    >>102

    あざーすっ(ガシッ

    それさえ分かればなんとかしてみせると言ったんですよプロムン先生

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:36:14

    夢貪る濁流はですねぇ…
    戦うとクソ強いけどギフトイベだと判定失敗してもこっちの事心配してまぁ気にしないで、って回復までしてくれるんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:46:40

    >>118

    いかにも流れくんの変異体だよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:43

    アマノケイ氏が久々にポストした
    俺も嬉しいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:20:50

          ・・
    あの汚職おじさんとイサドラってあんなに強かったっけ…?と思ってるのは俺なんだよね
    逆襲の回避2連続で10出してくるのはルールで禁止スよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:09:32

    >>121

    ウォルターはパッシブで防御ダイス+1だしイサドラはあの戦闘準備を使うんだ

    防御に関しては甘く見ないほうがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:19:02

    逆に何で上司のウォルターは戦闘準備使えないんスかね
    やっぱしダメっスね汚職警官は

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:20:49

    戦闘準備とファイヤーバットは麻薬ですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:58:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:34:05

    >>125

    オルガには致命的な弱点がある

    コアが芸術な事や

  • 127リントン24/04/26(金) 13:55:52

    あ…あの 自分キャサリンの日記見つけたんスよ なんでこれ全く読めないんスか

  • 128ヒースクリフ24/04/26(金) 13:56:47

    >>127

    おーっキャサリンの日記が読めるやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:55:19

    やっぱ楽しいスねライブラリ・オブ・ルイナは
    特に新しい速度持ちコアが手に入った時や新しいページ抽出が手に入った時なんて魅力的だ

    黎明の閃光、裏路地の掟、エ・循と跳躍、指令の意味、解禁、多重斬り、そして都市の意思だ 大まかな構築は何でも良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:55:38

    "この中で一番マシな苦難"どれ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:57:26

    >>130

    強靭……

    遅延はされるがとりあえずマッチさえ勝てりゃどうにでもなるとしてお墨付きを与えている

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:00:50

    強靭一択スね 忌無意

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:01:05

    強靭って5層で一番良い一択じゃないスか?
    威力+2や敵の与ダメ50%被ダメ50%減に比べると軽すぎなんだ楽さが深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:55:21

    マッチに影響しない苦難…神

  • 135頑強24/04/26(金) 16:03:19
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:00

    >>135

    しゃあっ月の記憶緑の欠片血の霧キズモドキ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:07
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:20:10

    >>135

    食らえっ我が乾坤一擲の破裂パをッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:20:46

    ツヴァイ協会ファウストって結構強い部類だと思うのは俺なんだよね
    特にこの固さとマッチ力、水袋とのシナジー、そして生き残りLCとは違って腐りにくいパッシブ とても魅力的だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:26:52

    >>139

    ウム…☆2の中ではかなり有能なタンクなんだなァ…


    防御レベル関係でシナジーがあるツヴァイグレゴールあたりと組ませたい反面…タンク2枚はバランスが悪いような懸念に駆られる!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:35:58

    >>140

    待てよ ツヴァイグレゴールはタンクにしては火力が出る方だから残り4人を高火力人格で揃えれば問題無いんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:43:57

    これが幽玄の"体力増加合計+55%"

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:28

    アプデで一般招待枠にリカルドとかのリンバス組とか出してくれないスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:35:40

    例の騒動で疲れてリンバスを引退した者です
    動画で見たイシュメールとフィリップシンクレアに脳を焼かれてしまって…
    自分でもダブスタだと思っていますがそれでももう一度始めることが出来ますか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:43:49

    >>144

    はい!できますよニコニコ あとここはタフカテだから語録を使わないのなら本スレに行くといいかもしれないね

    Limbus Company(プロムン総合) part397|あにまん掲示板Library of ruina CS版本日発売bbs.animanch.com

    >>144…復帰待ってるよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:43:55

    >>144

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:31

    おーっ 日本語版謝肉祭、オリジナルの味そのまんまやん
    絶妙な声色なんだよね、面白くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:57:34

    >>144

    はい!いいですよ!

    その頃の騒動以後に実装されたストーリーも良質を超えた良質なので感想を聞かせてほしいんだァ タフ語録を知らない場合は本スレで聞かせてね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:25

    しゃあっフィンセーブ‼︎

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:04:15

    >>145

    >>146

    >>148

    しゃあけどPCのスペックがちょっと不安なんだよね

    Noxの64ビット版で多少はごまかせるかなとは考えているが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:11:08

    >>150

    うーんリンバスは重い時本当に重いから仕方ない本当に仕方ない

    スマホだと4章後半以降で落ちたりするんだよね ワシめっちゃiPhone12やし

    そこは個々の環境によると考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:24:29

    >>150

    下手にエミュレーター噛ませるよりSteamを使ったほうがいいかもしれないね 初期の初期の頃はスマホだと落ちまくってたけどSteamでやったら一回も落ちなかったのが俺なんだ

    まあそれだとググプレのポイントとかは貯まらないんやけどなブヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:52:03

    しゃあっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:52:17

    ゴングを鳴らせ!ヴァルプルギス開始だ!

    動画公開10分前はある日突然すぎるだろうがよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:58:33

    星2人格楽しみを超えた楽しみ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:00:40

    このクソデカカウントダウンは…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:01:45

    こ……この曲は図書館BGM!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:02:39

    なにっ形態変化!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:03:27

    げきえろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:04:56

    ふうん、人格1つにEGO2つってことか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:55

    禁断のエゴ二度打ち、代わりに星2は無いんだごめんなぁっという事か
    フィリップ、お前はなんだ?いやその形態変化は本当になんだ??
    楽しみを超えた楽しみ、相変わらずイシュメールがなんかエッチな感じで俺は嬉しいぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:07:21

    地味に少ない出血EGOが来てくれて嬉しいのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:07:30

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:08:26

    まさかシャオみたいな変身方式ってわけじゃないでしょ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:50

    こ……こいつは開き直りドンラン!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:55

    妖精との戦闘もあってタノシミタノシミやんケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:10:01

    げきえろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:14

    >>165

    まさかと思ったけどやっぱり嵐の鏡のとこにドンランが出てたんスね

    やらせろ 早くやらせろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:57

    奥歯アナウンサーの騒がしさが良いですね…本気でね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:59

    図書館の移植版には致命的な弱点がある
    バトルページの文字がクソ契約書並みに小さくて読めないことや
    プロジェクターでやってても読みにくいのは小さすぎと言ったんですよ本山先生

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:12:08

    ウアアアアアアアアキムサッガッダーッ骨断サレルーッタスケテクレーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:12:31

    ヴァルプルギスからの不意打嵐の鏡でテンション上がってるのが俺なんだよね
    もしかしてまさかの似非仏像がクソザコから蘇るなり新ギフトイベを引っ提げてくるタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:13:10

    ボートセンターといいおそらく
    異常イシュメール愛者かつ異常ピチスー愛者がいると思われるが……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:13:16

    クソ綿花が鉄道から蘇る!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:16

    ま…また盲目か…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:19

    おおおおおおおおおおおおおっ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:15:58

    なんか…新規EGOギフトのとこのシルエット多くない?
    これまでの更新よりだいぶ増えてない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:17:03

    >>177

    待てよ、同じ奴?も結構写ってるっぽいんだぜ

    それでも結構な数ある?ククク…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:20:30

    うーーーーっ性能が気になるぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:20:35

    今回のフィリップとか船長イシュみたいな大きい動きのある同期絵が好きなのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:21:57

    >>173

    誰か知らないけど勲章を与えたいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:22:34

    >>178

    自レスだけどよく見たら前のイベントにあった剣契や黒雲の合体ギフトっぽい刀のシルエットあるっすね

    あとこの無茶苦茶不穏な釘っぽい物が刺さってるヤツは…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:22:46

    もう待ちきれないよ早く出してくれ

    うー待ち遠しいゾ兄貴

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:24:14

    なんかソーダと心臓(ガバガバ測定)があるように見えるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:25:15

    >>182

    もしかして肉斬骨断パックを使うことで入手可能になるんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:26:47

    鮮血ロージャ!TETH枠だけはやめろ…
    TETH枠は馬鹿強い氷の脚がある…そこに行ったらムルソー電気哀鳴と同じ評価になってしまうはずだ

    ウィングビートイシュメール!TETH枠だけはやめろ…
    TETHにはあんま強くない桃色の欲望がある…そこに行ったらもっと桃色の欲望が不遇になってしまうはずだ

  • 187ジョセフィーヌ24/04/26(金) 19:27:37

    ユナ様が更なる沈潜人格として来てくれると信じていたのにこ……こんなの納得できない
    もうワザリング・ハイツのバトラーの力だけであの獣を討伐するしかない……
    あががっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:29

    >>186

    鮮血の元はなんなんスか?ブラッドバスか赤リンゴなのか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:51

    もしかしてロージャには斧系統のEGOが来やすいんじゃないスか?
    収容室の扉をあけろっ!木こりの脱走開始だっ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:30:46

    ◇この人格は一体・・・?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:30:59

    >>188

    赤い靴…桃色の靴の元幻想体らしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:31:00

    >>188

    赤い...靴...

  • 193◆OFszr.iKa7u824/04/26(金) 19:31:03

    次スレ欲しい人待機だー!

  • 194◆OFszr.iKa7u824/04/26(金) 19:32:27
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:03

    お見事です>>194ボー

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:14

    >>194

    あざーっすあざーっすあざーっす(燃え滾る一撃

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:46

    >>186

    出血パにとっての氷の脚になればええやん…

    桃色の欲望はおおっうん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:33

    >>191

    心が弱ぇ奴が強制的に履いて殺し屋スミスになるあれっスか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:50

    埋・め・ダ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:57

    おいおいイシュ桃色も束縛が刺さる単体ボスには悪くない性能でしょうが
    覚醒減算? ククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています