ハネッコ族のことを世界一かわいいだの宣う謎の勢力wwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:40

    その謎の勢力のしたっぱがこの俺様ってわけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:27:50

    自分の所属してる勢力なのに謎なんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:03

    尻尾の部分食べたらおいしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:46

    タンポポの根っこは苦いらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:32:54

    進化系と比べて気持ち尻尾が長いのかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:16

    こんな可愛いポケモンがレッツゴーするとコダックを殺戮し始めるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:46:47

    このグッズほしい
    もう売ってないんかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:36:12

    ハネッコ族の等身大のぬいぐるみの生産販売はよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:53

    口がね かわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:44

    頭の葉っぱがクルクルするモーションほんとすき
    救助隊探検隊のドットすごくすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:52:22

    お前は「理解」ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:05:04

    特に悪でもない組織のしたっぱじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:25:25

    ピンクのワタッコを求めて
    はじめて探した色違い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:11:46

    衝動買いしたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:15:40

    今のアニポケでウパーを必死で運ぶ姿にグッときた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:17:22

    VCのクリスタルやってたけど全体的に生物の不気味さを残したモンスター達の中にただの萌えキャラみたいなのが突然表れた驚きでハートを撃ち抜かれたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:58

    誠に申し訳ないことにSVで初めて後ろに尻尾があることに気が付いた
    そしてその可愛さにやられて旅パにずっと入れてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:59:26

    >>17

    あんよに肉球もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:02:46

    >>7

    fitのハネッコはまだ売ってるからいい感じのカゴとか組み合わせればサイズはデカくなるけどまだ実現可能だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:03:46

    >>6

    動きがザンスカール帝国呼ばわりされててクソ笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:29:14

    ゲーセンのプライズもほどよいデカさで可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:45:47

    SVで2番目にゲットした子だよ
    最終章まで頑張ってくれたなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:52:53

    ハネッコホポッコワタッコと可愛さのジャンルが変わらず進化していくのって珍しい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:55:56

    猫と根っ子をかけるまでは出来るけど羽つけて飛ばすセンスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:58:00

    >>23

    訂正ポポッコです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:00:26

    VCクリスタルの旅パでつかってたけど、あり得ないほど攻撃技覚えなくて唯一覚えてたタネマシンガンかなんかもA連打でうっかり忘れさせてしまい、四天王戦に粉とやどりぎオンリーで挑むはめになった思い出
    意外と早いから三犬捕獲の粉要員として使ってたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:31:25

    色違いがものすごい保護色パワー発揮するよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:37:56

    これ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:10:25

    俺んちのハネッコ自慢していい?かわいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:17:34

    謎の勢力わらわら集まってきて草タイプ
    かくいう俺も謎の勢力のしたっぱの一人なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:05:39

    元ネタというか最初構想してた時の姿見るとやっぱネコなんだなって
    今のワタッコもとても可愛いけどワタネコの姿の方が順当な進化感あるね
    多分猫成分がどっか行っちゃったからなんだろうけど
    でもどっちも可愛いからOKか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:38:46

    アオハル宅にあるハネッコ植木鉢販売して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:46

    かわええのう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:45

    今気づいたんだけど、こいつ猫モチーフなの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:11:37

    ポポッコは犬耳になってると思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:42:45

    一頭身だし足生えたドラクエのスライムみたいな素朴な姿だからわかりにくいけど猫耳みたいなのと尻尾がちゃんとあってよくよく見たらネコなんだなあってわかる見た目

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:07

    ハネッコの足かわいすぎ
    あの足で踏まれたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:29

    ワタッコ一族っておいかぜ覚えられるけど技出した瞬間自分もふっとばされそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:46:21

    ハネッコ族の尻尾は根っこ、ハネッコの耳も根っこ、ポポッコの耳は体の色が緑なので多分葉っぱ、ワタッコはポポッコの葉っぱが枯れて落ちて耳がなくなったと解釈している

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:12:46

    ハネッコ族はあんよがひたすら可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:22:53

    SVの質感が可愛すぎて旅パ入りした
    リッチになった質感がとても可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:57:21

    ふよふよ浮いてるのかわい〜ってなるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:12:40

    >>41

    毛が生えてるのと肉球が可愛すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:58

    ハネッコ飼いたい
    毎日水やりして一緒に日向ぼっこしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:19

    バトレボの待機中のチアリーディング大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:25:31

    ワタッコのまるっこいしっぽ可愛いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:15

    SVでにこにこ顔のまま無情にも風に流されていく姿がたまらなくかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:46

    ハネッコに見つかるとこっち寄ってきてピーピー鳴いてくるのがかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:38

    ワタッコは素早さ高いから本編では先手アクロバットで活躍してくれたし、ブルベリでのダブルバトルではおいかぜてだすけでサポートしてくれたよ
    何より可愛くて癒し効果がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:27:55

    金銀で初めて見たときからこの勢力の下っ端だったぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:54

    ハネッコを頭に乗せたいよね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:04:59

    ハネッコとポポッコ吸いたい
    ワタッコはうーん…
    吸い方工夫しないとわたほうし吸って咳と痒みがががが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:01:09

    よくよく見ると口の形が進化するたび変わってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:10:16

    たんぽぽモチーフで草→花→綿毛に進化するのすごい好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:34:49

    SVで強風に飛ばされていくハネッコたちかわいい
    ナイス演出だけど捕まえらんねー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:03

    したっぱばっかりだけどボスは誰なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:48

    >>48

    あまりにも警戒心が無さすぎて俺が守護ってやらねば…という気持ちに襲われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています