ダンガンロンパで1番この娘が刺さった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:55:21

    だろ?同志よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:42:19

    ぶっ刺さったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:48:37

    濃いファンは一番ついてるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:50:55

    いわゆるメインキャラ以外だとこの子と田中眼蛇夢が人気双璧のイメージだわ
    どっちもすごいインパクトだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:51:35

    すごい絶妙なキャラデザだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:53:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:55:46

    七海は鉄壁としても澪田罪木も大体グッズメンバーにいるから羨ましいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:56:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:57:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:00:08

    Mなのか気弱だけどSなのか分からない所が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:04:40

    中の人あんま見なくなったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:06:34

    >>11

    まあ10年以上前のゲームだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:12:14

    海外ではそこまで人気じゃないと聞いてへーってなった
    弱々しい女キャラってダメなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:16:14

    韓国の友達は他のクロは一応信念持ってクロになったのに
    こいつは自分の意思で殺人してないところが微妙って言ってた
    色んな見方がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:37:12

    女子だとシリーズ通してトップ3に入るくらい好き。可愛くて庇護欲湧くわ
    おどおどして自分に自信無さげだけど普段の言動は意外とそんなに変じゃないし(イジメや虐待で価値観歪まされちゃってるところはあるけど)、必要以上に自分を卑下したりするの見るとそんなことないよって抱きしめて頭撫でてあげたくなる
    それでいて無茶する人には案外強気で釘指したりするのも看護師らしくて良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:09:54

    >>11

    声めっちゃ可愛いと思うけど…女性声優はやっぱ声良くても歳重ねると消えちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:16:45

    >>14

    七海・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:19:55

    >>16

    でも澪田の人とかはあのころ以上によく名前見るわ

    跳ね度でいったら一番な気する

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:21:15

    >>13

    逆に日本ではそこまでの坊ちゃんが人気なんだよな

    はっきり意思表示するタイプの方がモテる?んだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:39:07

    >>11

    いや2年前もプリキュアやってるし普通に色々と出てるじゃん


    あと中の人の仕事がどうたらはスレ違じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:42:26

    意外と最後まで犯人分からなかったーって人多くてまじかーってなる
    カーテンのとこで分からない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:42:59

    >>20

    スレ違いかは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:46:21

    結婚したんじゃなかったっけ茅野さん
    いい声だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:42

    下品すぎてあんまだったな
    性格がと言うよりラッキースケベ的な意味で
    2章までの検死は助かったから能力は有能なんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:29:17

    スーダン2流行ってからのコミケはまじで罪木のコスプレしてる女子めっちゃいたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:35:26

    >>24

    1からちょいちょい下品ネタはあったけど

    2は顕著になったしその筆頭だとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:36:26

    逆転裁判ほど万人に勧めづらいのはこの下ネタなんだよね
    多いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:04:24

    ほんにもうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:44:52

    でも真宮寺さんのお姉さんには会わせてもらえないんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:04:31

    令和じゃ完全アウトだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:01:00

    >>29

    闘病頑張ってたであろう姉を持つ塩に「患者は看護師である自分を無下にしないでいうこと聞いてくれるから」はそりゃ地雷だしな

    その価値観もイジメとか虐待で歪んでしまった故だろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:39

    >>31

    だいぶ歪な価値観ではあるけどそれで患者虐めたりは(少なくとも病状悪化させるようには)しないし

    そこまで悪いやつではないというか

    塩に限れば見捨てられて正解というか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:34:10

    スカートに手入れて尻をさわさわしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:48:09

    現実の病院だと医師や看護師のいうこと聞かずに治療に協力せず文句ばっか言ってワガママしまくる患者とかいるらしいから、そういうやつに対してどう反応するのか興味はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:31

    >>34

    発狂罪木でてくるのか?...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:47

    >>34

    「すみませぇん!」って言いつつ適切な処置をしていくお馴染みのスタイルか(こんな事言ってるけどこの人私が看病しないと4んじゃうんですよねー……)みたいな感じであくまでも自分より弱い患者さんを相手するスタイルか……


    どっちもいいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています