100カノ174話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:03:09

    美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:04:28

    いい話だった

    いい話だったんだけどね…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:05:58

    美々美先輩なら普段は絶対出さねえような絶叫で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:06:20

    豆腐屋だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:06:38

    まって百八先生とナディー職員室で席隣なのか!?
    もっと2人で絡んでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:06:53

    流石美々美先輩だ…
    生き方まで美しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:05

    今回「美」という字は何回出て来たかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:12

    「紅葉だって揉みたいのです」
    「いえ私は揉んでませんわ」

    美々美先輩の冷静なツッコミじわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:19

    >>4

    ね、サラッと明かされててびっくりした


    けどなんか納得できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:44

    この子恐人なのですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:45

    次回予告が読めない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:45

    流石に彼女だからと色々融和しようという前提でもトイレの個室にまでくることはアウト判定なんだね…いやまって恋太郎の時もやってるんだよねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:08:18

        美
    とうふ  杉

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:08:25

    >>11

    みんなの日常第5弾目

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:08:27

    次回は皆の日常回やで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:08:33

    そら恋太郎ファミリーでもなきゃ捌き切れんわなこんなすごいの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:09:08

    育なら普通に「キッツ♥」で乗り切れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:09:17

    みんなに構うためなら大学生の教室にもバイト先の工場にも足を運ぶの、本当にみんなが等しく大好きなんだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:09:30

    恋太郎すらダウンする風邪ヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:09:48

    たまに起こる、彼女の数の多さを活かした希釈だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:09:59

    複数人交際じゃないと結ばれないor本当の意味で幸せになれない娘ばかり運命の人にされてませんか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:10:41

    >>21

    ひどい神様だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:10:48

    高2ペア関係性提示助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:11:37

    席とか実家とかさらっと明かされた情報が多いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:11:42

    やっぱこの娘怖ぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:12:13

    >>21

    そういう相性の良さとか、幸せにしてあげられるのが恋太郎しかいないみたいな人こそが「運命の人」になれるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:12:13

    みみみ先輩やっぱ大きいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:14:40

    最後の最後できっちり一線を引いていく美々美先輩は常識人サイド扱いされがちなだけのことはあるな……美しい潔さだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:15:38

    けっこうなホラー回だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:15:42

    ブルーインパルスを彼氏のために買収しようとするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:16:12

    否定せずファミリーだからこそ常識的なレベルの構い方に納めるのトンチみたいな話だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:16:59

    彼女達は全員で構うのに恋太郎これ1人で捌いてるのすげぇわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:17:24

    >>4

    そういえば前の華劇部回でみみみ先輩豆腐に関する蘊蓄を尺稼ぎでずっと喋ってたわ

    実家で植え付けられた知識が出てきてたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:18:59

    美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん美々美ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:20:46

    ソロデート回だと思ってたからまさかこうなるとは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:20:58

    恋太郎ファミリーのグループライン入りてぇ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:22:01

    うさちゃん先輩のノリで過ごしてて友達に距離置かれるようになったことあるから共感できて辛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:22:21

    >>36

    普通に普段どんなやり取りしてるのか見てみたいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:22:28

    うち3話…?もっと多いけど直前の分か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:25:00

    >>32

    だって恋太郎だから…

    …なんかだんだん「恋太郎」という概念みたいになってくな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:25:56

    本当はもっと色々喋ってるけど名前だけに簡略化されているのか名前連呼のみなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:27:36

    うさちゃん先輩やっぱかわいいな
    距離感バグってるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:28:19

    >>21

    姫歌の時も思ったけど本来は時間かけて解決していく問題や彼女になるという過程も、互いに仲の良い彼女が複数いるという事象が発生してるお陰でフラグがありえない速度で成立してる感ある

    さながらバグ技活用したRTAみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:29:29

    豆腐は良質な蛋白質を含みつつ低カロリーであり大豆由来のイソフラボンはお肌に対して抗酸化作用、シワの予防改善、ニキビの予防などなど美容効果もバッチリですので世界最強の美しさたる美々美先輩にはピッタリだと私は思いますわ!

    それに見た目も艶のある純白で美しいですわ!美々美先輩程ではありませんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:30:03

    彼女が多いからこそ出来た解決策よね
    彼女が多いってなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:17

    恋太郎って風邪ひくんだ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:36:03

    この2人のコンビ名うさみみなの可愛くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:44

    可愛い!推し確定!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:45

    今回コマというか人物描きすぎじゃない?
    作画壊れるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:43:21

    うさちゃん先輩本当大人数の輪に入れてよかったな……ってなったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:32

    「うぐぁぁああ!!!」ってなってるみみみ先輩好き〜〜〜!!!完璧美しい美人なみみみ先輩が見せる人間なとこ好き〜〜〜!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:45:11

    ノーブレーキアクセル全開すぎてやべえなうさちゃんw

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:46:00

    うさちゃんの距離感間違えてる感「いる〜〜〜!!」ってなるのに笑えるラインで凄い
    ちゃんと最後に「個室に入ってくるのはやり過ぎ」で素直に謝れたり、みみみ先輩の表情見て引けてるからなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:47:17

    今までも「恋太郎じゃないとこの娘の彼氏無理だわ」って思ってたけどうさちゃん先輩は特にその思いが強くなるな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:49:19

    >>19

    彼女を流行の風邪から守るために身代わりになったんだよ

    28人分の身代わりに。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:51:23

    アクセル全開で来ましたわ!の時が踏み始めだった恐怖

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:51:40

    >>54

    一対一の普通な恋人関係だと絶対さみ死ぬよな……

    28人目の彼女として加入したから今でもギチギチで幸せなのに

    これから72人分の加入紹介を経てもっと幸せになるのが確約されてる系彼女よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:52:25

    >>57

    今後彼女が増えるたびに「ギチギチ…♡」って喜ぶうさちゃんの顔が見られるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:02

    >>58

    プリクラ第二回やって欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:48

    恋太郎はうさちゃんの全力を受けながら他の彼女とも普通に付き合っているんだよな…
    ちゃんと寝れてる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:59:12

    個室の中に入ってたのここか…
    異常なシーンなのに周りが異常すぎて目に入ってなかったわ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:00:14

    >>61

    美量空処

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:00:42

    >>59

    人数倍くらいな上に山女ちゃんいてるし、本気グループにファミリー入れるプリクラ作ってもらわないとな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:01:04

    >>7

    とりあえず「美々美ちゃん」は数え間違えてなければ191回確認した(8ページ目のLINE画面含む)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:02:54

    うさちゃんの距離感既視感あると思ったらアレだわ
    俺だわ(ASD)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:03:29

    >>48

    この「愛される方」に慣れてなかった故の嬉し恥ずかし戸惑い顔いいよね……

    ふふふ恋太郎ファミリーに存分に愛されようね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:22

    >>61

    狂気を隠すなら狂喜の中ってね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:16:07

    >>55

    今回の話、単行本に収録されたらおまけページで補完で

    恋太郎「…風邪を引いたのが俺で良かった…大大大大大好きな彼女達にかかったらそれこそ耐えきれない…」と本気で考えてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:32

    美々美先輩の家ってお豆腐屋さんなの!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:28:26

    うさちゃん先輩、初登場時にやべーやつ感強かった割に加入回比較的まともだなって思ってたら本気出してきたな
    いつものことながらこの漫画セリフの「圧」が凄いや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:30:49

    >>61

    これ外にいた子が聞いてたら、普通に学校の怪談だよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:37:16

    そういえば何気に百八とナディーちゃんin職員室って描かれるのはじめてじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:37:47

    うさちゃん出てからもう7話だから、次回日常回、次々回おそらくデート回でその次はもう新彼女か
    デート相手の候補は直近でメイン回があった妹(20番)と百八(21番)を除くと
    紅葉(15番)、詩人(19番)、凛(22番)あたりか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:38:32

    >>69

    美しさの土壌というかルーツを感じる

    綺麗な水や質のいい大豆みたく材料から工程まで丁寧に作らないといけないし

    (商品だから常食するかはともかく)大豆由来の高タンパクとかで美容にも良さそう。豆腐

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:58:37

    100カノはそういう漫画じゃないと分かっていてもちょっとギスギス展開になるのかと思ってしまった
    案の定そういう展開じゃなくて安心した

    それはそれとして怒ってるらしい時のみんな顔がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:01:17

    うさちゃん先輩、一方的に話しかけてきまくるだけで
    返さないと不機嫌になる感じでは無さそうだから
    そういう意味ではお付き合いしやすい方だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:12:19

    ふふーんにまた新たなバリエーションが

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:21:57

    >>77

    省スペースふふーんいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:44:05

    多分初めて見たと思うシーン①
    職員室で並んで座っている百八先生とナディー先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:46:12

    多分初めて見たと思うシーン②
    羽々里さんの工場で働いている作業服のタマ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:47:02

    原作と作画はいつも通りだけど今週は担当編集もさぞ大変だったろうな…
    うっかり「美美美ちゃん」みたいな誤字が混ざっていようものなら恋太郎に刺されそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:57:44

    >>81

    彼女達に直接的な被害がなければ恋太郎そこまで暴君じゃないと思うよ…!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:16:24

    LINE爆撃がギチギチなグループじゃなくて爆撃許してくれる個人だけだったりガチでベッタリするのは相手が自分と同じように返してくれてからだし美々美先輩なら顔に出さないようにしてるであろう疲れも顔を見るだけで理解してるし本当に相手のことを思える良い子なんだよなうさちゃん…。出力設定が終わってるだけで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:49:17

    こちらの制御が効かないレベルでじゃれついてくる感じ
    大型犬みたいな可愛さだね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:24:38

    アニメ化したら大変そうな回だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:28:39

    >>82

    羽羽里とか間違えようなものなら芽衣さんが制裁しそう

    いや、流石にファミリー相手ならそこまではやらないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:50:24

    >>80

    でっか……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:52:05

    トイレフェチだからウッヒョ~ってなった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:56:30

    >>17

    キツいなんて言ったらうさちゃん先輩が傷ついちゃうだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:03:37

    >>61

    教頭の時といいお手洗いでロクな目にあわないなこの人

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:08:39

    >>34

    結婚!!!!結婚!!!!結婚!!!!結婚!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:45:58

    これからは恋太郎不在時に彼女に異変があってもうさちゃんが点呼してくれるから大丈夫だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:32:26

    情報量が多いのか少ないのか頭がバグる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:33:50

    うさちゃんトイレの個室の中までついていくって事は自分の時もついて来てほしいんだろうな…
    仕方ないから俺がついて行ってあげよう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:09

    本編まだちゃんと見れてないけど恋太郎また死にかけるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:26

    >>48

    かわいい

    心の中の羽々里さんがあびゃる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:39:38

    自分では理解していても無自覚にやっちゃってて、それを自分では制御できないところは唐音やあー子と通じるものがあるな
    …全員ギャルだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:43:23

    うさちゃん先輩、童話に例えなくても恋太郎に会わなかったら死にそうな気がする。
    むしろよく今まで生きてこれたな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:49:53

    どこぞのノア先輩が羨ましがりそうな話

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:07:47

    やっぱり奇人集団に紛れ込んできただけあってかなりの奇人ね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:09:44

    >>98

    幼稚園児がこうであっても微笑ましいで済むと思うんだ

    小学生でもまあ可愛い奴ですむ

    中学生だとオッオッオッってなる

    社会人だとのあ先輩だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:32:52

    よく考えると憧れのファミリーに入れたってマフィアみてえだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:33:32

    羽々里さんブルーインパルス買収しようとか改めてスケールがヤバいな…
    いやマジレスすると自衛隊の部隊を買収とか無理だけどさぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:41:18

    「美」の過剰摂取(オーバードーズ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:43:52

    >>94

    恋太郎がそっちいったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:20

    あなたのそんなさみしそうそうな顔は見たくありませんわって言いながら顔に手を添えるのイケメンすぎん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:46:55

    美々美先輩本当に立派な人だな
    頼られたら嬉しいって気持ちもめちゃくちゃわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:48:12

    豆腐屋の娘で新聞配達のバイトをしてる美々美先輩
    なんかキャラがしっかりしてるというかルーツがわかる
    もともと早起きな家なんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:51:07

    >>79

    よくよく考えたら同じ職員室で並んで座ってる女性教諭二人が二人とも生徒と出来てるって異常事態だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:51:29

    美々美先輩のご両親はめっちゃ素朴な人な感じする
    それでいてめちゃくちゃ人が良い
    そんなご家庭が想像できた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:55:05

    この豆腐屋に行くとたまに美々美先輩が接客してくれるのか

    いろいろ聞いたら教えてくれて最後にフフーンですわなんかされたら商品全部買っちゃう・・・!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:58:49

    >>75

    ここエイラさんと詩人でセリフを分担してるの何か好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:00:07

    いい意味で楠莉先輩をそう扱えるの騎士華先輩だけだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:04:38

    >>87

    低身長なのもあるが隠れてないくらいデカいぞ


    低身長なのもあるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:04:44

    >>79

    この二人仕事終わりに飲みに行ったりしてるらしいからな(ナディー語封印回参照)

    そういう回読みてぇ~

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:14:17

    身長は同じくらいかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:19:51

    フキダシが大きくて作画に優しいホラー回でしたね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:28:08

    >>109

    大丈夫だ、問題ない

    学園長も認可済みだ。寧ろ、学園長…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:32:28

    >>113

    でもなんかツッコミ役みたいな顔してるけど前後の状況次第では次のコマでマンマ!マンマ!とか言い出すんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:58:06

    まさかこれが伏線だったとは……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:02:46

    エイラさんエイラさんで1コマだけだけど貴重な大学内の描写が
    大学生彼女ももう一人ほしいところだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:03:14

    うん...そりゃそうだよね...

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:04:56

    いい話でまとめてるようで彼氏のモンスターぷりを再確認させるスタイル

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:19:13

    今回は彼女のモンスターぶりを再確認させられたが人口密度で希釈して誰にも負担なく解決できたのがよかったよ
    彼氏がモンスターだから大丈夫ってだけじゃうさこの世界が狭くなっちゃうからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:55:16

    >>87

    タマは羽々里に次いでデカいNo.2だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:23:44

    >>122

    これは無理だな… ってなる圧の強さだった

    ここまでだとウザがってる方に非が無い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:32:00

    全彼女の家族構成や親の職業とか全部考えてあるのかな
    考えてんだろうなこの原作…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:56:14

    頭おかしいのに読後感が爽やかでいい話だった…ってなるの何?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:47:10

    >>121

    エイラさんは体育学部っぽいから、工学部彼女・法学部彼女・芸術学部彼女・医学部彼女とかで4人は出せそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:15:12

    >>61

    このページの美々美先輩全てを受け入れ悟ったような味のあるにっこり顔しててじわじわくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:17:42

    >>61

    このポーズと立ち位置ってことはこのとき美々美先輩パンツをおろ…………

    ふふ…下品なんですが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:01:35
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:05:22

    >>122

    あー子にも刺さりそう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:06:13

    >>61

    距離感がバグってるアニマル浜口?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:28:49

    うさちゃん先輩って単体でもラブコメの主役貼れるぐらいのポテンシャル秘めてると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:36:40

    距離感がバグりすぎて急に距離詰めてくる…
    彼女いっぱい作って負担分散しないと処理しきれない系彼女

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:05

    ここまでの重さだと恋太郎も彼女成分の過剰摂取でぶっ倒れたんじゃ疑惑が0.001%くらいの可能性であるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:18:11

    >>122

    これを実際に小中学校でやらかして地元に居場所無くなった だから今回めちゃくちゃ胃が痛かったわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:25:15

    おれ感覚麻痺してんのかわかんねぇけどよ...


    彼女が増えれば増えるほど幸せになる彼女って割と狂気じゃねぇか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:45:58

    >>139

    彼女が増え続けること自体が狂気のハズなんだけど、それを当たり前のように受け入れている我々はとっくに感覚麻痺しているものと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:26:13

    >>135

    あののあ先輩は友達コメディですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:05:04

    うさちゃんは今後カノジョが増えるごとに伺う場所が増えていくのか、体力がもつのかどうか心配になる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:13:48

    >>142

    会えない彼女ちゃんがいたら「ごめんねっ!さみしかったよね!」って翌日謝りにくるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:16:18

    >>117

    でも小さめのコマとはいえ彼女たち全員出てきてるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:17:55

    >>144

    彼女全員登場回ではなるべく一言ずつセリフがあるよう気を配られてるきがする

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:38:11

    今更だけど最新話読んだ、みみみ先輩豆腐屋凄い納得感しかないわ

    元々私学通ってるけど美容系グッズは新聞配達のバイトで賄ってた&エセお嬢様ってことで胡桃よりは貧しいけどそれでも割と稼いでる家なのかなって思ってたけど自営業だったんだなって
    多分この豆腐屋も美容にいいとかの要素でそれなりに繁盛してるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:12:15

    むしろ美杉豆腐店はサポニンとかイソフラボンとか気にもかけない、頑固一徹な職人気質の親父の店とみた
    美々美先輩とまったく違うようでいて、ストイックかつ男前な気質がパパそっくり、みたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:05:32

    彼女の数で希釈とかいう、この漫画でしか見られないない現象

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:25:10

    美々美は以前24時間皆に見ていてほしいって言ってたことあるけど、さすがにトイレはダメっぽいな
    恋太郎なら良いかもしれんけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:06:59

    1P3コマ目のうさちゃん先輩の私服?ヘソ出しルックかな
    結構大胆な格好するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています