正直これだけはないと思うポケモンのデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:15:56

    他では荒れるから言い出せないけど
    内緒でこの場に吐き出してみよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:57

    アルセウスどうだった?面白い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:11

    けつばん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:12

    動いたらかわいいかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:22

    タマタマって睾丸の隠喩ぢゃん!!😡😡😡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:32

    3人のおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:52

    >>1

    そういうポケモンが何体かいるからスレ立てしたと思うんだけど、

    どのポケモンがちょっと気に入らなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:56

    慣れたらだいたいなんとも思わなくなるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:28

    こんなスレでも言ったらボコボコにされるから言えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:42

    これだけはないって言うかサッチムシがホラゲのキャラに似てて怖くて見るのも無理だった時あるわ 今は何とか見れるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:54

    コオリッポとか最初はどうかと思ったけど今では可愛くて仕方がない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:01

    波平ペンギンだけは無理
    カセキメラはまあ良いやとなったけど波平ペンギンだけは許せない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:04

    この3体はもうちょっと
    変化を加えてほしかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:12

    ガマゲロゲ
    昔見たリョナゲーの怪人みたいで怖い今でもちょっと目を背けちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:28

    >>16

    四体目が出たらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:50

    ポケモンって最初はちょっとな…ってやつでも対戦のために使ってたりする内に愛着湧いちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:20:29

    ハリマロン系はリージョン出して救済するべき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:20:50

    エ、エースバーン……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:21:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:22:28

    カセキメラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:22:31

    オーロンゲもタチフサグマもコオリッポもイシヘンジンもカセキメラも
    すべて許そう

    だがタイレーツ
    お前はだめだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:24

    パルスワンは未だに慣れないというかワンパチがデザ秀すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:24:16

    ヒスイニューラ見た時はなんだお前!?ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:24:58

    冷静に見ると初代のバリヤードとかルージュラも結構やばい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:13

    トゲチック トゲキッスきたら中間としては良いなとは手のひらくるくるしましたが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:20

    無いな
    おっちゃんですら可愛く見えるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:36

    この手のスレで「俺は特にないな」とか言うやつ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:42

    フォクスライ
    正直進化系でがっかりしたのは
    これが最大級

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:28:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:28:41

    >>14

    >>15

    数秒差でこんなことある?面白っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:28:45

    無いやつはなぜわざわざ言いに来るのか、個人的にはハリボーグはなしかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:36

    金銀は特にない
    ルビサファは
    ナゲキダゲキには疑問符が付く

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:44

    >>35

    まぁ否定は出来ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:19

    ガラルニャース

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:31:01

    結局慣れ
    声優交代してもしばらく見てりゃ慣れるみたいな感じで何回か目にすれば慣れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:31:29

    コイル
    初代じゃなかったら許されてないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:31:35

    好きなデザインをポケモンを上げていこうに無いという奴はいない。つまりそういうことだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:31:47

    デザインは意外に水とか虫が優遇されてる気がする
    サンムーンの虫系とかかなりよかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:01

    ケケンカニは個人的にまじでキツイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:11

    ポケモン青のゴルバット

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:12

    さんざんデザイン叩かれたバイバニラやヒヤッキーやコオリッポやオーロンゲやハギギシリやら
    今じゃみんな慣れたし好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:40

    >>43

    いや

    むしろああいう無機質なのが意外にいいと思う

    ギアルとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:43

    >>46

    ポケモンスナップで動いてるの見たら結構アリだなって見直したわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:33:19

    >>44

    こう言うことか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:34:11

    なんでこのスレが支持されないかっていうと
    デザイン叩きはもう十何年も前から毎回出てきては呆れられてるから
    オオカミ少年が相手にされなくなるのと同じというか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:34:30

    >>48

    バイバニラはデザインの良しあしというか

    なんか「別の方向」で怒られそうで怖かったな

    まあまだいるってことは大丈夫だったんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:34:32

    まあこれから慣れると思うけどヒスイのドレディアは初見の時はなにこれってなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:35:18

    ゲームの後に公式イラストがでたらまた良く感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:35:53

    御三家は最終進化が期待外れになる事多い
    期待値を下回るくらいでこっちも使ってりゃ慣れはするんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:36:14

    剣盾のキャンプとかで
    こっちに向かってきてひえ・・・・ってなるやつを
    想像してみるといいかも

    おっさん3人やな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:36:51

    サーナイトエッチの化身じゃん
    初めて見たときスケベなかおしちゃった
    写真のプーチンみたいな顔してた

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:16

    700匹もポケモンいたらそれぞれ好きなのも苦手なのも出てくるからしゃーない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:26

    >>17

    あのプルプル可愛いから好き

    カエルっぽさと強さを両立してるデザインいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:45

    ダゲキとナゲキは初代とか昔のほうが良かったとか色々と言われたけど初代からカイリキーとかいるのになぜあんなに言われてるかわからんかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:38:25

    >>60

    今900くらいはいるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:39:22

    ウルトラビーストくらいぶっ飛んでるとむしろよくなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:39:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:41:38

    >>63

    いやいやw流石にそんなにいないっしょw


    マジだったわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:43:02

    バイバニラほんときらい
    全てが気持ち悪い なんやねんアイスクリー厶ポケモンて

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:43:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:43:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:43:56

    >>65

    こんなとこでわざわざポケモンカテ見てるのなんてシンパかアンチかの二択じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:14

    えっちなポケモンあげれば?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:32

    >>71

    全部えっちなのでダメです

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:45:13

    >>71

    天才的デザイン

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:45:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:45:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:45:56

    今作のヒスイリージョンはみんななかなかよき
    ディアパルは知らん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:46:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:47:58

    ヒスイポケモンはおっさん族以外は好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:48:19

    >>71

    はい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:48:28

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:49:17

    バイバニラって結構嫌われてるんだな…
    めっちゃかわいいと思ってたんだけど…でもこいつよく見ると目こわいわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:49:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:49:38

    服着てるようなデザインのポケモンかな
    エビワラーとかエースバーンとかその辺

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:49:39

    これデザイン面で評価されているのを見たことがない

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:50:27

    >>77

    ヒスイディアパルはアルセウスの分身として生まれた直後感あって好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:11

    >>82

    バイバニラは「あれ」を連想するからな

    特に3,40代以降は「それ」で有名になった人がぱっと思いつくから猶更な

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:13

    >>85

    がっかり感すごかった

    同期のゲッコウガがカッコ良すぎた

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:24

    >>74

    中身がちびっ子なのも含めてパーフェクト

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:32

    強いて上げるならバイバニラとギギギアルかなぁ
    こんな手抜きポケモンが同世代にいるというBWの闇

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:52:33

    >>90

    ダグトリオとレアコイルが許されなくなるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:52:59

    >>88

    あれと比べたら多くの御三家がかすむからノーカンで

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:07

    ヒスイのディアパルは作りかけのプラモ感があってあまり好きじゃないんよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:16

    謎のポケモンってなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:50

    >>94

    ゲンガーらしいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:55:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:56:33

    一番ショック受けたのはゴルダックだなぁ。コダックのぼんやりまるまるな見た目が好きだったのに一気に正反対になって子供の時嫌いになったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:57:11

    >>52

    なんでガチのクソデザインが来ても無反応になるね…ってことか

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:59:14

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:59:29

    芋虫苦手だからキャタピーは見る度にゾワゾワする
    トランセルバタフリーは大好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:00:54

    >>91

    あいつらは二段進化だろうが

    バニラとギアルは三段進化貰っといてアレやぞ

    あんな増えるだけのデザインでテンション上がると思ってんのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:02:32

    ポケマスの服ダサい特にこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:02:32

    エレキブル
    俺の中でエレブーが完成しすぎてたんや…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:03:13

    >>103

    ブーバーンは結構良かったのにな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:04:04
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:04:31

    >>102

    わかるシロナなんてバドレックスみたいな頭してるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:31

    動き見ると大体可愛くて好きになっちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:47

    こいつだけは未だに許せそうにない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:06:34

    ズボンのポッケがね、ちょっと.....
    それがはいいんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:02

    >>101

    上がるが?

    なんならギギギアルとバイバニラはその後のシリーズの手持ちに必ず入れてるが?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:15

    >>109

    訂正それ以外はよいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:51

    カセキメラは元の姿をちゃんと後のシリーズで
    出してほしいな
    ちょっと悪ノリがな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:08:06

    それぞれは問題ないデザインだし事情もわかるけどテッポウオとオクタンを何も進化前と進化先にすることはなかったんじゃねぇかとは思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:09:29

    ギギギアルの悪口言うけどはさむのエフェクト
    だけはないわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:10

    >>114

    これか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:12:05

    >>101

    デザイン批判するときは初代だけ擁護はやめとけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:12:38

    >>115

    そうそれでもそれ以外の表現されると

    なんかグロそうだからあんまり表向きには文句言えないんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:32

    単体では好きだけど進化後(リージョン)でこれは…
    みたいなポケモンだとダイケンキ、サニーゴ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:17:43

    これ「だけ」っていうのはさすがにない。
    これはないなと思うのはいくつも思い浮かぶけど。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:21:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:24:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:25:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:25:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:27:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:18

    >>128

    あれはネタにできないくらい真面目に駄デザインだからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:20

    ナゲキとダゲキ
    嫌いではないんだけど「鬼モチーフだったけどトルネロスとかと被るから角を消した」ってインタビューを聞いてから鬼なら角あってほしかったといつも思ってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:22

    >>129

    ふっかつそうがこんなに生い茂ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:25

    正論言うねマスターボールはダサイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:33:23

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:06

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:35:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:35:41

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:36:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:36:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:36

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:42:58

    >>133

    正面に書かれた「M」がね…

    黄色い「H」がダサいと言われがちなハイパーボールだって正面から見りゃそんなのわからないデザインなのに…

    良くも悪くもミュウツー専用と呼ばれたのは伊達じゃない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:06:57

    ギギギアルに「おいおい」ってなったけど、初代のドードーディグダユンゲラールージェラについては特になんとも思ってないから、自分がどこに引っかかってるか未だによくわからん

    カイリキーは気にならないけどダゲキナゲキは違和感、とかそういう……なんだろなコレ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:11:04

    カセキキメラが無理だった
    嫌い!とかふざけんな!とか強い言葉を使う気はないけど、本来の姿も見たかったなって

    実際に現実であった「別々の生き物の化石取り違えて組み合わせてるよ」ってことの周知や風刺の意味があるって知って、ちょっと納得したけども

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:18:58

    タイレーツは世界観がカービィ過ぎて異物感がすごい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:25:06

    えなりかずき

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:26:15

    >>143

    ギアル系統やコピペロスはBW時点はグラフィックがコピペだったのが色々言われてたね

    後者は公式絵の構図が違ったり3Dでアクションを差別化されてそこはまあ解消されたとして

    前者は公式絵の構図もそう変わらずドードーやディグダみたいに表情は変わらず、3Dでも分裂や磁石で動きがつくレアコイルと違ってほぼ回るしかできず、そこで好き嫌いとは別にバイアスかかっちゃうんじゃないかと


    ナゲキダゲキはやっぱり顔や体格が人間に近いからとかかな

    ワンリキー系統は顔が怪獣よりで最終的に腕が増えてかけ離れる、バリヤードも人型だけど角とかある、ケーシィ系統も同様、ルージュラは…ちょっとわからない

    とにかくそれらに比べると細身だし顔つきが人間に近いしで好き嫌いとは別に違和感を感じることがあるんじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:28

    ハクリューからのカイリューは子供心のワクワクを潰されたデザインだった
    リザードンが正統派翼竜だしこっちは東洋龍に進化するんだろうなーと楽しみだった…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:44:08

    なんとなく開発側も思入れがなさそうなデザインよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:45:20

    どの世代でも初出時には「なんだこいつキッショ」ってなる奴はいる
    アニメやら別媒体で出るたびに少しずつ緩和されていくので時間が解決するが

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:51:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:52

    ディアパルUMAとシンオウの伝説準伝説は何か苦手なの多いわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:06:25

    正直言うとカセキメラのキャラデザは嫌い

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:12:35

    >>128

    進化前のハリボーグからアレだからな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:26

    ガチゴラスはティラノまんま過ぎて好きじゃない

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:28

    ナゲキとダゲキは未だに慣れないっす

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:20

    バイバニラとギギギアル擁護の意見もあるけど進化って
    がらっと姿が変わったりするのを楽しみにしてる訳でただ増えられても正直しょっぱい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:40

    カセキメラは最悪2体までだろ
    4体もあれで図鑑埋めるのは勘弁してくれや

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:57

    カメテテ初めて見たときは悲鳴上げるぐらい無理やったな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:19

    ラビフットのどう見ても服着てますみたいなデザインが苦手

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:32

    >>159

    あれは進化系が理解できない

    明らかにそれはないだろうってやつまで人型にする傾向はやめてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:32:26

    進化してもほとんど変わってないじゃんってやつ嫌い

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:31

    バイバニラは嫌いだけどギギギアルは謎の魅力がある
    上手く説明できないけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:38:55

    ポケモンで唯一こいつ系統だけ受け付けられない

    好きな人はどこが好きか本気で教えて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:49

    >>164

    悪魔超人だと思えばかわいいだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:44:53

    カセキメラだけは無理

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:47

    原種ポニータってただの馬じゃん死ぬほど嫌い

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:41:41

    インテレオン
    走ってる姿が気持ち悪い

    イーブイ
    声がキモい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:12

    8世代御三家はどいつも酷すぎる
    エースバーンなんて性能だけで本当に好きな奴なんていないでしょ
    ゴリラだけはブリガロンがいるから歴代最低ではないけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:56

    >>164

    ガメノデスはある程度まとまりつつ異形の怪物っぽさがあるのが好きだけど、たぶんこの好きはガンダムとかに出てくるゲテモノ系メカと同じ方向性の好きだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:16

    >>144

    本来の姿なんて出したらガラルのポケモン学会が一博士が復元失敗したものを図鑑に乗せたアカン所になるので駄目です

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:02

    剣盾といいヒスイといい大衆受け良さそうなの選んで先行公開する広報は有能

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:33

    オシャマリかなぁポケモンで生理的に無理と思ったのに初めてだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:15:28

    >>93

    感っていうかそのものだし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:20:11

    今作新ポケ半分くらいうっわ…って思ったけど慣れればよく感じるんだろうか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:25:40

    BWは個人的に好き嫌いが真っ二つに割れるラインナップだった
    オタマロ系・ヤブクロン系は初見で「うわ…」てなったし ダゲキナゲキもびみょかった
    マッギョも謎に推されてたけど可愛いとは思わなかったし シビシラス系はどうしてああなった…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:35

    ローブシンが何故か生理的に受け付けない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています