スレ画を彼岸島世界に放て!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:25

    ムフッさっさと吸血鬼化させて明のかませ犬にしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:05:09

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:05:12

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:05:14

    雅様が死んだァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:05:49

    死なないでもエターナルノッキングすればいいってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:05:55

    ノッキン次狼の異世界転生・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:05:57

    日本余裕で吹っ飛ばせるんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:06:19

    そして雅はギネスパンチを喰らい絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:06:19

    よしミリオンノッキングをしてやったぜ!これで雅様もおしまいだ!!
    本当におしまいなんスけど、いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:06:32

    日本どころか軽く地球ワンパンできるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:23

    頼みの綱である吸血鬼蚊の針が通るかすら分からない怪物はルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:40

    つーか節婆がいたからギリ人間界だけ何とかなってただけでこいつが全力で暴れたら地球吹き飛びますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:40

    これでも設定上は雅を殺すことはできないよね
    殺すことはね

    ま、殺すよりひどい目にあわせれるからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:47

    魔人なんだよね 怖くない?
    何なら邪鬼とかを平然と食べて変な覚醒しそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:13

    >>14

    ビッグバンで宇宙に吹き飛ばせば手出しできないから問題だとも思ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:21

    >>14

    しゃあっヘッド・シェイカー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:43

    もしかしてアマルガムって特殊調理食材なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:09:27

    >>14

    しゃあっエターナルノッキング

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:09:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:12:36

    >>12

    もう酒の中に混ぜて取り込んで内部で刺すしかないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:13:12

    >>14

    雅って何したら死ぬんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:13:57

    >>21

    吸血鬼細胞「よしっ これで体に入ってやったぜ俺の勝ちだ」

    しゃあっ特定細胞のノッキング!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:14:13

    >>10

    ふん、我らの雅様が保険を用意してないわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:00

    一瞬でタコ殴りにされると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:11

    しゃあっ吸血鬼化ノッキン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:19

    エターナルノッキングで封印できるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:25

    >>25

    この笑顔は...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:51

    >>25

    どっちがラスボスなのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:16:25

    吸血鬼になってもなんか自力で直しそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:16:31

    >>21

    不思議やな

    ふつう体内なら蚊の攻撃が通りそうなものなのに全然そんな気がせえへん

    生物としての性能が根本的に違うから無理にしか思えないのは何でや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:16:38

    >>25

    雅「お前は爪が甘いからな、口をそのままにしちゃいかんでしょうか」

    (ミリオンノッキング解除・・・できるんスかね)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:16:43

    >>28

    お父さんに教えてもらったことが上手に出来たのを喜んでるだけなんだァ、怖がるのはやめてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:17:19

    >>32

    解除方法を知らないのでまず無理だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:17:41

    >>31

    ニトロをオヤツにしてた化け物にそんなもの通じるわけがないんだ くやしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:17:46

    わかりました…エターナルノッキングをします

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:00

    >>35

    細胞レベルで上位存在なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:05

    >>34

    というか他人だからブルーニトロと同じになると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:08

    じじい「屋根瓦の血で滑った?あーそれじゃグルメ界はまだ早い」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:13

    サイコジャックは使えるかもしれないね
    しゃあけどちょっと次郎は破壊力が強すぎるわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:25

    >>32

    普通のノッキングの技術すらないのにミリオンノッキングの解除なんて無理を超えた無理だと思われるが…

    そもそも雅の口をそのままにしとく義理なんて次郎にないですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:28

    次郎は彼岸島どころか大抵のバトル漫画、ホラー漫画のラスボスでは相手にならないレベルと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:41

    おまえ強過ぎるんだよ…
    ドラゴンボールとか聖闘士の世界に行ってくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:18:52

    そもそもグルメ細胞とか吸血鬼細胞が入り込んだら普通に細胞単位で食い荒らして吸収してそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:19:20

    >>42

    待てよ化け物のサイズならリーガルマンモスみたいな例外を除けば張り合えるやつがいるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:20:43

    >>14

    ワクチンがなきゃ調理できない超特殊素材ってだけやんなに安心してんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:21:35

    まさか元の人間に戻すことも出来るわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:22:33

    >>42

    トリコ自体も終わる直前ですよね(ノッキン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:24:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:24:28

    >>47

    次郎には無理だと思われるが…

    ま、アニキと三虎のガキッがマイノリティワールド使って非吸血鬼細胞の勢力を少数派から多数派に変えてできそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:25:42

    >>50

    つまり全部の細胞が汚染された無理ってことやん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:25:45

    次狼…すげえ
    むしろ通用しない漫画が珍しいレベルだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:12

    なんだったら次郎にボコされたブルーニトロですらオーバーパワーなんだよね
    こいつらも平気で惑星規模の攻撃仕掛けてくるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:35

    >>49

    ふぅんハゲの弟を食っていたのはグルメ細胞の強化のためだったということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:27:30

    >>51

    1でも残ってれば直せるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:28:00

    お言葉ですが脳波を操れば一瞬で雅の手下になってビッグバンを連発して明陣営を壊滅させてみせますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:28:52

    >>56

    明に効かないサイコジャックが次狼に効くわけないであろうがっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:29:39

    不安の種とかに出てくるよくわからない怪異みたいなのでも次郎だったらノッキンでぶっ飛ばしてくれそうなんだよね…凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:36:38

    >>58

    むしろトリコ世界こそなんかよくわからないものに溢れてるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:36:39

    >>22

    特殊なワクチン注入して不死能力奪わないと殺せないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:37:16

    死なないってことは
    死,ねないってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:40:29

    >>60

    ふうんつまりノッキングブレスから始動してエターナルノッキングからのビッグバンで宇宙に放逐すればいいということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:41:16

    >>62

    おおっ!宇宙の力を宿した雅が地球に舞い戻ってきとる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:42:17

    皆んな!エアツリーの丸太は持ったな!?
    行くぞぉ(セリフ書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:43:18

    >>59

    幽霊も妖怪も無酸素も呪いもアレルギーも他重力も魂だけの空間も時間操作もなんでもござれなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:44:52

    大丈夫だ人間ごとき何人いようと

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:45:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:46:23

    どんな強者だろうと通用する致命的な弱点がある
    人質を使うことや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:46:44

    >>68

    生殖器があるやつは全員人間らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:47:30

    >>69

    こっちはこっちで圧力で酷い目にあいそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:47:48

    >>69

    こいつを人質にとれる奴が吸血鬼にいるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:47:51

    >>69

    吸血鬼が圧殺されて死んだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:48:15

    >>72

    雅様・・・にサイコジャックされた無実の一般人・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:48:42

    >>69

    ののですらクソみたいな強さなんだ、諦めた方がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:55:13

    うーんトリコ世界は基本バトルをしない料理人ですら強すぎを超えた強すぎなパターンが多いので仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:02:39

    >>10

    基本的にノッキング全般が初見だとその時点で負け確みたいな性能してると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:04:25

    >>17

    がわわあ…パリン

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:41:27

    >>63

    ふぅんああそう(エターナルノッキング)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:50:18

    雅が不死身でも雅が二狼を倒す手段がないんだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:56:08

    >>74

    背中を向けて10mくらい離れてる状態でアルファロの皿を殺意を向けられた瞬間に割れて現実の地球を覆える気圧ドーム貼れる化け物相手にそれがなんの役に立つのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:02:12

    >>55

    「人間をやめる」特性がある吸血鬼細胞とマイノリティワールドの特性上吸血鬼細胞の人間に戻ろうする少数派が天下とって人間に戻るんだ

    〇〇するって特性があるとその逆行かれるからもう負けなんだ

    1も残ってなくても人間滑りするんだよね酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:38:56

    は・・・話が違うであります
    ノッキングライフルを使う筈であります・・・武器を奪えばおしまいであります

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:14:49

    >>83

    おそらく武器ありのほうが手加減だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:31:35

    >>84

    あーあ武器を奪える間合いに入ってもうたな

    息でノッキングさせてもらうで

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:38:39

    >>17

    が わ わ あ あ あ(ニトロ書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:46:57

    >>85

    多分スレ画の状態なら何㎞離れててもノッキングブレス出来そうなのん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:48:46

    >>87

    1kmと1mが変わらないのが上位勢なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:05:24

    >>88

    多分八王クラス以上だと1000kmだろうが大差ないと思われるが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:17:44

    サイコジャックに夢見てるキモ笠に夢のないこと言うの嫌なんだけど洗脳どころか殺されて作り替えられた鉄平すら怒鳴っただけで正気に戻せる次郎相手に意味なんてねえんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:21:20

    通用しない世界を探したほうが早いんだよね 怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:23:11

    気持ちいいぜ!トリコで蹂躙クロス気持ちいいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:23:40

    >>42

    あの世界って地球の10倍以上のサイズの地球(元の地球をグルメ細胞が大きくした結果)が舞台なので最低地球破壊クラス出来るバトル漫画じゃないと相手にならないのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:27:51

    >>87

    猿風情が拘束着着た状態で山を投げて地球一周させられるし指先で弾かれた小石が当たった時点で終わりだと思われる

    それどころか宇宙まで逃げてもギネスパンチでノッキングとかさせてきそうなんだよね怖くない?あっギネスパンチで死ぬから意味ねーか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:29:47

    >>90

    あれ、次郎の咆哮で戻ったんじゃなくて、鉄平自身、調理されたあとに愛丸に会いに行って解除してもらってるらしっすよ(移動してたコマで愛丸がいた場所のコマとトリコが洗脳のこと知ってたので)

    前のスレで指摘されるまで気づかなかったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:32:54

    ちなみに雅自身は冷凍されるとどうしようもないから(最初封印されてたのは冷凍庫)宇宙に放逐されたらそのまま封印状態ですよ(ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:38:26

    吸血鬼細胞「よしっ次郎の身体に入ってやったぜ これで次郎の俺のものよ!」
    グルメ細胞「血しか食えない細胞が美味いもの食ってる俺に勝てる訳ないだろ えーーっ」
    マジで細胞レベルで格差があるのはルールで禁止スよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:41:04

    やっぱりクロスものは強い設定を持つ側がちょっと譲歩して面白い展開が生まれるようなレスをしないと間が持たないよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:43:49

    >>98ウム…最終的には戦わない方が面白いやんって話も出てくるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています