タフまる子ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:39:23

    走れーっ 正直者‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:41:41

    お前正直者のくせに知らないのか
    エジソンは偉いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:42:41

    >>1

    スレ画で腹筋がバーストしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:43:06

    君は本当に卑怯者を越えた卑怯者だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:38

    家が火事になったから調子に乗ってると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:47

    うぁぁぁあ イ…インチキおじさんがお鍋の中をを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:45:17

    ウアアア炎ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:45:25

    うぁぁぁ…お…お鍋の中から…
    いんちきおじさんが練り登場している

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:47:08

    >>6

    >>8

    禁断のインチキおじさん二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:48:47

    しゃあけど残念ながら言うほどまる子ちゃんのネタを覚えてないから書き込みが思いつかんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:50:49

    前田さん……あんたクソだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:50:54

    インチキおじさんが練り歩いている……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:11

    こ…これが“入神の愚弄”と言われる“さくらももこ・エッセイ”か?
    う…噂には聞いていたがこ…これほどのものとは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:52:14

    ジジイの年金を超特上寿司とローラースルーゴーゴーでグチャグチャに消費させるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:29

    う…うそやろ こんな無理ゲーが こ…こんな無理ゲーが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:29

    理想のおじいちゃんの正体みたり! 孫思いで俳句好きなさくら友蔵の本性は意地悪で冷たく家族が誰一人葬式で涙を流さなかったほど嫌われていた実の祖父を自分の理想のおじいちゃんとして描いたものだったのかあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:56:49

    ハッキリ言って人間的にはクズだらけの部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:57:53

    著名人どころか幼少期の家族・クラスメイトをモデルにして愚弄するとは
    ふぅん さくらももこって奴は結構鬼畜だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:41

    >>17

    桃先生「ギャハハハこのジジイめちゃくちゃ面白い死に顔しとるでえ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:00:10
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:00:22

    なんでもかんでもみんな 心臓狙っているよ
    撃たれた土竜の中から 尊鷹おじさん登場

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:00:51

    >>20

    姉に至ってはひっくり返って笑い転げてたらしいね やばくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:02:54

    >>22

    いつだって(ボボパン)忘れない

    鬼龍は(ボボパン)弱き者

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:03:29

    実家は八百屋だったのにアニメで描写されていないからハッキリ言ってただの無職にしか見えないひろしに悲しき現在

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:04:01

    爆チュー問題はまる空間に付したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:12

    アニメ第1期の放送開始が1990年1月7日と聞いて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:22
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:12:09

    >>3

    絵が褒められたことに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:12:45

    >>28

    待てよ 内容はほぼ被ってないんだぜ だからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:14:10

    怒らないでくださいね
    ガルシアの心臓頼りの龍星がインチキおじさんじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:30

    怒らないで聞いてくださいね?
    エジソンが偉い人なんて常識を知らないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:01:11

    さくらももこってやつは結構鬼畜だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:16:40

    コスギ「ボク 小学校やめるネ ここにはグッド給食いないネ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:07

    >>17

    生前にどれほどの鬼畜の所行を働いたらここまで愚弄されるんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています